…*二人部屋×二人部屋*…【恋愛あり、参加人数3人まで】

…*二人部屋×二人部屋*…【恋愛あり、参加人数3人まで】

ぬし。  2015-04-07 11:23:19 
通報
ここは東京

しかし、東京には皆の思う雰囲気とは違うものもあるようで

彼等が住むのは、東京駅から離れた場所

ちいさな町だ

その中のとある住宅地に

一件の家があった

そこには、それぞれの夢を目指す

幼馴染みが四人住んでいた


長くなりました←
ここから注意事項です
・悪コメ、背後での喧嘩などは絶対に止めて下さい。
・募集人数は
男→二人
女→一人(自分が一人もらいますっ)
の二人ずつなるようにです。
・参加希望者さんは、名前、性別、容姿、年齢、夢を必ず書いてください 。
・なお、キープされたらその日のうちに設定を書いていただきます。(自分に理由を言って頂ければ次の日まで可です)
・1日に一度は顔をだせる、これが募集要項となります。
・一応恋愛に関しては○○ドン、○○キス、押し倒し程度にさせて頂きr18は禁止です。
・あとはセイチャルールに従って下さい。

>1 ぬし設定と細かな詳細(募集キャラ)
>2参加募集開始

コメントを投稿する

  • No.37 by 稲森掲  2015-04-07 22:08:45 

>鈴鳴さん
そ、そうだけど…
(少しうつむきがちになれば「伸びないんだもん…」と苦笑いし)

  • No.38 by 鈴鳴 遥  2015-04-08 23:28:39 

>掲
…栄養のせい…じゃないと良いけど
(自分の料理のせいで掲の身長が伸びないのではないかと心配した様な口ぶりで)

  • No.39 by 稲森掲  2015-04-08 23:41:45 

>鈴鳴さん
ううん、違うよー
(「ママが小さかったから、遺伝かな」と心配そうな相手の顔を覗きこんでは微笑み)

  • No.40 by 鈴鳴 遥  2015-04-09 19:35:34 

>掲
…僕のせいじゃない…よっしゃ
(と、自分に言い聞かせるように呟き、小さくガッツポーズをして)

  • No.41 by 稲森掲  2015-04-09 19:44:20 

>鈴鳴さん
くすっ、良かったねー
(相手を見れば、薄く笑い「さぁてお腹空いたから帰ろ!!」と相手の手を引いて走りだし)

  • No.42 by 鈴鳴 遥  2015-04-10 17:57:32 

>掲
わっ…と
(いきなり手を引かれたためバランスを崩し、転げそうになるも何とか大勢を立て直し
「いきなりじゃびっくりするよー」
と困った様に返して)

  • No.43 by 稲森掲  2015-04-10 19:23:36 

>鈴鳴さん
あー、ごめんねっ
(「もし転んで怪我しちゃったら、私が手当てしてあげるから」と笑うとお先にー、と家の方に走って)

  • No.44 by 鈴鳴 遥  2015-04-10 22:30:50 

>掲
ははっ、ありがとー
(本当に怪我するのはごめんだけどね、等と思いつつ掲の後をついて走りながら)

  • No.45 by 稲森掲  2015-04-10 22:41:45 

>鈴鳴さん
どういたしましてー
(一、二分走れば家につき、いきおい良く扉を開ければ「いちばーんっただいまーーっっ」と)

  • No.46 by 鈴鳴 遥  2015-04-10 22:54:53 

>掲
…はっやいなー…
(走るメリットは無いと判断し、途中から歩き出したため掲の遠ざかって行く背中をボーッと眺めながら
家に着き、乱暴に開かれた跡が伺える扉を見てはぁ、と溜息をつき「お家は大切にしようねー」と家の中に向かって)

  • No.47 by 稲森掲  2015-04-10 23:04:59 

>鈴鳴さん
ふふっ、ごめんなさーい
(ニコニコと玄関に座り、相手を待っていたのか「おかえりなさーいっ」と笑いながら告げると家の中に入り込み)

  • No.48 by 鈴鳴 遥  2015-04-10 23:12:42 

>掲
あぁ、待ってたんだ
(少し驚いた表情で「ありがとー」と告げ、家に上がり今晩のメニューはハンバーグと…何にしようかなと考えつつ自分の部屋に向かって)

  • No.49 by 稲森掲  2015-04-10 23:30:52 

>鈴鳴さん
うん、待ってたよ!
(少し話せば、相手が部屋に行くのを見送り「ふう、疲れた…」とリビングのソファーに寝転がり)

  • No.50 by 鈴鳴 遥  2015-04-10 23:35:50 

>掲
…よし
(制服から部屋着に着替え、リビングを通りキッチンに向かい)

  • No.51 by 稲森掲  2015-04-11 08:47:18 

>鈴鳴さん
あ、そういえばお茶あったかな
(キッチンに向かうと相手を見つけて「遥君、お茶あるー?」と問いかけて)

  • No.52 by 鈴鳴 遥  2015-04-11 22:24:43 

>掲
んー?あー…
麦茶ならあるよー
(掲が来た時丁度エプロンの紐を結ぶ事に四苦八苦していた最中で、
「お茶はあるか」と聞かれた事によりそれを中断し、冷蔵庫の扉を開き麦茶が八分目程入ったピッチャーを右手で取り出し)

  • No.53 by 稲森掲  2015-04-11 22:53:29 

>鈴鳴さん
あ、頂戴ー!
(あるよ、という返事を聞くと上記を告げて相手に駆け寄り「あ、結べないの?やってあげるよー」と)

  • No.54 by 鈴鳴 遥  2015-04-11 23:47:38 

>掲
あ、ありがと…ちょっと待ってね
(後ろ手では紐一つ結べない事を恥ずかしく思いながら食器棚からコップを一つ取り出し、それに麦茶を注ぎ一旦テーブルの上に置いて「じゃ、じゃあ…よろしくね」と言い、掲に背を向けて)

  • No.55 by 稲森掲  2015-04-11 23:50:16 

>鈴鳴さん
あ、ありがとー
(麦茶を見れば微笑み「紐を結ぶのは得意なんだよー」と)

  • No.56 by 鈴鳴 遥  2015-04-12 23:46:46 

>掲
紐を結ぶのが得意って…
(そんな人聞いた事無い、と思いつつ困惑した表情になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック