器械体操か新体操してる人って居るのかな

器械体操か新体操してる人って居るのかな

卓  2015-04-12 22:13:18 
通報

16高2で幼稚園から体操クラブ
    中学から器械体操やっています
器械体操か新体操してる人男女問わず話そう

コメントを投稿する

  • No.41 by みさ  2015-04-30 22:58:45 

こんばんは。
ちなみにセパは練習のみにしか使えないよね!

マット、カラ拭きするんだー。
こっちもはだしだよ!上履きとか禁止なんだって。

ちなみにスク水をレオタードかわりに使ってるとこもあるみたいだよ?

  • No.42 by 卓  2015-04-30 23:13:38 


( ´ω`)ノやぁ
男子だったら限りなくセパに近いというのがメリットww
ほんと女子のレオタって色々大変だな~って思いますね。
それでも、グラデーションが綺麗なのとか、ラインストーンの綺麗なのとかは見てていいなって思うよ!!

うんw一応はビニロンもエステルもからぶきする。粉や汗があるからね。
上履きはいてたら靴跡つくし、表皮が痛むのも早くなるなるからねww

ごくまれにスク水っての居ますねwアディダスのスク水が多いイメージwwww
けど競泳水着もグラデーションが綺麗なのが多いですw水着なら多少汚れても洗いやすいのがメリットだね。




ここだけの話 誰も居ない体育倉庫で 競泳水着1枚のみで1人エバーマットで遊んだことあるよwwwwww

  • No.43 by みさ  2015-05-01 00:19:11 

でも、女子のレオタード一人一人違うの持ってるから、同じ柄って珍しいよ!
こっちも、小さい子は同じの着てるし。それに小学生の子なんかスク水で名前付いたままやってる子もいるし。


マット、上履きは傷んだりするし、あとトイレ入ってオシッコ汚れとか付いたままだとマットに寝転がったりするからそんなのだと嫌だし(+_+)
だから夏場は練習を控えたり、汚れ拭き取れるツルツルのマット使ったりしてるみたいだね。

体育倉庫に入った時は夜だった?
その時は上はもちろんはだかでしょ?

  • No.44 by 卓  2015-05-01 00:34:52 


………確かに。女子のレオタードって日本のメーカーのがあったり、外国のメーカーのがあったり、それも様々な色や柄や生地が多いっていうイメージしますね。
そういう意味では自分の好きな色などを選べるそっちの方がうらやましいです

wwww幼稚園~小学校低学年でかつ器械体操or新体操を始めて間も無いとどうしてもスク水ですね。決してレオタードは安くはないからねww通ってみてすぐ辞めるってことになったら、そのレオタは何の使い道が無いですからね…

通販サイトだと、一応抗菌タイプのも売ってますww多少値段は高くなりますがww

体育倉庫は夕方ですよww夏休みとか、土日とか器械体操部しか居ない日に。てかうちの高校の器械体操部、部員が男子4人しか居ないんですwwなので、皆が帰った後に、そういうことたまにしてますよww
うんwwもちろんwwww上は裸ですよww
たまにアンダーウェアとして競泳パンツはいてる場合がありますww

  • No.45 by みさ  2015-05-01 00:55:20 

でも、オーダーメイドで作ってもらうこと出来るけど、時間かかるみたいだね。だからスク水でもレオタードみたいだから練習着としては使えるかも。ちなみに、体操パンツだとトイレでも困らないから練習着として使えるよ!

私もネットで調べたことあるけど、抗菌とか滑り止めだと値段高くなるみたい!

ちなみに、えっちな話なるけど、はだかで肌触り気持ちいいとオナニーしたくなる?

  • No.46 by 卓  2015-05-01 01:08:56 


MIZUNOのセミオーダーだと 確か1着でも作れるけど、1か月かかるって聞いたことあるよー
スク水も種類によってはレオタと変わらないのがあるねww

そういうマットだと、下手したら10万近くするwwwwけど、もし本気で考えたら買えないことはないけど…


…マットのビニロンなどの肌触りや 試合着や競泳パンツによってはお○ニーしますねwwwwww
もし相手が居れば…男子側は試合着か競パンを着て 女子側はレオタかアンダーか水着を着て…すれば最高かなww

  • No.47 by みさ  2015-05-01 02:57:31 

そんなにかかるの?
確か、マットもオーダーメイドするとそれくらいかかるとか聞いたことある!

女の子も特に小学生の子なんかはレオタードの着こなしによっては裸同然のようなものだから、気持ちよさでえっちな気分になるよ。それに薄い感じだからマットに寝れば肌触りで気持ちよくなるし。

自分も体洗ってからレオタード着て、練習でマットに倒れ込んだことあるよ!

  • No.48 by 卓  2015-05-01 03:12:29 


値段は一着2万円以内だった記憶があるよ。
けど自分の好きな色など選べるのなら安いかも( ^∀^)

ぴったりしてるからね…レオタードも男子の試合着も…
そーいうのがあって…たまに体育倉庫で軽く2回したりとか…水着ならその汚れがついても大丈夫だからね。

…みさも、レオタードでお○にーするタイプ?

  • No.49 by みさ  2015-05-01 05:14:15 

おはよう!
また、寝ちゃったm(__)m 

レオタードって結構いい値段するよね!
自分のは数千円の安いのだけど、値段高くても大きくなるとサイズ合わなくなってくるし。

そうだよね!
マットでえっちなことしても水着なら汚れ手もいいしね
(#^_^#)
やっぱり、友達じゃないけど、マットの肌触りが良いと何とも言えなくるよね!だから、そういうことも考えてるのか、うちの体操教室はマット上がる時は裸足って、言われるし、体をマットにつける練習とかが多いよ。

自分も、レオタードでしたことあるよ。小学校の頃。

  • No.50 by 卓  2015-05-01 06:19:42 


おはよう(´Д⊂)
みさの好きな時間に寝て大丈夫ですよ。

値段いい分、生地などこだわりあるよね!
自分は特にSASAKIのが好きだな…SASAKIのはそんなに種類少ないのが難点だけど(笑)

お互い顔が見えないし、家が近所とか高校が同じとかじゃないからこういったマットやレオタードなどの話が出来るってのもありますねー(笑)

レオタードだと男子の体液で汚すこと出来ないけど、水着ならそういう汚れ気にしなくていいからね。
何せ、相手のま○○○を水着ごしに舐めることも可能になるし(笑)
…みさはいつかエバーマットの上で男子と戯れてみたい感じ?



  • No.51 by みさ  2015-05-01 06:51:56 

おはよう!

ササキのだと、なんかレオタードの方が種類多い気がする。子供用とか。

たぶん、マットが気持ちいいから体操好きになった。とか、女の子だとレオタード着てると下着を着てないくらいの薄さに感じるから、それが気持ちよくて体操好きになる子もいると思うよ!自分もそうだし。

男子でもエバーマット好きな人がいればね。
ちなみに、先輩の人でエバーマットでされちゃった人はいるよ。

  • No.52 by 卓  2015-05-01 16:53:18 


こんにちわ(・ω・)ノ
新体操用が多いイメージもあるからね…他メーカーのだと…

自分もエバーマットのこともあるし、ウェアのこともあるし、それで器械体操好きになったのかもしれないなあ…と言っても昔から身体動かすの好きだったからね。

…極限に薄いの着せてみたいねー(笑)

もしみさと同じ高校なら、そういう事の為にマット買ってしまうかもね(笑)
毎週末する体力ってありますかー?

  • No.53 by みさ  2015-05-01 20:57:15 

こんばんわ!

新体操のはスカートとかキラキラしてるのが付いてるから、そういうのだとだいたい器械体操用じゃないってのがね・・・。

極限に薄いと・・・それも、えっちだよ~(笑)
しかも、マットが感じやすいようになってれば演技にならないよ?

ちなみにこっちも私が練習してると、「みさ用」とか言って、先生がマット持ってきたりするよ。
しかもマットに女の子用とか書いてあるし・・・

毎週末する体力って?

  • No.54 by 卓  2015-05-01 21:18:08 


こんばんわ\(^o^)/
自分が思う新体操っていうのは、何か演技にめちゃくちゃこだわるってイメージ強い。だからレオタードも少々華美な感じするかなー

まあ男子のそれは白のタイツだと…アンダーパンツの色が透けて見えますよ 汗

女子用のマットってww何かこだわりあるんだろうなー汗そういうマットに限って、その子が感じやすいのを選んでたり…

毎週末に床の練習やったあと、そのマットを使い挿入無しのえ○ちなことする体力ねww

  • No.55 by みさ  2015-05-01 21:48:33 

レオタードもそうだけど、新体操は単純そうで演技細かいらしいよね。採点規則も細かいらしいし。

多分、女の子用であるってことはそれもあるかもしれない。柔らかめとか、子供用とか。それぞれマット違うし。

床の練習したあとにえっちなことはしたくなるけど、やっぱり気分次第かな!

  • No.56 by 卓  2015-05-01 22:02:15 


学校によっては「男子新体操部」もあるそうですよww
家から半径2キロ圏内には、新体操のクラブが3軒あるし、アクロの教室やバトンの教室もあったりしますwwだからと言って各高校に新体操部が無いので、たぶん小学校までの習い事感覚の教室なんだなって思ってますww

ああwwなるほどねwwでも、みさ用ってのは何か違和感ある感じがしますねww

えっと いきなりすいませんwS○×経験有?

  • No.57 by みさ  2015-05-01 22:09:40 

へぇw
新体操やってるとこあるんだね。
新体操でも、前転とかするからマットはあるね(笑)
男子新体操はみたことあるよ。これだけ新体操とか色々な教室あっても、やっぱり習い事の教室だね。

  • No.58 by みさ  2015-05-01 22:13:53 

あっ、途中になっちゃった。

まぁ、マットにみさ用なんて書いてないけど、汚れたりとかはしてないんだよね。
でもやっぱりマット気持ちいいよ!
また、セーフティーマットか用意するみたいだし。

えっちはまだしたことないよ!

  • No.59 by 卓  2015-05-01 22:16:32 


うんwwどっちにしてもマットはあるww
とりあえずは華やかな新体操などの教室に通わせるかって感覚なんだろうねww

反対に器械体操の教室は1件しかありませんwwしかもテニス教室とくっついた。
あってもカワイの教室くらいかな…

もしみさが俺とつきあってると仮定して ウェアでイタズラはOK?

  • No.60 by 卓  2015-05-01 22:18:09 


マットは落ち着くというか…「今日も頑張ろう」って思う気持ちにさせられますからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック