…残酷な世界があったと【制限なし】

…残酷な世界があったと【制限なし】

鬼姫  2015-04-13 13:14:55 
通報


君達は残酷な世界に来たことあるかい?
来たことないよね?じゃあ僕がつれてってあげるよ。フフッ

【注意】
セイチャットのルールは守ること

ロルは短くても長くても良い

グロ・死・恋愛あり
死んだら生き返ります←
少しだけレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼姫  2015-04-13 13:22:54 

【世界観】
神社から行ける国。そこには鬼姫という人物がいるらしい。
【種族】
人間

殺人鬼

幽霊

妖怪

魔神

吸血鬼

魔女

悪魔

魔物




【Xについて】
Xとは誰にも変身できる人物。半年後の未来が見える。だが記憶がなくなるのが多い

【設定の書き方】
名前
性別
年齢
身長
体重
種族
強さ←弱いとかふつうとか
能力
服装
性格
過去
その他


  • No.2 by 鬼姫  2015-04-13 13:30:58 

【私のオリキャラ設定】
名前 鬼姫 (オニヒメ)
性別 不明
年齢 不明
身長 195
体重 86
種族 吸血鬼
強さ 強い
能力 死体を操れる。時を巻き戻せる。
髪型
腰までの長さでポニーテールの赤
服装
学ランに学帽
前髪で目を隠してる
過去
人間が嫌いだったから吸血鬼になった。友達に虐められてたから独りぼっちだった
その他
人間を嫌ってる。


レス解禁です

  • No.3 by 匿名さん  2015-04-13 16:49:04 ID:e37926825

(/質問でーす。もし死亡グラフとかなっても同じキャラでいてもいいのかな?)

  • No.4 by 鬼姫  2015-04-13 16:56:35 

(同じキャラでも良いし違うキャラにしても良いですよ!!)

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-13 17:14:11 

(/なるほどです。あと何回死んだらゲームオーバーみたいなある?ごめんなさい興味があり聞いてみようと思いました。)

  • No.6 by 鬼姫  2015-04-13 17:21:07 

(最低2回ですね。)

  • No.7 by かくめい  2015-04-13 19:48:35 

(/魔女で参加希望ですっ)

  • No.8 by 鬼姫  2015-04-13 19:55:32 

>かくめいさん
(良いですよ!!)

  • No.9 by かくめい  2015-04-13 20:09:15 

名前/レオン
性別/女
年齢/??
身長/157cm
体重/45kg
種族/魔女
強さ/強い
能力/大量の拳銃や、自分の意思でなら色々な物を操れる
服装/薄い紫のふわふわした、一度も切ったことのない髪。目は猫の様な金色で、服装は赤いドレス。
性格/穏やかだが、少し腹黒い。考える事が怖い
過去/小さな頃に親に捨てられた。町をさ迷っていると一匹のカラスに出会い、魔女になる契約をした。

(/No7の物です、不備があればなんなりと…)

  • No.10 by 鬼姫  2015-04-13 20:14:59 

>レオンさん
(大丈夫ですよ!!)

>ALL
人間なんていなくなれば良いのに……(とぶつぶつ呟きながらニヤリとなんかを思い付いた感じに)そっかぁ。人間をこの世界に閉じ込めちゃえば良いのか。僕って天才だね(ニヤニヤ笑いながら言い)

  • No.11 by モモンガ  2015-04-13 20:16:29 

(魔神で参加希望です!!)

  • No.12 by 鬼姫  2015-04-13 20:17:26 

>モモンガさん
(良いですよ!!)

  • No.13 by 匿名  2015-04-13 20:17:32 

名前 アイリーン・コールター
性別 男
年齢 200~350歳ほど
身長 153
体重 74
種族 魔神
強さ 強い
能力 体を乗っ取る。記憶を消す。
容姿 髪型は茶髪のミディアム。灰色のダッフルコートに、黒いズボンを着ている。10歳ぐらいの幼い少年の体をしている。両耳に赤いピアスを付けており、口には二本の牙、頭に黒い角が二本生えている。
性格 少年の姿をしているが、心は大人で腹黒い。名前が女性名だからか、女に間違えられるのを極端に嫌う。一人でいることが好き。
過去 温厚で、まるで母のようにしてくれた人間の女性に恋をしていた。だが自分が魔神であることからその人に災いを招いてしまい、自分に関する記憶を一切消しその人の元から去って行った。その出来事から人間のことはなんだかんだ好き。
その他 人間に対しては不幸を招いてしまう。(人間の血が少しでも入っていても、その人に対して力が発動する)拳銃を二丁を持っている。一人称は普段は「僕」、戦闘時などは「俺」。二人称は「君」、または名前呼び。

(/魔神で参加希望です! 不備等があればなんなりと言ってください。)

  • No.14 by 匿名  2015-04-13 20:18:45 

(/あ、魔神を希望の方が先にいらっしゃいましたか…変えた方がよろしいですか? )

  • No.15 by 匿名  2015-04-13 20:19:17 

(悪魔で参加希望します。)

  • No.16 by 鬼姫  2015-04-13 20:19:18 

(良いですよ!!)

  • No.17 by レオン  2015-04-13 20:20:09 

>鬼姫

貴方、ずいぶんと面白い事を言うのね
(ふと相手を見つければ、相手の独り言が聞こえたようで。幾つか質問をしたいな、などと考えると消え入りそうな声で上記)

(/ありがとうございます!)

  • No.18 by 鬼姫  2015-04-13 20:20:45 

(変えなくて良いですよ!!)


>匿名さん

(良いですよ!!)

  • No.19 by 鬼姫  2015-04-13 20:23:31 

>レオン
まぁね。だって僕、人間の事嫌いだからさぁ。この世界に閉じ込めちゃえば痛め付けられるでしょ?(フフッと笑いながら言い)

  • No.20 by アイリーン・コールター  2015-04-13 20:27:10 

>主様
(/了解しました、ありがとうございます! 絡み文はこちらから出した方がよろしいですか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック