二度とない巡り合わせを。 ▷ 非募

二度とない巡り合わせを。 ▷ 非募

一期一振  2015-04-13 23:17:00 
通報

ーー…主は、お出掛けになっているのだろうか(はて、)

では私は此処でお待ちする事としましょう、弟達も皆待っておりますので是非お早いお帰りを。(にこ、)

コメントを投稿する

• No.14 by 一期一振  2015-04-15 19:57:19 

あ、いえ主の手を煩わせるわけにはいきません。お誘いしたのも此方ですし、やはり私が

(揺れる体を見れば驚かせてしまったか、と申し訳なく思いつつその返答を待ち。間が開けば不安になるも返ってきたのは了承、ほっと胸を撫で下ろしていると急に立ち上がった彼女の提案に僅か目を丸くさせ。折角の厚意を断ってしまうのは躊躇われるがその気持ちをぐっと堪え軽く首を横へと振って。)

(/ 私こそロルのムラが酷いので!これもお互い様ということで/ぐぐっ、
そんなそんな!褒めても私チョコくらいしか出せませんよ/チョコすっ、/←)

• No.15 by 浅葱 詠  2015-04-15 22:08:19 

え、でも、弟さん達の面倒見等でお疲れでは……(軽く首を横に振った相手の仕草に立ち上がって歩こうとした仕草や目、軽くまゆ潜めて心配そうにそう問いかければ「それに、これくらいしか出来ることがないですし」等と独り言の様なつぶやきを述べおろおろとしていれば)

(/いやいやムラなどどこにあるんですか! / むむ、
おおおチョコだと……!有り難く頂戴致します… / すすす、 / おま )

• No.16 by 一期一振  2015-04-16 19:23:21 

主が居なければこうして私が弟達と過ごせる事もなかったでしょう、感謝しています。なのでそんな事は仰らないで下さいませんか?

(自分自身を過小評価する言葉が聞こえてくればもう一度首を横に振り、少し眉を下げつつ上記を。そして中々お互い譲ろうとしないこの状況を変えるため「では、一緒に行くというのは如何でしょう。」と現在自分の中では一番の提案を投げて。)

(/ 今はなくとも、これからですよこれから…!/だんだん、
私チョコ大好きなんですよ!/んふふ、/知らん、)

• No.17 by 浅葱 詠  2015-04-16 19:47:06 

……う、ごめんなさい…、(眉下げ己の力不足、という呟きを否定した相手の言葉聞き、肩すくめつつそう述べれば、つい目をそらして。どうしたら譲って貰えるものか、と脳内で葛藤している間、突如提示された案に少し顔色輝かせては、「……一期さんがよろしければ」と首を軽く縦に振り)

( / えええ…ほんとですかね… / む、
おおお同士様……!! / がしっ)

• No.18 by 一期一振  2015-04-16 21:26:20 

ええ、と…謝られる事ではありませんよ

(まさか謝罪の言葉を告げられる等思ってもおらずどうしたものか、と考えているうちに弟達にやっている癖か無意識にその頭に手を伸ばし撫でてしまい。明るくなった表情に安心しつつ「主さえ構わないのであれば私は。…では、参りましょうか」と微笑み湛えて。)

(/ ほんとです、ほんと。そのうちムラっちゃいますよ!/ムラるとは、
おお、同士様でしたか!チョコ美味しいですよね!/にぎ、)

• No.19 by 浅葱 詠  2015-04-16 21:50:50 

え、あ、申し訳な…じゃなくて、有難うございま__ (謝られることでない、そう告げた相手にもう一度謝りかけるもこれでは堂々巡りだ、等と考えて謝礼の言葉述べようと思えば急に頭に感じた違和感、撫でられていると気づいた瞬間羞恥の余り其の儘固まってしまって。「わかりました」と今一度頷き、そ、と歩き始めて)

(/ ムラっちゃう…いえそんなことは絶対に/ばっ
美味しいですよねー!太らなければいくらでも食べられます/ぐっ)

• No.20 by 一期一振  2015-04-18 19:02:02 

ーー…っ!申し訳御座いません、とんだ御無礼を。

(はっ、と我に返れば慌てて彼女の頭より手を離し。彼女に触れてしまった事で脈はどくどくと普段より少し早く、しかしどうにか平静保てば頭を下げ謝罪をし。相手が歩き出したのを確認、その一歩後ろを付いて行くようにして自分も歩を進めていき。)

(/ お返事遅くなりすみませんー!/べっこり、

むむむ、何時か…何時か私のムラを実感してしまう日が来ると思われます…!
そう、問題はそこなんですよー!食べたいけど、あんまり食べたら太るし…という葛藤が/ぐぬぬ、)

• No.21 by 浅葱 詠  2015-04-18 21:01:52 

い、いえ、お気になさらず ( 相手に謝られればびくり、と肩跳ね上がらせて背筋伸ばし、左記。もう少し撫でられていたかった、等と考えればは、と我に返って笑顔向けて。相手が着いてきているのを時折後ろを向き確認しながら )

(/ お気になさらずですよ!/ぐっ、

えっ本当ですか…!?本当に感じるのか…(
ですよねー!誘惑に負けて食べてしまうことが多いのですが…/へら、)

• No.22 by 一期一振  2015-04-18 23:51:05 

すみません…、弟達の頭を撫でるのが癖になっているようですな。

(気にするな、とは言われるもののついもう一度謝罪しては人差し指で頬を掻きつつ眉を下げて情けない笑顔を。何度か此方を振り返る彼女の様子にくす、と笑みを零してしまうと「大丈夫ですよ、ちゃんと居ますから」と声を掛け。)

(/ 有難うございます!/ぺこ、

ええ本当です!残念ながら感じます/ふ、/何、
私も負けます!チョコ…に限らずお菓子の誘惑は強いんです/ううむ、)

• No.23 by 浅葱 詠  2015-04-19 00:07:23 

いえ、本当に謝らないでください、それに…( 頬を掻き困ったような笑み見せ己に謝る相手に首を横に振ってそう答え。『妹になれたようで嬉しかった、』などと言いかければは、と口をつぐんで「すみません、何でも無いです!」と。「ですよね」くすりと笑う相手見て安心したのか、自重したような苦笑い浮べては台所へと着いていて、 )

(/ いえいえ、リアルでのが最優先でございます!! / うんうん、

なん…だと…!?ムラのある文と言いつつムラはないんですね分かります / 笑顔
分かります!!結局食べたかったお菓子とか買って…ふ、ふと… / がくぶる)

• No.24 by 一期一振  2015-04-19 00:59:24 

そう、ですか?何かあれば遠慮せずに仰って下さいね

(言葉の続きを待つも取り消されてしまったそれにきょとん、と。気にならないと言えば嘘になるが無理に聞き出すことも出来ずに少し不安げな様子で述べ。台所へと着くと「私は湯の用意をしますから、主は湯呑の用意をして下さいますか?」と出来るだけ危険で無い方を彼女へ願い。)

(/ そう言って頂けるととても安心します、有り難いです…!

私こう、ロル回せる時と回せない時の差が酷いので!ほんとに!/くわ、/←
仕方が無い、もうこれは仕方が無いです!全てはお菓子が悪いんですよ!/くっ、)

• No.25 by 浅葱 詠  2015-04-19 11:01:32 

わ、わかりました( 言葉を途中で切ってしまったことに少し罪悪感感じるも相手の言葉にそうこくこくと頷いては次、機会があれば言おう、なんて考えて眉潜め苦笑いして。「了解です…火傷は気をつけてくださいね」指示された仕事こなそうと数歩食器棚に進んだところで振り返って心配そうにそう告げ )

(/ 無理されてお体崩してしまったら元も子もないですしね!

ああああそれはわかります!書けないときはかけませんよね!/うぬん/お前いつもかけない
お菓子怖い…/うぬぬ、)

• No.26 by 一期一振  2015-04-19 14:12:36 

はい、気を付けますね。お心遣い有り難うございます

(態々動きを止め振り返ってまで此方を心配してくれる彼女の優しさを嬉しく思いつつにこり、と柔らかな笑みを向けては軽く頭を下げ謝礼を。そして自分も薬缶がある棚の方へと足を進め、それを手に取ると水を入れ火にかけて。)

(/ お優しい…!有り難うございます/ううっ、

そうなんですよ!もう言葉が出てこないと言いますか、頭が回らず/うーむ、
怖いですね、でも美味しい…いやだから怖いんですよね/馬鹿、)

• No.27 by 浅葱 詠  2015-04-19 19:41:37 

用意、出来ました(食器棚へと辿りつけば先程までちらちらと伺っていた相手の動向伺うことをやめ、目当ての食器を探し始めて。暫くして湯呑を二つ見つければ、自分の身長より少し高い位置にあるそれへと手を伸ばし。無事事も無げに頼まれた食器を二つ、取ることが出来れば、上記述べつつ、湯を沸かしている相手の元へとぱたぱたと駆け寄り。)

(/ いえいえ、お相手様を待つ事も使命であります/ぐぐ、

でもなりが楽しくて多少無理してでも回すけれど、返したあとに文章力に幻滅…ああ… / 瞳伏せ
魔のものです、お菓子というのは… / うぐぐ、)

• No.28 by 一期一振  2015-04-20 20:19:05 

嗚呼、有り難うございます。お湯の方はもう少しお待ち下さい

(そういえば棚の高さは主に問題ないだろうか、なんて少々不安に思っていると此方に寄ってきた足音とその声に振り返り、特に怪我をしているでもなさそうな様子に胸撫で下ろしつつ。火にかけてはいるが未だ沸騰はしなさそうな薬缶へちらりと視線を、そして又彼女に戻しては僅かに眉を下げて。)

(/ か、神様!/合掌、

それなんです!自分の文章力の無さというかボキャブラリーの少なさというか、絶望しか/遠い目、
本当、ダイエットするぞ!お菓子禁止!と思ってもついつい手に……/空笑い、)

• No.29 by 浅葱 詠  2015-04-21 20:32:35 

…ええ、わかりました

(僅かに曇った相手の表情に気づいたものの些細な事か、とそこまで気に止めることもなく上記述べれば、後で茶を入れやすいよう、湯呑を沸かしている薬缶の近くに置き、ついでにどのくらいで沸騰しそうか見てみようとその足で薬缶の近くに早足で近寄り。)

(/ いやいやそんなことないです!/ぶんぶん、

ああああわかります…国語辞典でも読み返してボキャブラリー増やしたいです…/瞳伏せ
…もうダイエットとか諦めました/目逸らし)

• No.30 by 一期一振  2015-04-22 21:14:59 

お気を付け下さいね、火元は危ないので

(早足で薬缶の方へと寄っていく彼女を不安そうに見詰めては、もう態々そんな事を言わなくてもいい事は分かっているのだが軽く注意を促し。それでも心配は心配なのか何かあった時に直ぐ対応出来るように、と後ろに付いて。)

(/ いやいやいや!そんなこと大ありですよ!/こくこく、

広辞苑でも読みましょうかね…/はは、
かく言う私もほぼ諦め状態です/小声、)

• No.31 by 浅葱 詠  2015-04-23 19:22:55 

ふふ、お気遣いありがとうございます

( 促された注意に先程の彼の言葉と同じような言葉述べれば悪戯げにくすり、と笑って。相手への視線を外して再び薬缶へと向かえば蓋へと手を伸ばすとその瞬間に吹出した湯気にぱっと手を引っ込め、小さく悲鳴を )

(/ いやいや!神様というのはほら、もっと神々しい人の事を言うのであって!/わわ、

広辞苑…案外いいかもしれないです…/はあ、
お菓子怖い/断言、)

• No.32 by 一期一振  2015-04-26 12:55:33 

ッ!大丈夫ですか主?火傷等は、…早く冷やしましょう

(噴き出した湯気に触れる彼女の手、それと同時に聞こえた小さな悲鳴に目を見開き、慌てた様にその手を掴めば指先に視線を向けて。珍しくおろおろ、と動揺を隠せない様子で上記を告げれば水道へと。)

(/ またまた遅れてしまって申し訳ありません…!レス速度に大分ムラがありますが懲りずにお相手してやって下されば幸いです!/土下座、)

• No.33 by 浅葱 詠  2015-04-26 20:12:27 

だ、大丈夫です、直接は触れてませんから!

(彼の慌てたような行動に此方もわたわたと上記告げれば軽く薬缶の湯気触った方の手握ったり開いたりして、己の鈍臭さに呆れ、自嘲するような笑浮かべて彼見ては)

(/ いえいえいえお気になさらず!普段は平日ですし忙しいのは仕方ないことでございます!ええ、此方こそ飽きずにお相手してくださると…!/ぐぐぐ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック