年上好きな人

年上好きな人

たか  2015-04-15 17:24:54 
通報
消えてたから作りました(^w^)
知ってる人きてな

コメントを投稿する

  • No.181 by ひな  2015-05-13 10:19:50 

さとしさん
うん!小さいころから御飯作ってるから
普通なものは作れるよ(*´・∀・)ノ

よしっ玉子焼き さとしさんバージョンNo25!で作る☆

ジュ~~~~~~~ジジジジジ・・・・コゲコゲコゲ・・・
あああああ真っ黒。・゚・(*ノД`*)・゚・。((うそですwww

  • No.182 by 匿名さん  2015-05-13 10:22:13 

ひなちゃん
やりたいこと?

最低高校は、卒業しないと
大学は、行きたいなら行けばいいし
行きたくなければ行かなくてもいいと思う 
でも
17歳の子に恋愛する気持ちは、ないよ(笑)

  • No.183 by さとし  2015-05-13 10:27:44 

ひなさん
小さい頃から料理してるんだ!偉いなあ\(^-^ )
玉子焼きにそんなにレパートリーが?!笑
ひなさんが作ってくれるなら真っ黒の玉子焼きも食べるよ!笑

  • No.184 by ひな  2015-05-13 10:30:15 

匿名さん
そうだよね・・・卒業しなきゃね><
でも卒業するなら転校しなきゃなの。
ひなランクD推薦で入学したから、もうここにはいられない

その言葉聞いてほっとしたかも笑

  • No.185 by 千里  2015-05-13 10:30:18 

匿名さんって人、なんか気持ち悪い
ひなちゃんひなちゃんしつこいしストーカーみたい
女の子に優しい言葉をかけられただけで、好かれたと勘違いしちゃうモテないおじさん?w

  • No.186 by ひな  2015-05-13 10:32:05 

さとしさん
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でも焦げたのは体に悪いからだめー笑
好きな食べ物と嫌いな食べ物なんですか?^^

  • No.187 by ひな  2015-05-13 10:33:02 

千里さん
あのね、匿名さんは、ひなに興味ないよ?(*゚д゚*)

  • No.188 by 匿名さん  2015-05-13 10:34:57 

ひなちゃん
まあー卒業する事考えないと

  • No.189 by さとし  2015-05-13 10:36:52 

ひなさん
好きな食べ物は、唐揚げとかハンバーグとか、まだまだ子どもっぽいものが好きなんだよねー笑
体力いるお仕事なので、ガッツリなんでも食べます!
だから嫌いな物なんかないのだっ笑

  • No.190 by 匿名さん  2015-05-13 10:40:34 

千里さん
ストーカーするつもりもないし
年も17歳だから 俺から見たら ちゃん付けだよ(笑)
別に優しい言葉かけられても勘違いは、しないよ
(笑)

モテないて言ったけど
結婚してるけど(笑) 娘 息子いるんだけど(笑)
息子は、高校生

  • No.191 by ひな  2015-05-13 10:40:46 

匿名さん
あと数日中に結論出す予定です。

さとしさん
嫌いなものないの???すごーーーい^^!!!
えらーーーい(*゚д゚*) !!!

ひなもからあげ大好き笑 太らないようにしなきゃ笑

  • No.192 by ひな  2015-05-13 10:42:00 

匿名さんの謎が2㍉ずつ解けてゆく・・・((ごくりっ   笑うそです笑

  • No.193 by 匿名さん  2015-05-13 10:42:08 

千里さん
ひなちゃんは、俺の娘見たいな年(笑)
俺から見たら高校生は、まだ子供

  • No.194 by 匿名さん  2015-05-13 10:45:21 

千里さんは、大人? 
まさか中学?(笑)

  • No.195 by 匿名さん  2015-05-13 10:46:59 

ひなちゃん
まあーゆっくり考えくれたらいいと思うよ
慌てないで

  • No.196 by さとし  2015-05-13 10:48:03 

ひなさん
偉いでしょー(*^◯^*)笑
じゃあ今度は唐揚げパーティだね!太るとか気にしない気にしないっ笑 運動すればOKさ笑

  • No.197 by ひな  2015-05-13 10:48:11 

千里さん
そうです。ひなは匿名さんの18番目の隠しgo((ゲホゲホッ・・・娘みたいなものです!!!笑

千里さんのこと ひなも気になる^^

  • No.198 by 匿名さん  2015-05-13 10:49:49 

ひなちゃん
あはは 隠し子?(笑)

  • No.199 by ひな  2015-05-13 10:51:47 

匿名さん
うん^^ありがとうお父さん(´;д;`)

さとしさん
ケンタッキー好き?
運動かぁ。一緒にライザップに通う?(๑• . •๑) ??

  • No.200 by 匿名さん  2015-05-13 10:53:24 

ひなちゃん
あはは お父さんです(笑)
ちなみに娘は、19歳です 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック