be reversed /戦+恋3L

be reversed /戦+恋3L

けも  2015-04-20 22:52:29 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -++


20xx年、夏。
動物を狩り、食す人間は_____

動物に狩られ、食される側となった。


one >>1 two >>2 three >>3 next??
++- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントを投稿する

  • No.18 by トクメイ  2015-04-22 07:29:18 



「____あーあ、つまんないのー」
「____僕に敵うとでも?へぇー、面白いじゃん」

名前 / 鈴
綴り / スズ
年齢 / 16y
伽羅 / e
身長 / 153c

容姿 / 闇夜に溶け込むような深い黒の髪。長さはセミロング程度でストレート。前髪は目が隠れる位までで右流し。瞳は金色に近いような黄色で猫目の二重。口許からは尖った八重歯が見える。色白で細身の体型。服装は黒のキャミソールにデニム生地のホットパンツ。腰にグレーのパーカーを巻き付けてある。首には小さな鈴のついたチョーカー。頭には髪色と同色のふさふさっとした猫耳、腰の辺りには尻尾が生えている

性格 / 本来の猫のように気儘な性格+かなりの面倒臭がり。何処で何をするか、その前の行動から読み取ることは難しく思い立ったら直ぐ行動、という形で行動するため集団での行動や計画的なものは苦手。面白にことには熱中するが飽きやすい。喜怒哀楽ははっきりとしており観察力も良いほう。相手の恋愛感情には気付きやすいが己の恋愛感情には鈍感

能力 / 暗闇でも利く視覚。暗いところでも本来の猫と同様にしっかりと見ることが出来、暗闇での探知に長ける。しかしあまり戦いには不利なため誰かと一緒に行動することを要する。また身軽なため機敏な動きをする。観察力が良いためか普通の戦闘よりも心理戦のほうが得意

備考 / 一人称「僕」二人称「渾名」

(/>8です。好き勝手作っちゃいましたので何かあれば仰ってください)


  • No.19 by けも  2015-04-22 16:03:48 


‼︎ → all
( /遅らせながら、了承の方していきます。この度はトピを観覧、参加頂きまして本当に有難う御座います…‼︎ 随時参加者様は募集しておりますので、ぜひ宜しくお願いします‼︎ )


>>15 初音ちゃん本体様
( /もふもふしたい(第一声)Pf提出有難うございます‼︎ 半人半獣かわいいですよねかわいいですかわいいです(黙) 性格にも個性があり素敵だと思います…‼︎ 不備も特にありませんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )


>>16 麗奈ちゃん本体様
( /男勝り系女子‼︎まさに獅子ですね、素敵です…‼︎ Pf提出有難うございます‼︎ 女の子の獅子ということでどんな子が来るかワクワクしておりましたが、はるかに想像を超える伽羅様でした(親指ぐっ) 不備も特にありせんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )


>>17 雅くん本体様
( /ゴシック系、だ、と…(好き) Pf提出有難うございます‼︎ 美味しくないから食べないにじわりました、これ美味しかったら食べられちゃいますよn(←) 不備も特にありせんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )


>>18 鈴ちゃん本体様
( /まさに猫ですね、気まぐれな野良猫ちゃんって感じで可愛いです‼︎ Pf提出有難うございます‼︎ 我が家のにゃんこちゃんと何だか性格が似ていて親近感のようなものを…(やめて) 不備も特にありせんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )

  • No.20 by 初音  2015-04-22 16:15:31 

>ALL
アオォ〜ン、腹減ったよぉ〜
(昨日から何も食べてない為、お腹を両手で押さえながら獲物を探し歩いていると、ぎゅるぎゅると鳴る腹の音を聞けば余計にひもじく感じてしまい遠吠えをしては空腹をごまかしていて)

  • No.21 by 誉 (主)  2015-04-22 16:32:41 


>>20 初音

___肉食獣にしては珍しい音を鳴らすんだな。
(”狩り”の帰り、自身らの侵略のせいで飛行機一つ飛んでいない人間達の住む世を自慢の翼で羽ばたいていれば人間の発する音とは違う高い音を耳が拾い。その獣の音を頼りにすっかりボロボロになってしまった東京へと降り立てば腹の音を響かせる狼の少女を見つけ、その鋭い牙と爪があれば困る事はないだろうにと首を傾げつつ話し掛けながらゆるりと近寄りて)

( /絡み文感謝です、早速絡ませて頂きます )

  • No.22 by 雅  2015-04-22 16:46:34 

(/主さま参加許可ありがとうございます、そして皆様、失礼な息子ながらよろしくお願いします)


>all
…まずそ
(夜中に街をうろついていたら運悪く特殊部隊と遭遇、今は食事の気分ではなかったためか渋々片付けたという状況で、彼の足元に数人の倒された特殊部隊が転がり、ちらっと転がった特殊部隊を見て、髪を掴むも、やはり食欲なんざわかず、上記を呟けばさっと髪を離し、これらをまずどうするかめんどくさそうに考えながら、服の汚れを取り払い)

  • No.23 by 初音  2015-04-22 17:02:23 

>誉
お腹空いたよぉ〜・・・アオォーン!!アオォーン!!
(相手の存在に気がついているものの、あまり美味しそうじゃない為、ほうっておくことにすれば、獲物を求めてソナー効果のある物凄く大きな遠吠えを何度もして一番近くの獲物を探し始めて)

  • No.24 by 鈴  2015-04-22 17:56:05 



*主サマ(>19)
(/参加許可有難う御座います!まさか主サマのところのにゃんこちゃんに似ているとは…!そんなに可愛くない上僕っ娘なのでどうなるかは分かりませんが宜しくお願いします)

                   >all

____さぁてと、どうするかなー…
(町を歩いていれば裏路地で偶々見つけた特殊部隊。逃げ場なんてあるはずもなく立ち止まっていれば向こうも此方に気づき。大通りならば逃げるが勝ち、と機敏な動きで逃げるが真っ直ぐになっている道のため逃げたとしてもすぐに追い付かれてしまう。じりじりと下がって行きながら上記ぽつりと呟き。大通りまでは短く見て10mほど。背中を見せれば銃を持っていれば一発でやられてしまうため後ろを向くことも出来ずにいて)

(/eの猫をやらせていただいてます。可愛いげのない娘ですが仲良くしてやってくれると嬉しいです)


  • No.25 by 月水 葵  2015-04-22 19:47:32 

「む。それ、私のものだぞ!!」
「私から逃げられるとも思ってたり、…する?」

名前 / 月水 葵 tukimi aoi
年齢 / 22
伽羅 / m
身長 / 149

容姿 / 哀しい色の藍に染められた頭髪に空色の瞳。髪型は中央よりでセミロングの長さぐらい。白色のブラウスに青色のネクタイに短い青と黒のチェックのスカート。ひざ当てにスニーカーとラフな格好をしている。腰からは兎の刺繍が施されているホルダーを下げている

性格 / 冷静沈着だが優しい笑みを見せる気前のいいお姉ちゃん。仕事は的確で結果で語る仕事人。人間たちに味方はしているが、心を揺らがされたらおそらくどちら側にも味方になる可能性がある

武器 / スナイパーなので遠距離用の狙撃専用の銃
能力 / 目の機能上昇、何ミリ単位と見える
志願 / なんかかっこいいから
備考 / 一人称「私」二人称呼び捨て
    敬語は使わない

(/keepをお願いしていたものです。不備等ありましたら

  • No.26 by 雅  2015-04-22 22:19:56 

>鈴
(結局その場にいた特殊部隊の人間を放置してビルの上をうろうろとしていると明らかにピンチな状態の同類であろう人物を発見、空腹時なら迷わず飛び込み助けるというよりは横取りするが生憎今は食欲もとくにないため暇潰しに観察でもしようかと、その場に座ってはその後どんな展開になるかを見下ろし)

  • No.27 by 麗奈  2015-04-23 21:33:40 

>ALL
………。
(荒れ果てた東京、人気のない路地裏に、くちゃくちゃと獣が肉を食す音が響く。先ほど殺めた人間の腕を、その場にしゃがみ込んで食し。殺めてからまだ時間はそうたっておらず、生温い彼の血が自分の口周りから喉へ腹へと、べっとり赤く染めていくものの、そんなことには御構い無しで。自分たちの存在が世に知らされる様になり、人間は揃って何処かへ隠れたのか、それとも多くを食されたからなのか、最近ではあまり見かけることもない。しかし特殊部隊とやらの人間は懲りもせず自分たちの前に姿を現わしてくれるため、遠方に自らの出向かずとも餌には困らないのが幸運なことであり。そんなことを考えながら、相変わらずくちゃくちゃと下品な音を立てながら肉を頬張って。)

(/主様参加許可ありがとうございます。素敵だなんて恐れ多い…!ありがとうございます!!遅れ馳せながら絡み文を投下させて頂きますね!皆様よろしくお願い致します。)

  • No.28 by 雅  2015-04-23 22:20:54 

>麗奈
…食べる?
(何やらくちゃくちゃと音が聞こえ、それもなんだか不自然な音で、もしやと思いビルの上から路地を見るとやはり同類が食事をしていて。先ほど始末した人間の片付けをどうするか考えていたが、相手が食べたいと言えば簡単に片付けられる、なので上記を呟き、人の脚を下に落として。同時に相手の血にまみれた姿を見て、一瞬顔を引きつらせ、「もっと綺麗に食えよ」とぼそっと呟き)

(/こちらこそよろしくお願いします)

  • No.29 by 麗奈  2015-04-23 22:43:39 

>雅
あ?…なんだテメェか。
(頭上から声を掛けられれば顔を上げ、声の主を確認すると上記を述べ。落ちてきた脚を受け取り「いらねーのか?」と相手に尋ねるも、その答えを待たずに死肉に噛み付く。すると相手が何か呟いた様に感じ、ピタリと食事を止めては「…何か言ったか?」と聞き返して。獣の耳は持ち合わせているものの、生憎耳は其処まで優れていない様で。)

(/絡みありがとうございます!)

  • No.30 by 雅  2015-04-23 23:10:19 

>麗奈
いらない
(いらないのか聞かれると即答し、もともと食欲なんてなかったが、相手の姿を見て更に食欲は失せ、そのまま上から相手のいる路地に着地すると、返事を聞く前からかじりついた姿を見てはため息をし。「もっと綺麗に食べな、女でしょ」とあきれ気味に言い、自分なら人の血がべっとりと服についている状態のままなんて考えられないという顔をしながら相手を見て)

  • No.31 by セイチャットファンさん  2015-04-23 23:54:23 

>雅
…食わねーと力つかねーぞ。
(いらない、と即答されれば、相手の身体をちらりと見。筋肉は確かにあるものの、少々男らしくない彼の細い身体は、女である自分の方がしっかりしているのではないかと思わせる程で。相手に食べ方を指摘されると「ああ?女だ男だ言う前にアタシらは獣じゃねーか。」なんて笑ってみせて。突然変異の仲間たちはそれぞれ人間と動物の割合が異なってはいるが、相手は比較的人間の割合が多いのか、獣らしからぬ考えがある様に感じ。)

  • No.32 by 麗奈  2015-04-23 23:55:57 

(/おおう、やってしまった…。 >31 は麗奈でございます。失礼致しました。)

  • No.33 by 初音  2015-04-24 07:27:53 

>麗奈
ぐぎゅるるるる・・・じゅるり
(相手が美味しそうに食べてるのをみてよだれをたらしながら羨ましそうに見ていればついつい我慢できずに「姉御、姉御、私にもお肉ください」と犬の様に相手に擦り寄ってきて)

  • No.34 by 麗奈  2015-04-24 10:59:10 

>初音
初音、テメェはいっつも腹ペコだな〜。
(相手の腹の音を聞いては、ハハッと声を出して笑い。元はと言えば狼であるのに、まるで犬の様に擦り寄ってくる相手を可愛らしくも感じて、自分が食していない方の腕を死体から噛みちぎると相手に放り投げて渡し。)

  • No.35 by 初音  2015-04-24 14:10:33 

>麗奈
わーい!!姉御、ありがとう!!
(相手から肉を受け取ると大喜びしてムシャムシャと美味しそうに食べ終えれば「姉御、遊んで、遊んで!!」腹ごなしに相手に遊んで欲しいのか無邪気に甘えはじめて)

  • No.36 by 麗奈  2015-04-25 00:02:13 

>初音
はぁ?遊んでって…何すんだよ。
(食べ終わったかと思えば直ぐさま、遊んでとせがみ始める相手に驚き、眉間にしわを寄せ。遊ぶと言っても2人で何をしろと言うのだろうか。生憎玩具に成り得そうなものは何一つ持ち合わせておらず。)

  • No.37 by 初音  2015-04-25 08:29:50 

う~ん、おすもう?
(相手に質問されて少し戸惑いながら無意識に尻尾を引きずって出来た円を見て相撲をしたいといば相手に抱きついて「のこった、のこった」と言いながら細い身体で精一杯相手を押してみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック