偶然も重なり続ければ必然へ…。(BL/非募)

偶然も重なり続ければ必然へ…。(BL/非募)

匿名  2015-04-04 18:20:09 
通報
募集板のNo.8131様以外書き込み禁止です!

コメントを投稿する

  • No.27 by 紫炎  2015-04-04 23:51:21 

ふっ、そんなことを言うと期待するぞ?
(冗談ではないことが伝わりゆるり口元に弧を描きどこか不敵な表情でそういい、しばらく相手の頭を撫でていたがいつまでもそういうわけにもいかずにそっと名残惜しそうに相手の頭から手をどけて「あぁ、約束だ。」指きりが終われば離さなくてはいけないのにしばらく繋いだままでいたが小指が相手のほうから離されて行き場のない手が宙を切るがすぐに何事もなかったように元に戻し)

  • No.28 by 神崎真  2015-04-05 06:44:00 

期待してても良いですよ。紫炎はいつまでも待ってて寂しいとか会いたいとか思わないんですか?
(頭を撫でられるのが終り離れたのを感じると目を開け、少し前に相手が言った言葉を思い出すと疑問に思ったのか尋ね、何事もなかったかのように元に戻す相手の手元を見た後自分の手元を見ると少し手に寂しさを感じたのか相手の方へ近づけ軽く手の甲に乗せると様子を見るわけでもなく夜空を見上げ)

  • No.29 by 紫炎  2015-04-05 10:14:02 

…まぁ、多少は思うだろうなぁ。やはり待ち人は早く来てくれたほうがいい。
(相手の問いかけに己の正直な気持ちを素直にいう。決して知られてはいけない、叶えたいと願ってははいけないと己の感情を否定しながらも少しでも相手と距離を近づけるのならばそう考えていると相手が己の手の甲へ重ねるようにそっと乗せられると振りほどこうとはせずにこちらも同じようにただ黙って夜空を見上げていて)

  • No.30 by 神崎真  2015-04-05 10:54:30 

そうですか、早く来れば長く一緒にそばにいれるので早く行きますが。(月が出る時間のあいだだけと言う短い時間に出来るだけ相手の近くでと思いながら言うと口元だで微かに微笑むと、載せている手を振り解こうとしない相手に何処か安心すると「…一緒にいれる日が何時か来ると良いですね。」と独り言のように相手に言うと何事も無いように空を見上げ続けて)

  • No.31 by 紫炎  2015-04-05 11:09:06 

…あまり無理をするな、早く来ようとする気持ちは嬉しいが自分の体のことを大切にしろ。(逢瀬の時間は月が出ている間、そのほうが人目を忍んで会いやすいためこちらから申し出たことなのだが最近はそれでは物足りないと欲が顔を出しつつありそれを押さえ込むように相手の体調を気遣う発言をし「…あぁ。」相手の独り言に小さく相槌を打つ、妖怪と人間の間に出来た溝は深くまだそんなことは夢のまた夢なのだがいつか叶うことを信じてこの時が続けばいいと柄にもなく心の中で月へと祈り)

  • No.32 by 神崎真  2015-04-05 11:54:11 

ありがとうございます。でも、無理してるなら今頃ここに来てませんよ。
(自分の体調を心配してくれた事が嬉しかったのか自然と礼を言うと、なにかが面白かったと謂うわけでも無くないものの少し笑い出せばすぐにあさまり「叶わないならずっと夜でも良いのですが。」と本当になる事は無く本当になればこまることを言い出すと、無意識に乗せていた手で自分の下にある相手の手を握り)

  • No.33 by 紫炎  2015-04-05 12:07:49 

そうだな、だが油断は禁物だ。
(自分のせいで相手に迷惑をかけるなんてことは言語道断で忠告しつつも口元はいつものように弧を描き笑みを浮かべていて「それはとても魅力的だが、実際に叶ってしまったら大問題だな。」ずっと夜なんて現実的にありえないことで実際なってしまえば問題が起こることは目に見えている、そして相手が己の手を握ってきたので少しの間でも相手の温もりを感じるようにと握り返し)

  • No.34 by 神崎真  2015-04-05 12:22:39 

わかってますよ、紫炎も油断はできないですよ。人間とあまり変わらないのだから。
(自分の事を気にかけてくれる事は嬉しい事なのだが、見た目は違うもほとんどは人間と同じ相手の事が心配になったのか心配そうな顔になりながら伝え「実際にはありえないですからね。」と言いながらも夜だけではなく他にに会える時はないのかと考えていると握り返してきたのが分かると嬉しくなりさらに表情が緩み)

  • No.35 by 紫炎  2015-04-05 12:52:06 

分っている、だが自分の身は自分で守れるから心配するな、
(こちらとしても心配してくれることはありがたいが相手よりも随分と長い間生きているためそれなりの修羅場は幾度となく越えてきたため自分のみを守れるくらいの力はあると心配をかけさせないようにいい「…あぁ、他に会える時というと俺が人間に化けるってのはどうだ?」化かすのは狐の十八番でありかくいう己もそういう力は備わっており今では老若男女ありとあらゆる姿に化けることも可能である)

  • No.36 by 神崎真  2015-04-05 13:08:57 

人よりずっと長生きしている、それにしっかりしているのであまり心配はいらないのかもしれないですね。
(自分よりも長生きしている相手の言葉にはどこか説得力があり納得し安心した表情で言うと浅めに何度か頷き「そんな事良いのですか?」もし相手が化けているのがいいバレたらどうなるのか、捕まってしまうとどうしてしまうのかと色んな心配事が出てきてしまうと不安げに相手を見て尋ねて)

  • No.37 by 紫炎  2015-04-05 16:45:32 

そういうことだ、妖怪の寿命は人間より遥かに長いからな。
(それゆえ今の自分の年齢がいったい幾つなのかもう数えるのが面倒くさいため正確には覚えていないようで「大丈夫さ、それにこうでもしないと堂々と会えないだろう?」確かに今会うときに比べてリスクは高いかもしれないが少しでも相手の望みを叶えることが出来るのならと自分の危険よりも相手の幸せを優先し)

  • No.38 by 神崎真  2015-04-06 09:05:35 

何だか羨ましいですね。人間は妖怪より短いので。(数えるのがめんどくさくなる様になるまで生きれるはずの無い自分からすれば羨ましいのか羨ましそうな笑みを浮かべ「そうですね、なら家に来てみてはどうですか?今は誰もいないので。」自分のことを思って言ってくれたと思えば嬉さしか無いのだが、人間になったところで住む場所がないと思えば相手を自分の家へ誘うように尋ね)

  • No.39 by 紫炎  2015-04-06 12:51:27 

それは羨ましがっても変わりようのないと思うが?(確かに妖怪は人間に比べて寿命は短いが命が落とせばそれまでなのは変わりない。「…そうだな、いちいち棲み家に戻って往復するのは面倒臭い。」住む所を提案されて一日の終わりにいちいち妖怪としての棲み家に戻るのは面倒くさいので賛同するようにこくりと小さく頷いてみせて)

  • No.40 by 神崎真  2015-04-06 13:34:22 

分かってますよ、でも少しでも長く生きたいので。
(特別な意味は無く単純に思った事を言い出し「なら、今日からどうです?」無茶な事かもしれないと思いつつ、もしかしたら大丈夫かもと言う可能性も考えるとスッと立ち上がりながら言えば相手の手を取り、早く立たせるかのように軽く引っ張り)

  • No.41 by 紫炎  2015-04-06 13:54:40 

ならば規則正しい生活を心がけることだ、少しでも長生きをしたいのならな。
(少しでも長く生きたいという相手にごく当たり前な忠告をし「あぁ、ちょっと待ってその前に、よっと」無茶振りをされてそれを咎める事はせずに己のことを相手が立たせるように軽く引っ張ればそれにつられるように立ち上がると己に変化の術をかけて顔立ちや体格や服装は変わりないがごく普通の人間へと変化して)

  • No.42 by 神崎真  2015-04-06 14:19:15 

頑張って心掛けますよ。
(たいして生活習慣が崩れた覚えがないような気がしながら相手の忠告を頭の中で数回復唱すると頷き「人間みたいですよ。」変化した相手をジッと見つめると、妖怪だということを口に出さない限り人間だと思いそうな容姿にどこか満足そうにすると手を取ったまま丘を降りるために歩き始めて)

  • No.43 by 紫炎  2015-04-06 15:15:11 

あぁ、健康は規則正しい生活から始まるからな。
(妖怪といえども健康に気を使う節があるのか基本的な健康管理をなるべく心がけていて「まぁ、所詮見掛け倒しだがこれなら大抵の人間は欺けるだろう」と相手の言葉に返事を返しながらも己の手を握ったまま丘を降りるために歩き出した相手に置いていかれぬように歩き出して)

  • No.44 by 神崎真  2015-04-06 15:54:44 

紫炎も気をつけてるんですね。
(相手の生活習慣など分かるはずもないのだが相手の口調からして気をつけているのだろうと感じ取り「大丈夫ですよ、紫炎の正体を知ってるのは俺だけなんですし。」誰にも言ってない事であり自分しか本当の事を知らないため安心させるように言い、暫く歩き続けると自分の家が見えてくると歩く速度を遅くして)

  • No.45 by 紫炎  2015-04-06 18:25:20 

一応な。これだけ長生きすれば充分だと思うが、まだまだ生きていたいんだ。
(相手の生きた年より永らく生きているがまだまだ寿命を迎える兆しは見せずにもっと生きていたいと思っていて「あぁ。俺かお前がへましなければ大丈夫だろう。」うっかり口を滑らすことはないだろうが用心に越したことはなく周囲を怪しまれない程度に注意深く観察しながらも相手が歩みを遅くしたらこちらも歩くペースを落とし)

  • No.46 by 神崎真  2015-04-06 18:46:21 

紫炎はいつまで生きるんでしょうか。俺よりも生きてくださいよ?
(自分よりも先に逝ってしまうと言う事は無いだろうと思いながら冗談っぽく言うと目を細めて微笑み掛け「俺はヘマしませんよ。」口は軽くないはずと自分の中で過去に何かをバラした事があったかと確認してみるも思い浮かばず断言し、自分の家の前に到着すると玄関を開け相手から先に家に入ってもらう体制にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック