喧嘩人形と情報屋 非募

喧嘩人形と情報屋 非募

折原臨也  2015-04-10 22:09:00 
通報

お相手のシズちゃんはもう、決まってるからー

シーズちゃんー早く来なよ?

コメントを投稿する

  • No.31 by 平和島 静雄  2015-04-11 16:21:29 

その顔、そそるだけで逆効果だぜ?
( 無意識なのかまた睨んでくる相手を相変わらず見下ろしたまま上記を笑い混じりに述べて“変態„と呟いた相手の口を塞ぐように触れるだけのキスをして)

  • No.32 by 折原臨也  2015-04-11 18:57:34 

…うるさい…。シズちゃんが変なことしないなら睨まないよ(反抗するかのように相手の足を軽く踏んで何事も無かったことような表情すると またキスされると不快にも頬を赤くしてしまい)

  • No.33 by 平和島 静雄  2015-04-11 22:01:54 

…あっそ、するけどな。
( 相手の一度目の言葉を受け流すかのように上記を述べるもやめる気はなく足を踏まれるも相手が軽すぎるのか此方が丈夫過ぎるのか気付いていない様子で。「口…開けろ」と急に黙り顔を赤くする相手から口を離すと言い)

  • No.34 by 折原臨也  2015-04-11 22:49:57 

…ばかじゃない、恋人でもない…毛嫌いしてる俺に何でするのさ(ジーと相手を見れば踏まれて気づかない相手にもう一度勢い良く足をあげればもういっきり踏んで次の言葉呆然とすればここは、素直に口を開けて)

  • No.35 by 平和島 静雄  2015-04-11 23:11:11 

うるせえ、もっと酷くしてやろうか。
( 自分自身わからないことを指摘され少しムキになり眉間にしわを寄せながら踏まれたことにやっと気付いたようで相手の足を軽く蹴って上記を述べれば「ん、…」思っていたより素直に口を開けた彼の口に先程よりも激しい噛み付くようなキスをして)

  • No.36 by 折原臨也  2015-04-12 03:47:47 

…酷くって、自販機でも飛ばす気?
(ムキなる相手が面白くてつい口元が緩んで何ムキになってんのと心の中で思いながら足に少しの痛みが走れば痛いっと呟き 最近よりは激しい口付けをされるとぎゅっと自分の服を掴み「んぅっ…はなっ…し」頬を赤くして)

  • No.37 by 平和島 静雄  2015-04-12 05:05:01 

…笑う余裕があるならまだまだいけるな
( この後に及んでまだ小さく笑みをつくる彼にイラッとし右目下をピクつかせ怒り混じりで”もっと相手の余裕無くしたい„と興味を持ち地悪な笑みを浮かべ上記述べ”痛い„と相手が呟けばお前の足が細すぎるんだと内心文句つけ「んん、…」と臨也の肩を掴めばグッと此方に引寄せ開いていた口から舌を侵入させ相手の口内をかき混ぜるように舌を動かし)

  • No.38 by 折原臨也  2015-04-12 11:57:27 

…え?いけるってまだ何かする気なの
(怪しい笑みを浮かべる相手を見るとまだ何かやる気だと思いでも流石にそろそろ限界だが強がってしまい足が細いと聞こえればシズちゃんよりは細いよっと答え「んっ…ふっ…」相手の服の袖を握ると離してと引っ張りながら訴え)

  • No.39 by 平和島 静雄  2015-04-12 12:12:41 

( 不思議そうに疑問形で述べる相手を見るも心の中で“当たり前だろ„と思いつつ足に関しては「てめえみたいにヒョロヒョロしてねえだけだよ」とサラリと言い返し「んぅ…」と更に激しく舌を絡めていき)

  • No.40 by 折原臨也  2015-04-12 12:28:37 

(相手顔を見れば暫くはやめてくれそうに無くて相手がやめてくれるまで、言う事を聞こうと心に決めて ヒョロヒョロと言われるとむっとすれば「これでも、力は強い方だよ?」と言えば「ん…やっ」負け時と己も絡めて)

  • No.41 by 平和島 静雄  2015-04-12 12:37:52 

…だったら抵抗すれば?
( 少し間が空けば力が強いと自称する彼を見て馬鹿にする様な笑い混じりで述べれば両腕を掴み固定しては。「…随分大胆じゃねぇか…?」と口を離せばニヤリと笑い自ら舌を絡めてきた彼を見て述べ)

  • No.42 by 折原臨也  2015-04-12 12:53:34 

…出来たら今頃やってるよ…。
(馬鹿にした笑いを見せる相手にむかつくと思いながらも会えて口には出さずに力強く腕を離さそうと抵抗し始めて「うるさい…何かやれぱっなしが嫌だっただけど」口が離されて息を吸ってホッとした顔し)

  • No.43 by 平和島 静雄  2015-04-12 13:00:39 

いっそ縛ってみるのも面白いかもな
( 人の話を聞いているのか体制を崩すことなくまた悪戯っぽく笑みを浮かべれば上記述べ「強がってる状況じゃねけだろ、もう一回されてえのか」相変わらず負けず嫌いな彼を面白がりつつ述べて)

  • No.44 by 折原臨也  2015-04-12 13:35:04 

…俺はMじゃないから縛られてると嬉しく無いよー
(縛ると単語にギョッとすれば首を振り「…うるさい、やらなくていいよー苦しいんだから…」相手の顔を見上げてため息ついてしまい)

  • No.45 by 平和島 静雄  2015-04-12 19:06:23 

…お前が嫌がるからやるんだろ?
( 先程から生意気な態度を隠すことない彼に対し相手は何を言っているんだろうと不思議そうに上記を述べて。「やらなくていいって言われて俺がやらないと思ってんのか…?」と握っている手に力を込め口を近付け)

  • No.46 by 折原臨也  2015-04-13 21:17:28 

…シズちゃんってドSだよね?
(相手が己にした態度を思え返しながら思ったことを口に出して尋ねると「…え、うん…思わないねむしろ更に酷くするつもりなんじゃ無い?んっ…」また唇が当たると恥ずかしいくなり)

  • No.47 by 平和島 静雄  2015-04-14 07:03:36 

じゃあお前はMだな。
( 相手にドSだと言われれば何を根拠にか決めつけるように上記を述べて「ん、…」と軽く付けた唇から相手の僅かな口の隙間から見つけ舌を侵入させて)

  • No.48 by 折原臨也  2015-04-14 19:05:20 

…嫌だよ、Mとかありえないでしょ?
(Mとか言われると拗ねたように頬を膨らませて首振りすれば「んぅっ…」舌が入れまたとゆう顔をして)

  • No.49 by 平和島 静雄  2015-04-15 19:06:09 

抵抗しない時点でMだろ。
( 拗ねたような様子で頬を膨らませた相手が可愛すぎて直視していたらこれ以上のことをしてしまいそうなので微かに頬を染めて目を逸らし上記。先程よりも長めに舌で相手の口内を荒し続け)

  • No.50 by 折原臨也  2015-04-15 19:30:26 

…うるさい、ばか。
(背を向けて拗ねると 相手が少し赤い顔になるのが見れば口元を緩めてクスッと笑い 舌が入れば我慢出来なくなり己から口を離して「シズちゃん、もうむり」腰が抜けたのかその場に座り込み 息を整えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック