…残酷な世界があったと【制限なし】

…残酷な世界があったと【制限なし】

鬼姫  2015-04-13 13:14:55 
通報


君達は残酷な世界に来たことあるかい?
来たことないよね?じゃあ僕がつれてってあげるよ。フフッ

【注意】
セイチャットのルールは守ること

ロルは短くても長くても良い

グロ・死・恋愛あり
死んだら生き返ります←
少しだけレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.21 by 鬼姫  2015-04-13 20:29:22 

>アイリーンさん
(出してくださると嬉しいです)

  • No.22 by レオン  2015-04-13 20:29:38 

>鬼姫

そう、人間が嫌い…だから閉じ込めるのね
(自分が一度、家に閉じ込められたことを思いだすとうつ向いて。しかし「私も、人間は嫌い。」と告げると私は人間の体がほしいの、と)

  • No.23 by アイリーン・コールター  2015-04-13 20:37:19 

>主様
(/分かりました。では出しますね)

>ALL
…ああ暇だ。まったく持って暇だ。なんか面白いことないかな~
(口に当てながら欠伸を一つし。頭に後ろに手を組みながら、地面に寝そべって上記を述べ)

  • No.24 by 鬼姫  2015-04-13 20:39:34 

>レオン
人間の体が欲しいのかぁ。死体ぐらいなら沢山あるけど……生きた人間の方が良いのかい?(数分考えて言い)

  • No.25 by 鬼姫  2015-04-13 20:42:49 

>アイリーン
死体を操れるのは良いんだけどすぐ腐るし……(考え事をしながらアイリーンの真横を通りかかり)
君は確か、魔神の(と言い)

  • No.26 by アイリーン・コールター  2015-04-13 20:47:57 

>鬼姫
…やあ。そうだよ、僕は魔神さ。君は?
(相手に声をかけられると、起き上がり手をヒラっと振り。コクっと一つ頷くと、相手に尋ねて)

  • No.27 by 鬼姫  2015-04-13 20:52:10 

>アイリーン
僕は吸血鬼だよぉ。名前は鬼姫さ。(自己紹介をして言い)

  • No.28 by アイリーン・コールター  2015-04-13 20:55:48 

>鬼姫
へえ、吸血鬼かあ。僕はアイリーン・コールター、くれぐれも女と間違えないようにね。
(立ち上がって、微笑みながら相手に手を差し出し)

  • No.29 by マラ  2015-04-13 21:15:07 


名前 マラ
性別 女
年齢 ?
身長 163
体重 48
種族 悪魔
強さ 強い
能力 暗闇にすることができる。自分の意思でなら何でもできる恐ろしい力を持っている。
容姿 真っ黒の髪に赤い瞳。黒と赤のゴシックなドレスをきている。
性格 自由気ままで気まぐれ。決めつけられることと縛られることを極端に嫌う。
過去 いじめられいじめた人達を苦しめてやりたいという強い意思からある日起きたら悪魔になっていた。
備考 キレると自然と手がでてしまい恐ろしい力を発揮してしまう。そしたら怒りが収まるまで止めることができない。

(これでよろしいでしょうか?)

  • No.30 by レオン  2015-04-13 21:30:38 

>鬼姫
そう、死体じゃないの。私が欲しいのは、愛されて美しく育った人間の体。
(そうすればお母さんもお父さんも、家族皆を愛して幸せになってあげるの」と呟けば、相変わらず笑う事はなく無表情で)

>アイリーン
そんなところで寝ていると、風邪をひいちゃうよ
(裸足であるから感じる、冷たい地面に寝そべっている相手を見つけると上記)

  • No.31 by 鬼姫  2015-04-14 17:33:17 

>アイリーン
間違えないよ。でも女に見えるよね。(笑いながら言い)

>レオン
生きた人間かぁ。連れてこようか?(ニヤニヤしながら言い)

>マラ
(良いですよ!!)

  • No.32 by жさん  2015-04-14 18:14:43 

名前 ムンドゥス(ラテン語で『世界』)
性別 男
年齢 不明(五千年以上は生きている)
身長 約60m
体重 不明
種族 魔神
強さ 強大
能力 悪魔を創造し使役する力

容姿 筋肉質で大柄な体格をしており、額には第三の目があり、紅い瞳をしている。肩甲骨の辺りまで伸びた長い白髪に、胸元まで伸びた長く、白い髭を蓄えた、どことなく威厳すら感じる顔立ちをしている。腕には白い腕輪があり、白く長い腰巻きに白いサンダルだけと言った露出の多い服装をしている。魔神であるにも関わらず、古代ギリシャのゼウスを思わせる姿をしている。
性格 魔神らしく非常に残虐にして冷酷な性格をしており、人質を取ったり、平気で部下を捨て駒にすると言った行動を平然と行う。

過去 悲しい過去や悲劇的な運命と言ったものが一切なく、世界に渦巻く闇から生まれた存在。それ故、上記のように良心が一欠片も無く、強大な力を誇る。

(/参加希望です!魔神らしさを追求しながら作成しました。それと、モブの使用やそこそこ強いザコなどはキャラ数に含まれますか?)

  • No.33 by 鬼姫  2015-04-14 18:20:07 

(良いですよ。キャラ数に含まれませんが含ませたいなら良いですよ

  • No.34 by レオン  2015-04-14 18:46:11 

>鬼姫
いいえ、自分で見つけるの
(笑顔でそう告げれば「私が自分で__すの」と)

  • No.35 by マラ  2015-04-14 19:28:30 




ALL


…暇、だなぁ。(光がさしてなく暗いところを一人歩きながら独り言をいい) 

  • No.36 by マラ  2015-04-14 19:29:22 





鬼姫
(ありがとうございます)

  • No.37 by アイリーン・コールター  2015-04-14 19:34:00 

>レオン
僕より自分のこと心配したら? そんな格好じゃあ君の方が風邪ひきそうだよ
(体を動かさず相手の足を横目に見ながらそう口にして)

>鬼姫
…そ、そう。
(ピタッと体を硬直させれば、口角を上げたままふるふると震えて)

  • No.38 by アイリーン・コールター  2015-04-14 19:35:28 

>マラ
へえ、僕といっしょだね。
(相手の背後から声をかけ)

  • No.39 by 天音 明衣  2015-04-14 21:28:05 

名前/天音 明衣
性別/女
年齢/17
身長/135
体重/平均より少し軽い
種族/人間
強さ/普通よりも少し強い
能力/何もない空間からナイフを出せる。
容姿/青い膝程度まである髪を下ろしている。丈が長い肩ひも付きの真っ黒のニット、
白いショートパンツ、黒と白を基調としたスニーカーブーツ。肌の色は病的なまでに白く、
瞳の色は濃淡。体のあちこちに傷がある。
性格/消極的で大人しく、自分よりも他人優先。
過去/幼い頃に売り飛ばされ、売り飛ばされた地で監禁されていた。
備考/前述もしたように監禁されており、外に出たのはつい1年前のこと。
故に不自然な喋り方をする。自傷癖がある。

(/参加希望です)

  • No.40 by マラ  2015-04-15 22:36:11 

アイリーン

えっ…?(立ち止まり、声がした方に振り向き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック