Town of madness and desire

Town of madness and desire

支配人  2015-04-21 18:27:24 
通報
太平洋に浮かぶ孤島「ニューレステリア」
海底火山の噴火により出来た新島を開拓したこの地はリゾート地となり、発展していた。表面上ではね
この島には様々なビジネスを求めて様々な国からいろんなヤツがやってくる。もちろんヤバいビジネスもヤバい連中もいる。
だが、この島ではどう生きようが関係ない!
生きたい奴は勝手に生きて、死にたい奴は勝手に死ぬ。殺したきゃ殺す。
喧嘩なんて日常茶判事、銃弾に当たらなきゃその日はツイているくらいだ。
何といってもここは、狂気と欲望の街。この島でお前がどう生きるかはお前次第だ。

コメントを投稿する

• No.39 by 秋捨掲  2015-04-21 22:43:54 

>カインド
そう、ありがとう。うわ、今日も今日とてめんどくさい…
(大量の警察を見つければ、すぐに銃をしまって。何事もなかったかの様にその場から人混みの中に向かっていき)

• No.40 by カインド  2015-04-21 22:48:41 

>>秋捨掲

やはり、一緒に逃げませんか?
貴方様に興味を持ちまして。
(人混みに紛れては持ち前の演技力で逃げ惑う人々になりきっていたが、途中で足を止め人混みに紛れた相手の真横に立てば上記を囁いて。「こちらです」と相手の袖を軽く引っ張る形で誘導し上空からも死角となる場所に案内して)

• No.41 by 秋捨掲  2015-04-21 22:57:17 

>カインド
へぇ、まさか詐欺師に興味を持たれるなんてね
(お金になるような物は持ってないよ、と何故相手が詐欺師だと知っているのか上記を述べては誘導されるままに着いていき。)

• No.42 by 支配人  2015-04-21 22:57:56 

警察A「犯人の姿は見当たらない・・・・」
警察B「まだ近くにいるはずだ!増援を呼んで周囲を警戒させろ」

• No.43 by 白嶺 美也  2015-04-21 23:08:16 

All

〜?
(アイスクリームを舐めながら、バタバタと通り過ぎる警官を眺めながら)
何か面白そうなことあったのかな?
(と、小首を傾げ)

• No.44 by 匿名さん  2015-04-21 23:16:02 

((武装バイクで突っ走る何でも屋みたいなキャラをやりたいんですが大丈夫ですか?

• No.45 by カインド  2015-04-21 23:22:22 

>>秋捨掲

まあ、私の事を知っていらっしゃったのですか?
……値打ちは私が決めるものではありませんのですよ?
(相手が自分を詐欺師だと言えば、驚いたように目を見開いて。理由はあえて問わず、金目のものはないと言う相手に挑発するように口角を上げれば、パーカーの裏に仕込んであっただろう武器を一つ目の前にちらつかせ。「ここからあちらにいる鬱陶しい警察様を一人殺ってくれませんかね?」と相手に交渉するように前記を述べれば、自分の住みかにまで案内すると告げて)

• No.46 by 支配人  2015-04-21 23:25:42 

>44

なんとも世紀末な・・・w構いませんよ、暴走して市民に恐怖をまき散らしましょう

• No.47 by 秋捨掲  2015-04-21 23:40:58 

>白嶺
わぁお、今日はたくさん標的を見つけるよ、ラッキーだ
(標的の中の一人であった相手を見つければ、楽しそうに上記をのべて。確か絶対に殺せない天然とか言われてたな、などと考えて見れば確認の意も込めて相手をめがけて引き金を引いてみて)

>カインド
へぇ、交渉か
(と相手の武器を見れば口角をあげて、銃を二丁取り出せば少し高いビルに跳び上って慣れたように片手で警官を六人程殺れば上から相手を見下す様に「これでいいだろ、早く案内しろ。その話にノッてやろう」と薄く笑い)

• No.48 by 匿名さん  2015-04-22 00:14:34 

・キャラクターネーム/ シュツルム・ウント・ドランク
・性別/ 女性
・年齢/ 20代半ばらしい
・国籍/ ドイツ

・性格/
 金になるならどんな汚れ仕事でも請け負う通称金の亡者
 かなり明るい性格でよくつまらない冗談を吐く
 趣味は写真撮影で割りと高級なカメラでスナップショットを取っていることが多い
 好きな物はボリュームのある食べ物、自慢の怪物マシン
 一人称は「私」もしくは「お姉さん」

・容姿/
 やや短めに切りそろえられた栗色の髪、顔立ちはやや幼い小動物的なもの
 頭頂部からくせっ毛が一房立っている(所謂アホ毛)
 普段からフルフェイスヘルメットを被って行動しているため素顔を知る人物は少ない
 身長182cmと女性としてはかなりの長身、
 背中にサタンを象った銀色の紋章が入った漆黒のライダースーツを着用
 平時は上半身部分を腰に巻いている、上半身はへそ出しのタンクトップを着用している
 体の線は細いが筋肉質のアスリート体型、出るところはしっかりと出ている。
 風にたなびく白いスカーフがトレードマーク。

・職業/ 運び屋、始末屋、雇われ用心棒、傭兵、etc

・所持武器/
武装バイク「アルティメットストライカー」
 全長3.2mに達する超大型バイク、動力はスーパーカーのものを使用している
 その他にも航空機用のジェットエンジンを搭載しており最高速度は理論上マッハに達する
 しかし実際のところそんな速度で走れる場所が無いため無用の長物となっている
 両サイドにガトリング砲を搭載しており、車体の先端には衝角が取り付けられている
 ガトリング砲はオプションで大型ロケットランチャー等に換装することができる。
 武装を取り外して純粋な超高速バイクとしての使用も可能
 ハンドルの周辺にはサブマシンガンやハンドガンを搭載、その他武器を多数積み込んでいる

・ニューレステリア島への渡航理由/ シンプルに金儲け

・その他備考/ 「ニューレステリアの問題児」「指名手配犯筆頭」「この世で最も法律を知らない奴」「最高速の何でも屋」など数々の異名を持つニューレステリア屈指の賞金首。噂だけ聞けば屈強な男性を思い浮かべそうなものだがその正体は女性。名前は本名ではなく偽名。高い運転技術を持ち、大型の化け物マシンを利き腕でなくても片手で制御することができる。自身のバイクを相棒と呼び、仕事の報酬の大半をこのバイクと武装につぎ込んでいる。多数の銃火器を所持しているが通常所持しているものはハンドガン1丁程度のもの。徒手格闘でもそこそこの戦闘能力を持つが武装バイクを使った高速戦で真価を発揮する。

((出来たあとやり過ぎたって思いました、凄いはっちゃけちゃったんですけど大丈夫ですかね、改めて参加希望します。

• No.49 by 支配人  2015-04-22 00:39:10 

>48
うーん、さすがに航空機用エンジン搭載で3.2mは小型すぎますねぇ・・・。ここはヘリコプター用のガスタービンエンジン搭載にすれば合わせられると思うのですが、どうしますか?

• No.50 by 25の名無し  2015-04-22 05:37:51 

・キャラクターネーム/ ライズ・カトラシュ
・性別/ 男性
・年齢/ 30代前半
・国籍/ アメリカ

・性格/ ちまちましたことが嫌いな性格。慎重に行動はできず隠密的な行動には向いていない。そのため冷静な相手や頭脳派な人間とは余り相性は良くないことが伺える。お金に対しては必要だとは思うがそこまで執着はしていない、どちらかと言えばその時に必要な額さえもらえればそれ以上は望まない。何かを集めると言う趣味があり現在はサングラスを集めている。

・容姿/ ファッションには無頓着で髪型はオールバックにしている髪色はダークブラウン。髭を生やしており顎のあたりには結構髭が生えている。性格にも書いたようにサングラスを集めているためコレクションの一つであるサングラスを掛けている。顔は大分厳つく、威圧的な顔をしている。服装は黒のスーツにネクタイを巻いていないワイシャツ、黒のスラックスに革靴。身長は177㎝体重は65㎏

・職業/ 現在無職。無職と言うより依頼されたり自分から進んで汚い仕事でもする。

・所持武器/普段はハンドガンを懐に隠し持っているが、緊急時は他人から貸してもらったり半ば強引に奪う。大仕事の時などは武器を大量に購入することがある。

・ニューレステリア島への渡航理由/ 金を稼ぎたくて

・その他備考 /ニューレステリアには金を稼ぎたく来た。此処でなら自由な生き方が出来ると思い一大決心をして渡航した。ただ、今現在、金もなくジリ貧状態なため危ない仕事でもなんでも受けようと思っているニューレステリアに来る前も危ない仕事などをちょくちょくしていたため運動能力は中の上位は有る。

(25の名無しです。プロフィールを書きましたが不備など有りましたら御申し下さい。)

• No.51 by 匿名さん(48)  2015-04-22 08:11:21 

>主様

((了解しました、ではそのようにします

• No.52 by 匿名さん(48)  2015-04-22 09:34:18 

((すいません、車体を大型化して小型のロケットブースターというのは大丈夫ですか?

• No.53 by 白嶺 美也  2015-04-22 18:30:52 

>秋捨
…!
(と、突然何もない道でつまずき転んでしまい)
あー…アイスが…
(と、ベチャッと道に潰れた苺アイスを残念そうに見つめるものの、実は銃の標準から外れていて)

• No.54 by 支配人  2015-04-22 21:57:35 

>50

不備ありません。ようこそ

• No.55 by 支配人  2015-04-22 21:59:26 

>52

構いませんよ。ただ、重武装=超重量なので機動力が低下することは考慮してください

• No.56 by 匿名さん(48)  2015-04-23 08:08:16 

・キャラクターネーム/ Sturm und Drang(シュトゥルム・ウント・ドラング)
・性別/ 女性
・年齢/ 20代半ばらしい
・国籍/ ドイツ

・性格/
 金になるならどんな汚れ仕事でも請け負う通称金の亡者
 かなり明るい性格でよくつまらない冗談を吐く
 趣味は写真撮影で割りと高級なカメラでスナップショットを取っていることが多い
 好きな物はボリュームのある食べ物、自慢の怪物マシン
 一人称は「私」もしくは「お姉さん」

・容姿/
 背中の中ほどまでに伸ばした栗色の髪、顔立ちはやや幼い小動物的なもの
 頭頂部からくせっ毛が一房立っている(所謂アホ毛)
 普段からフルフェイスヘルメットを被って行動しているため素顔を知る人物は少ない
 身長182cmと女性としてはかなりの長身、
 背中にサタンを象った銀色の紋章が入った漆黒のライダースーツを着用
 平時は上半身部分を腰に巻いている、上半身はへそ出しのタンクトップを着用している
 体の線は細いが筋肉質のアスリート体型、出るところはしっかりと出ている。
 風にたなびく白いスカーフがトレードマーク。
 右太ももの位置に拳銃を保持するホルスターが取り付けられている
 左太ももにはボディバックを取り付けている。

・職業/ 運び屋、始末屋、雇われ用心棒、傭兵、etc

・所持武器/
武装バイク「アルティメットストライカー」
 全長4.8mに達する超大型バイク、動力はスーパーカーのものを使用している
 その他にも小型ロケットブースターを搭載しており最高速度は理論上マッハに達する
 しかし実際のところそんな速度で走れる場所が無いためほぼ無用の長物となっている
 重武装の他にも推進剤を大量に積み込んでいるため高速だが機動力に欠ける
 一応武装と推進剤を使い切った後はそれなりに小回りは聞くようになるが、
 そもそも車体そのものが大きいためやはり機動性は高いとは言えない
 シャチをイメージした流線型のフォルムと白黒のカラーリングを持つ
 車体サイドにはライダースーツと同様の紋章が描きこまれている
 両サイドにガトリング砲を搭載しており、車体の先端には衝角が取り付けられている
 ガトリング砲はオプションで大型ロケットランチャー等に換装することができる
 武装を取り外して純粋な超高速バイクとしての使用も可能
 ハンドルの周辺にはサブマシンガンやハンドガンを搭載、その他武器を多数積み込んでいる

・ニューレステリア島への渡航理由/ シンプルに金儲け

・その他備考/ 「ニューレステリアの問題児」「指名手配犯筆頭」「この世で最も法律を知らない奴」「最高速の何でも屋」など数々の異名を持つニューレステリア屈指の賞金首。噂だけ聞けば屈強な男性を思い浮かべそうなものだがその正体は女性。名前は本名ではなく偽名。

高い運転技術を持ち、大型の化け物マシンを利き腕でなくても片手で制御することができる。自身のバイクを相棒と呼び、仕事の報酬の大半をこのバイクと武装につぎ込んでいる。多数の銃火器を所持しているが通常所持しているものはハンドガン1丁程度のもの。徒手格闘でもそこそこの戦闘能力を持つが武装バイクを使った高速戦で真価を発揮する。

一応他にもバイクを所持しているようで市街地などではGSX1300Rハヤブサ専用カスタム使用をアルティメットストライカー同様のカラーリングしたものを乗り回している。

((マシンの設定変更もかねていろいろ変更させていただきました。いかがでしょうか

• No.57 by 支配人  2015-04-23 17:03:24 

>56

不備無しです。ようこそニューレステリア島へ

• No.58 by くくかな  2015-04-27 19:07:38 

>白嶺
アイスクリームを落としているのと、銃弾が飛んできたのを見て、駆け寄る。「大丈夫?おねーさん。もしだったら、私のアイスクリームあげるよ。食べてないし。」
と、明るめに接して、耳元でひっそりと、「おねーさん、ターゲットになってるぽいよ。頑張ってね。」と囁く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック