箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報


募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

  • No.101 by 東堂尽八  2015-04-25 23:30:23 


御前は分かっておらんな〜、その都度見ないと、いつ乱れたか分からんだろーがっ!どういった意味だ荒北、俺も男だからなァ。ならん、譲らん( ふふん )わははっ、それは嬉しいぞ。って、そこは期待しろォー!まあいい、必ずその余裕をなくしてやる…!( ぐっ )

嘘ではない。俺は本気だ…!わははっ、御前の似合っておらんところを見たいのだ( きらん、 )な…!何を言って!全くっ、からかうのもいい加減にしないか!( じとっと睨み )

  • No.102 by 荒北靖友  2015-04-25 23:40:59 



オメーはカチューシャしてんだし強い風吹かない限り乱れないだろ?多分…。そのまま意味だろ。素直あきめちゃえば良いのな。( はん、)ふーん、それは良かったゼェ。ちょっとは期待しといてやるヨ( くす、)

似合ってない前提かヨ…ま、良いけど?からかってねーったく言ったら?( ずいっと 近寄り、)

  • No.103 by 東堂尽八  2015-04-26 00:01:38 


まあーな?マシかもしれんがー乱れる時は乱れるぞ〜。仕方のない事だがな…!全く意味が分からんっ!生憎俺は頑固でなー( うむ )ムカつく……、御前は油断してるがいい!( ぐぬぬ )

わははっ!すまんね、先に想像してしまってな!約束は守る男だと思っておったぞ。……!、うむ……そーだなァ、御前がした事を俺もする、かなァ( ふふっ、と間近で見詰めて )

  • No.104 by 荒北靖友  2015-04-26 00:10:43 



つかさ、ずっと思ってンだけどなオメーさん何種るぐらいカチューシャあんの?どれでも同んなじみえんだけど、まー色は違うけどヨ( 首コテン)わかんねーならそれでいんじゃねェ。確かにすげー頑固だヨ( ふっ、)油断しねー程度には、してるゼェ。( ふむ)

想像しなくていンだよ…。約束は、な…ほんとは嫌だけどヨ。東堂チャンに出来んの? ( 顔を近づけ)

  • No.105 by 東堂尽八  2015-04-26 00:31:44 


む?んー、何種類だろーなァ?思い出してみると結構あるかもしれん!学校用と部活用、試合用に休日のやつと……( ぶつぶつ ) つまり自分の意志が強いと言う訳で、褒め言葉として取っておくぞ( わはは )

しちまったのは仕方ないであろーう、言うのが遅かったな荒北…!いやーそうと決まれば楽しみだー!む、御前ー俺を馬鹿にしていないか?( ふん、と相手の胸ぐらを掴んで )

  • No.106 by 荒北靖友  2015-04-26 00:38:39 



…そんな色々わけてンの?カチューシャなんか一つで十分なんじゃネェ?つけねーからわかんないけど。( ふむ)褒めたつもりはねーけど、オメーのお好きに( 頭ぽん)

ッセェ、最初に言っときゃ良かったナァ…。楽しみにはしなくていんだヨ着るのに勇気いるんだからナァ。さぁ、俺はしたつもりはねーけど?( じ、)

  • No.107 by 東堂尽八  2015-04-26 00:50:52 

十分でないぞ!カチューシャもファッションの1つ、と言えば分かりやすいだろうか。ほお、なら付けてみるか?( ぶはっ、)ん、俺は何事もポジティブに捉えるからな、多分。( 大人しくじーとして )

今更嘆いてももう遅いな〜!御前のその気持ちは経験者の俺がよーーく分かるぞ!、やっぱりか、その様な事を言うと思ったよ!まあもうよいっ( ちぇ )

  • No.108 by 荒北靖友  2015-04-26 01:22:44 


あーファションね、それなら納得出来るわ。はー?俺が、カチューシャを…オメーが付けるから似合ってるわけだろ、俺がつけても似合ないからナァ ( ふん、)多分って…自信ねーの?( くすっ)

あ、そうだなァわかってンだよ遅いことは。勇気いったのか、着るとき?わかってたのか、馬鹿にはしてねーけど…好きにはなったなァ ( 最後はポツリ

  • No.109 by 東堂尽八  2015-04-26 09:48:39 


ふふ、そういう事だ。なーーに、俺が似合うのは当たり前だろう!なんて言ったってこの美形なのだからな!冗談だ、冗談。御前はそのままで十分だよ( わはは )自信はある!が、常にポジティブに捉えておったかは分からんのだ( うんうん )

嗚呼…、それに加え一度プライドを捨てねばならんからなァ。まあ、意を決して着るんだな荒北。……!、あ……、っ……。は…ははっ、からかってはおらんよな?( 若干頬を赤らめ )

  • No.110 by 荒北靖友  2015-04-26 11:16:09 


そうだなァ、オメーだから似合ってるもンなー。そうだろ、俺はこのままでいンだよ( ふっ、)わりとポジティブなんじゃねェ?( 首コテン)

あ、まーなァ…な、俺の女装なしにっての?…何の罰ゲームだよ…。…からかってンな恥ずいセリフ言えるかヨ、今は忘れてくれて良いぜオメーが困るだろうしィ… ( 視線ぷっい)

  • No.111 by 東堂尽八  2015-04-26 11:44:15 


…今までダサいと言っておったのに、突然そう言われると何だか変な感じがするなァー嬉しいが。それを自分で言うのか御前は〜!( /人の事言えない ) まあな、物事をポジティブに捉える事は大切なのだから、( うむ、)

だって約束したしなァ、約束。( 2回目 )ふん、それは早々やらされた俺の台詞だ…!!ば……馬鹿者っ、待たんか。簡単に忘れられたら…こうも動揺はしておらんよ、( 相手の袖を鷲掴み )

  • No.112 by 荒北靖友  2015-04-26 12:06:25 


あ、そうだっけ?…確かに言って記憶はあるわ。オメーの人の言えないンじゃネェ?( ふっ、)ん、まーそゆうけどなァ( うんうん)


そうだな…約束だったヨ…あーわかったよ着てやるよ( ボソボソ)それは確かにそうかァ。…じゃ、もっかい言うけど俺、好きみたいだわオメーの事( じ、/やっちゃたよ)

  • No.113 by 東堂尽八  2015-04-26 12:46:42 


ふん、俺は忘れておらんぞ!御前がこの美をダサいと言った事をな…!なァーに、俺は当然の事を口にしているだけだ、問題ない。( 自画自賛 )

ふふ、そうと決まればそろそろ脱いで良いか?なにせ次は御前の番だからなー!わはは! ( 満足気 )っ…、お…おう…。…何だか、改めて言われると気恥ずかしいものだ……( 自分の口元に手を添えぼそぼそ、/ おっふ )

  • No.114 by 荒北靖友  2015-04-26 13:06:40 


ダサいとか言ったか?ナルシって言った記憶はあるけど。そうだったなー東堂は間違ってないなー( ふむ)

脱いで良いけどな、写真撮らせくんね?( スマホを取り出し)…俺も恥ずいけど、言わずにいられなかったンだよ… ( 思い出せば頬を染めて/おそっ)

  • No.115 by 東堂尽八  2015-04-26 13:50:09 


御前が入部してきて早々なァー。嗚呼、そうだった。それも言っておったな!が、根に持つのは止めてやろう( ふふん、)

な、断る!!写真などに収められては敵わん…!弱みを握られた気分になるだろォ!( 首ぶんぶん )…荒北…。そんな顔をされては、どう反応すれば良いのか分からんな( きゅん /おい )

  • No.116 by 荒北靖友  2015-04-26 14:10:44 



あン時ね、言ったなー記憶にあるわー自分大好きって事だろォ。オメーらしいかー持ってもいい事ねーしなァ( こく、)

…そゆうと思うって思ってたヨ、写真は今回は諦めてやるよォ。( ふっ)ッセェ…俺だってどんな顔すればいいかわかんねーンだよ! ( 視線ぷっい)

  • No.117 by 東堂尽八  2015-04-26 14:53:31 


誰だって自分の事は好きなはずだがなぁー、自信のないやつも世の中にはおるみたいだ( ふは )うむ、荒北はあまり根に持たンタイプに思えるが、そうでもなかったりするのか?( 首こてん )

あ、当たり前だ…!ったくゥ、分かっておるなら口にするなァ!( ぎゃんぎゃん )構わん…寧ろ御前はそのままで良い。…うむ、俺は…よく分からんが、御前と居ると稀にここが苦しくなるのだよ、良い意味でなァ( 己の胸元指差し )

  • No.118 by 荒北靖友  2015-04-26 15:20:38 


そうなのかァ?そう、いねーンじゃね自分好きなやつって。あーどうなんだろうなァ、持ちそうには無いネェけど。( 首コテン)

へいへいー悪かったヨ(頭ポン)このままって?…いい意味でか…それってさァ、オメーも…って事で受け取っていいンだよな?( 口元緩まわせて)

  • No.119 by 東堂尽八  2015-04-26 16:16:29 


……何か、荒北。丸ーくなったな…、物理的にでなく優しくなったという意味で。ふふ、そんな感じがするなーなんて思って聞いただけだ。すまんね!( けらけら )

ん、諦めてくれた事だし咎めたりはしねェよ。じゃあ、次ー荒北って事で…!( ぽんされ、そそくさと着替え始めて ) 赤面したままで、という事だ。…うん、か……構わん。御前の気持ちを聞けて…嬉しかったのだ、( 釣られてふっ、と綻び )

  • No.120 by 荒北靖友  2015-04-26 16:34:21 


あ?そうかァ…そう感じんなら東堂のせいかもなーオメーの性格が俺にも移ったんじゃネェ?ふーん、別に謝る程てもねーけど ( ふっ、)

あ、わかってるヨ…きたくねーけどな… ( ぶつぶつ) なってとなりんご見たいにな?東堂の口から聞きたいンだけど、言ってくんないの ( 相手に詰め寄り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック