特殊な小人さんが家に住み着いたようです【BL(?)/先着3名】

特殊な小人さんが家に住み着いたようです【BL(?)/先着3名】

   2015-04-06 18:54:27 
通報
○月×日…
台所にて瓶と瓶の間から何かが見えた。
なんだろう。
ゴのつく生物かと思いつつ瓶を動かしてみるとそこにいたのは…。


【特殊な小人さんが家に住み着いたようです】



特殊な小人とは耳や尻尾、角などが生えている子で
生まれた時からついてたらしくかなり珍しい。
ちなみにサイズは中指ぐらい

ここでは普通の人間1名、小人2名の計3名を募集します

☆ルール
裏 / 荒らし / なりすまし / 背後の喧嘩 / キャラ内での記号 禁止
遅めのレス推奨
ロル(文字数制限なし) / pf 必須
年齢は18~25まで
キャラリセ1週間

pf
人間or小人、名前、年齢、容姿
だけは絶対に記入してください

コメントを投稿する

  • No.8 by とーくーめーい  2015-04-06 19:09:27 

>2の者です。

名前 トキ
年齢 19
容姿 水色の髪はふんわりとしていて頭には白い兎の耳のようなものが付いている。瞳は深い赤で二重。黒いズボンに白いシャツ、紺色のベストと赤い蝶ネクタイを着用。
備考 生意気、好奇心が旺盛、プリンが好物

  • No.9 by ケイ  2015-04-06 19:12:44 

名前/ケイ
年齢/17
容姿/赤茶の癖がついた肩につく程度の髪を、後ろに結んでいる。片耳にピアスをつけている。黒いパーカーの下に、グレーのTシャツ。黒いズボン。
備考/学校には行っておらず、明るく前向きな性格。誰にでも優しい。

(no3のものです!不備があれば言ってくださいっ)

  • No.10 by ケンヤ  2015-04-06 19:25:23 

おお…高っ…
(台所のシンクに立つと下を見てしまい。登らなきゃ良かったと内心後悔し始め

(/お二人共参加感謝です!

  • No.11 by トキ  2015-04-06 19:27:29 

ケンヤ

何してるのさ、ケンヤ。
(遠くから相手の姿を見付けてはよいしょ、と同じようにシンクへと登ってきて声を掛け。)

(/よろしくお願いします!

  • No.12 by ケイ  2015-04-06 19:44:04 

>ALL

~♪
(鼻歌を歌いながら台所へ向かうと、小さな影を2つ見つけて。「うわ、虫?!」と声をあげ殺虫スプレーを手に取りシンクに近付き)

(/絡ませて頂きます、宜しくお願いします!)

  • No.13 by ケンヤ  2015-04-06 20:19:16 

>トキ
んー、いや特には。暇だったから…
(下から相手の方へ視線を変えて先程の後悔の事は言わずに苦笑し

>ケイ
え、虫っ…!?
(相手の声にまさか自分の事とは思っておらずさっと瓶の後ろへ隠れて

(/こちらこそよろしくです

  • No.14 by ケイ  2015-04-06 20:24:18 

>ケンヤ

む、虫が喋った?!
(何故か喋った虫と思われる影を見ると、うそうそーそんなわけない…と呟き、瓶をいきおい良くどかし)

  • No.15 by トキ  2015-04-06 20:24:47 

ケイ

わっ!人間だ、何か持ってる!
(声の聞こえた方に視線遣れば大きな相手に驚き、慌てて砂糖と書かれた瓶の後ろに隠れ息を潜めては持っていたのは武器か何かだろうと疑って。)

ケンヤ

気を付けないと落っこちるよ?
(恐る恐るシンクの端へと歩いて来てはしゃがみ込み下を見下ろしては落ちたら怪我では済まない高さだと眉を寄せ。)

  • No.16 by ケイ  2015-04-06 20:32:19 

>ケンヤ

や、やっぱり喋ってる?!なんで?!
(またも瓶の後ろに隠れる相手を見据えると、瓶をサッととり「お前誰だよ!」と)

  • No.17 by ケンヤ  2015-04-06 20:33:32 

>ケイ
喋る虫って……うわっ!?
(いるのか、と呟こうとした途端身を隠していた瓶がなくなり吃驚して

>トキ
ちょっ、それ言わないでよ!もっと怖く…ああいや元から怖がってないけど!
(相手に言われると身震いをし。自ら怖がってるといいそうになり訂正をして

  • No.18 by トキ  2015-04-06 20:40:34 

ケンヤ

ケンヤ、怖いんだ?
(相手の発言を聞き逃さず、覗いていたのをやめ相手に近寄っては口角上げてニヤニヤとして上記告げて。)

  • No.19 by ケイ  2015-04-06 20:43:24 

>ケンヤ

いや、嫌だからお前だよ!?
(つて、こ、小人…?と不思議そうに呟けば目を擦り)

  • No.20 by ケンヤ  2015-04-06 20:52:32 

>トキ
違う違う!怖くないって言い間違えただけで…
(やってしまったと落ち込み。ニヤケ顔を見、頭を掻き

  • No.21 by ケンヤ  2015-04-06 21:06:16 

>ケイ
あー…えっと、俺…ケンヤ
(近くのものに隠れつつ頭を出し。警戒しながら相手を見て

  • No.22 by ケイ  2015-04-06 21:54:31 

>ケンヤ

な、名前あるんだ…
(驚きを隠せずに、戸惑うも夢ではないと分かっているため「俺は、ケイ」と恐る恐る自己紹介をし)

  • No.23 by ケンヤ  2015-04-06 22:14:12 

>ケイ
…ぷはっ
(相手の様子に思わず笑ってしまい。ビクビクと小さな肩を揺らして

  • No.24 by ケイ  2015-04-07 00:48:09 

>ケンヤ

はっ?!何笑ってるのさっ
(というか、なんで此処にいるをだよ、と質問し)

  • No.25 by ケンヤ  2015-04-07 02:21:05 

>ケイ
まぁ何かなと思ってそこから…
(問われれば自分が来た窓の隙間を指差し

  • No.26 by ケイ  2015-04-07 07:20:28 

>ケンヤ

そこって、ちょっ…
(戸締まりをしていなかった自分に頭を抱えれば、「で?君は小人なの?」と問い)

  • No.27 by ケンヤ  2015-04-07 13:12:31 

>ケイ
そうだよ。ビックリした?
(答えた後に首を傾げ。逆にこっちから訊いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック