年上好きな人

年上好きな人

たか  2015-04-15 17:24:54 
通報
消えてたから作りました(^w^)
知ってる人きてな

コメントを投稿する

  • No.201 by ひな  2015-05-13 10:53:27 

匿名さん
隠しgoまさかいないYONE? (´ฅ•ω•ฅ`)あわわわわわわ笑 うそですごめんなさい笑笑

  • No.202 by 千里  2015-05-13 10:55:22 

匿名
その割に、本当に17歳?今日学校休み?とか連投しつこいのが必死って感じでウケるんですけどw
ひなの恋愛対象の年齢聞いておいて、勝手に年相応の人が良いと思うよとか上から目線なのも意味不明だしw
17歳って言ってるのにまさか中学?って何?w意味わからん過ぎて怖いんですけどw頭大丈夫ですか?w
おまけに、自分の親が自分と同じくらいの女の子と仲良くしようと平日の昼間っからチャットやってる時点でサイアクwwそんな父親だったら縁切るわwww

  • No.203 by 匿名さん  2015-05-13 10:57:38 

ひなちゃん
本当は、ここで話しても
伝わることと伝わらないことが、たくさんあるから
なかなかだよ(笑)
俺の言いたいことは、たくさんあるが、
まあーここで言っても 
また千里さん見たいな人が、来て
俺のこと叩く人から なかなか言えません(笑)

  • No.204 by さとし  2015-05-13 11:00:35 

ひなさん
ケンタッキー美味しいよね!好きだよー!
ビールとケンタッキーあれば最高だねっ笑
さすがに沢山食べると胸焼けがするけど…(~_~;)

ライザップは超高いらしいよ〜(°_°) ビリー隊長にしておこう笑

  • No.205 by 匿名さん  2015-05-13 11:01:14 

ひなちゃん
ほらね(笑)
千里は、いろんなこと言ってくるだろ
人を叩くのが、好きなんだなー(笑)

  • No.206 by 匿名さん  2015-05-13 11:04:39 

千里
おい(笑)
ここでなに言っても意味ないよ(笑)
ここは、あくまでもネット ネットだよ(笑)
顔わからないし 名前もわからない
なに言っても無駄だよ(笑)

  • No.207 by 匿名さん  2015-05-13 11:06:57 

千里
一人でトピ作ってそこで言ってなさい(笑)
まだまだ子供だねー(笑)

  • No.208 by ひな  2015-05-13 11:07:43 

仲良く会話したいなぁ (´ฅ•ω•ฅ`)
トピ主のたかさん、後からここ読んだらビックリだろうね笑

匿名さん
そだねー。文字には限界があるのです。
伝えたいと思うとめっちゃ長文になっちゃう笑 ひなは笑

千里さん
千里さんも17才なの??(*゚д゚*)

さとしさん
ビールとケンタッキーって合うんだ(*゚▽゚*)???
胸焼けwww
ひな3つはいけるです笑 胸焼けするけど笑←まね
ライザップって高いの??? CMの変身後になりたかったよ・・・笑

  • No.209 by 千里  2015-05-13 11:08:51 

そういう連投が必死だって言ってるんだよなあw

  • No.210 by ひな  2015-05-13 11:11:08 

きゃああああああ

ライザップ、入会金50000円、全19回(2ヶ月)298000円だって(´;ω;`)

ぐぐってキタ(*゚▽゚*)

  • No.211 by 匿名さん  2015-05-13 11:13:12 

千里
あー言えばこー言うかー(笑)
まだまだ子供ですね(笑)
必死じゃないよ(笑)
冷静にしてます(笑) ネットでキレても意味なし(笑)
わかりましたか? 千里ちゃん(笑)

  • No.212 by さとし  2015-05-13 11:15:03 

ひなさん
よし、こっそりひなさんにもビールの美味しさを味わせてやろう(←悪い大人)
ひなさんは若いんだから10個でも20個でもいけるでしょー!胸やけなんて縁のない年じゃないか笑

ライザップはスタンダードコース?でも2ヶ月で30万円ほどするのですよ…っ!!ひなさんのお小遣い何ヶ月分さ?笑

  • No.213 by さとし  2015-05-13 11:16:00 

ひなさん
あ、俺が書き込んでる間にググったのか笑

  • No.214 by ひな  2015-05-13 11:21:06 

さとしさん
ひなのお小遣いじゃ・・・む・・・り・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・((バタッ

ビール笑 ひな中学のとき間違って飲んだことあるーー>< まずかった!!
おいしさが分かると大人なんでしょ?あれって。
10個も20個もって笑 ライザップ何回も通わなきゃなくなっちゃうww

  • No.215 by 匿名さん  2015-05-13 11:26:32 

ひなちゃん
まあー言われてもしょうがないけど
大人が、中学高校チャットに来てるからね
大人は、大人のチャットにいないと

ひなちゃん
いろいろと大変だと思うけど 頑張れ
バイバイ

  • No.216 by 匿名さん  2015-05-13 11:27:49 

ひなちゃん
元気で

  • No.217 by さとし  2015-05-13 11:30:01 

ひなさん
お小遣い月5000円くらい?だとしても入会金だけで10ヶ月かかるって笑

えー!ビールをジュースか何かと間違えたの?笑
美味しさがわかるというか、苦さに慣れるというか癖になるというか笑 喉が乾いたときに炭酸ジュース飲みたくなるのと似ているかなー笑 ひなさんも大人になってきた今なら美味しさがわかるかもね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ライザップは無理だけどケンタッキー20個くらならおごってあげるよ!笑

  • No.218 by ひな  2015-05-13 11:36:08 

さとしさん
さとしさんがライザップのCMに出たら教えてね笑
ひなは自力で走るっケンタッキーのために笑

お小遣いいろいろ込みでそのくらい。10ヶ月ーーーエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン

なんかねビールは、親戚の集まりで大人数のとき、隣のおじさんのビールとウーロン茶を
まちがえたーーーー>< ビールの味より親戚のおじさんのコップが嫌だった笑笑

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいじゃあ ひなは、さとしさんにビール一杯おごろう笑


匿名さん
帰ってきてね。。。

  • No.219 by ひな  2015-05-13 11:39:16 

午後から学校に行くので
もう少しで落ちますー(まだいるよ(๑• . •๑)

  • No.220 by さとし  2015-05-13 11:45:10 

ひなさん
俺はライザップやらなくてもムキムキッだから!笑
ひなさんは何か部活とか普段から運動してるの?
30万円あったらライザップより旅行にでも行きたいわー。

ちょっ笑 おじさんが可哀想だよ笑
間違って飲んだ時は酔っ払った?一口じゃ酔わないか笑

おお!ひなさんにビールおごってもらえるなんて幸せ!(≧∇≦) 若い子と飲む酒は楽しいだろうなあ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック