~六人の幼馴染みは、シェアハウスに引っ越したようです~【恋愛あり、参加募集】

~六人の幼馴染みは、シェアハウスに引っ越したようです~【恋愛あり、参加募集】

ヌシ  2015-04-07 13:38:49 
通報
小さい頃から、ずっと一緒の六人

小学、中学、高校と全て同じ場所を選んできた

その六人は一緒に住もうと考えた

小さな町から、都会へ引っ越すようです


長々と…
募集要項(ちゃんと読んでくださいっ)
1.中傷コメ、背後同士の喧嘩は辞めてください。
2.キャラクター同士の喧嘩などは大丈夫ですが、長々と続く様にはしないでください。
3.おもに会話などは家の中ですが、学校までなら家をでても構いません。
4.キャラクターの性格は被ることが多いので、ヌシが決めさせて頂く中から選んでくださいっ
5.一日に一回は顔をだしてくださいっ。一週間無報告でこられない場合は別に募集させていただきます。必ず報告してください!
6.恋愛ではアール18以外なら自信の好きにしても良いです
7.過去の悲愴設定は無しでお願いします。
8.部屋割りは、男の子と女の子は性別で分けています。詳細は下に

~募集キャラクター設定、皆二年です~
男の子キャラ
・男A
明るい、楽しいことが好き、うるさい、たまに変態
・男B
いつも何考えてるか分からない、いがいとさみしがりや、ボーッとしてる
・男C
ツッコミ係、生徒会長でしっかりしてる、ツンデレ

女の子キャラ
・女A
明るい、前向き、妹キャラ、ハーフ(ヌシがやらせて貰いますっ)
・女B
お姉さん気質、頭良くて運動神経もいい、おてんば
・女C
さみしがりや、何事にも冷静、一番年上

~部屋割り~
男部屋、女部屋と別れている。そのままです!←
部屋には三つずつ机があり広いです、家は二階建て。
部屋場所は二階の廊下左側が女部屋、右側が男部屋です!


>1 ヌシ設定
>2 設定に関して+募集開始

コメントを投稿する

  • No.33 by 夢前渚  2015-04-08 20:35:54 


>森宮さん

・・・おはよーそういえば体温計あるよーはい(声のする方へ向ければ相手を見て返事をしズボンから体温計取り出し「それ!!保健室の返し忘れたから使い終わったらー返して」とさり気に頼んでみたりして)

  • No.34 by 宮森ミト  2015-04-08 20:52:31 

>夢前さん
んー……ん、保健室?
(ちゃんと返しなよー、と苦笑いで相手に告げ。まぁいいかとか思いながら顔を洗おうと階段を降りて)

  • No.35 by 夢前渚  2015-04-08 21:27:41 


>宮森さん
体温計使わないの?1分で測れるんだよねー(相手が風邪ひいてると勘違いしてるため相手に体温計を渡そうと着いていき)

  • No.36 by 笹凪美和  2015-04-08 22:13:22 

>all
暇…だなぁ…(椅子に腰掛けテーブルにうつぶせになりながら上記を呟いて

  • No.37 by 夢前渚  2015-04-08 22:45:00 


>笹凪さん

・・・・・アザラシに似てる(相手を上から見下ろし最初に一言つぶやくように)

(/今日は落ちます。またお願いします。)

  • No.38 by 笹凪美和  2015-04-08 23:03:03 

>夢前さん
へ?アザラシ…?(アザラシみたいと言われ、声をあげれば上を見上げると相手が居て驚きながら首を傾げ言い

  • No.39 by 近藤 空夜  2015-04-08 23:49:43 

蓮花

まぢで?!
くれんのー?
さんきゅ!〈差し出された花をとりながらいい〉

宮森

おはー。
俺も暇で、今なんか楽しいことないか考えてたんだよー〈敬礼仕返しながらいい〉  

夢前

よぉー
渚! 
鞄忘れたのかー?〈どこからかひょいっと現れて目についたから話しかけ。〉

  • No.40 by 夢前 渚  2015-04-09 10:34:56 ID:88637d1fd


>空夜君
うん・・・教科書だけ持ち帰ったみたい・・
それとおはよう(聞かれたことに先に答えれば教科書を抱えて「アルカナ?鞄一緒に来てくれる?」
相手に頼んでみて)

>笹凪さん
昨日アザラシテレビで見たよ(相手不思議そうに見られるがアザラシの話を進んで話して「ゴメン怒んないでね。」怒らせてはと先に誤り)

  • No.41 by 宮森ミト  2015-04-09 17:18:59 

>渚
んー、熱はないから大丈夫ー
(寝起きでか、いつものように煩くはなく。すぐに顔を洗えば「復活!」と)

>笹凪
ねーねー暇ー。あーそーぼー
(相手をゆさゆさ、と揺らせば子供のように相手をペチペチと叩き)

>空夜
あそぼー、なんかしよー!!
(暇そうにその場でクルクルと回り、部屋にするっと入り込み)

  • No.42 by 近藤 空夜  2015-04-09 19:06:12 



ふはっ!
教科書だけとか!
鞄も持ち帰れよー。〈おぅ、いーよーと了承し〉

宮森

おー。
遊ぼうぜー!
つか、入ってるし!〈なにして遊ぶん?と聞きながらドアをあけたままベッドにいって座り〉

  • No.43 by 夢前 渚  2015-04-09 20:49:11 

>森宮さん
元気なった・・じゃあ保健室で熱測っていから行くからバイバイ(そういえばカバンがないことにまた気づくが体温計を耳の隙間に入れ相手より先に学校に行くことを告げ)

>空夜くん
カバンってなくてもいいと思ってたから(両手がふさがった状態を見て少し後悔を覚え「鈴つけたら忘れないねー」と教室に向かいながら拭抜けたことを話し)

  • No.44 by 宮森ミト  2015-04-09 20:56:10 

>空夜
んー、んーー……
(何やら真剣に考えているようで、しかし何も浮かばなかったのか「寝るー」と相手のベッドに倒れこみ)

>渚
えー、ちょっと待ってよ!すぐ準備するからさーっ
(相手を引き留めようと、いつもの様に腕を掴むと駄々を捏ねて)

  • No.45 by 夢前 渚  2015-04-09 21:21:17 


>宮森さん
わーっ落としちゃったー鞄ないんだよー(腕を掴まれた瞬間バサバサと教科書とノートを落とせば
拾い何故かムスッとした顔で相手に言い)

  • No.46 by 笹凪美和  2015-04-09 21:24:21 

>夢前さん
ほぇぇ…そのテレビ見たかったな…(そういえば微笑み、「怒ってないよ」と笑っていって


>ミト
わかった、遊ぼう…!(ペチペチと叩いてくる相手に、丁度暇だったため了承し、上記を述べて

  • No.47 by 宮森ミト  2015-04-09 21:26:04 

>渚
わっ、ゴメンねー!!
(すぐに落とした教科書やノートを拾い集めれば「違うバッグに入れていったら?」と拾ったもの和相手に渡して)

  • No.48 by 夢前 渚  2015-04-09 21:53:51 

>笹凪

ダーウィンだよー録画してある見にくる―?(気になる番組は撮るため相手に訪ねて「今日のダーウィンはカンガルだよー」と予告もついでに話し)

>宮森さん
いいよ。拾ってくれたからご褒美ねー(拾ってくれたためいい案をくれたため制服のポケットから消しゴム予備を上げて部屋に戻り別の鞄に入れてホクホクとしながら満足げに部屋から出てきて)

  • No.49 by 宮森ミト  2015-04-09 21:57:22 

>渚
わ、ありがとう
(相手を見ればニコニコと微笑んで。直ぐ様相手が戻ってくれば「準備終わったよ!」と髪を縛りながら)

  • No.50 by 夢前 渚  2015-04-09 22:02:54 


>森宮さん
どういたしましてー(部屋から出れば相手の準備ができていたため一緒に登校することに
「熱測りにこう」保健室寄るため返却の目的で告げ)

  • No.51 by 夢前 渚  2015-04-09 22:57:47 

(/今日は落ちます。また明日。)

  • No.52 by 近藤 空夜  2015-04-09 23:28:51 



いやいや…いるわ!!〈一緒に教室まで行き、渚、鈴つけても忘れそーといい〉    

宮森

ちょ、おい!
そこ俺のベッド!
寝んなよ!つか、ここ男部屋!〈襲うぞといって遊ばねぇのかよ!といい。〉 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック