be reversed /戦+恋3L

be reversed /戦+恋3L

けも  2015-04-20 22:52:29 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -++

20xx年、夏。
動物を狩り、食す人間は_____

動物に狩られ、食される側となった。

one >>1 two >>2 three >>3 next??
++- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.1 by けも  2015-04-20 22:53:03 

one // 規約 → >>2 two

! セイチャット規約厳守
! 戦闘要素有りグロ表現程々に
[ 恋愛 / 戦闘 / シリアス main ]
! 勝ち負けは譲り合い
! 強さの指定無し 最強禁止
! 死ネタ無し
[ 死に掛けは捕まえる→逃げる(( ]
! 恋愛は抱擁 dキス
! 中級者優遇 ロル数45~
! 豆、終始文は自重して下さい
! 顔文字 ♪ ♡ ☆ 等は本体会話のみ
! のんびり 置きレス

• No.2 by けも  2015-04-21 00:49:36 

two // 世界 → >>3 three

20xx年、世界各国で突然変異と思われる動物が目撃されます。それは半分が獣、もう半分が人間という御伽噺に出てくるような生物でした。各国の研究者達は捕らえ、生物を解明しようとしましたが生物は捕らえられる前にある行動を起こしました_____それは。
『 人間を 捕食 すること 』
それは世界を震えさせ、しかし人類は成すすべなく突然現れた生物に次々と捕らえられ食されていきました。人間が動物を飼育し、時には狩り、食してきた人間は今や動物に飼育され、時には狩られ、食される立場へと成り果ててしまったのでした_____。

人類は絶望し、そして生まれて初めて『動物の気持ち』を理解したのです。

しかし人間はそんな生物達を”滅ぼすしかない”、でなければ自身らが滅びてしまうと、震える拳を空へ掲げ_____捕食してきた者と捕食されてきた者達の戦いは始まったのです。

??? → 突然変異
動物と人間を掛け合わせた様な生物。突然変異として世界各国で生まれたとされるが、結局のところ詳細は不明である。人間の割合が多い者もいれば、動物の割合が多い者もおり姿は様々。人の言葉を話すが人間に対しての優しい感情は持っていない、奴等から見て人間は唯の食料。人間を捕らえ食する事を目的としており、まるで今迄の人間を見てきた様。奴等は口を揃え『これがお前達のしてきた罪だ』と言う。まるで罪と罰_____人間は罰を受けているのだと仮定する

因みに突然変異の生物達の住処は破壊されたビルの中です。

??? → 特殊部隊
100人に1人の割合で薬に適合すると判断された者達により作られた特殊部隊。特殊な薬の力は様々で、それらは全て一定時間において精神的部分又は肉体的部分を特殊化するものである(足が速くなる視力が良くなる等)また、日常において武器の所有を許可され街中において突然の『狩り』にも対応出来るようになっている。目的は突然変異の確保。生け捕りでも殺/しても良いとの許可。

基地は東京タワーの中。

??? → 舞台
舞台は日本。襲撃を受けて壊れかけの東京です。絡む場所は室内の絡み難い場所でなければ路地裏、やビルの屋上、森の中、何方でも構いません。最初から基地で絡み文を出す行為はおやめください、移動後の基地は構いません。

他質問ありましたらどうぞ。

• No.3 by けも  2015-04-21 02:30:45 

three // 募集内容 → >>4 提出内容

募集伽羅です。keepは2日間お待ち致しますので、お声掛け下さい。人数が多い為全員と絡まずとも大丈夫です、最低限3人と絡みある程度絡んだら他の方と絡んでください。勿論沢山の方と絡めるよって方は多人数〜全員と絡みましょう。

‼︎ → 突然変異
( ※草食動物であれど人間を食します。能力は動物に因んだ能力、または突然変異により生まれた能力( 炎 水 風 等動物から連想させる能力でお願いします 幻覚 や 幻聴 は圧倒的に人間側が不利なので無しとします。超音波などによる一定時間の混乱は有り )

『♂』
a → 鴉 (主)
b → 白虎
c → 毒蛇
d → 自由枠( 被らなければ可 )

『♀』
e → 猫
f → 縞馬
g → 獅子
h → 自由枠( 被らなければ可 )

‼︎ → 特殊部隊
( 武器は専門用語等はなしに簡単にお願いします、専門用語を用いる場合又はアニメやゲームに出てくる特殊な武器の場合は必ず参加者様に解るように御説明下さい ※全ての能力において一定時間の制限が掛かります 時間をおいて何度でも使用可能 多いほどリスク )

『♂』
i → 足が速くなる、空中を蹴り上げる
j → 力が強くなる、怪力、馬鹿力
k → 鼻の機能上昇、臭いの察知
l → 自由枠 ( 被らなければ可 )

『♀』
m → 目の機能上昇、何ミリ単位と見える
n → 耳の機能上昇、小さな音の察知
o → ※特殊能力、非力な代わりの治癒能力
p → 自由枠 ( 被らなければ可 )

• No.4 by けも  2015-04-21 02:49:48 

PF提出内容 //

出来るだけ細かくご記入下さい。
ちゃちゃちゃっと書いたものは
ぺぺぺいっと跳ね返します(しません)

⁇ → 突然変異

「通常時の台詞」
「戦闘時の台詞」

名前 / 名前のみ 和名縛り
綴り / 読み方
年齢 / ↓16〜40 ↑
伽羅 / a 〜
身長 / ♀↓150 ♂↓160 〜195↑
容姿 / 髪型 体型 顔付き 等 服装は自由です( 毛で覆われてるなんていう設定も可 )必ず動物的要素を取り入れること
性格 / 決めつけ以外

能力 / 募集項目にある通り
備考 / 他何かありましたら

‼︎ → 人間

「通常時の台詞」
「戦闘時の台詞」

名前 / 苗字名前 苗字は和名縛り 名前は平仮名片仮名どちらでも
年齢 / ↓20〜30 ↑
伽羅 / i 〜
身長 / ♀↓150 ♂↓160 〜190↑
容姿 / 髪型 体型 顔付き 等 服装は自由
性格 / 決めつけ以外

武器 / 項目参考
能力 / 項目参考
志願 / 志願理由ならびに過去設定( なぜ志願したか、また暗い過去などの記入可 )
備考 / 他何かありましたら

• No.5 by けも  2015-04-21 02:53:05 

( /よいしょー完成じゃーい‼︎ 僕のPFも練りに練って考えたいので取り敢えず伽羅のkeepのみ募集を開始しまっす。こんなトピですが、宜しければご参加下さい‼︎ 僕はのんびーり派ですので、のんびーり参加してくださいねん‼︎ ではでは‼︎ お待ちしております‼︎ )

→ PFの提出はまだです。
→ 僕の合図まではkeepのみ‼︎

• No.6 by 名無しさん  2015-04-21 03:04:24 

(/待ってました! bの白虎さんkeepお願いします)

• No.7 by 参加希望  2015-04-21 03:05:14 

(/レス解禁お待ちしておりました…!獅子の女の子、keepよろしいでしょうか?)

• No.8 by トクメイ  2015-04-21 06:20:38 

(/猫のkeep宜しいでしょうか?)

• No.9 by 名無しさん  2015-04-21 12:16:05 

自由枠で狼の女の子でお願いします

• No.10 by さすらいの旅人さん  2015-04-21 13:20:57 

(/おぉ、なんと素敵なトピっ...!cの毒蛇君キープ宜しいですか?)

• No.11 by 匿名さん  2015-04-21 17:43:33 

特殊部隊のmさんkeepお願いします

• No.12 by けも  2015-04-21 17:45:26 

「_____御前達の居ない世界はさぞ美しいものだろうな」
「……世界を返してもらおうか、人間。」

名前 / 誉
綴り / ほまれ
年齢 / 24
伽羅 / a
身長 / 183
容姿 / 特徴は背中に生えた黒くて大きな羽根。その黒はまるで宵闇の如く深い黒色であり闇に溶ける。羽根と同色の髪の毛は肩に付くくらい迄伸ばし下の方で結わいている。癖っ毛。瞳は羽根や髪の毛とは違い、やや薄めの黒色。形はアーモンド型。何方かといえば筋が通っているというよりツンとした鼻。色が白い為に黒が良く目立つ。肩はなで肩だが体付きはしっかりと男性、引き締まっており指が長い。腕に黒い波のような模様が広がっている。服装は瞳と良く似たやや薄い黒の着流しで白帯、足は素足である。

性格 / 冷静沈着、何事にも動じず喜怒哀楽の表現が薄い。好奇心などは持っているが、何事においても感情が表情に出ないので掴みどころのない性格というのが当てはまる。言葉より行動、何も言わずに思いの侭行動することがあるのである意味面倒な性格かも知れない。人間に対し、元より地球は全ての生き物の為にあるからして人間が好き勝手にしていいものではないと考えている。恋愛観に鈍感で好きやら愛やらはよく分かっていない。

能力 / 空を羽ばたく、またその大きな羽根で風を操り途轍もない強風を巻き起こすこともある。その風自体に殺傷能力はなく、捕まえる事を目的とする。一定時間において風を刃の様にすることができる。その時間のみ殺傷能力を手にする。

• No.13 by けも  2015-04-21 17:47:53 

>6 >7 >8 >9 >10 >11

( /纏めてのお礼で申し訳ありません‼︎ 皆様参加ありがとうございます、誰も来なかったらと思っていたのでとても、とても嬉しいです‼︎ それではただいまよりPF提出を受け付けますので、出来次第の提出を宜しくお願いします‼︎ )

• No.14 by 匿名さん  2015-04-21 20:24:01 

上げ。

• No.15 by 初音  2015-04-21 22:12:04 

「アオォ~ン、腹減ったよぉ~」
「餌発見!!食べちゃうぞぉ~!!」

名前/初音
綴り/はつね
年齢/16
伽羅/p
身長/150
容姿/特徴的なケンタウロスの様な半身半獣の狼娘、髪型は灰色のナチュラルショートで肩までで切り揃えられていて、頭の上には三角耳が付いている。目はジト目で目付きが悪く瞳の色は黄色、下半身や胸には髪の毛と同じ灰色の毛皮で覆われてる為、服を着る必要が無い。

性格/やんちゃで無邪気なじゃじゃ馬娘の様な性格をしていて、一匹狼という響きがかっこいいと考えてる為、一人で行動することが多い、狩りでは人間を捕まえたらまず、両手で相手の首をどんどん絞めてマウントを取り、両腕と後ろ脚で相手を押さえながら前足で相手の腹を抉るというかなりグロい事をしているのにも関わらず本人は特に気にしてない

能力/鋭い嗅覚に加え遠吠えは反響して相手の居場所を探るソナーの役割をしている。牙や爪も鋭い。
備考/一人称はアタイ、二人称はアンタ、

• No.16 by >7の参加希望  2015-04-21 22:57:37 

「ごちゃごちゃ言ってねーでさっさと行くぞ!考えたって何も始まりやしねーよ。」

「アタシを捕まえようって?へぇ…度胸あんじゃん。粉々に噛み砕いてやるよ。」

名前/麗奈
読み/レイナ
年齢/22
伽羅/g
身長/168
容姿/金髪の長髪ストレート。長さは腰まで。前髪は青いターバンですっきりと後ろに纏めてある。肌の色は褐色、瞳は緑色で猫目。つり眉で、キツめの顔つき。犬歯は長く、鋭く尖っている。同様にして手足の爪も長く鋭く尖る。頭部にはライオンの耳、尾骶骨の辺りからライオンの尻尾が生えている。体型は細身の筋肉質で、腹部にはうっすらと線が見える。服装は、上が黄色のビキニで下はデニムのショートパンツ、腰に毛皮のマントを巻きつけ靴は履かずに裸足。首周りや手首、腰周りにウッドビーズのアクセサリーを複数着用。

性格/サバサバとしており、言いたいことはハッキリと言う、少々キツ目の性格だが根は優しい。リーダー気質で先頭に立って行動を起こしたがる。しかし衝動的に行動を起こすこともしばしば。口調は荒く、男らしい。

能力/超人的な身体能力。
素早い速さで相手に襲いかかり、鋭い爪と牙で斬りつける・噛みつく。

備考/一人称はアタシ、二人称は「テメェ」「アンタ」または呼び捨て。

(/ >7 で獅子の女の子をkeepさせて頂いた者です!keepありがとうございました。この様な感じで宜しかったでしょうか?不備など御座いましたら何なりと!)

• No.17 by 名無しさん  2015-04-21 23:36:45 

「…なんか俺に用?」 
「戦闘時の台詞」 

名前 / 雅
綴り / ミヤビ
年齢 / 18 
伽羅 / b
身長 / 173
容姿 / ツンツンとしたもみ上げが長めの髪で、ベースは白で黒のメッシュが所々入り、白い大きな虎の耳と、足元くらいまでのびた長い尻尾が生えている。目の色は青く、二重でタレ目気味、ショタ系とまではいかないが童顔。色白で、体型は細めで筋肉は確かに少しはあるがあまり男らしくなく、身軽に見える。服装はゴシック系の物を着て、チョーカーをつけている。

性格 / そこまで無口でないが言葉<スキンシップ。善悪などはあまり考えない主義なので、人間を目の敵にしたりなどはしなく、人間にも表面上甘えたりはしているが、最終的に食べるためであり、絶望しきった姿を見たいからと、サディスト的な考えをしている。人間を嫌うというよりは食べ物、もしくは玩具程度にしか思っていない。突然変異した同類にも、そこまで味方意識はないが、食べてもおいしくないからという理由だけで襲いかかったりはしない。恋愛に関しては嫉妬などはあまりせず、自由主義。

能力 / 爪が鋭く、牙もかなり鋭い。体が柔らかく、機敏でしなやかな動きをする。 

• No.18 by トクメイ  2015-04-22 07:29:18 

「____あーあ、つまんないのー」
「____僕に敵うとでも?へぇー、面白いじゃん」

名前 / 鈴
綴り / スズ
年齢 / 16y
伽羅 / e
身長 / 153c

容姿 / 闇夜に溶け込むような深い黒の髪。長さはセミロング程度でストレート。前髪は目が隠れる位までで右流し。瞳は金色に近いような黄色で猫目の二重。口許からは尖った八重歯が見える。色白で細身の体型。服装は黒のキャミソールにデニム生地のホットパンツ。腰にグレーのパーカーを巻き付けてある。首には小さな鈴のついたチョーカー。頭には髪色と同色のふさふさっとした猫耳、腰の辺りには尻尾が生えている

性格 / 本来の猫のように気儘な性格+かなりの面倒臭がり。何処で何をするか、その前の行動から読み取ることは難しく思い立ったら直ぐ行動、という形で行動するため集団での行動や計画的なものは苦手。面白にことには熱中するが飽きやすい。喜怒哀楽ははっきりとしており観察力も良いほう。相手の恋愛感情には気付きやすいが己の恋愛感情には鈍感

能力 / 暗闇でも利く視覚。暗いところでも本来の猫と同様にしっかりと見ることが出来、暗闇での探知に長ける。しかしあまり戦いには不利なため誰かと一緒に行動することを要する。また身軽なため機敏な動きをする。観察力が良いためか普通の戦闘よりも心理戦のほうが得意

備考 / 一人称「僕」二人称「渾名」

(/>8です。好き勝手作っちゃいましたので何かあれば仰ってください)

• No.19 by けも  2015-04-22 16:03:48 

‼︎ → all
( /遅らせながら、了承の方していきます。この度はトピを観覧、参加頂きまして本当に有難う御座います…‼︎ 随時参加者様は募集しておりますので、ぜひ宜しくお願いします‼︎ )

>>15 初音ちゃん本体様
( /もふもふしたい(第一声)Pf提出有難うございます‼︎ 半人半獣かわいいですよねかわいいですかわいいです(黙) 性格にも個性があり素敵だと思います…‼︎ 不備も特にありませんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )

>>16 麗奈ちゃん本体様
( /男勝り系女子‼︎まさに獅子ですね、素敵です…‼︎ Pf提出有難うございます‼︎ 女の子の獅子ということでどんな子が来るかワクワクしておりましたが、はるかに想像を超える伽羅様でした(親指ぐっ) 不備も特にありせんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )

>>17 雅くん本体様
( /ゴシック系、だ、と…(好き) Pf提出有難うございます‼︎ 美味しくないから食べないにじわりました、これ美味しかったら食べられちゃいますよn(←) 不備も特にありせんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )

>>18 鈴ちゃん本体様
( /まさに猫ですね、気まぐれな野良猫ちゃんって感じで可愛いです‼︎ Pf提出有難うございます‼︎ 我が家のにゃんこちゃんと何だか性格が似ていて親近感のようなものを…(やめて) 不備も特にありせんので絡み文をお願いしても良いですか⁇ )

• No.20 by 初音  2015-04-22 16:15:31 

>ALL
アオォ〜ン、腹減ったよぉ〜
(昨日から何も食べてない為、お腹を両手で押さえながら獲物を探し歩いていると、ぎゅるぎゅると鳴る腹の音を聞けば余計にひもじく感じてしまい遠吠えをしては空腹をごまかしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック