【腐/銀魂/土銀】多串くゥーん、アニメ始まったケド。

【腐/銀魂/土銀】多串くゥーん、アニメ始まったケド。

坂田さんちの銀時くん。  2015-04-12 00:31:18 
通報


…ま、とぴ名は気にすんなや、( えへ

土方くん募集。それ以外は受け付けねェからそこんとこヨロシク。
遅れす置きれす寛大。それ以外は受け付けねェからそこんとこヨロシク。
豆ろる。それ以外は受け付けねェからそこんとこヨロシク。
えむえる。それ以外は…。…これ以上言ったら新八のツッコミ聴こえて来そうだから止めとくわ。( うげ

んじゃ、俺ァ酒でも呑みながら待ってるとしますカネー。( そそくさ、




コメントを投稿する

  • No.1 by マヨ副長サン  2015-04-12 12:47:13 



よォ、アニメ始まっても糖分しか摂取してねーだろう天パクンにマヨの差し入れだ。(マヨすすっ

・・・と、まァ参加希望?っつーか暇だから仕事ついでに寄ってやったんだ、感謝しろ(にっ、


  • No.2 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-12 13:23:31 





要るかこんなもん。嫌がらせにしか成らねェから。( すぱーきんッ、

参加希望はまァ喜んでやるけどよオ…、何でお前はいっつも上からな訳?俺、そんな下等生物に見られてんですか。あー、そーデスカ。( ぶつ々

  • No.3 by マヨ副長サン  2015-04-12 13:33:42 



Σ・・・手前ェ、何マヨ無駄にしてんだコラ。マヨと俺に謝れや。(びしぃ、

そりゃあアレに決まってンだろ。天パよりストレートヘアーの方が位が高いからに決まってンだろォが。そんなんも解ンねーのか。(ッハ、/激謝

  • No.4 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-12 17:25:35 





謝れって言われて素直に謝る馬鹿が何処に居るかよ。阿呆なの多串クン。( ぷーくす

嗚゛呼ァ!?手前ェだってなア、其の微動だにしねェ逆A前髪だってなア、アレだぞ、其の…えと、其の…アレだぞ、ウン…。( 思い付かず←


  • No.5 by マヨ副長サン  2015-04-14 18:35:33 




誰が多串クンだコラ。嗚、謝れば全て丸く収まるだろォが。餓鬼なのか、手前ェは(ふん、

アレって何だ、アレって。俺にはさっぱり理解できねェんだがなァ?もうちょっと俺にも分かり易いよう説明してみろや(にやにや、

  • No.6 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-14 23:02:51 





マヨと自分に向けて謝れとか言ってる奴の方が餓鬼だと思いまアす、( 鼻ほじ

…い__否、其れは無理っつー話だ。何せ俺の話がハイレベルすぎて手前ェがついて来れなくなるかんなマジで。( うむ

  • No.7 by マヨ副長サン  2015-04-15 16:38:51 





ッは、食い物無駄にしちゃいけねーっての知らねェのか。餓鬼どころじゃなく常識もねェようだな、(頭とんとん、

ほォ?手前ェの話はハイレベルすぎる、と。面白ェじゃねーかとりあえず話してみろや、それで手前ェのハイレベルがどの程度のもんか測ってやるよ。(にやり、腕組

  • No.8 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-16 23:13:07 





うるせェな!!( くわっ 手前ェも白米にマヨぶっかけてる時点で喰いモン無駄にしてんだろがよ。( ぴしい 常識無ェのはどっちだニコチン野郎が。( っは、

な、何で手前ェに測られなきゃならない訳ぇ?( 冷や汗だばだー 俺がハイレベルだと思ったらハイレベルなの。世界中全ての人間がハイレベルって思うの!!( ジャイ○ン



__あ、そだ土方くん。
トピ名には土銀って書いちまったケド、銀サン相互なりがしてみてェのよ。ま、手前ェが嫌なら止めるし。意見教えてくれや。( 鼻ほじ

  • No.9 by マヨ副長サン  2015-04-17 18:23:07 




アレは無駄にしてンじゃねェ、全人類にとっての御褒美なんだぞ知らねェのか(← っるせェ!手前ェこそ白米に小豆ぶっかけてんじゃねーか非常識だろどう考えても!(ふんす、

何だよ其の餓鬼大将的発言は。じゃ手前ェが低レベルでもそう思ったらハイレベルになるってことか、嗚?(片眉ぴくり、・・・つか汗凄ェぞ汚ェ拭け。(うげ、/失礼




嗚呼、成程な。別に俺は構わねェっつーか・・・上手くできるか分かんねェっつーか←
・・・とりあえず御前の好きにしてくれて構わねェ、ってコトで。特に反対意見もねェしな。

  • No.10 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-19 01:15:36 





は?手前ェは気付いてねェだろうがよ、あの下手物見て手前ェんトコの隊士が「副長、良くあんなもん喰えるよなー」とか言ってたから。残念デシタね。( ぷーくす
ふざっけんな良く考えろよ!!手前ェの下手物は只の下手物だけどよ、宇治銀時丼は小豆プラス米…イコールあんこプラス米。つーことはおはぎと一緒ナンだよ、お分かり?( 哀れみの眼←


ちげーよ俺が元々ハイレベルだから、ハイレベルな俺がハイレベルだと思ったらハイレベルなの。アレ、ハイレベルってどう云う意味だっけ。( ゲシュタルト崩壊
_嗚ー土方くゥん、俺が汗拭く様にナプキン持って来てくれたんだー有難ー!!( スカーフdeごしごし




うん大丈夫、俺も興味有るって程度ダカラ。←
んじゃ、手前ェの好きなcp教えてくれや。俺は其れ見てっから決めるからよ。

  • No.11 by マヨ副長サン  2015-04-20 14:49:13 




なンだと、あいつ等もマヨの真の魅力を知らねエみてエだな・・・マヨの魅力を知らねエなンて可哀想な野郎共だぜ(眉下げ、/←
おはぎと一緒でも見た目は下手物、つまりは俺以下だって訳だ。(頷、 土方スペシャル舐めンなよ手前ェの下手物は米にしか対応してなくてもなァ、土方スペシャルは何にでも対応すンだよ(どやぁ←



だから其のハイレベルさを俺に見せてみろっつってんだろォが。・・・は、知るかよハイレベルの意味が解らなくなった時点で既にハイレベルじゃねーんだよ(びしぃ、
ちょっ・・・!手前ェ何してやがンだコラ!!(べしべし






嗚ー背後曰く・・・
「土沖とか威高とかですかね、スミマセン腐ばかりで・・・;」・・・だ、そうだ。(背後指差し

  • No.12 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-20 22:45:37 





多分マヨの魅力分かる奴此の辺には居ないと思うよ。手前ェが下手物として喰ってっカラよ。( おえ、
見た目に関しては口出しされたくねェよ!!手前ェのは黄色いう○こみてェじゃねえか!!( ぐわっ 其れは手前ェだけだ。俺は赤いキャップに黄色い中身を見るだけで気分悪くなる。( 眉潜め、


意味が分からなくナっても俺の中に潜在してるハイレベルさんが俺をハイレベルで居させてくれんだよ。( 意味不 手前ェの中にハイレベルさんは居んのか?嗚呼゛?( 詰め寄り
土方くんが拭けっつったから拭いてるだけですゥ。何がいけないンですかー!?( ごしごし/やけくそ





好きなcpは此方の阿呆、( 本体指差し …も腐ばっかだっつっとけ、手前ェの本体サンに。
ウーンそうさなァ……土沖だと多串くんが同部屋に二人っつー悪夢がはじまっから、威高にすっか。←
只、俺の本体が、神楽の兄貴か高杉かどっちやるにしても似てねェからな。御了承頂きてェわ。

  • No.13 by マヨ副長サン  2015-04-21 18:58:20 




それを言うンなら手前ェの宇治銀時丼とやらだって魅力わかるやつなんざいねェだろ(ふんす、
手前ェの奴だって色がう○こに限りなく近いじゃねエか!兎のう○こだろアレ?!(びしぃっ 手前ェ髪の毛じゃなく頭ン中までイカレちまったか。そンな事言ってるやつは手前ェだけだ(煙草スパー、



知るか、ンなハイレベルさんとやらはそろそろ手前ェの馬鹿さ加減に嫌気が差して出て行くだろ。(嘲笑、/激謝 居るわけねェだろ・・・そもそも得体の知れねエ奴を中に入れたくねエ。←






了解、此方の本体同様に腐ばかりだと伝えておく。(頷、←
・・・まァ流石に俺も俺が二人っつーのは遠慮してェな。威高で頼む、
それについては気にするな、俺の馬鹿背後だってやりてェとか言う癖に似て無さ過ぎるからな。安心しろ(親指グッ、

  • No.14 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-22 22:32:16 





うるせェな、手前ェも一回喰ってみりゃいいサ。味覚が変わってくだろーよ。( どやぁ/何故
兎のう○こだったら俺が好き好んで喰うかよ!!…哀しい子みてェになっチマウじゃねーか!!( 必死 髪の毛イカれてんのは手前ェだろ。何?其のv字前髪?( ぷふー/突っ込む所其処?


んな訳ねェだろ!!ハイレベルさんは俺が唯一腹割って話せる相手ナンだぞ!!( 涙目de否定 …坂田氏坂田氏ござるござる言う得体の知れねェ奴を中に入れてた土方くんが良く言うな。( ぷっ






オーケーオーケー。威高な。( こく々 …んじゃ、似非同士で宜しく頼むわ、( 失笑
どっちがどっちやるとすっかなア?…俺の背後的には高杉やりてェらしいんだけど。( 親指de差し

  • No.15 by マヨ副長サン  2015-04-23 15:54:01 




いいや、遠慮しとくぜ、あんな猫の餌。(うげ、/御前のもだぞ
だーかーらァ手前ェはそういう哀しい子なンだよ今更抵抗しようがもう遅ェんだよ(ふふん、 手前ェの爆発アタマに比べりゃあまだマシだっての。何でスカ、其のもっさもさアタマは?(お返し、


・・・御前、唯一が其のハイレベルさんかよ、可哀想な奴だな。其の、アレだ、馬鹿にして悪かったな(哀れみの目← 今は居ねェわ馬鹿、なんなら再発させてやろうか、嗚呼?!←






おう、宜しくな←
ん、じゃあそっちが高杉で良いぜ。ちょうどコッチの背後は神威やりてェって騒いでたところだしな(頷、、

  • No.16 by 坂田さんちの銀時くん。  2015-04-23 22:01:22 





手前ェのは総一郎くん認定の犬の餌だろーがよ。( けっ!
何がどうなって俺が兎のう○こ喰う哀しい子になったんだよ!!…ったく妄想力だけは達者なこった、( ふん
何言っちゃってンノ?手前ェの髪のベタの塗られ方、艶付けすぎて、油被ったみてェな、ギットギトですみてェなそんな感じじゃねェか。どっかのゴリラの所為で。( ぶっふぉ


そんな眼で見るんじゃねェ馬鹿野郎!!( わっ 見るな来んな息すんな死 ね!!←
そりゃあ勘弁と言いてェ所だが、今考えると土方くんよりトッシーの方がまだ可愛いげがあったんダヨネー。( はー/わざとらしっ、





お、マジでか。分かった、サンキュな。
…んじゃ絡み文的な、そういうやつ頼んでもいい?( 傾



  • No.17 by マヨ副長サン  2015-04-24 17:37:49 




アイツは魅力が解ってない奴第一号だ、そう思われて当然・・・手前ェのは周囲の奴全員認定の下手物だろ(頷、/何故 
其の儘だろうが!手前ェがそんな哀しいう○こモドキ食ってるからいけねェんだ(煙ふーっ、 ンなっ・・・!て、手前ェこそ真っ白じゃねェか原作!俺のほうに金が掛けられてンだよ、手前ェの真っ白もっさもさとは違ってな!(くわっ



ンだよ、唯可哀想な奴だと同情してやっただけだろォが、((うるせェ手前ェが死 ね腐れ天パ!(がるる、 ・・・・やっぱり再発やめる、何か無性に腹立つ←






・・・嗚ーそれなんだが。名前どうすりゃいいのか解らねェんだわ、相互なり初めてだからよ、
一回一回名前って変えるモンなのか?それか/で区切るのか?と背後が其方サンに問いかけている。(後ろクイッ

  • No.18 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉くん。  2015-04-24 23:42:02 





手前ェのも何人に犬の餌って馬鹿にされたんかもう覚えてねえだろ!!人様に口だす前に我が振りを直す事をオススメしまアす。( ぷっ
何処が其の儘ですかコノヤロー、何っ回も言うケド手前ェもなかなかのう○こ擬き喰ってんぞ。( ぴし
はー?!コミックス一巻を見なさい馬鹿野郎!!ちゃんと銀髪を表す線入ってるわ!!目ン玉腐ってんじゃないのキミ。( うわー、/一巻て 其れとな金なんて関係無ェんだわ。言葉や行動には出さなくてもナア、空知は俺を一番に愛してるんだよ。銀さんの事マダオとかほざいてっけどあいつツンデレだから。俺はしってる。俺は分かってる。分かってるぞ空知。( うん々、/冷や汗だばだー←


…ごめん、全然関係ない話ししてもいい?"同情してやっただけだろォが"が"発情してやっただけだろォが"に見えたわウn( 強制終了 黙れベタつかないシットリさらさら…、( くっ/自分で言ってて悔しい
あっれー?武士に二言は無いんじゃないのオ??( 詰め寄り、





嗚呼悪ィな。名前は/で区切るのが俺は好き。←色々あるみてェだが/で区切んのが一般的っぽいよ。
よし、メンドくせぇが無知な土方くんの為にやってあげよう。( ふんす/馬鹿野郎
名前は俺のみてェにして、


( 土銀なり )






( 威高なり )


って感じ?( どやあ()
…ま、手前ェと違って可愛い可愛い其方の本体サンの為なら何度でも説明してやっから、遠慮なく言えよ。( シャラァ



  • No.19 by マヨ副長サン/大食いチャイナ(兄  2015-04-25 14:04:04 



手前ェのだってそうだろォが!嗚呼?手前ェが口出しされるような阿呆面して阿呆らしい事ばかりしてンのがいけねェんだろ、手前ェこそ身の振り方を考えろや、(べぇっ、
其の儘っつったら其の儘に決まってンだろ。嗚、何がう○こだゴルァ、土方スペシャルの何が悪い←
一巻だけか?最近になって線とか薄れてきてるじゃねェか、どうシたンですかァ?(にたにた、 ンだと空知の何を知ってるってンだ手前ェは。行っとくがアイツは土方歳三好き・・・イコール俺な訳だ、手前ェみてェなもっさもさより大事にされてンだよ、キャラ崩壊も少なくとも手前ェよりは少ないンだよ(ニコチン摂取、



・・・・・・・・・・・・(絶句、 手前ェ・・・一回眼科にでも言って其の変態語句変換機能を取り外してきてもらったらどうd(( 何悔しくなってンだよもっさもさ天パ。(どやぁぁ←
俺ァ武士じゃねェ・・・侍だ(キリ、




ほォ、成程。無知な背後の為に説明ドーモ。(背後強調/さり気悔しい
そンで俺が絡み文投下すりゃあいいって訳か。・・・まとりあえずやってみるが、何か変なところあったら構わず指摘しろよ。



―――威高なり



うーンと・・・とりあえずよく解らないけど宜しくネ、シンスケ。(手ひらあん
ついでに俺、お腹空いちゃったなシンスケの事だし俺に食べる物くれるヨネ?(片手出し催促←



・・・短くなっちゃったな、こういう感じで大丈夫?って背後が聞いてるケド。(にこにこ、背後指し

  • No.20 by 坂田さんちの銀時くん。 / 低杉。  2015-04-25 20:51:58 





阿呆面って何だ手前ェ、取り消せニコチン中毒野郎!!いざというときにゃア眼と眉毛の間も近くなって眼も輝くっつーの。年中瞳孔開きっぱよりはましだろ。( うむ
全てに決まってんだろオが!!気づけよそろそろ!!白米もマヨも無駄にしよってからに。( けっ、/御前もな
うるせエエんだよ黙れ…この…っ、う、( 悪口出尽くした←
……え、多串くん、もしかして…。偉大な歴史上の人物と自分を重ねて見ちゃってンノ…?( 口元手当て、 嗚?何しった口聞いてんだ馬鹿野郎。御前こそ坂田金時__金太郎の何をしってんだよ、鉞担いで相撲なんかとってたらそりゃグレるわ。そのグレた金太郎が俺…。つまり俺はキャラ崩壊なんてしてないって訳。残念デシタネ。( ぷ、/残念なのは御前の頭 


見えちまったもんはしょうがねえだろ。( 開き直り …変態語句変換機能が働くのは手前ェだけだっつの。( ぼそ/唐突のデレ て…手前ェこそもっさもさ天パ意外の悪口は無ェのかよ。ボキャブラリーどうしたボキャブラリー?( にや々
ほぼ一緒だろオがよ。キリる意味が分かんないんですケドー。( キリるて、





悪ィのは背後サンじゃなく手前ェな。( ぴし
ん、威高なり表記はしなくてイイゼ。一々めんどいだろ?( 耳ほじ、




.





__嗚呼、悪ィな、俺ンとこが我が儘言ってよ。まア…適当にやりゃアいい。( 煙管ふー、
…此れしか持ち合わせてねェ。__だが、餓鬼にゃア丁度いいだろ。( にや、/ヤク○ト差し出し


構やァしねェさ、遣りたい様に遣れ。( ふっ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック