【腐/銀魂/土銀】多串くゥーん、アニメ始まったケド。

【腐/銀魂/土銀】多串くゥーん、アニメ始まったケド。

坂田さんちの銀時くん。  2015-04-12 00:31:18 
通報

…ま、とぴ名は気にすんなや、( えへ

土方くん募集。それ以外は受け付けねェからそこんとこヨロシク。
遅れす置きれす寛大。それ以外は受け付けねェからそこんとこヨロシク。
豆ろる。それ以外は受け付けねェからそこんとこヨロシク。
えむえる。それ以外は…。…これ以上言ったら新八のツッコミ聴こえて来そうだから止めとくわ。( うげ

んじゃ、俺ァ酒でも呑みながら待ってるとしますカネー。( そそくさ、

コメントを投稿する

• No.20 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-04-25 20:51:58 

阿呆面って何だ手前ェ、取り消せニコチン中毒野郎!!いざというときにゃア眼と眉毛の間も近くなって眼も輝くっつーの。年中瞳孔開きっぱよりはましだろ。( うむ
全てに決まってんだろオが!!気づけよそろそろ!!白米もマヨも無駄にしよってからに。( けっ、/御前もな
うるせエエんだよ黙れ…この…っ、う、( 悪口出尽くした←
……え、多串くん、もしかして…。偉大な歴史上の人物と自分を重ねて見ちゃってンノ…?( 口元手当て、 嗚?何しった口聞いてんだ馬鹿野郎。御前こそ坂田金時__金太郎の何をしってんだよ、鉞担いで相撲なんかとってたらそりゃグレるわ。そのグレた金太郎が俺…。つまり俺はキャラ崩壊なんてしてないって訳。残念デシタネ。( ぷ、/残念なのは御前の頭 

見えちまったもんはしょうがねえだろ。( 開き直り …変態語句変換機能が働くのは手前ェだけだっつの。( ぼそ/唐突のデレ て…手前ェこそもっさもさ天パ意外の悪口は無ェのかよ。ボキャブラリーどうしたボキャブラリー?( にや々
ほぼ一緒だろオがよ。キリる意味が分かんないんですケドー。( キリるて、

悪ィのは背後サンじゃなく手前ェな。( ぴし
ん、威高なり表記はしなくてイイゼ。一々めんどいだろ?( 耳ほじ、

.

__嗚呼、悪ィな、俺ンとこが我が儘言ってよ。まア…適当にやりゃアいい。( 煙管ふー、
…此れしか持ち合わせてねェ。__だが、餓鬼にゃア丁度いいだろ。( にや、/ヤク○ト差し出し

構やァしねェさ、遣りたい様に遣れ。( ふっ

• No.21 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-04-26 14:57:55 

其の儘だわ阿呆面野郎、取り消す気なんざねェよ(ぷすー、いざと言う時だけかよ・・・そンじゃ作者の都合上戦闘廃止シて永遠にギャグオンリーになったらどうすンだ←
無駄にシてる訳ねェだろォが!!小豆も米も無駄にシてる奴に言われたかねェ(ふんすっ
う?どうシた坂田クン・・・言葉が聞こえてこねェンだが。(にた、
別にそういう訳じゃねェシ。唯元ネタが其れですよォってだけですが何か?(しれっ←
手前ェ金太郎と全然違ェだろ。熊はどうシた熊は。喧嘩か?そもそもの話俺の知ってる金太郎はそんな銀髪天パじゃねェ、黒髪ぱっつンだ。(指摘其処、

うぉ、コイツ開き直りやがった← ・・・・・・・嗚、何言ってンだ手前ェ。じ、冗談は止せ(目線迷子/激しく動揺中 否、有るけどよ。無職天パとかマダオとか言ったら傷つくだろ地味に。御前豆腐メンタルだもンな、(微笑/勝手な

ンだとコラ。悪いのは全て背後なンだよ俺は悪くn((
了解、察してもらってドウモ。・・・と背後が(嘘

ううン、気にしなくていいってサ。背後も其れなりに愉しいみたいだヨ。(ちら、
ええー此れシンスケが身長伸ばすのに必要な奴でしょ?どっかの誰かサンから聞いたヨ?(にこっ/地雷)

うわァシンスケ優しいネ。俺にも其の優しさ分けてヨ(手すすっ/食べ物催促

• No.22 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-04-27 22:40:04 

取り消せよ!!お巡りが一般人の心傷付けていい権利とか無いんだかンネ言っとくケド!!( ぴしぃい 別にィ?大丈夫ですけどォ?銀サンは結野アナの為なら何時だって本気になれるしィ?( 眉毛ひょい
してんだっつーの!!宇治銀時丼は無駄じゃないから!!おはぎだから!!ちゃんと素材の味を使ってッカラ!!手前ェのは何でもかんでもマヨの味になっちまうじゃねェか。( うぇぷ、
だァから!!グレた金太郎が黒髪を銀髪に染めて、ストレートぱっつんにパーマかけたのが俺のモデルなんだよ!!( わんわんッ、/聞いたことないけどそんなの

男がオープンスケベで何が悪ィんですかコノヤロー。__だ…だって、最近多串クン…構ってくンネーし…こないだだって遣ろうっつったのに断ったろ。銀サン寂しいんだかんねこれでも!!( まっかっかーde拗ね な、何をををを…ッ( うぐぐ、 嗚呼゛?豆腐だァ?舐めんな俺ァ飴細工メンタルだ。( きり/飴細工メンタル=凹むと暖めて(愛を与えて)貰わないと戻りません

うわあ…男の責任転換ほど見苦しいモンはねェよ…。( チベットスナギツネの眼←

.

__そーか。それならいいがよ、( 微笑
…何処のどいつがンな事言ってんのかしらねェが、その話は全部法螺だ。( 強調

悪ィが、物に媚びるヤツは好かねェなア。( にやり、

• No.23 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-04-28 15:19:36 

知るか!手前ェが勝手に一人で傷ついてるんだろォが!責任を他人に擦りつけんな(ふんす、/←原因 ・・・ふゥン、其の結野アナが居なかったらどーすンだ、嗚呼?一生腑抜け面で居ろ(相手の髪くしゃ、/どうした
してねェよ!大体なァ手前ェ等はマヨの魅力を十分に解ってねーンだよ。マヨはなァ、素材の味を十分に引き立てることの出来る・・・=何にでも合うんだよ!!(くわっ←
聞いたことねェけど!?大体なァ熊に勝てるくせに何でストレスたまってグレるンだよ!大体そンな阿呆面してねェよ金太郎は!←

悪い・・・・・・くもねェな、ウン。← ・・・嗚ー其の悪かったよ、俺も。仕事仕事言い過ぎちまったよな・・・、悪かったな寂しい思いさせてよ、そうかそンなに構って欲しかったか(頭ぽんぽん/にやり
事実だろォが。(ぷぷ、飴細工メンタルの意味が解らねェよ。そンな繊細か、御前。(失礼

ンだとコラ。つかンだよ其の目は・・・(じと、

うン。だから安心してヨ(頷、
へェ?色々な人たちから聞いたンだケド皆同じ嘘を吐くんだネ。(にこにこ、←

うーン、シンスケに好かれないのはちょっと困るカモ・・・(うぐぐ、

• No.24 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-04-28 23:24:09 

阿呆面って言われて傷付かねェ奴居ねえだろ普通!!( む、 手前ェ感覚ズレまくりだよ、脳味噌マヨで出来てンじゃねーの?!( ぎゃあぎゃあ 大丈夫大丈夫!!結野アナが居ない世界とか無いカラ。まじホント無いカラ。( だばだー __って、ンだよ。勝手に触んなセットが崩れる。( 髪そっ/セット()
何がどうやって素材の味を引き立てるだってェ?!マヨ掛けたらマヨの味しかしねーだろ。マヨ・オン・ザ・ビーチだろ。( ふんす
そりゃ無ェだろーよ、モデルである俺しかしらねェ実話だからね!( ふはは 分かってねェなア手前ェは。熊に勝つ=強い動物に勝つ=金太郎って何と戦っても勝てるんジャネ?説=風説を守る為に負けてはならない…お分かり?ホントは最強に成る為に生まれてきたんじゃない…だが、熊に勝ったという事実が有るだけで、金太郎は戦って勝ち続けなけりゃならねぇ。_そう、金太郎は誰にも心境を分かって貰えねェ孤独な戦士なんだよ…。だからグレたんだろーが。ったく、これだから学が高ェだけで他人の心情が分からねェ男にゃ困る、( はああ、
…つか手前ェさっきから阿呆面阿呆面煩いんですけどオオオオ!!

だろ?( にやり。 ムッツリなんてよオ男として認めらんねェぜ。…そりゃ、銀サンだって人間だからね?好きな奴とは一緒に居てぇよ馬鹿。ったく、気付けよ…( 肩ズン/おお
繊細なんだよ!!Sの心は打たれ弱いの!!手前ェんとこの斬り込み隊長もそうだろーよ。( うむ々

多串クンしらないのチベットスナギツネ?( ぷ、 あの眼は一度見たら忘れらんねェよ…。

.

……、( 煙管ふー、/動揺なう …デカすぎる男も不粋だろオが。( ぼそり

なら物をせびらねェこった。( くす。 …それでも何か欲しいんなら、俺を"満足"させるンだな。( にや

• No.25 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-04-29 16:19:55 

俺は傷つかねェよ、俺は手前ェより阿呆面じゃねェからな(ぷぷ、脳味噌もマヨか、其れも其れで悪くねェな・・・・(目きらっきら← 大丈夫ばねェよ。もし原作の都合上登場しなくなったらどうする。クレームが来て自然消滅するかもしンねェだろ。後他人と結婚、とか・・・(ぴしぃ、/不吉 ――ほォ、セットしてんのか此の爆発アタマ。(ぐしゃぐしゃぐしゃっ←
手前ェの舌がイカレてるからだろ。俺にはしっかりと解るぞマヨに引き立てられた食材の旨みとマヨの素晴らしさ。←
手前ェしか知らねーのに何故空知が知っているんだ。(ずずい、・・・・・・・・・嗚呼?悪ィな半分寝てたわ。((で?結局なんだ、金太郎は厨二病に走ってアタマが爆発し銀色に染めてまるで駄目な男略してマダオに変貌をとげたって訳か?(違う

確かにな。其れに関しては同感だ、(頷、ハイハイ。悪かったな・・・暫くは一緒に居てやっても良い。仕事もそう忙しくはねーしな・・・(微笑、
そンな事言っていたようないなかったような←

アレだろ、手前ェみてェな馬鹿面した狐だr((殴

そうカナ?俺は身長高い奴の方が強そうで好きだな。(にこにこ/強調

満足?へェ、シンスケを満足させれば何かくれるんだネ?・・・で、どうすればいいの?(首ゆるり

• No.26 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-04-30 22:38:59 

"手前ェより"ってコトは、多少は阿呆面な事を認めんだな?( にや々 うわ、きンもち悪…。まじホント何なのコイツきも。( 蒼白、後退り 愛する女の為ならよオ、命のひとつふたつ捨てるのが男ってモンだろ。俺の愛は半端じゃねェんだよ、もし結野アナが消滅したら俺だって消えてやらア。もし結婚なんつーことになっても躊躇しねェで相手方から結野アナを奪うぜ。( きゅぴーん← …ふぐ、むんッ( ばっ 今の流行りは爆発ヘアーなんだぜしらないの多串くん?( 適当ぶっこき
それが分かる手前ェの舌こそイカれてるっつーの。( けッ
銀魂内でしってんのは俺だけ、っつーことだよ。( ふん 一々細かいよホント、周りの奴等に嫌われんぞ…ってもう嫌われってっか、そうだったよねメンゴメンゴ。( にや々、片手挙げ ふざてんじゃねェぞコノヤロー。それじゃ俺が厨二病でアタマが爆発してて染色でまるで駄目な男略してマダオって事になっちまうじゃねェか。( 8割方合ってる

…でもなんか土方くんとまるっきり同じ意見っつーのも気分がイイモンじゃねェな…。( うえ/ならどうしろと …前もおんなじような事言っといて放置プレイだったじゃねェか。( じと
Sには優しくしろよ、普段攻められ慣れてないから攻められると凹むんだよ…。( そ、胸に手当て

銀さんはあそこまで気の抜けた面してませんー。( べ、

.

__なら手前ェが勝手にデカくなってりゃ良いだけの話じゃねェかい。( ふん、/拗

さァな。それを聞くのは無粋ってこった。せいぜい分かるまで、餓鬼は考えてな。( クク

• No.27 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-05-01 17:23:04 

は、誰が阿呆面だ元祖阿呆面。俺はそンな腑抜けてねェ(ケッ、きもって何だコラ、何か可笑しい事言ったつもりはねェンだが。← 嗚、そう。かっこいい事言ってるのに悪ィンだがな、正直な話其の内容と手前ェの普段の姿から考えて想像できねェモンで噴出しそうなんだが・・・もう笑ってもいいか?区切りはついたか結野アナ大好き坂田クンよォ?(ぷっくく、知るか爆発ヘアーなんざ手前ェしか見たことなかったからなァ。・・・他に此の爆発アタマしてる奴居たか?(まじまじ、
いンや、手前ェ等の舌がイカれてるから此の話が解らねェんだろ、(哀れみの目
嗚呼?隊士には嫌われちゃ居るがなァ、読者サマからは好かれてンだよ。其れに手前ェが居るだろ、手前ェには其処まで嫌われてねェ・・・筈だ。(頷、期待の眼差し← 染色って事以外は合ってるじゃねェか。やっぱり理解してたンだな(ニヤリ

・・・手前ェ、舐めてンのか嗚呼!!!?珍しく俺が手前ェの意見に同意してやったってのに(瞳孔くぁっ/落ち着け ・・・・・・・・・しょうがねェだろ、急に馬鹿が暴れちまったンだからよ(溜息、
慣れろよ。てかいつものが俺の精一杯なんだが・・・(ぶつぶつ、

俺からは瓜二つに見えるがな、(首傾

嗚呼、そっかシンスケはもう伸びないもんネ。・・・勿論、俺はまだ伸びるケドネ(にこにこ、親指グッ

・・・考えるのは好みじゃないナ、思いついた物全部試していくヨ(ちゅっ、/唇にキス

• No.28 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-05-04 00:04:44 

元祖言うな糞野郎。キレるよ!?ねぇ、そろそろキレるよ!?( がうがうッ、 しらないのォ?きもって云うのは気持ち悪いの略語で主に悪口として使用されている若者言葉で…( 謎の説明 嗚呼笑え笑え、好きなだけ笑えばいいさ。どんだけ笑われたってよオ、俺の愛は廃れやしねェぜ。( ふん/得意気 雨の日とかその辺の女共は爆発ヘアーシテんだろ。( それ湿気で …って、そんなに見ンナよきめェな。( じと
何でそーなる!?てかやめろその目!!死にたくなる!!( だんだんだんッ
ああン!?例え読者サマから好かれてても意味無ェダロ。三次元と二次元の差だぜ?本物の男ってのはよオ、同次元からの人気が薄いカラッて異次元からの人気なんざ求めねェよ。( っは、 __..!??( かかあああッ ちょ、な、何言ってンだコ、コノヤロ…き、嫌いに決まってんダロ浮かれてんじゃねェハゲ!!( マッカートニー …そんなにさァ、人を苛めてさァ楽しいの!?ほんっと土方くんって底辺の塵屑だよね!!( 涙目←

おーこわ(棒)。多串クン、カルシウム。カルシウム足りてないよ、ほらこれ食べて補給シナよ。煮干し。( そっ… イイヨネ総一郎くんは…。ずっと土方の近くに居れるんだろ?そんで構って欲しかったら「死 ね土方」とか言いながらバズーカ構えりゃあいいんだもんな…。( ぐすぐす/デレ期爆発
慣れんのは無理だ。てめェが見極めろ。Sはどのラインの悪口までがセーフなのかを。( うむ

帰ってくんの遅くなって済まねェな、( うぃーひっく、← それと読み進めてったら分かると思うがウチの高杉はちょいとエrいかんな。( うむ々/一部不適切な言葉が入りましたのでry

.

…170cmズのモンがこれ以上伸びようなんざ高望みだ。諦めるンだな。( 遠い目/経験者は語る

__全然足りねぇなア。餓鬼はそれが限界か…?( にやり。

• No.29 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-05-04 13:18:32 

元祖だろォが。誰も真似できねーよ、其の阿呆面。(ぷっくく、ソッチじゃねェよ!そのキモいって言葉位俺だって知ってるわ舐めてンのか、嗚呼!!?(ふんす 嗚、そう。ンじゃ遠慮なく笑わせて貰うわ。・・・・・・御前はアレだな、オタク。結野オタク。(ゲラゲラゲラ、←御前女心ってモンを解ってなさ過ぎンじゃねェか。アレはなァ、湿気だぞ?(じと、嗚、何でテメェにきめェとか言われなきゃなんねェんだ。訳解ンねェ・・・(溜息、
哀れんでやってるだけだろォが。←
な、手前ェだって女共から嫌われてンじゃねェか。一向にモテる兆しが見えてこねェのはどういう事だ、嗚呼ン?10文字以上50文字以内で述べよ(ぴしぃ、・・・顔真ッ赤じゃねェか。何で其処まで動揺してンだよ。・・・ンだとテメェェ!!誰が禿げだコラ、ポップコーンアタマに言われたくねェよ!!(ぐわしっ← 嗚呼、楽しいな。凄く愉快だ、手前ェを虐めるのは。(にたァ

手前ェが俺と同意見が嫌だの共感できねェ奴は居ねェだの言ってるからいけねェんだろォが!!(がるる、/煮干ばくし、総一郎じゃなく総悟、な。・・・ンじゃ俺が居ねェ時寂しかったら電話しろ。上手く誤魔化して直ぐ手前ェン所に言ってやっからよ、(ぽんぽん、
慣れろ。見極めるのも面倒臭ェし、阿呆面とかもっさもさ以下が解らねェ(首傾

遅ェよ・・・何処ほっつき歩いてた、馬鹿野郎(いちご牛乳すすっ 嗚呼それに関しては問題ねェ・・・と思う。こっちのアホ毛もしれっととんでもねェ事言っちまうかもしれねェしな。

俺まだ成長期だヨ?シンスケも頑張れば・・・嗚呼、もう無理だったネ(爽やかな笑み←

アレ、足りなかった?可笑しいなァ・・・(うぬ、 じゃァハイ。高い高~い(ひょいっ

• No.30 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-05-07 23:07:58 

真似して下さいとは一言も言ってねェだろうがよ。( ぎりり、 嗚、うん。舐めてる。舐めまくってる。てか手前ェを舐めてねェ事がねェ。( さらッ いーんだよ、男は一つや二つの分野でヲタクであった方が巧くいくんだよ。( 何がだ ええええ!?あれ湿気だったのオオオ!?←( がびんッ ダッテきめェモンはきめェんだからしょうがねェだろ。きめェモンをきめェと言って何が悪いんですかコノヤロー。( 腰に手当て
ふざっけんなよ銀サン超モテモテだから。これガチだから。俺に惚れてる女共が大っぴらに惚れてる感出してねェだけダカラ。…である。( ぴしぃ返し て、手前ェが急に変な事言うからだろオが!!( うぐっ、 何でハゲに反応すんだよ、ニコチン中毒的なノリで軽い悪口じゃねェか……ッて痛たたたァ!!!( 涙目 …御前らもう警察辞めてストーカー予備校開くんじゃなくて、ドS教室でも開いたら?( 引いた目←

だっておま、よく考えて見ろよ!!遣る事成す事全ッ部気が合わねェ奴が急におんなじ意見言ってみ?キモい以外の何物でもねェだろ!!( うむ々 …ゼッテェだぞ。放置プレイとかホント銀サン嫌いだからまたされたら泣くかんね。( じとと…/何気撫で受け
__はァ…。だから多串クンは何時まで経っても多串クンのままなんだよ。( けっ←

嗚呼メンゴありがと。( イチゴ牛乳ちう← …実を言うとなァ、今こっちの仕事がごたついててな…。なかなか此処に来れる時間が取れねェんだわ。わり。勘弁してやってくれや、( 手合わせ
おうそうか、既にとんでもねェ事してッケドな。( ぷ

.

…手前ェも後一年や其処らで二十歳だろオが。望み薄だな。( ふん、/自分の話題には敢えて触れない作戦

___!?( 目見開き 手前ェは……。はァ、下ろせ、アホ毛。( 煙管de頭コツン

• No.31 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-05-09 14:03:13 

真似する気力すら出てこねェがな。流石だなァ元祖殿?(にた、ッ、てめェ!!人が黙って大人しくしてりゃァいい気になりやがって。上等だコラ、やんのか嗚呼!!?← 嗚-ソウデスカ。精々言い訳を探してろまるで駄目なヲタク略してマダヲ。(フン 何が悲しくて常にセットしてる髪を雨の日限定でボサボサにしなきゃなんねェンだよ。(溜息 きめェきめェ言うンじゃねェ永久金欠野郎が。地味に傷つくンだよ、察しろ!(くわァッ←
あー成程な。つまりは手前ェの周りの女共はツンデレとやらだと言いてェ訳だな。非モテの男の妄想は何と悲しいものか・・・(ぷくく、←嗚呼?変な事?俺が何時変な事言ったってンだよ。(じっ・・・
うるせェポップコーン。手前ェのポップコーン刈るぞ、いいのか?(バリカン装備 ンで警察がドS
教室開かなきゃなんねーンだよ。俺が虐めるのは万事屋だけで十分だ(頷、

おう、そうか。・・・ま、とりあえず言えることは仕事頑張ってこい。俺の事は気にしなくていいからよ背後サン(←)って事くれェだな。手前ェに仕事で忙しいって事はなさそうだしな?(爽やかな笑み←
・・・ま、とりあえずお互い様って事にしてくれ。

そうかナ?もうこれ以上伸びないのかァ、残念。(にへら、相手の身長ちらり

痛、・・・ンじゃァ降ろす前に聞くヨ。満足できた?(首ゆるり/放り投げる用意←

• No.32 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-05-11 22:23:46 

だァから真似しなくて言いッつってンだろハゲ!!( 二回目 嗚呼?望む所だよオラァァ、どっからでもかかって来いや!!( むむむッ、 なににつけてもマダオを引っ掛けて来んのヤメロマジで!!( きゃんきゃん 嗚ー…女っていっつも髪セットしてんのな。たまァに職場で鏡見ながら一心不乱に髪型直してる女トカ居っけど、アレイマイチ良く分かんないんダヨネ銀サン。( うーむ… え、土方クンでも傷付いたりとかするんだー、意外ー。( にたアり。
誰が非モテじゃコラ。手前ェも似たようなモンだろが。非モテ男だろが。こっち側の人間だろが。( 青筋ぴしぃ __し、しらね。( ふい …もうやだコイツ…。( まっかっかーdeぼそ、
それ以前に俺の髪はポップコーンじゃないカラね。( バリカン取り上げ ほらー!!そう言うのがホントさ、いちいちなんつーかこう…ヤなんだよ、ウン。( 頷

…、( ぎく/図星 ま、まあ本体に伝えておくよ、ウン!!お気遣いありがとねぇぇ。( 眉毛ぴくぴく← __本体の野郎、ちょーど今が稼ぎ時らしくてな。ま、大目に見てやってくれ、( 困笑

.

オイ手前ェ……何処見てやがる。( 青筋ぴしぃ、にやり

此処で出来たと言っても言わなくても、手前ェの事だ、どうにかしてこじつけて放り投げるつもりだろう?…真っ平御免だァ。( 腕ぐぐぐ、

• No.33 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-05-12 17:06:20 

誰がハゲだテメェ!・・・餓鬼共が真似するかもしンねーぞ、阿呆の真似。っつってな。(クックッ←言ったなテメェ!よォし覚悟しろ金欠天パ。(にたァ、抜刀/やめ マダオには変わりねェじゃねーか。いいだろ、別に・・・。 女だからな。女はそういう生き物なンだから仕方ねェだろ・・・男の俺等には理解出来る筈もねェし、理解できたらオカマバーに入れてしまうかもだからな・・・(うむ、意外も何も俺だって人間だ、傷つくに決まってるだろ(ケッ、
少なくとも手前ェよりは上だって事は分かってるぜ(ふんす、嗚?知らね、って何だよ。・・・つか顔赤ェじゃねェか。馬鹿の癖に風邪でも引いたか?(ぽふ、
あ、オイ返せコラ。ポップコーンじゃねェなら何だ?たんぽぽの綿毛か。そろそろ禿げるんだな。(納得、俺は全然嫌じゃねェ。

図星だな無職もどき。おう、気にすンな(二度目の爽やかスマイル まァそうだろうな。この時期は忙しくなるもンなァ・・・

何処って・・・身長に決まってるデショ。分からなかったカナ?(阿呆毛ぴょこん、

やだなシンスケ。俺がそンな酷いことする訳ないじゃん(にこにこ、力入れ

• No.34 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-05-17 09:09:44 

だから何でハゲに異常反応するんだよ。……嗚、嬉しくねェな。面白くもねェし。ホント土方くんってボ ケの才能ないよねー。( ぷーくす、 スミマセーン!!助けて下さァい!!警察の方が、副長ともあろう御方が白昼堂々一般人に斬りかかろうとしてまーす!!助けて下さァァァい!!( 叫← マダオって言われる事がどんだけ俺のポリスィー←を傷付けるのかしらねェカラ手前ェはそんな事言えるんだよ。( っけ、 あー、まァやっぱそんなモン?でも何か恥ずかしくね?人の前で手前ェの髪直すなんてよ…ま、いいけど。え?理解できなくてもオカマバー入れるよ?( 首かしげ へー、ほー、ふーん。( にや々
少なくともだろオが!!四捨五入したらこっち側だろが!!( 必死 __!!( ぴゃッ、 ひ、引いてねェ引いてねェ!!馬鹿じゃないけど引いてねェよ!!( ずざざ/後退り
ヤだよ。源外のじーさんトコ持ってって土方暗殺兵器に仕上げてくっカラ。( にや/バリカンを? ハゲねェから。ハゲんのは手前ェだろ、手前ェ絶対将来禿げてるよ。断言できるよ。( 何を根拠に 御前が良くても俺がヤなの!!( むきー

擬きだから!!まだ擬きだから!!( 必死 土方くんにしては分かってんじゃねェか。←

·

分かるからキレてンだろ。( 阿呆毛ガシィ

現に今してるだろが。離せ、しつけェのは好きじゃねぇ。( はぁ、

• No.35 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-05-18 21:07:43 

禿げたくねェ願望があるからに決まってンだろォが。←惚けたつもりなんざねェよ?貶してたつもりだったンだがなァ…(スパーッ、一般人に斬りかかる?ッハ、ンなこと俺はしねェ…ただ売られた喧嘩を買っただけだ。つまりは全てテメェの所為だ、受け入れろ…(クックッ、嗚呼、知らねェし知ろうとも思わねェよ。(フン それよりも相手から見られてる姿の方が大事なんだろ。髪が乱れてた方が恥ずかしいンじゃねェか。…え、まさか手前ェ(引、ニヤニヤすンじゃねェェェ!手前ェ、喧嘩売ってンのか⁉俺が傷ついちゃ悪ィかよ(瞳孔くぁっ←
哀れだな、その程度で必死になりやがって(ニヤリ、 ほォ、そこまで元気なら大丈夫だな。馬鹿は風邪ひかないって迷信はほんとうだったんだなァ(頷、
バリカンをか?…暗殺されそうなのは総悟だけで十分だっての(溜息、手前ェこそ将来禿げるだろ。いや、なンなら今ここで俺が毟ってやってもいいんだがな(がしィッ← 手前ェの意見なんざ聞くかっての。(にたり

いつ本物になるンだろうな…(ぼそっ← 馬鹿にすンな、それくらい分かる(ムッ、

ありゃりゃ、シンスケ怒ってるネ。痛い痛い、(けたけた、

しょうがないなァ、よいしょっと(降ろし

• No.36 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-05-27 21:56:58 

ここんトコ返信出来てなくてホントごめん。( 手合わせ あとレス蹴りも済まねェ。( うむむ そろそろ暇が出来そうだからよ、なるべく早く来るようにすっカラ、許してくれや。( 苦笑 それまでもうちょい、待っててくれ。聞いてくれっか?俺の我が儘をよ。( 頬ポリ、

.

…餓鬼はさぞ寂しかろうなァ。( くつくつ、
__だが、想い人をただ待つってェのも酔狂じゃねェかい。( 首ゆる/どの立場で言ってる 悪ィが、もうちょい待ってな。( 煙管すぱー

• No.37 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-05-29 17:59:12 

・・・遅ェぞ腐れ天パ、と言いたい所だが背後サンの都合だもンな。こっちも色々あって顔出せなかったし問題ねェよ。嗚呼、待っててやらァ。こういうのは慣れてンだ、落ち着いたらたまに顔出すだけで俺ァ十分だからよ。(微笑、マヨ摂取

あれれ、シンスケ居たんだ←。(大盛り飯かっこみ
・・・そうだネ、俺は待つのは嫌いじゃないヨ?(にこ、 俺の手元にある食料が全てなくなるまでに戻っておいでヨ、待ってるからさ(にへら、/無理

• No.38 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-06-05 16:31:02 

さて、もう6月に入った訳だが・・・元気でやってンだろうな、久しぶりに仕事して疲労死でもしてねェだろうな(煙草すぱー、 とりあえず上げておくわ。

暇だなァ、って思って上げに来たヨ。(手ひらあん
もう食料シンスケの船にのってたのも食べちゃったからサ、土産に何か持ってきてヨネ?

• No.39 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-06-20 17:44:52 

__否、ホント、マジで悪ィ。( ぺこり/お ちょッと辛いことがあってな、なかなか帰って来られなかった。ホントごめん。( ぼそ 嗚ー、なっさけねェ…。手前ェの顔と声、聴いただけでなンか…何時もは胸糞悪ィだけなのに…、( ぐす々、/泣くな ごめん、只今。( 肩ズン

.

__..そりゃア結構なこった、団長が暇でいいのかァ?( くつ々、
…そんなに待たせてたか。……( 顔伏せ 土産は無ェ。手前ェンとこに来るのが精一杯だった。( ふい、/照れてるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック