運び屋くんと私_非募集

運び屋くんと私_非募集

ななし。  2015-04-12 09:48:55 
通報

参加希望して下さった8300様専用です!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名。  2015-04-12 09:54:59 

(/募集板で参加希望させてもらった8300です!トピ設立ありがとうございます;;)

  • No.2 by ななし。  2015-04-12 10:02:00 


こちらこそ来て下さりありがとうございますっ!
早速なんですが、こちら創作ちゃんという事で、マネージャーをやっても宜しいでしょうか!?((
他になにかこういう娘が良いという提案があれば、仰って下さい!

  • No.3 by 匿名。  2015-04-12 10:14:31 


いえいえ〜!
マネージャーいいですね!!私的には気が強くて馬鹿っぽい元気な子がいいです((
それで荒北さんはうざがってるけどなんだかんだ世話焼いちゃう…みたいな感じですかね…;;
わああ案出し過ぎですね!!無視しちゃっていいので!主様の好きな娘で大丈夫です!!!

  • No.4 by ななし。  2015-04-12 10:18:12 


わ、そういう子めっちゃ好きです!(
その提案凄く良いですね!!画面の前でにやにやしてしまいましt((
いやいやいや!こちらも勝手にマネージャーやりたいなんて言ってしまいましたし!私はその提案とっても良いと思います!寧ろ好きです!
他になければ次レスでプロフィール出しますね!

  • No.5 by 匿名。  2015-04-12 11:15:43 


それならよかったですー!!!主様の創作っ子期待してますね^ ^((殴
ではもう大丈夫なので、プロフィールお願いします!絡み文は私からの方がよろしいでしょうか…?

  • No.6 by ななし。  2015-04-12 11:34:05 


(/期待に応えられなかったらごめんなさい!!ほんとただの馬鹿な子になってしまいそうです←/了解しました!あ、絡み文はお願いしても宜しいですか?すみません!)

名前/白咲璃衣(しろさきりい)
性別/女
学年/3年
性格/気が強くて負けず嫌い。だが、明るくて元気な所が唯一の取り柄。感情移入しやすく喜怒哀楽。人見知りはせずフレンドリー。
容姿/身長158cm。茶髪のセミロング、毛先を緩く内側に巻いている。前髪は左側に流しており、瞳も茶色でぱっちり二重。肌の色は白く痩せ身。
備考/自転車競技部のマネージャー。荒北とは同じクラス。人にあだ名をつけるのが好きでよくつけている。←

  • No.7 by 荒北靖友  2015-04-12 12:04:06 

(/わああ、すごく可愛いです…!!!!!どストライク過ぎて何も言うことありません…((
絡み文了解です!これからよろしくお願いします!)

ハァ…ッ、……そろそろ帰るかァ(1人で残って練習をしていたのか周りには誰もいなくなっていてローラーから自転車をおろすと汗を拭いながら部室に向かい)

  • No.8 by 白咲璃衣  2015-04-12 12:16:47 


(/か、可愛いだなんてとんでもないですっ!わああ、ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!)

…やば、寝てた。(部室の扉の前のベンチで明日のメニューを時間掛けて考えていて、ノートにびっしりと記入していればいつの間にかシャーペン持ったまま寝ておりはっと起きれば目を擦って。前から歩いて来る相手の姿見つければ緩く手を振り、「あ、靖友お疲れー!」と笑顔で声掛け)

  • No.9 by 荒北靖友  2015-04-12 16:54:53 


…ア?白咲じゃねーか…お前こんな時間まで何してたのォ?(ふと前を見ると相手が座っているのが見えてこんな時間に何故相手がいるんだ?と疑問を抱きつつタオルがないかとキョロキョロと探し)

  • No.10 by 白咲璃衣  2015-04-12 17:03:21 


んー、明日のメニュー考えたらいつの間にか寝ちゃってたみたい。(へらりと笑いながら答え、相手が探している物が何となく分かれば“ほい“、とタオルを投げ渡し。「汗拭いて早く着替えて来なよ、待ってるから。」と言えばにいっと笑い)

  • No.11 by 荒北靖友  2015-04-12 17:39:27 


寝てたってお前……風邪引くぞ(寝てたと聞けば呆れてため息をつき軽く額をはたいて。思わず受け取ると「サンキュ」と一言添え汗を拭き始め。「ンー。すぐ着替えるからァ」ふ、と困ったように笑うと部室に入り着替えを始めて)

  • No.12 by 白咲璃衣  2015-04-12 17:46:38 


ま、大丈夫だよ!私風邪引いたことあんまないし…でも、福ちゃん達も起こしてくれれば良いのにねー。(ドヤ顔で自慢気に話すもうーんと考え。「おー、行ってら!」と緩く手を振ると己も帰る準備をして)


  • No.13 by 荒北靖友  2015-04-12 18:23:29 


あーそっか。お前馬鹿だもんネ、納得。バァカ!福チャンは忙しいんだヨ、お前なんかに構ってる暇あるかっての(馬鹿にしているのか真顔で納得し。いきなり相手の頭をゴンッ、とげんこつを落として。数分経つと着替え終わったのかガチャ、と部室から出てきて「行くぞー」ふあ、と欠伸をしつつ相手を無視してスタスタと歩き出して)

  • No.14 by 白咲璃衣  2015-04-12 18:31:56 


そうそう、私馬鹿だから…って、失礼な!靖友も馬鹿でしょーが!_いった!!普通女子にげんこつする!?酷くない!?(うんうんと頷きながら同意してしまいそうになるも、途中からん?となればむっとし。頭を両手で押さえれば大声で反論して。「あ、ちょっと待ってよ!歩くの速い!」と鞄を肩に掛けて持てば立ち上がり、小走りで追い掛け)

  • No.15 by 荒北靖友  2015-04-12 19:18:09 


ア?!お前の方が馬鹿だろ!!この前のテスト俺が1点勝ったじゃねェかッ!お前は性別上女だけどその辺の女子とは違って男勝りだからいいんだヨ(自分が馬鹿と言われれば歯茎をむき出しにしてガッと反論し、ハッと鼻で笑い頭をぐりぐりと撫でくりまわし。「お前の短けェ足じゃ追いつくの大変だったろ」相手を横目にぷ、と笑い)

  • No.16 by 白咲璃衣  2015-04-12 20:05:15 


う、なによ!たった1点勝ったぐらいで偉そうにっ!な、なにそれ、差別じゃん!確かに他の子みたくお上品とかには出来ないけどさー…って、痛い痛い!縮む!(一瞬言葉が詰まりそうになるも負けじと言い返し。自然と地面へと頭が傾けば相手の手をぺしぺしと叩きながら訴え。馬鹿にされればむかっと怒りマーク1つ浮かべ「別に短くないですー!大股で歩けば何とかなるもん!」と脚を広げようとするもつりそうになり、顔を青ざめてサッと脚戻し/←馬鹿)

  • No.17 by 荒北靖友  2015-04-12 20:45:04 


1点でも勝ったことには変わりねェんだよ!…まァ、いいんジャナイ?お前がお上品とか似合わねェし。それ以上縮んだら可哀想だからやめてやんヨ(ばーか、ともう一度言うと悪人顏で笑い。拗ねている相手をちらりと見てため息まじりに口を尖らせ。ぱっ、と手を離すとまた懲りずにからかい。「オイ、大股とかおま、………ぶっ、お前まじで馬鹿だろッ…」スカートの中を気にしたのか止めようとするも彼女の身に何があったかを察すれば吹き出し大声で笑い始め)

  • No.18 by 白咲璃衣  2015-04-12 20:53:55 


うっわ、その顔ムカつく!…だよね、自分でもそう思う。そうだよ、これからまだ伸びるかもしれないんだから!(口元ひくつかせれば相手の頬を容赦無く思いっきり抓り。ふっと笑うも目が笑っておらず。己の腰に両手当てつつどーんと仁王立ちして言い。爆笑されてしまえば羞恥心を感じ、青ざめていた顔からじわじわと赤くなって。「う、うるさいなっ!ちょっと角度的に失敗しただけだよ!」と訳の分からない言い訳をして)

  • No.19 by 荒北靖友  2015-04-13 18:53:56 


いって、!…ブッサイク。自分らしくいることが1番だと思うヨ?ガサツで頭弱いお前でもお前はお前だから。な?伸びるとしても1.2cmくらいじゃねーの(もう一度悪態をつこうとするも抓られればカチンときたのか自分も相手の頬を横に引っ張りぼそりと呟き。憐れみの目で相手の肩をぽん、と叩き。はいはいと軽く受け流し頭を軽く撫でて。未だにツボに入っているのか大笑いしていて。「角度的にって何だよ…ッ、ハァー、笑い疲れたァ」落ち着いてきたのか出てきた涙を指で掬い)

  • No.20 by 白咲璃衣  2015-04-13 19:10:40 


いっ!?…さいっってい!!ブサイクなの知ってるけど!……言葉では良いこと言ってるけどさ、その顔がムカつく。い、⒈2cmって、ほとんど変わんないじゃん!諦めるのはまだ早いよ!(口元に笑み浮かべようとしたのも束の間、やり返されたあげく相手の発言が許せず手首をガッと掴み、己の顔から手を離させ。真顔で怒りマーク浮かべれば相手の手を払い。撫でられながらもむっとした表情になり。「いくらなんでも、そんなに笑うなんて酷くない!?ほんっと靖友って、デリカシーないよね!」と顔の赤みが引きつつ鞄で相手をバシバシ叩いて攻撃し/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック