とある寮でのお話。(BL/制限有り)

とある寮でのお話。(BL/制限有り)

宮坂 慎司(主)  2015-04-20 17:15:02 
通報
簡単なpfはこちら!

A:あざとい美少年、女顔で子供っぽく悪戯好き。
B:元ヤンで口は悪いが、かなりの世話焼きオカン属性。
C:ど直球で素直なワンコ、ただスイッチが入るとオオカミに…若干ヤンデレ気味。
D:コミュ障なゲーマー、ツンデレで弄られキャラ。
E:スポーツマンなお兄さん、チャラくてノリのいい男前キャラ。
F:無気力系男子、めんどくさがりやで天然タラシ。

cpはこちら!
A×B
C×D
E×F

主はBをもらいます!

とある寮でのお話です!

ルール!
・規約は守りましょう!
・ロルの長さは、豆ロル、終止形以外ならなんでも可!
・keepは1日!延長の場合は一言声をかけてくださいね!
・登録逃げはおやめください!
・背後様同士のケンカはやめてください!

まぁ、これくらいですかね〜
できれば、長期間来られる方だと嬉しいかもです!
とりあえず、皆で楽しくやりましょう!!

(まだ、レス禁です!!)

コメントを投稿する

  • No.101 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-28 19:37:18 

>潤
おー、潤か、ただいま
(現れた相手にニッと笑ってとりあえず頭を撫で。「結構重いけど持てるか?」と、相手を心配そうに見るが眉間にシワがよってしまい)

  • No.102 by 桝崎 潤  2015-04-28 19:51:31 

>宮坂
此れくらい楽勝ですよっ…と
(頭なんて撫でられたことないためちょっと照れ臭そうにはにかみ視線荷物へと向ければ荷物持ち上げ「ホントだ、結構重い…コレ何処に運びます?」と相手に訊ねて)

  • No.103 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-28 20:03:32 

>潤
…ん、やっぱ、危ねぇから俺が持つわ
(相手の手から鞄をヒョイッと奪い。「そもそも、俺んだし。でも、ま、あんがとよ」と珍しく微笑みながら)

  • No.104 by 白川 隆  2015-04-28 20:10:53 

>桝崎さん
これ…楽しそう、欲しい。(集中してしまうと席が空いてるのに気付かずに、無意識なのかポツリと呟くとページを捲らずじっくりと読んで)

>遊佐さん
えっと…ここをこうして、そこをこうやって…。(目の前にゲームを持ってこられると我慢出来ずに手に取ると相手に教えているのか独り言なのか曖昧な事を言うと進めていって)

>宮坂さん
あ、おかえりなさい。(玄関まで歩いていくと荷物を持った方が良いのか分からず突っ立ったまま後ろへ手を持っていくとモゾモゾを手をいじって)

  • No.105 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-28 20:50:36 

>陵
おう、ただいま。ん?、どうした?
(出迎えてくれた相手にフッと笑がこぼれて頭を撫でて上記を述べて。「ほれ、お土産」と、相手のほしがっていたゲームのソフトを投げて渡してリビングに向かい)

  • No.106 by 桝崎 潤  2015-04-28 21:07:55 

>宮坂
へ、……
(手から鞄が無くなれば、そんなに危なっかしそうだったかなと思い暫し手持ちぶさたになった手を見つめ。お礼を言われれば 珍しく微笑む相手に少し驚き、顔をぼーっと見ていたために「いいえ―」と気のない返事を返すことになってしまい)

>白川
………、座って読みなって
(自分の声がまるで届いていない様子の相手に暫し固まってしまい、言葉を返そうにも聞こえないだろうと思えばめげずにポンポンとソファ叩いて上記)

  • No.107 by 遊佐 凛太郎  2015-04-28 22:09:31 

潤≫
ははっ…そうなんだ!俺、本の事なんて全く良く分かんないのに怒鳴っちゃったんだね。
(相手の様子を見ていれば拍子抜けした顔を見せたが、すぐに頬を緩ませ笑って上記を言い「今度、俺にも読めそうな本貸してよ」っと続け

慎司君≫
おかえり、慎司君!ねぇーお土産ある〜?
(玄関先からの物音を聞きつけ飛んで行くと元気よく相手を迎え入れ。相手の荷物の量に期待上々の目線を相手に向け上記を言い

(/待っていました!おかえりなさいです^o^

隆≫
へー、さすがだね隆〜凄いじゃん!
(ゲームを相手に渡してから画面を覗き込みたいが為、体重を少し相手に預け。画面に釘付けになりながらも淡々て攻略していく相手に時折尊敬の視線を向け

  • No.108 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-28 22:25:40 

>潤
ん?どうした?
(じーっと此方を見る相手に首を少し傾げながら)

>凛太郎
うお!、って、なんだリンか…相変わらず元気だな
(元気良く現れた相手に少し驚き、苦笑い気味に相手の頭を撫で。「とりあえず、菓子とかなら…」とお菓子の詰まった紙袋を相手に差し出して)

  • No.109 by 桝崎 潤  2015-04-29 13:02:34 

>遊佐
まぁ、面白半分で嗚呼言ったからね…凛さんの反応見たくて
(少しばつが悪そうな顔して言うも本を借りたいという相手の提案にひとつ頷けば「探しときます」と嬉しそうに目を細め

>宮坂
え? や-なんでも
(ハッとしてぶんぶんと手を振れば上記口にし、思い出したように再度口開けば「あ、前頼まれてたやつ買っておいたんで適当に食べちゃってください」とスリッパに履き替えながら言って

  • No.110 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-29 18:09:11 

>潤
?。お!マジか!ありがとな
(相手の様子に首を少し傾げるもそこまで気にしたような感じではなく。相手の言葉を聞けば嬉しそうにして、リビングに入りバックを放ると冷蔵庫を開けて「今からこれ使ってなんか作るけど、潤も食べるか?」と、上機嫌で聞き)

  • No.111 by 桝崎 潤  2015-04-29 19:00:21 

>宮坂
久しぶりに食べたいな-
(嬉しそうな相手にこちらも嬉しくなり頬緩ませてリビングに入ればキッチンカウンターに頬杖ついて相手見ながら頷き上記

  • No.112 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-29 19:04:29 

>潤
んー…やっぱ、無難にビーフシチューとかか
(少し考えて上記を述べて、エプロンを付けると材料を取り出してゆき。「それでいいか?」と首だけ回して相手を見上げて聞き)

  • No.113 by 桝崎 潤  2015-04-29 20:06:57 

>宮坂
うん。慎司さんの料理何でも美味しいし
(相手の提案にやったーと呟き頷けば唐突に「…エプロン似合う人っていいですよね-」と言ってエプロン姿の相手眺めて

  • No.114 by 白川 隆  2015-04-29 20:18:33 

>遊佐さん
なんかあんまり見られたら……(時々視線を感じるのかゲームしながら途中まで言うと言葉を切り集中すると結局最後までやってしまい)

>桝崎さん
桝崎さん……これ。(気になるものを指差しながら相手に見せるとソファーを叩いているのにやっと気付くと座り)

>宮坂さん
うわっ、えっと…そのありがとう。(ゲームを受け取ると暫く嬉しそうに見つめると、ハッと気づいたように顔を上げると小声になるも珍しくお礼を言い)

  • No.115 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-29 20:40:39 

>潤
あー、確かに
(相手の言葉にキョトンとして。「俺はこんな顔だし似合ってないがな…」と苦笑い気味に眉間にシワを寄せ、料理に取り掛かり)

>陵
おー、気にすんなー、あ、あとで、俺にもやらせろよ?
(手をヒラヒラさせてリビングに入ったあと、いい忘れてたと言う感じでリビングからヒョッコリと顔を出して)

  • No.116 by 桝崎 潤  2015-04-29 23:09:36 

>白川
ん-?僕はぷよぷよとスマブラくらいしかわかんないよ(やっと座った相手に名前呼ばれれば雑誌覗き込むように身体寄せ、「これが面白そうって?」と尋ねてはどういうゲームなのだろうかと説明文読んで

>宮坂
え、それで似合ってないって言うんですか?
(自分的には十分様になっていると思っていた為に相手の言葉に驚けば呆けた顔して、「僕的には好みな感じなんですけどねぇ、」と言えば頬杖ついたまま手際よく調理をする相手の手元ぼーっと眺めて

  • No.117 by 宮坂 慎司(主)  2015-04-30 00:24:41 

>潤
んー、潤はこの姿の俺を見慣れてるからじゃね?
(手は止めずに少し考えて相手の方をチラッと見て上記を述べて。「…そんなに見られるとやりずれぇんだが…」と視線を感じて言いづらそうに)

  • No.118 by 桝崎 潤  2015-04-30 00:56:47 

>宮坂
……そうなのかなぁ
(相手の指摘に確かにそうかもという考えも出てきて、いまいち腑に落ちず小さくぼやけば、「…じゃあメダカ見てます」と言って椅子に座りカウンターに伏せるようにして水槽じっと見つめて

  • No.119 by 遊佐 凛太郎  2015-04-30 22:46:30 

慎司くん≫
やった!ありがと〜
ねぇ、旅行の話聞かせてよ!
(頭を撫でられさらにはお土産を貰いとても嬉しそうな顔を見せ、まだ玄関先にも関わらず目を輝かせながら上記を言い

潤≫
あはは…そうなんだ。
(相手の言葉に苦笑いを見せたが、嬉しそうな顔を見ればつられて笑顔を見せ。「その本はどんな話なの?」と興味を見せ。

隆≫
うぅ…ん、ほん…と凄いね……隆…ぅ…
(最初の方は興味津々にゲーム画面を見つめていたが段々と瞼が重くなってしまい、相手が最後やった頃には相手に体重を預け半分意識が無い状態で相手を褒め

  • No.120 by 桝崎 潤  2015-05-01 23:45:30 

>遊佐
これは-…悲しい話…かな
(尋ねられればチラと本に視線向けざっくりとだが説明し、相手にはどんなものが合うだろうかと考えると「どういう系の本がいいです?まぁそんなに数持ってないんですけど…恋愛とかファンタジーとか」 と直接相手に尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック