運び屋くんと私_非募集

運び屋くんと私_非募集

ななし。  2015-04-12 09:48:55 
通報

参加希望して下さった8300様専用です!

コメントを投稿する

• No.13 by 荒北靖友  2015-04-12 18:23:29 

あーそっか。お前馬鹿だもんネ、納得。バァカ!福チャンは忙しいんだヨ、お前なんかに構ってる暇あるかっての(馬鹿にしているのか真顔で納得し。いきなり相手の頭をゴンッ、とげんこつを落として。数分経つと着替え終わったのかガチャ、と部室から出てきて「行くぞー」ふあ、と欠伸をしつつ相手を無視してスタスタと歩き出して)

• No.14 by 白咲璃衣  2015-04-12 18:31:56 

そうそう、私馬鹿だから…って、失礼な!靖友も馬鹿でしょーが!_いった!!普通女子にげんこつする!?酷くない!?(うんうんと頷きながら同意してしまいそうになるも、途中からん?となればむっとし。頭を両手で押さえれば大声で反論して。「あ、ちょっと待ってよ!歩くの速い!」と鞄を肩に掛けて持てば立ち上がり、小走りで追い掛け)

• No.15 by 荒北靖友  2015-04-12 19:18:09 

ア?!お前の方が馬鹿だろ!!この前のテスト俺が1点勝ったじゃねェかッ!お前は性別上女だけどその辺の女子とは違って男勝りだからいいんだヨ(自分が馬鹿と言われれば歯茎をむき出しにしてガッと反論し、ハッと鼻で笑い頭をぐりぐりと撫でくりまわし。「お前の短けェ足じゃ追いつくの大変だったろ」相手を横目にぷ、と笑い)

• No.16 by 白咲璃衣  2015-04-12 20:05:15 

う、なによ!たった1点勝ったぐらいで偉そうにっ!な、なにそれ、差別じゃん!確かに他の子みたくお上品とかには出来ないけどさー…って、痛い痛い!縮む!(一瞬言葉が詰まりそうになるも負けじと言い返し。自然と地面へと頭が傾けば相手の手をぺしぺしと叩きながら訴え。馬鹿にされればむかっと怒りマーク1つ浮かべ「別に短くないですー!大股で歩けば何とかなるもん!」と脚を広げようとするもつりそうになり、顔を青ざめてサッと脚戻し/←馬鹿)

• No.17 by 荒北靖友  2015-04-12 20:45:04 

1点でも勝ったことには変わりねェんだよ!…まァ、いいんジャナイ?お前がお上品とか似合わねェし。それ以上縮んだら可哀想だからやめてやんヨ(ばーか、ともう一度言うと悪人顏で笑い。拗ねている相手をちらりと見てため息まじりに口を尖らせ。ぱっ、と手を離すとまた懲りずにからかい。「オイ、大股とかおま、………ぶっ、お前まじで馬鹿だろッ…」スカートの中を気にしたのか止めようとするも彼女の身に何があったかを察すれば吹き出し大声で笑い始め)

• No.18 by 白咲璃衣  2015-04-12 20:53:55 

うっわ、その顔ムカつく!…だよね、自分でもそう思う。そうだよ、これからまだ伸びるかもしれないんだから!(口元ひくつかせれば相手の頬を容赦無く思いっきり抓り。ふっと笑うも目が笑っておらず。己の腰に両手当てつつどーんと仁王立ちして言い。爆笑されてしまえば羞恥心を感じ、青ざめていた顔からじわじわと赤くなって。「う、うるさいなっ!ちょっと角度的に失敗しただけだよ!」と訳の分からない言い訳をして)

• No.19 by 荒北靖友  2015-04-13 18:53:56 

いって、!…ブッサイク。自分らしくいることが1番だと思うヨ?ガサツで頭弱いお前でもお前はお前だから。な?伸びるとしても1.2cmくらいじゃねーの(もう一度悪態をつこうとするも抓られればカチンときたのか自分も相手の頬を横に引っ張りぼそりと呟き。憐れみの目で相手の肩をぽん、と叩き。はいはいと軽く受け流し頭を軽く撫でて。未だにツボに入っているのか大笑いしていて。「角度的にって何だよ…ッ、ハァー、笑い疲れたァ」落ち着いてきたのか出てきた涙を指で掬い)

• No.20 by 白咲璃衣  2015-04-13 19:10:40 

いっ!?…さいっってい!!ブサイクなの知ってるけど!……言葉では良いこと言ってるけどさ、その顔がムカつく。い、⒈2cmって、ほとんど変わんないじゃん!諦めるのはまだ早いよ!(口元に笑み浮かべようとしたのも束の間、やり返されたあげく相手の発言が許せず手首をガッと掴み、己の顔から手を離させ。真顔で怒りマーク浮かべれば相手の手を払い。撫でられながらもむっとした表情になり。「いくらなんでも、そんなに笑うなんて酷くない!?ほんっと靖友って、デリカシーないよね!」と顔の赤みが引きつつ鞄で相手をバシバシ叩いて攻撃し/←)

• No.21 by 荒北靖友  2015-04-13 23:29:19 

ンー…ブス…ではないと思うヨ。そォ?でも俺は結構本気。それにお前くらいだぜ?他の女子とこんな関わらねェし。白咲はチビだからいいんだってばァ。肘置きやすいしよ(ガシッと相手の頬を両手で挟みじー、と目を細め見つめて。珍しく相手を認めるような発言をしてそわそわし出したかと思えば首元に手を置いて。思い切り相手の頭の上に腕を乗せまたも欠伸をして。「だからァ!お前だけつってンだろ!他の女子にはしないっての!!」攻撃されれば手でガードしつつ反論し)

• No.22 by 白咲璃衣  2015-04-14 06:34:13 

…は、い?…そっか、そうだよね。大体皆靖友とは絡みづらいって逃げちゃうし、特に女子が。…っていうかさ、いきなりどうしたの?大人しくなられるとビックリしちゃうじゃーん!_重っ!いつから私はあんたの肘置きになったんだー!?(予想外な言葉が相手の口からでれば驚いて、数度ぱちぱちと瞬きし。急に認められれば驚くも嬉しいのか頬緩め、段々と照れ臭くなればその雰囲気を壊すべく笑い飛ばして。重みが頭にかかればぎゃんぎゃん騒ぎ。「っ…なにそれ、私だけ特別ってこと?それとも、男友達のようだから?」と動きを一旦止めれば鞄を下ろし、呟く様な声で聞いてみて)

• No.23 by 荒北靖友  2015-04-14 20:00:26 

…ッ、普通だっつってんのォ!1年の後半くらいだっけか?お前がいきなり話しかけてきた時は流石にびびったわ…いや、なーんで白咲チャンは俺にびびんないのかなァーって思って。声でけェー…(自分の発言にハッと我に帰り照れ隠しかむぎゅ、と強めに頬を挟んで。昔のことを思い出したのか曖昧気に言葉を放ち常に思っていた疑問をぼそりとこぼし。うるせーな、と耳を塞ぎ未だに相手に寄り掛かっていて。「ハァ?白咲といると楽なんだヨなんも気使わなくていいから。それだけだけど」“お前だけ”という発言は特に意味がなかったのか無意識に相手を傷つけるような言葉を並べてしまい)

• No.24 by 白咲璃衣  2015-04-14 20:53:24 

普通かい!そこはさー、可愛いとか言ってくれるとこじゃないの!?多分新くん(新開)なら言ってくれるよ!え、だって見た目だけじゃん怖いの。今はもう髪もさっぱりしてるし、黙ってれば普通の男子だし!あの時も別に怖くなかったよ?…じゃあ、ボリューム落としますー。(相手の手を抓りながら離させれば、ビシッとツッコミ入れ。手を伸ばして相手の頭をわしゃわしゃと撫でれば、にっと笑い。棒読みで返事をし、むっと口を尖らせつつ拗ね。相手からの返答を聞けば何処か期待していた己がおり。ズキッと胸が痛んで一瞬眉下げつつ少々瞳が揺れるも、すぐにへらりと笑い。「っ…だ、だよねー!私も靖友相手だと素で居られるし、なーんも気使わなくて楽だよっ」と言い返し)

• No.25 by 荒北靖友  2015-04-15 20:53:05 

普通デスー、新開の野郎なら言うんじゃねーの?あいつお世辞上手いし。やっぱお前は他の女子とは違って頭のネジ何本か飛んでんだネ。けど…あンがと。(チームメイトの名前が出るとむ、と口をへの形にしまたも悪態をつき。大人しく頭を前に下げ撫でられていると相手の言葉に目を見開いて照れ隠しか小さな声で上記呟き。んー、と伸びをして横にいる相手を特に気にすることなく歩き。「そりゃよかったァ。てか今日の古典の宿題寮帰ったらやんねーとだネ。俺3pまでやるからお前4pから……いきなり黙り込んでどしたの」相手の歩くペースが遅くなっているのがわかると顔を覗き込み)

• No.26 by 白咲璃衣  2015-04-15 21:45:25 

そうだよね!お世辞でも新くんは優しいもんね!なっ、それってつまり、馬鹿って言いたいんでしょ?…ん、どういたしまして。靖友さ、照れてんでしょ?(己もむっとした表情になればふんっとした態度で言い放ち。一度はじとっとした目で見つつ聞くも、相手の様子に気付くとニヤニヤ笑い。顔を覗き込まれればはっと我に返り、思わずばっと後退るも不審な己自身の言動に苦笑いして。「別に!どうもしないよ。ほら、古典の宿題やるんでしょ?早く帰ろっ」と笑み浮かべ、すたすたと歩けば相手を追い越して)

• No.27 by 荒北靖友  2015-04-16 17:39:38 

…お前さ、俺と新開とじゃ随分と接し方違ェよなァ…?おお、よくわかったネー正解ー。ハ、ァ?!照れてねーよバァカ!!(じとー、と相手を見つめイラついてきたのか相手の頭をグーでぐりぐりとし始め。ぱちぱち、と手を叩くも途端に己を茶化すような言葉が聞こえると少し頬を赤くしバシッと相手の頭を叩き。相手の反応に疑問を抱くも、すぐ己の発言の何が悪かったのかがわかり追い越された拍子に腕を掴み「なんかお前、勘違いしてなァい?」真剣な顔つきで相手の後ろ姿を見据え)

• No.28 by 白咲璃衣  2015-04-16 18:14:04 

…だって新くんは優しくしてくれるもん。靖友が生意気で暴力的だから悪いんだよ!って、いったいから!_痛っ!!…ふっ、どんだけツンデレなんだよー。(つーんとしながら言うもさすがにグーでやられると痛い為かぎゃんっと騒ぎ。頭を叩かれれば少しむっとなるも、相手の表情を見て満足したように笑い。予想外な事に腕を掴まれれば驚き、反射的に前へと進めなくなって足を止めるも振り向かず。「っ!…な、なにが?別にそんなことないよ。」と少し震えた声になってしまい俯いて)

• No.29 by 荒北靖友  2015-04-16 23:30:33 

ッ、生意気っててめェ…!…叩いたりデコピンしたり、もうやめっから…、…痛かったァ?チッ……その顔、ムカつくんだけどォ(相手の一言にカチンときて再度手を上げようとするも振りかざす寸前で止めふう、とため息をつくと相手の頭を優しく撫でやり。言い返すことなくふい、とそっぽを向けば相手を横目にぼそりと。此方に目をやらない相手に多少不満を抱きつつ「まじでお前の前だけだヨ…こういうことすんの…。普段の俺はな、めんどくせェことに自分から突っ込んで行ったりしねェし他人に干渉するのめんどいし…特に女子は。だから…お前だけだっつってんの」相手の細い腕にぎゅ、と力を込め不器用ながらも勘違いはしないで、と思いを込めて。)

• No.30 by 白咲璃衣  2015-04-16 23:47:31 

っ…!!……あ、れ?…殴られてない?…うん、痛かった。もーすっごい痛かった。ふっふーん、私は非常に機嫌良いけどね!(相手の手が上がったことに気付けば反射的にぎゅっと固く目を瞑り、ばっと両腕をクロスして顔を守るも恐る恐る目を開けて。撫で受けながらも大袈裟に返事して。己の腰に両手を当てて仁王立ちすれば得意気に笑い声上げ。相手がしっかりと伝えてくれた事に対し不安が消えれば密かに安心して笑みが漏れ。「…そっか!意外と靖友って優しいよねー。…でも、あんまそういう事言わない方がいいよ?違う意味で勘違いしちゃうからさ」と振り向けばへらりと笑って、さり気なく上記述べるも後から少し照れて己の髪の毛弄り)

• No.31 by 荒北靖友  2015-04-17 19:02:12 

もう殴らねーよ。…ごめんネ?なんかお前見てると構いたくなんの。はいはい…アッ、そういえばお前から借りた漫画真波に貸したまんまだった…(確かに痛かっただろうな、と自分で納得してしまい珍しく申し訳なさそうにしゅんと萎れ構いたくなるのはなんでだろ、と首を傾げ。面倒くさそうに軽くあしらうとふと思い出したのかハッとした顔をして。「うっせ!……違う意味…ねェ…それってさ、どういう意味?」相手の言動を見てピタリと動きを止めると相手を壁側に追い込み真上から相手を見下ろして)

• No.32 by 白咲璃衣  2015-04-17 20:03:32 

え…っ、あ、いやー、大丈夫だよ!…なんで?_中々帰って来ないと思ったら、まなみんに貸してたの!?…まぁ、まなみんならいいけどさ!(急に素直に謝られれば驚いて目をぱちくりさせるもへらっと笑って、己も疑問に思えば不思議そうに聞き。事実を聞けば驚いたように言うも、彼の天使のような笑顔を思い出せばなんでも許せると思ったのか頬緩め/←甘いわ/。追い込まれれば少し焦るも笑みを浮かべて、相手の胸板を両手でぐいぐい押し離しつつ視線逸らし。「えーっと…た、大したことじゃないからっ、気にしないで!そんなことよりさ!早く帰らないとっ」と妙に話しを逸らそうと必死になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック