【オリジナル】電波少年の家に獣達が来ました 【制限なし】

【オリジナル】電波少年の家に獣達が来ました 【制限なし】

市松 れお  2015-04-18 17:19:32 
通報

市松は人形なのです。なのです。です。です

【注意】
ぐぐれ!コックリさんのオリジナルです

セイチャットのルールは守りましょう

少しだけレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.27 by 市松 れお  2015-04-18 19:39:49 

>虚
違うのでせうか?コスプレイヤーだと思いました(くるくる周りながら言い)

>信楽

……憑くって事でせうか?駄目なのです。お帰りください。悪霊退散するのでせう。(塩をもち)

  • No.28 by 信楽  2015-04-18 19:41:18 

>虚
ぐえっ!?おまっ…!いてぇー…
あと、しらみじゃなくて、信楽だし…
(いきなり足があたり激痛が走り涙目で耐えて。痛みが引いたのかはぁ…とため息をつき名前の訂正をして)

  • No.29 by 信楽  2015-04-18 19:43:25 

>れお
やだね〜、おねぇさん、もうここに住むって決めたんだもーん
(塩をまこうと振り上げた手を掴み、ケラケラと笑いながら上機嫌で)

  • No.30 by 阿尼哥 虚  2015-04-18 19:45:30 

>れお

うー。
(と、コクっと頷き)
…あー、あー!
(と同じ様にクルクルし始め)

>信楽

え、違うの?
(と、突然言葉が流暢になり、ゲス顔で)

  • No.31 by 信楽  2015-04-18 19:53:19 

>虚
違うわ!つか、謝れよな〜…
(酒をグビッと飲みながらまたはぁ…とため息をつき。ゲス顔やめれ、と不機嫌そうに頭に酒を持ってない方の手でチョップをして)

  • No.32 by 市松 れお  2015-04-18 20:04:47 

>虚
貴方は人間なのですか?(かぷ麺を食べながら言い)

>信楽
チッ……しょうがないのです。分かりました。住んで良いですよ。(呆れた顔で言い)

  • No.33 by くくかな  2015-04-18 20:05:00 

家にいるみんな≫
気ずくと、ある家の前に立っていた。そして、気ずくと、扉を叩いていた。「誰か、いますかー」と。

  • No.34 by 信楽  2015-04-18 20:10:02 

>れお
そんな嫌そうな顔すんじゃねぇーよ〜
こう見えて、ちゃんと働いてんだぜぇ?
(クックッと笑いながら相手を見て)

  • No.35 by 市松 れお  2015-04-18 21:43:07 

>志乃
どなたですか?(ひょこっと出てきて)

>信楽
なんの仕事をしてるのですか?(真顔でかぷ麺を食べながら言い)

  • No.36 by 信楽  2015-04-18 21:51:48 

>れお
ん?なんだと思う?
(カップ麺を食べる相手にニヤニヤしながら首を傾けて聞き)

  • No.37 by 市松 れお  2015-04-18 21:56:13 

>信楽

コンビニの店員。それかニート←(ズルズル食べながら言い)

  • No.38 by 信楽  2015-04-18 22:03:26 

>れお
ブーブー!残念、ハズレ〜
(ニヤニヤと冗談っぽく笑いながら。つか、ニートは仕事じゃねぇよと、付け加え)

  • No.39 by くくかな  2015-04-18 22:50:09 

れお>
「あのー。ここは何処なのですのー」
混乱で語尾がおかしくなっている。

  • No.40 by 新橋 睡那  2015-04-18 23:35:29 

名前 新橋 睡那(シンバシ スイナ)
年齢 見た目10歳位 実年齢不詳
身長 140cm
体重 秘密
種族 枕返し(女)
服装 膝丈の月白色の着物には蝶の柄が入り、それに麻の葉文の萌黄色の帯を蝶結びにしている
新橋色の蝶をモチーフにしたリボンを頭に付けている
髪型 栗色の髪を右耳の後ろで一つのお団子にしている
ほどくと胸の辺りまである
性格 悪戯をするために生きていると言って良い程の悪戯っ子
そのため悪戯のアフターケアも抜かりない
見た目と同様精神的にも幼く、何かある事に「だって子供だもん!」と言い訳をするが、気まぐれで優しくなったりもする
備考 子供っぽい振る舞いをするが中々の実力者“だった”
今は力を失い、枕を返しても人が死ぬ事は無い
だが、多少の簡単な術は使える
一人称…あたし 二人称…きみ (相手の名前又はあだ名)ちゃん

  • No.41 by 新橋 睡那  2015-04-18 23:36:25 

(/不備等ありませんでしょうか…)

  • No.42 by 市松 れお  2015-04-19 07:21:16 

>信楽
分からないのです。ニートは自宅警備員というお金はもらえない仕事でせうよ?(ニヤニヤしてる相手を見ながら言い)

>志乃
此処は僕の家の前でせう。(真顔で言い)

>新橋さん
不備はありませんでしたので絡み文をお願いします

  • No.43 by くくかな  2015-04-19 09:32:25 

れお>
「結局わからないから、住ませてなのー。家事は任せてなのー。」と、ニコニコしながら頼む。

  • No.44 by 市松 れお  2015-04-19 09:38:12 

>志乃
入って下さいなのです。これからよろしくお願いします。自己紹介がまだでしたのです。僕は人形の市松れおなのです。なのです。です。です(玄関のドアを開けながら言い)

  • No.45 by 新橋 睡那  2015-04-19 10:20:27 

>all
良い枕のお家はー…ここだぁっ!
(ふわふわと宙を飛びながら居候する家を探していると、居候する基準である“良い枕”(蕎麦殻枕)がある家を見つけ、玄関を勢いよく開けながら上記)

  • No.46 by くくかな  2015-04-19 10:26:42 

れお> 「ありがとうなのー。私は志乃なのー。猫又なのー。よろしくお願いしますなのー。お邪魔しますなのー。」嬉しそうに入っていき、ちゃんと下駄を揃える。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック