見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

主  2015-04-21 17:50:54 
通報

目が覚めると、そこは見知らぬ場所……
頼りになりそうな物もなく、一緒に居た筈の仲間も居ない
仕方なく進んでいくと、そこには大きな屋敷があり…?

-------------------------------------

【rule】

・荒らし、成りすましは禁止
・恋愛は自由ですが裏行為は禁止
・ロルは最低20文字以上
・一人一役まで
・アニメから小説までどんなジャンルのキャラでもOK
あんまり知られてないけど…っていうのも全然OKです!

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.255 by 逆巻ライト  2015-05-24 02:09:27 

≫周助
そっか……ま、とりあえずいつまでも此処に居ても仕方ないし……あそこ、行ってみよっか
(相手の言葉を聞くと、ますますこの子が男ではなくて女だったら今頃楽しくて仕方がないんだろうな。という気持ちが大きくなっていく。しかし今はこの不可解な出来事を解決するのが先だろう、そうすれば自分は元の生活に戻れる、つまりまた女たちと遊べる。それに非常食は無いより有った方がいい…その考えで自分を押し通すことにして。ふと遠くにある屋敷に目を止めると、あんな所に男二人で行くというのは正直嫌ではあるが、それも帰る方法を探すための行為。渋々だが、笑みを浮かべると相手にそう言った、

だーいじょうぶ。…その子、可愛い見た目とは反して割と強いから。何かに襲われても平気だよ。
……それに、僕が行っても、暴言を吐かれるだけだと思うし。
(強いというのは紛れもない事実。暴言に関しては、言わせておくというのも嫌だが、もし相手にして泣かれ、暴れられたりしたらこちらとしてはそちらの方が堪らない。相手の好物の甘いお菓子を持っていればまだ良かったが今はあいにく手持ちが無い…これじゃあ無理だな。とへらりとした笑みを浮かべて。

≫カナトくん
……もしかして、カナトくん…僕を疑ってたりするの…?!
(こんな事を聞かなくても、自分の中では相手がどう思っているかなんて分かり切っている事。だが信じたくなかったのか、それとも楽しんでいるのか……否、絶対と言っていい程に後者だろう。わざとらしく悲しみに暮れているような表情をすると、まるで浮気を揉み消す時の妻のような口調でそんな言葉を言った。

まぁまぁ、そんな事言っても、今は仕方ないんじゃない?
…此処で何をするのかはぜんっぜん分かんないけど、とりあえず何かをすれば帰れるよ。
(今にもストレスが爆発しそうな相手を見ると、やれやれ、またこれか……ともはやもう慣れたかのような……そもそも父の突拍子もない行動も含め実際慣れているのだが。今までの父の行動パターンからして何かをこなせば元の世界へ帰れる事は…絶対とは言えないがかなり確率は上がるだろう。

≫レミリアちゃん
えーっとね、手の甲へのキスは尊敬…で間違いないよね?
(昔…といっても一年ほど前に体の関係にあった女性に教わった場所によって違うキスの意味についてを思い出す。彼女は献身的で自分の言う事をよく聞いてくれていたなぁ…まぁ、もう居ない人間の事を言っても仕方がないのだが。「…気づかれずに蹴られ踏まれ…それでも、自分を見て喜んでくれる者が現れるのを信じてひっそりと佇む、美しくも哀れで醜い花のような…そんな女の子の事…僕は割と尊敬してるんだよね。」そんな『尊敬してる』なんて言葉とは裏腹に、側に咲いていた花を乱暴に抜き取るとそれを何をするわけでもなく吸い終わった煙草のように投げ捨てて。

ま、カナトくんはあんまり他人と関わりたがらないしこんな事は絶対にしないだろうね。んふっ…
(相手の言葉に、自分の兄であるカナトを頭に思い浮かべる。もしカナトがそんな事をしたならば明日の天気どころか地球が安全かどうかが心配になる所だ……カナトだけではない。自分以外でわざわざ挨拶でこんな行為をする奴は…もしあり得るとすればレイジくらいのものだ。

≫キノちゃん
ん……?…おやおや、女の子が木から飛び降りるなんて……危ないよ…?
(物音のした方に振り向けばそこには、一見すれば少年のようにも見える少女の姿。いい物を見つけた。とでも言わんばかりに笑顔になるとそんな言葉を発しながらその少女に近づいて。「んふっ…怪我はしてない?」この少女に自分は悪くない奴だと出来るだけ安心させきっておけば、後で色々便利になるだろう。と悪辣極まりない考えをすれば優しい声色でそんな言葉を言った。

(了解しました!
出会って早々口説きにかかるしきっとこれから変態発言も次々とするでしょうがこちらこそ宜しくお願いします!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック