箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報


募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

  • No.229 by 東堂尽八  2015-05-06 23:12:49 


わははっ、俺も好きだぞ荒北。…御前が愛しい、な。 ( 満足気に微笑んで )

そんな事が出来るのか?出来るならお願いするしかないな( ふふ ) やっ…めんか!…っふ、……んぅっ( 舌を引っ込め、力が抜けては相手に凭れて )む、最近俺に甘いな御前。恋人なんだなと改めて思うよ、( 綻び )

  • No.230 by 荒北靖友  2015-05-07 15:51:38 


…オメーって恥ずかしいやつだヨな…( 恥ずかしいのか背向けると赤い顔を隠すようにして)

意味わかって言ってンだよな?それとも天然とか言うやつなの( じ、)おっと…大丈夫か、ちょっとやりすぎか( 受け止めれば心配そうに視線向けて )…あーそうかもなァ恋人に優しいってやつなんじゃねーの?( ふは)

  • No.231 by 東堂尽八  2015-05-07 17:53:06 


む、思っている事を言っただけだぞ荒北、( 向けられた背中を見詰めては、くすくすと小さな笑みを零し )

そりゃー大体は分かっておる。天然などではないぞ、( ふふん ) ぷは…、はあ……すまんね、お…驚いた( 口元手の甲で抑えては、ちらりと視線合わせ )いい恋人を持ったな荒北。御前は幸せ者だ、( わっはっは! )

  • No.232 by 荒北靖友  2015-05-07 18:09:45 



それは、わかってんだヨ嬉しいかったし…ィ。暫くはこっち見んなよ( 視線 ぷっい)

説明してみろよ?俺が思ってるだけだとは思うけど、オメーっ天然っぽさあるからなァ?( ふっ)いや、可愛い東堂見れたからいんだけど( 視線気づけば見つめ)ン、そうだなァーいや確かに幸せものかなァ( ふっと微笑み)

  • No.233 by 東堂尽八  2015-05-07 19:15:45 


ふーん?見るなと言われては見たいものだな!( 顔を覗き込み )

な、何だ…分かっているのに説明など必要ないだろうっ。嗚呼御前が思っておるだけだぞ。天然でないな!( 指びし、)……何を…。そこは恥ずかしがるところでないのか、( 相手の肩口に顔を埋めて、かあっ )…ふふ、序でに俺も幸せだぞ。( じー、 )

  • No.234 by 荒北靖友  2015-05-07 19:36:01 


見んな言ってンだろ( 顔ぐいっ)

まぁ、そうなんけどー何できねーの?ふーん、じゃーそゆうことにしといてやるよーへいへい、分かったよ。( ふは)やる方問題ねーヨ?されるとなればはずいだろうなァー( 背中ぽん撫で)幸せ当てられてんの俺?( じ、と見返し)

  • No.235 by 東堂尽八  2015-05-07 21:08:53 


あぐ、そう言われると見たいと言っただろうが、( ぐぬぬ )

馬鹿者っ、出来ない訳じゃない!ただ、言葉にするのは…な。ほら…気恥ずかしいでないか。何だよそれ、俺だけかこの気持ちは( ふぅ、じっと見詰め )嗚呼、十分貰っておるよ、( 頬を撫でて )

  • No.236 by 荒北靖友  2015-05-07 23:17:00 



うっせぇ、見たらベプシだからな?( 顔グイグイ)

言葉したら恥ずかしいからいやだって言いたいのか?あ、まぁ、そうだけどー。ンなことも無いと思うけど今鼓動早いしィ(相手の手を掴めば胸に手を当て)ばか、くすぐてェよ…( ぴくりと反応)

  • No.237 by 東堂尽八  2015-05-08 21:08:37 



な、成る程わかった。ベプシをやれば見せてもいいって訳だな荒北( ぐぐ、抵抗中 )

そういう事だ!分かったか。おお…!ふむ、…どきどきしておるのか。わははっ、( 瞳を丸め、手を当て乍相手に視線を向け、) む、少しは我慢せんかっ( 頭わしゃわしゃ )

  • No.238 by 荒北靖友  2015-05-08 21:27:59 



あ?ンでそうなんだよー。ベプシくれんなら見せてやらないこともないけどなァ?( 力緩め )

ふーん、まぁ今回はそれでいいか。…するけど、オメーが居んだから。( 視線逸らしてぽつり)擽ったいのに出来るわけねーだろ?( ふっ)

  • No.239 by 東堂尽八  2015-05-09 11:41:02 


単純な奴め。あげるから、隠すのを止めるのだぞ、( ベプシを見せて )

!、ふふっ。そうか、意識して貰っておるみたいで嬉しいな。( ぐっと身を寄せては頬に軽く口付け ) む、すまんね、つい触れたくなった( わははっ )

  • No.240 by 荒北靖友  2015-05-09 15:21:50 



へいへい、分かったから。ベプシよこせェ( 手を出して)

意識しねー方がどうかしてんだろ?キス魔だよ、東堂ちゃん( ふっ、己も頬に口付け)ほんと、オメーじゃなかったら殴てるなァ( ふは、)

  • No.241 by 東堂尽八  2015-05-09 18:47:14 


本当に好きなんだなこれ。あまり飲み過ぎるなよ?腹を壊すぞっ、( ベプシ渡して )

だってあまり表情に出てなかったからなあ。…そ、そうか?まあ……そう言われて控えるつもりはないが、( へら、又お返しにと額ちゅ、) おいおい、怖いことを言うな…。俺は嬉しいが暴力はならんぞ、( わはは )

  • No.242 by 荒北靖友  2015-05-09 19:11:36 


うまいからなァー ベプシ飲んだだけで腹壊すほどやわな身体じゃねーよ!(受け取り蓋を開ければ一口こくり)

出したらみっともないだろ?良くされた気がするからさァ、嬉しいからいんだけどなー。( 又されれば恥ずかしに視線逸らし)わかってんよ、本当にやるわけじないんだからさ。( ふっ)

  • No.243 by 東堂尽八  2015-05-09 23:31:55 



それだといいが、なるべくその日に飲み干せよ荒北。それこそ腹壊す原因になるからなあ、( ごくごくと飲む相手を眺めつつ、)

そうか?みっともない事はないぞ。ふふ、そんなしていた自覚はないんだが。嬉しいのか…!へえ〜?( ぱぁあっ、顔を覗き込んで ) び、びっくりした。わははっ、御前が言うと冗談に聞こえんのだ、( けらけら )

  • No.244 by 荒北靖友  2015-05-09 23:40:49 



あー美味いなァ。壊したら壊したでオメーが面倒見てくれんだろ?( ベプシ飲みつつ首コテン)



俺が嫌なんだよ。俺よりやってる感じするけどなー見なん、つかちけェよばか( 視線逸らして 顔押し返して)殴りはしねーけど…痛めはつけるかもなァ( ふっ)

  • No.245 by 東堂尽八  2015-05-10 22:08:29 



む、炭酸は糖分が多いからなあ。…それはー、看病しろと言うことか荒北、 ( 眉を顰めて、)


ああ御前と比べればしているな、口に頬に額に。っうぐ、押すな、美形がッ。って、馬鹿ではないな!( 大人しく離れ、ふんす )…お、おま。随分と得意げだが、どの道暴力ではないかっ、( じと )

  • No.246 by 荒北靖友  2015-05-10 23:12:54 


ん、あーチョコよりはンなに入ってはいないだろ?理解が早くて助かるぜ。( こく)

そんなにやってたのヨキス魔東堂チャン。美形じゃなくなっても俺は好きだけどなァ。へいへいバカじゃないよな( 視線を逸らしたまま)オメーに手なんか出したやつは許すわけねーだろ(じ、)

  • No.247 by 東堂尽八  2015-05-11 20:46:34 


そうかもしれんが、そればっかりでよく飽きんなあ。む、恋人の看病を嫌だとは言えないだろう、( じと )

うむ、キス魔とやらで悪かったな?く…、御前は一々恥ずかしいやつだ。適当に流すでないっ( ぎゃんぎゃん ) な、何だいきなり。そんな物好きそういないだろーが( わははっ )

  • No.248 by 荒北靖友  2015-05-11 21:55:50 



自分が好きなもの飽きるわけねェだろ?壊した時は頼むぜ( 頭ぽん)

悪くは無いけど、嫌じゃねからしたい時はいくらでもやれヨ今のどこに恥ずかしいようそなんかなかったろ?悪かったよ、だから吠えるなって( へら)いんだよ、オメーの短にいっぱいさァ( じ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック