死神バースト【半指定.bnl】

死神バースト【半指定.bnl】

主ですん。  2015-04-04 15:31:15 
通報

生きるために闘う。

だから人類は死神の手を取った。

>1 【ルール】
>2 【募集要員】
>3 【pf】

レス禁

コメントを投稿する

• No.87 by 乞塚 束  2015-04-06 20:28:45 

>all
…。うん、今日もきっと良いことがある(廃墟のビルの入り口から外へと出ると同時に感情の欠落した表情を一変させ笑みを浮かべ、空を見上げて上記を述べればスキップする軽い足取りは当ても無く歩き始め。そのうちにアルファによる破壊活動の爪痕だろう半壊した家が目の前に見えると、笑みを深めては家に張り巡らされてある立ち入り禁止を表すテープを潜り抜けてはその中へと鼻歌を口ずさみ乍足を踏み入れ

(/同じくロルテの絡み文失礼させていただきます。皆様の素敵伽羅に絡めるのを楽しみにしている絡み辛い子(pf>47)ですか何卒よろしくお願いします←
とりあえずは一般人の行ける範囲の絡みになるかと思いますが機会あればかなり絡ませていただくと思いますので絡んでやってください!w

>カルム
…お姉さん、迷子?(天気が今にも崩れそうな中、誰もいないであろう公園を横切ればベンチに1人ぽつりと座る金髪の少女が見え。誰かを待っているわけでも無さそうに唯空を見上げている少女はその華奢な肢体と相まって儚げな雰囲気を持っている。其の雰囲気に惹かれてかゆっくりと少女の近くに歩み寄れば真正面から小首を傾げて上記を問いかけ、見た目の年齢が殆ど変わらないのにも関わらず年下のように振舞っては許可も得ずその隣へと腰を下ろして「もうじき、雨が降るよ」と少女の持つ荷物を見据え、自らは一本の傘を持っているから雨が降っても大丈夫であるが、相手は困るであろう、言外に早く帰るらなくていいのかと尋ね

(/駄文絡み失礼させていただきます。よろしくお願いします!その、無口素直な伽羅って…すごく…好きです…!←

>椿
…。(隣で歩いていた筈の少年がいつの間にかいなくなっていることに気がつけば、この人通りの多い道の中少し逸れただけだろうと別段慌てる様子もなく立ち止まり背後を振り返れば遠目に少年がいるのを目を顰めて確かめ、少し混乱している相手に仕方がないと溜息を吐いては人の流れに逆らって近付こうとするも、他人を切ろうとする鋏を見ると妖しげな笑みを浮かべその様子を傍観しようとし

(/すみません勝手に仲間に仲間入りさせていただきましたすみません大丈夫ですかね仲間としてよろしくお願いしますすみません。←また偉そげな子で本当にすみません←絡み失礼させていただきます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック