着飾って、愛して。 ▷ 非募

着飾って、愛して。 ▷ 非募

_  2015-04-13 23:16:08 
通報

▷▷募集板にて声を掛けて頂いた匿名様待ち!

コメントを投稿する

• No.12 by 沖田伊鈴  2015-04-15 19:27:10 

…うん、少し咳が出ただけだから大丈夫。心配させちゃってごめんね、有り難う

(背中を摩ってくれる感覚と掛けられた声に其方を振り返り。先祖の事もあるのであろう、心配げなその様子を見れば出来る限りそんな思いをさせたくないのに又不安にさせてしまったと落胆し。しかし彼を前にそんな感情を表に出す事も出来ず、彼が居る方へ体ごと向くと眉根を下げて情けなく笑みを浮かべつつその頭を優しく撫でて。ふと「あ、そうだ何か用?どうかした?」と、彼が何故此処へ来たのか疑問に思っては首を傾げさせながら問い。)

(/ ではお互いに嫁入りさせてしまいましょう、責任持って幸せにしますね!薬研と共に!/え、

鶴じい…!私今、鶴じいが見えましたよ!/ふおお、/←
何も、私なんぞが口出し出来るような事はなーんにもございませんよ!)

• No.13 by 加州清光  2015-04-15 19:54:26 

...そっか、なら良かった。けど辛いときは絶対に言ってね。絶対、だよ。

( 彼女の手が自分の頭に触れては撫でていることを実感すれば、普段みんなへ平等に接している主が今だけ自身だけを見ていてくれてるような気がして幾分嬉しそうに微笑めば満足そうに心地好さそうに撫で受け。けれど以前の主が病気を患っては苦しそうにしていた姿といけないけれど彼女の姿がどうしても重なってしまっては‘‘絶対’’を強く強調しては、もう失うことは嫌とでも言うように彼女の目の前へ立て膝すればぎゅ、と言葉もなしに強く両手を握って。自身の主君から何をしに来たのかと問われれば、ああ、そうだった、とでも言うようにぽん、と手を叩き。「することなくなっちゃったから、主に会いに来た」と微笑めば彼女と居れることが嬉しくてたまらず )

( / 良いのですか!?では、此方とて清光と奪い合いをしながら幸せにしますよ、/ 幸せとは、

それは普段の主様の行いが素晴らしいからですよ!...ほれ、よきかな、よきかな 、/ じじいモード、

それはそれは良かったです!/ ほっ、)

• No.14 by 沖田伊鈴  2015-04-15 20:53:32 

分かった。絶対ね、じゃあ約束しよう。

(微笑む彼にほっと息を吐いて胸を撫で下ろすものの、又段々と沈んでいる様に感じられる様子に心は痛み。握られた手を一旦離させると自分の小指と相手の小指とを絡ませ「私も言うから、清光も無理しないでね」と告げてからそれを離し何処か満足気に笑んで。する事がないから、と彼が態々自分に会いに来てくれた事に嬉しさで胸がいっぱいになると自然と頬は緩んで「そっか、それは嬉しいなあ…」なんて思ったままをそのまま口にして。)

(/ そ、それはもう最大級の幸せですね!?/くわ、/怖、

おじいちゃん…!もう、私の本丸にいつ来てくれるんですか!/知らない、)

• No.15 by 加州清光  2015-04-15 21:25:19 

…うん、約束。

( 離されてしまった手にはた、と顔を上げ不安を隠しきれなてない情けない顔を見せればその瞳はぐらぐら、と大袈裟に揺れていて。しかしそんな自分の不安を見事に全て振り払ってしまう彼女の笑顔が自身の視界に映れば幾分安心した気持ちで満たされこちらもつられては微笑み。彼女の告げる無理をするなは、きっとみんなにも与えられている言葉。決して自分だけの物ではないのに、大切にされていることが確かに伝わっては頬が緩んでにやけてしまい。約束交わして、さっきまで退屈だった 心はもう満ち溢れ。自分の言葉に嬉しいだなんて言ってくれる主に自分も嬉しくなれば「…そうだ。主も爪染めてみない?俺とお揃いー」と )

( / はい!伊鈴ちゃんと主様のこと二人で精一杯奪い合います! / がし、/ 強い、

ああ、主様、私のように悟りを開くのです。…そう、おじいちゃんと小狐丸はこの世にないものだと…/ 仏顔、)

• No.16 by 沖田伊鈴  2015-04-16 19:20:50 

爪を?んー…爪かあ…

(彼からの提案にきょと、と。悩む様にして呟きを零しながら自分の顔の前まで両手を持ち上げて自然な色のままのその飾り気の全くない爪をじっと見遣れば、次は流石といったところか綺麗に紅く染められた彼の爪を見て。上手いなあ…なんて見たままの感想を心の中だけで呟き、何日かすれば段々と取れていってしまうとはいえ一時でも” 彼とお揃い ”になれる事に惹かれると、そのまま爪を上にした状態で両手を彼の前へと差し出し「じゃあ、清光が塗って?」折角ならば相手に塗ってもらいたい、と首を傾げながら薄く笑みを浮かべて頼んでみて。)

(/ 伊鈴だけでなく私まで取り合って下さるんですか…!ではでは、その分貴女様も薬研と二人で幸せにせねば!/ぐっ、

そうですね…あの二人は居ないんですね、この世に/菩薩スマイル、)

• No.17 by 加州清光  2015-04-16 23:06:27 

ふふ、端からそのつもりだっての。

( 自身が提案した爪の塗装ににこり、とそれはそれは可愛らしい微笑みを浮かべ首を傾げては頼んでくる彼女に、最初からそのつもりであった、と自分も微笑んでは上記。白く透き通るような彼女の手に触れれば綺麗、という感想と共に羨ましいな、なんて思っては相手の手と自身の手を交互に見比べぼそり、と小さな呟き声で「…主手が綺麗でズルイ」だなんて。何もしなくたって薄く健康的な色で染まる彼女の爪に自分と同じ色を重ねてはどうしようもなく嬉しくては頬が綻び。これは戯言ではあるが、自身とお揃いな彼女の爪がなんだか相手は自分のものであるような気がしてならなくて。上機嫌で爪を塗ればいつもより幾分綺麗に仕上がっては満足気に )

( / 当たり前です!!そんな可愛い主様を誰がほっとくってんですかい!な、なんとそれでは心臓が足りませぬ…!/ どきどき、/ おばあちゃん、

富士絵馬を使ったって出ないのです…いち兄が六振りあったって来ないんです…っ/ だんだん、)

• No.18 by 沖田伊鈴  2015-04-18 19:06:37 

わあ、…流石だね、凄い綺麗。有難う

(塗り終えられた爪を先程と同じ様にして目の前まで持ち上げ、はみ出すなんて事は無く綺麗に紅くなったそれに感嘆の声を漏らせばきらきら、と輝く目を彼へと向け至極嬉しそうに頬を緩めて礼を告げ。爪へと視線を戻すと満足そうに且つ嬉しそうに目を細めながら暫し眺めて。ふと顔を上げては「そうだ、今度清光の爪を私に塗らせてくれない?」と又もや輝いた視線を送り、思い付いてしまえばやってみたいという欲求は募るも「清光みたいに上手くは出来ないだろうけど、良ければ」なんて加えつつ困った様に眉を下げた笑みに変え。)

(/ う、うおお…有り難うございます!私はとんでもなく幸せ者ですね!/こっくこく、/心臓が危うくなったら手入れ部屋に行きましょう!/待、

私も富士絵馬使いましたがへっしーが二振り……/遠い目、/いち兄六振りも持っていらっしゃるんですか…!?)

• No.19 by 加州清光  2015-04-18 20:14:51 

....え?あ、えと...い、良いの?

( 主の爪にも綺麗に紅が染まったことだし、今度は自分の爪へ目を向けると未だ染められていないことに気が付き。そのまま塗ってしまおうかと思っていれば彼女の言葉に一瞬程度瞳を大きく開いては言葉に詰まり上記。大好きな主と一緒に過ごし、はたまた想い人である相手の爪を自分とお揃いの色に染めるだけでも嬉しかったというのに彼女からの要望が嬉しくないはずがなくて。暫し目を何度も何度もぱちくり、とすればやっと言葉の意味を理解し。みるみるうちに瞳を別の意味で大きくしてはきらきら、と輝かせ。未だ色の付いていない自分の指を先ほどの彼女のように差し出せば「...じゃあ、お願いしまーす」と微笑んでは )

( / そ、そうですね!きっと私たちのことですから5秒とかからずに手入れ終了できるでしょう!/ ←

へ、へっしーが二振り...!?それはとんでもないグロ現象ではないですか、/ 震え声、
はぁい!全て錬結したので今はもう一振りしかないのですがね、/ 爽やか、/ 笑顔とは、)

• No.20 by 沖田伊鈴  2015-04-18 23:39:43 

やった、任せて。

(差し出された手に思わず、といった様に上記。そしてその手を取れば「清光の手も、綺麗なのになあ…」なんて先程の相手の発言をふと思い出しつつぽつ、と小さく呟き。塗り始めるとはみ出さない様にムラが出来ない様に、と集中しているのか終始無言で。彼よりも時間を掛けて完成させた爪は自分の中では上出来な方、満足そうにそれを眺めてから顔を上げて彼を見れば「よし、出来た!どう?」と首を傾げながら評価を求めてみて。)

(/ 私達に手伝い札なんて必要ありませんな!/←

ええ、そうなんです…まさか、まさか連続で来るなんて思いもしなかった…!/だあん、
ひえ、まあ確かにそんなに来られても他の刀剣男士の居る場が無くなってしまいますからね…/ふむ、/←)

• No.21 by 加州清光  2015-04-19 00:03:18 

わ、わわ…!俺が始めてやったときより上手ー…!

( 完成と言われれば自身の爪先を待ってました!と言わんばかりにじっくり、と見詰めては瞳を輝かせ賞賛の声を彼女へ向け上記。自分が始めて染めたときはもっとところどころにムラが見られ、見るからに汚いものだったものだからその後何度も何度も練習した甲斐があっての今の上手さがあるわけで。それなのに初めてにも関わらず綺麗に仕上げてしまう彼女はやはり凄くて誰よりも誇りがたき我が主様だなんて思ってはくすり、と微笑。爪が乾くまでは何もすることがなく、つい無言になってしまいがちだが今回はちょっとした気になることがあり。言うか言わないか少々迷ってしまったが意を決しては「…主?最近体調どう?」と問いかけ )

( / そうです!小狐丸やじいちゃんが来るときまでは大事にとっておくのです! / ←

ああ、主命を果たした過ぎてきっと大量発生してしまったのでしょう…全く彼も職業病だ… / っく、/ ぉぃ、

そうなんですよ!いち兄来るのは嬉しいんですけどね!それだとじいちゃん来た時困るんですよ!/ ばんばん、)

• No.22 by 沖田伊鈴  2015-04-19 00:47:06 

そう?良かった。

(どうやら問題ないらしい、彼からの賞賛の言葉にほっと胸を撫で下ろしふふ、と笑み。何か悩んでいる様にも見えた様子にきょとり、と不思議そうにしていると投げられた問い。先祖の事が余程のトラウマなんだろう、それに加えて自分も体が弱いとなれば余計に不安にさせてしまう、仕方が無いが自分ではどうする事も出来ない事に申し訳ない気持ちで胸が一杯になれば「大丈夫、元気。皆が一緒に居てくれるから、…有り難う」と彼に少しでも安心して欲しく微笑み湛えつつ、出来るだけ優しく頭を撫で。)

(/ ですね!まあ手伝い札より依頼札がなくて鍛刀出来ないんですが/←

そ、そうなると何だか「また長谷部!もう!」となっていた自分を殴りたくなります…主命を与えねば/くう、/え、

ですよね!じいちゃん来たのに即メルボ行きなんて可哀想なんですよ!/こくこく、)

• No.23 by 加州清光  2015-04-19 01:04:18 

…うん。それじゃ、主のために、俺絶対怪我とかしないね。風邪も病気もかからないね。

( 優しさが直に伝わるような彼女の綺麗な白い手で頭を撫でてもらえばそれはそれは安心しきったように微笑んで撫で受け。以前の主の血繋がりの彼女にまた消えてしまうのではないか、という気持ちがないと言われれば嘘になってしまう。いけないことだとわかっていながらもやはり何処か面影のあるその儚くも端麗なその姿に前の主である「沖田」を連想させてしまっては重ね合わせてしまい。それでもやはり撫でてくれているのであるが、拭いきれないその気持ちを振り払うべくにこり、と表情明るくしては上記の言葉を微笑んで笑って見せて )

( / あああそれなです!あれがなくなってしまったときの喪失感やばいですからね…! / うんうん、

どんな主命でも彼はこなしてくれますよ!うちの長谷部は毎回畑か馬当番です、/ にっかり、

ただでさえレアでなおかつ腰の弱いじじいをそんなところへ置くなんて…折れちゃいますよね、/ じじい呼ばわり、)

• No.24 by 沖田伊鈴  2015-04-19 02:29:41 

うん、清光が頑張ってくれる分私も頑張る。

(彼の優しさが只々嬉しく、優しいな、と内心。上記告げると微笑んだままこくこく数回頷いてみせ。先祖の分まで一緒に、というのも確かにあるけれどどちらかと言えば建前寄りで、密かに想いを寄せる彼と少しでも長く一緒に居たいというのが本音であり。彼へ腕を伸ばしそっと抱き締めては「私は勝手に居なくなったりしないから、絶対。約束する」と、先祖も自ら消えた訳ではないが彼の中で傷になってしまっているのは事実であろう、少しでもその傷を埋められたら、そう思えば僅かに腕に力を込めて。)

(/ やばいですよね!もう直ぐに出陣やら任務やら、急いで集めに行きます!/うん、

内番頑張ってくれてますな!私も明日からにでも馬当番あたり頼みましょうか/ふーむ、

来たばかりで折れてしまったらどうしたら良いのでしょう…!?そんな事があったらショックで立ち直れそうにないです、メルボ恐怖症です/←)

• No.25 by 加州清光  2015-04-19 09:23:07 

ふふ...主、大好きだよ。

( 抱き寄せられては少々驚きがあったけれど伝わってくる彼女の温もりにそっ、と目を細めて愛おしさを感じれば背中へ腕を回すとぽすり、と顔を肩にうずめてみれば上記。自分の大好きにはもちろん主として好きという意味と一人の女性として愛してるという意味があるわけであり。まあ、きっと後者の自分の気持ちは伝わることがないんだろうと思ってしまっては少しだけ自分たちの関係が憎く感じられ。けれどそんなこと言っていられない。彼女と過ごしていられることに感謝すれば「...絶対...絶対に、何処にも行かないで」と本心を隠すことなくそのまま伝えてしまえばぎゅっ、と抱き締める力を強め )

( / もしも、もしもじじいと小狐丸が来た時になかったと思ったらとんだ恐怖ですからね!何としてでも手に入れとかなければ...!/ ふんふん、

よう頑張ってくれておりますよ!あ、でも馬当番は鯰尾君に頼むときもありますかね / ←

私はそんなことがあったらもう課金の道へ猛ダッシュするでしょう.../ 遠い目、)

• No.26 by 沖田伊鈴  2015-04-19 13:46:48 

ーー…有り難う、私も清光の事大ッ好き。

(きっと言っている意味は違っているのだろうけれど、体が決して強くはなくこうは言っていても何時症状が悪化してしまうか分からない身の自分が本当の事を伝えれば迷惑を掛けてしまう、と思うと彼からの“大好き”という言葉だけで十分で、相手の顔が埋まる方の肩へと頭を傾ければこてん、と預ける様に頭同士を合わせつつ瞼を下ろして上記。ふと強くなった力、そして告げられた言葉に閉じていた瞳を開けば「うん、行かない。此処に…清光と一緒に居るから」と片手を背から後頭部へと移動させ撫でながら極力優しい声色で。)

(/ もうとんだホラーですね!下手なホラー映画よりよっぽど怖いです/ぞわわ、

ずお君!彼は馬糞集め係ですかね!/←

金欠ですが致し方がない、もう富士絵馬買いまくるしか……/ごくり、)

• No.27 by 加州清光  2015-04-19 23:11:55 

……へへ、じゃあ、色んな人に見せびらかすためにお買い物しない?

( 例え彼女から返ってきた好きの意味が自分とすれ違っていたとしても嬉しいことには変わらず、ましてや相手の先祖は意図的にいなくなってしまったわけではないのに、自分の我が侭な言葉には一番返して欲しい言葉を返されると途端に頬が緩んで気を抜いては涙までが出そうになって。それをこらえるためにか、きらきらの誰が見ても明るいその笑顔で上記のことを提案してみせ。それに随分前になってしまうのだが、誰かが意中の相手と二人きりで買い物に行くということはデート、と呼ばれる特別イベントと言っていた。彼女と二人きりで過ごせれるだなんてきっと数えるくらいしかないのだからこれは今とない大チャンスだということで「ね、ね?行こうよ?」と )

( / そうなんですよ!某鬼ホラげーの鬼さんに永遠に追いかけられていることと等しいですからね! / 伏せれてない、

そうですな!そして馬糞は嫌いなやつに投げるんですよね! / ←、

それで暗記するくらいおじいちゃんレシピを永遠とループ、ですな…/ 白目、)

• No.28 by 沖田伊鈴  2015-04-20 20:24:00 

勿論いいよ、行こっか。

(きらきら、と輝きそうな相手の笑顔に釣られて此方も笑みを。その提案は自分にとっても嬉しい事であり快諾すれば待ちきれない、と言うかの様にさっさと立ち上がって。自分がしたいだけではあるが一時でも、例え自分の一方通行だとしても折角二人きりで出掛けられるチャンスならば恋人の様な事がしてみたい、なんていう考えで少しばかり躊躇いながらも片手を彼へと差し出してみては「ね、手繋いでもいい?」と少々照れた様な笑顔で首を傾げながら問い掛けて。)

(/ うわああ悪夢でしかないです!怖い!/がくぶる、

我が隊で彼、ピッチャーとして頑張って頂いてるので物凄い勢いでいくかと!/きり、/←

おじいちゃん四振り持つ友人にall999で来たと言われたので先程回したのですが、鶴じい二振り目が来まして…おじいちゃん違い!/だあん、)

• No.29 by 加州清光  2015-04-22 21:44:46 

わ、いいの?

( 彼女と出かけられることに思わず頬が緩みにやけてしまっては上記。まさか自身の提案に乗ってくれるなんて思ってもおらず、自分が今外へ外出する用の格好をしていないことにはっ、としては差し出されて手を一度強く握っては「ごめん!主、十分か五分だけ待ってて!」と伝えれば急いで自室へ向かいきちんとした盛装を済まし、髪を櫛でとかしたり結びなおしたり色々身支度整えれば彼女の元へ駆け足で )

( / ひやややy/煩、
用事があったとは言え、遅れてしまい物凄く申し訳ないです!/ ずさぁ、/ 土下座、)

• No.30 by 沖田伊鈴  2015-04-26 12:54:34 

おかえり、…じゃあ今度こそ行こうか

(駆け足で此方に寄る彼を確認すればへらり、と頬を緩めつつ上記。外へ出るべく玄関へと向かいながら何処に行こうか、などとこれからの買い物に思いを巡らせてはいい事を思い付いた、とでも言う様に手をぽんっと叩き「清光はお洒落さんだから、髪飾りでも見立ててもらおうかな。頼まれてくれる?」と、彼へ顔を向け未だここから出掛けてすらいないのにも関わらず楽しげな笑みを。)

(/ いえいえいえ!此方こそ遅れてしまい申し訳ないです…、レス速度にムラがありますがどうぞこれからも宜しくしてやって下さればと!/土下座、)

• No.31 by 加州清光  2015-04-26 16:30:48 

うん、楽しみー。

( 彼女と二人きりで出掛けられるなんてもしかしたらこれが初めてではないのだろうか、なんて思えば緩む頬は抑えられずに、にへ、と微笑んでは相手の腕を引き手を繋いでみせ。先ほど繋ぎ損ねてしまったからか絶対に離すまい、とでも言うように指を絡ませて所謂“恋人繋ぎ”を。子供のように心躍らせては小さく繋いだ手をゆらゆら揺らしながらに上記。自分のことを“お洒落”など言われればそれは何よりも嬉しい言葉で。微笑みながら彼女の言葉を聞いていれば自分のために髪飾りを買ってくれるとのこと。思いもしなかった言葉に目を見開いて驚いてはこれでもかというほどに表情を明るくさせて「...い、良いの!?俺になんかに良いの!?」と頬紅潮させては興奮気味に )

( / いえいえ、お互い様ってことですよ!/ にこり、
私も忙しくなってしまいレス速度落ちますが、宜しくしていただけたら嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック