大阪弁とキミ。

大阪弁とキミ。

竜さん  2015-04-12 09:58:21 
通報
貴方「…」

主「なんや、むくれて。」

貴方「…だってかまってくれないんだもん。」

主「アホか、んなんでむくれんな。俺かて忙しいんやで?分かってくれてるんやなかったんか?」

貴女「…知らない」

上の会話文でだいたい把握出来るかと思いますが女の子を募集致します!なんか日常会話を中心にやっていきたいので短ロルでやっていけたらなと。

竜/りゅう/21y/茶髪天パ/身長180センチ/猫目。

と、まあこんな簡単な感じでプロフを書いてください。先着順です、ちなみにbl、nl対応しますよ

コメントを投稿する

  • No.14 by 桃華  2015-04-12 21:35:10 

まあ、嫌いじゃないですから良いですけど。(相手の笑顔を見れば、ふいっと視線をそらすが、顔が赤くなるのを感じ

  • No.15 by 竜  2015-04-12 21:46:34 

お、顔赤いで?照れるとかめっちゃ可愛いやん!ほんま可愛い子やなあ(頬をツンツンすればニンマリと笑って)

  • No.16 by 桃華  2015-04-12 21:52:28 

う、煩いですよ!褒めたってなにも出ませんよ。全く、ご飯の用意をしますから待ってて下さいね。(赤くなった顔を隠すように手を当てながら立ち上がりにっこりと笑って

  • No.17 by 竜  2015-04-13 05:57:57 

おー、待ってるわ。(手元にあった雑誌を適当にペラペラとめくりながら食事が出来上がるまで待って)

  • No.18 by 桃華  2015-04-13 06:27:00 

(何かを思い出したように立ち止まり)
竜さん、手伝ってくれても良いんですよ?(相手の方を向き首かしげ)

  • No.19 by 竜  2015-04-13 06:40:51 

手伝ってほしいんは桃華の方やろ、しゃあないから手伝ったる。んで俺は何したらええんや?(立ち上がり相手の頭を撫でて台所に行けば質問して)

  • No.20 by 竜  2015-04-13 06:42:19 

手伝ってほしいんやったら素直にいわんかい、しゃあないから手伝ったる。んで俺は何したらええんや?(立ち上がり相手の頭を撫でて台所に行けば質問して)

(/少し訂正しますね!)

  • No.21 by 桃華  2015-04-13 07:01:58 

そうですね…今日はシチューを作ろうと思ってたので。ジャガイモの皮剥きをお願いします。
(キッチンの流しにボールとジャガイモを置き、ピューラーを渡し)

  • No.22 by 竜  2015-04-13 07:10:00 

りょーかい。(器用にピューラーで剥いていけばあっという間に終わらせ「俺、結構器用なんやなあ」と自画自賛して)

  • No.23 by 桃華  2015-04-13 08:08:49 

ええ、もう終わったんですか!?じゃあ、はい。人参さんをお願いします。(途中まで剥いてある人参を渡し、剥き終わったジャガイモを小さく切りながら「器用って良いなぁ」と呟き)

  • No.24 by 竜  2015-04-13 17:16:06 

お、任しとき!(人参を受け取り鼻歌を奏でながら剥いていき「そういやこれは何を作ってるん?俺の予想はカレーやって思ってるんやけど…ちゃう?」と、己の考えを述べて)

  • No.25 by 桃華  2015-04-13 17:31:08 

んー、残念!!今日はシチューを作ろうと思ってたんです。カレー食べたかったですか?(ジャガイモを切り終わり鍋に水を入れ、火をつけながら

  • No.26 by 竜  2015-04-13 17:34:18 

アハハ、シチューな!惜しい、合ってる思うてたのに。いやシチューでええよ、カレーはまたの機会っちゅうことで(見事に解答が違ってたので笑いが込みあげてきて。首を左右に振り)

  • No.27 by 桃華  2015-04-13 20:41:09 

でも、材料は一緒ですからね。残念でした。(笑う相手に釣られて笑い。ちょっと背伸びをしながら頭をぽんぽんと叩くように撫で)

  • No.28 by 竜  2015-04-13 20:56:13 

ほんま残念やわあ。でもこうやって慰めてくれたし、たまにはこういうんもええかもな。(頑張って撫ででくれた相手にお返しとばかりに此方も撫でてやり。)

  • No.29 by 桃華  2015-04-13 21:46:09 

ですね。私は2人で一緒にご飯作れて幸せです。(頭を撫でられれば嬉しそうに笑い。玉葱と、お肉を冷蔵庫から取り出す。)

  • No.30 by 竜  2015-04-14 17:14:41 

俺、絶対この幸せ離したあない!桃華が隣におらんとか考えれんし(取り出されたお肉と玉ねぎを見つめたあと相手の顔を見て恥ずかしげも無く上記述べて)

  • No.31 by 桃華  2015-04-14 21:50:15 

この先ずーっと竜さんの隣は私だけのものですからね?(相手の言葉に心からの笑顔を向けて。「さぁ、仕上げをしましょうか」とシチューのルーを入れて)

  • No.32 by 竜  2015-04-15 19:09:35 

そら当たり前や、他の奴んとこなんて行ってみ?そいつボコボコにしたるわ!(ニッと笑い物騒な言葉述べて。「あとはルーが溶けたら出来上がりやな、ほんま美味しそうやわあ」今にも涎が零れそうなほど食欲をそそるシチューに釘付けで)

  • No.33 by 桃華  2015-04-15 19:43:06 

まあ、頼もしい限りです。さあ、食べましょうか。(物騒な言葉を話す相手に心強さを感じで。火を止めればシチューを盛り付けテーブルに向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック