─きっと、恋なんて。 [ BL ] 

─きっと、恋なんて。 [ BL ] 

2015-04-05 23:54:59 
通報

「 ─は、は。ちょ、それ何の冗談なんです? 流石に関西出身の僕でもよォ分からへんジョーク……──んッ! 」
「 嘘だったら、こんな風にキスしたりしないよね。…ごめんね、止められないかも 」

今日彼女にフラれて。ほんで、10歳離れとる兄貴の親友のこの人に色々と愚痴を聞いてもろてただけ──の、はずやった。…ん?何でこないな事になってんやろ。

「 っは、…冗談やったらええ加減に…! 」
「 ──冗談に出来ないくらい好きだから、困っちゃうよね 」

ある日、彼女の浮気が発覚したことにより破局した高校生。彼には年の離れた兄が居り、兄には幼い時に関西から引っ越してきた頃から仲の良かった親友が居た。その親友とは高校生くんとも昔から親しくしてくれていて、相談事にもよく乗ってくれていた。彼女の浮気の愚痴を零していた時、突然告白されてしまった挙句、唇を奪われてしまって──( 続く / ? )

▷▷ 社会人な彼と、関西人高校生な僕!
 >1  規約 / 募集 ( 関西人高校生くん )
 >2  主PF

コメントを投稿する

• No.1 by     2015-04-06 00:08:56 

▷  規約  
セイチャ、なりチャルール厳守 / 裏行為厳禁
ロル数60文字〜 ( 初心者様冷遇 )
長期可能な方のみ、置きレス推奨 / キャラリセ一ヶ月
募集は完受側となりますが、受け受けし過ぎるのは禁止
複数希望者様が居た場合は選定式( キャラクターの容姿や性格、ロルの相性などが選定基準となります )
本体会話は挨拶・報告 / 話の展開など最低限なもので( それでもノリの良い方だと嬉しいです。照 / ← )

▷  募集
関西人高校生くん。( 受け側になります )
18歳の高校3年生。年の離れた兄が居り、兄弟仲は比較的良好。関西から引っ越してきており、関西弁混じりの話し方をする。人生初の彼女と付き合っていたも、浮気をされて破局に至る。
性格、容姿はお任せ致しますが低身長と女々しすぎる性格はNGです。個性大歓迎、高校生らしい子をお待ちしております。

• No.2 by 朝霧 祐一/主  2015-04-06 00:39:15 

名前: 朝霧 祐一( あさぎり ゆういち )
年齢: 28歳
容姿: 黒髪のショート。癖の無い髪で、やや右側に流れている。切れ長で目尻が微かに垂れている瞳は赤茶色。左の目の下に泣き黒子。鼻筋が通っていてすらりとした輪郭で、年相応の大人びた顔立ち。身長は179cmで、それなりに筋肉は付いているものの目立つ訳でもなく四肢の長い標準的な体型。

性格: 物腰柔らかで落ち着いた性格。おっとりとしており気遣いもできるタイプだが、反面恋愛に関してはとても一途でやや独占欲が強い。自制心はあるものの相手から誘われると弱い。

備考: 地元では割りと大手な企業に勤める会社員。幼い頃から仲の良かった親友の弟に恋心を抱くも想いは伝えられず、学生時代に何人かの女性と付き合うも全て長続きはしなかった。

ロルテ:
──こんばんは。俺、…朝霧ですけど。( 仕事帰り、いつも通り定時で仕事を上がらせては車で自宅へと帰る途中。突然と鳴り出した着信音は自分の想いを寄せる親友の弟のもので。急いで電話を取ると、“ 話を聞いて欲しい ”との事。了解を返して電話を切り行き先を変えて彼の自宅へと向かうと、インターホンを押し。インターホン越しに名前を告げては何処かご飯でも連れて行ってあげよう、と思案しつつ敢えて家の中へは入っていかずに玄関先で彼が姿を現すのを待ち。 )

(/参加希望の方はPFとロルテ( 上記に絡む形のものを )を提出くださいませ。書き忘れなのですが、仲良くさせて頂いてるお兄ちゃんの名前も決めて下さると嬉しいでs( 投げやり )すいません…。最終的には両想いになって恋人になれたらな、と思います!
高校生くん大好きなおじさんですが、こんなおじさんに愛されてくださるという方が現れて下さるのでしょうか…( がくぶる )素敵な縁を願って、募集開始とさせて頂きます。質問など御座いましたらお気軽にレス下さいませ! )

>募集〆切 4月7日 0:00 まで!

• No.3 by 名無しさん  2015-04-06 00:43:12 

( / 素敵トピ!! 参加希望です!! 今日は寝てしまうのでプロフ明日になるんですが大丈夫ですかね? / はらはら。 )

• No.4 by 朝霧 祐一/主  2015-04-06 00:49:19 

>3 さま
(/!こんな早くに希望者様が現れて下さるなんて心臓が止まるかと思いました。( 驚/← )勿論ですよ!締め切り前に投稿して頂きさえすればしっかりと選定候補に入れさせて頂きますので^^* 素敵な子、お待ちしております…! )

• No.5 by 名無しさん  2015-04-06 00:52:17 

主様

( / そうですか、ありがとうございます !! なるべく期待に答えられるよう頑張ります!! / ふんす。 )

• No.6 by 如月 優  2015-04-06 09:43:07 

name / 如月 優 Yu Kisaragi

/ フワリ、と柔らかい色素の薄い髪質の毛は日に透かせば金髪に見える程の薄い茶色。ワックスで無造作にセットしてある。前髪は目に掛かる程度の長さで、少し左に流す形。二重の瞳は焦げ茶色で、右目の下に泣き黒子有。身長174cm

/ 明るく、誰にでもフレンドリー。負けず嫌いで、一度やり始めた物は達成しない限り決して手放そうとはしない。表情がくるくると変わる為に、大体のその時の気分は表情を見れば分かることも。恋愛に関してはやや鈍感な面もあるが、駆け引き等小細工は出来ずに、時間は掛かる物のその侭を伝えるタイプ。

/ 兄の如月遼太( キサラギ リョウタ )とは結構仲がよく話などはよくする。兄の友達である相手のことは頼りになる兄のような存在。彼女に浮気されたことに少しショックを受けつつムシャクシャしてる。

__ あの、如月優ですけど。
( 彼女に浮気されてムシャクシャしていたので兄にでも相談しようと思ったのだがあまり頼りにはならないと思う。そこで兄の友達である相手に電話をし話を聞いて欲しいと言えば了承してくれたため少し嬉しく感じながら相手待ち。インターホンがなれば少し小走りで玄関に向かいドア開けて「 どうも。... 取り敢えず立ち話もあれやさかい入りまひょか。 」と相手迎え入れて。 )

( / 昨日の者です!! 関西弁も下手なんですが大丈夫ですかね。では選定されるの待っております!! )

• No.7 by 帆波 櫂翔  2015-04-06 11:37:53 

名前:帆波 櫂翔 (ほなみ かいと)
年齢:18歳 高校3年生
容姿:焦げ茶混じりの黒髪でウルフカットされており前髪は無造作。左側の髪を耳に掛けている。黒い瞳はぱっちりとしていて吊り目気味。幼さが薄れてきた様な顔立ち。身長は174㎝で付いている所には筋肉が付いている標準的体型。

性格:物静かで大人しい性格。比較的人見知りで周りではクールに居るが好きな相手には笑顔を見せるツンデレ。恋愛には疎くどうすれば良いのか分からず空回りする。相手に尽くしたいと思う反面素直になれない部分がある。押しに弱い。

備考:ごく普通の高校に通う普通の高校生。頭よりも運動能力が高くバレー部に所属。兄である翼(つばさ)の事を慕い尊敬しており、兄の親友の彼も信頼を置く一人である。付き合っていたが彼女の浮気が発覚し破局する。

ロルテ:
朝霧さん…良かった。 (インターホンの音と彼の声にすぐ様自分の部屋から出て行けば彼が待つ玄関へと急いで向かい扉を開けては本人だと確認し安堵の声を漏らして「その…部屋だと兄さんに聞かれるかもしれへんから…外でもええですか?」兄には聞かれたくないと思い言いにくそうに目を伏せるようして呟き彼の返事を待っていて)

(/素敵トピですね‼︎関西弁はエセだし色々混ざっているかもですが参加したいです!では選定されるのを願っています←重いですね笑)

• No.8 by 朝霧 祐一/主  2015-04-06 20:40:10 

>6 さま
>7 さま
(/纏めてしまってすいません。お二人共素敵な子をありがとうございます!関西弁に関しては私も下手くそなのであまり気にしないですよ^^ 締め切りまで少々お待ち下さいませ。)

• No.9 by 朝霧 祐一/主  2015-04-06 21:41:37 

>募集は 0:00 までです!
(/まだ募集中です!正直年の差は需要あるのかかなり心配だったのですが( ← )少しでも気になった方はお気軽にPF提出下さいませ^^ )

• No.10 by 主  2015-04-06 23:42:43 

( 締め切りまで後少しとなりましたので上げさせて頂きますね!もし参加したいけど間に合いそうにないよー、なんて方が居ましたら一言レス下されば待ちますのでお気軽にどうぞ^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック