死神バースト【半指定.bnl】

死神バースト【半指定.bnl】

主ですん。  2015-04-04 15:31:15 
通報

生きるために闘う。

だから人類は死神の手を取った。

>1 【ルール】
>2 【募集要員】
>3 【pf】

レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 主ですん。  2015-04-04 19:36:23 

>17

( / そうですね、研究員は基本白衣。人柱は服装は自由ですが、戦闘時には白い軍服コートを羽織るかしっかり着こなす。死神は黒の軍服コートを着用って感じがいいですかね!記入漏れでした、すみません。)

>18

( / 素敵だなんて、有難きお言葉です!参加とkeepありがとうございます!!!keepの方、了解しました!24時間以内に宜しくお願いします!素敵なお子様待っております!)

>19

( / 初めは多数存在するうちの一人の予定でしたがあまりの素敵設定により、特別な感染者さんというのを全力で推したいと思います!/ ←/

特別設定ありです‼︎寧ろそうしてください!/← )

• No.22 by トクメイ  2015-04-04 19:38:52 

(/pfを作るときのことなのですが、死神は名前の欄は開けてていいんですかね?
後、服装なんですが和装と洋装のどちらが好ましいですか?

• No.23 by 主ですん。  2015-04-04 19:42:53 

>20

( 素敵pf誠にありがとうございます!雪那ちゃん、とても可愛らしいです。まさに理想。本当にありがとうございます!/ ぺこり、

では、主の絡み文に絡むか、もしくは私から行った方がいい場合は遠慮なくいってください!!! )

>22

( はい!開けておくか、名前の欄に死神と記入してください!服装は和洋自由ですので、お好きな方をお選びください! )

• No.24 by 匿名さん  2015-04-04 19:52:14 

(す、すす素晴らしすぎてニヤけるトピです!!死神のCは空いていますでしょうか!?)

• No.25 by 主ですん。  2015-04-04 19:57:20 

>24

( / そ、そそ、そんな!それでは主と一緒ににやけてニヤニヤしますか?/ きりっ、/ やだ

はい、空いてますよ!参加とkeepありがとうございます!keepの方了解しました!素敵なお子様を心待ちにしております!)

• No.26 by 儚 雪那  2015-04-04 19:59:55 

(/ありがとうございます!w
そうですね...主のロルに絡んで見ようと思います!)

下駄の音?もしかして...
(街をパトロールとして歩いていると、どこか耳馴れた音が聞こえ反射的にそちらへ駆け出し。音を辿りながら約2km近く走り、探していた人物がみつからず仕事に戻ろうと体をUターンさせようとしたとき、視界のすみで黒く長いものが流れたことに気付き急いで視線を戻すと、そこには相変わらずのボサボサ頭が歩いており。目を輝かせ笑ったかと思うと相手に気づかれないように後ろへ周り、思いっきり、それこそ一緒に倒れそうになるほどのいきおいで抱きつき)

• No.27 by 主ですん。  2015-04-04 20:00:58 

名簿一覧

◆研究者◇
研究員A
研究員B
研究員C
研究員D

◆人柱◇
人柱A
人柱B__>10様 keep
人柱C__>18様 keep
人柱D
人柱E
人柱F__>20 【儚 雪那】

◆死神◆
死神A
死神B__>6様 keep
死神C__>24様 keep
死神D
死神E__>8様 keep
死神F

◆アルファ◆
アルファ__>15様 keep
裏切り者__>9様 keep
死神__>4

• No.28 by 儚 雪那  2015-04-04 20:05:25 

(/訂正しておきますね。
戦闘時は白の軍服コートを着るとのことらしいので...袴だとしっかり着れないにので羽織らせます((キリッ)

• No.29 by 主ですん。  2015-04-04 20:28:27 

>26 雪那

ゎぷッ、あれあれ、雪那様ァ?

( 突如として抱きつかれ、よろよろと倒れそうになるもなんとか体制を立て直し一安心。この声とずっと変わらず自分に対して接してくれる相手など一人しかいない。くるり、と振り返ると其処には案の定自身の''元''仲間である彼女の姿があって。ゆるり、と微笑み上記のように彼女に対して声をかけ。自身の主君でないのにも関わらず人柱である彼女達は尊敬し、敬っているために意外にも様付けで名を呼んで。そういえばいつも付き添っている死神の姿が見えないことに気がつくときょろきょろと辺り見回し首をこてんと。「あれェ、死神は今日連れてないねェ?」と首をひねり傾げながら彼女に問いかけ。)

( / 此方こそ、ありがとうございます!!!

いやはや、此方の伝え忘れ。訂正の方ありがとうございます。記入漏れしててすみません。/ ぺこぺこ、

絡みに来ていただきありがとうございます!これから末長く宜しくお願いします故.../ 深々、)

• No.30 by トクメイ  2015-04-04 20:40:05 

「そんな事言ってもさー、僕やれば出来る子だよー?」
「準備はいーい?」

名前/ 死神
年齢/ 推定17y程度
身長/ 158c

容姿/ 栗色の緩くウェーブを描いたセミロング程度の長さ。前髪はパッツンで右に流している。瞳は猫目の二重で色は色素が薄いため他の人に比べたら薄めの茶色。黒を基調とし濃紺のレース調の生地のワンピースで長さは膝上10cm程まで。ワンピースがキャミソール形のため上から黒の丈が長めの軍服コートを着ている。コートの後ろの下の方には白のレース蝶が4羽縫い付けられている。靴は高さが約10cm程のヒールがついたパッと見た感じスニーカーにも見える折り返しのショートブーツを履いている。

性格/ 普段は穏やかで何処かのほほんとしているところがある。常に口許はゆるりとした弧を描いているが不気味さや恐怖心を煽らせるようなものはなく、どちらかというと見ていて安心する感じ。そのため死神に向いていない、と言われることもしばしば。しかし己の主人を愚弄することを聞いたりすると怒る。普段大人しい人ほど怒ると怖いという典型的なパターンで、怒ると人格が変わったのかというほど怖い。天才肌でやろうと思えば何でも出来るハイスペック

過去/ 元から下界の者。己の性格ゆえ下界では似合わないと天界への移動を言われていたが今回の事があり、天界行きは見送られた

特殊能力/ 『五里霧中』対象となる相手に幻覚を見せることが出来る。幻覚を見せることの出来る範囲と人数は限られており、対象が遠くにいる程人数が多い程幻覚の質は悪くなる

備考/ 服装だけ見ると女の子らしさ全開だが、口を開くと、一人称が「僕」だったりと微妙に男の子っぽいところもある。間延びした話し方をよくする。今のところ主を一番信頼している

ロル/

さァてと、何しよっかなー
(街の中を歩き回り散歩をしており。何か主に言いつけられた事などなかったか、など思い出そうとしてみるも何も思い浮かばず。朝から見当たらない己の主の姿。探しているもなかなか見当たらず。そこまで付きまとわなくても大丈夫、と思っているているところもあるがやはり己が信頼している相手。何かあったらどうしよう、など考えるもそれをまぎらわそうと少し大きすぎる声で一人言のように上記呟き)

(/>8です。能力、こんな感じで良かったでしょうか/ドギマギ/また不備などありましたら仰ってください!光の速さで直して参りますので!/キリッ/

• No.31 by カワウソ  2015-04-04 20:42:24 

いな...黙るって事を知らないのか?」

名前 ダウト
年齢 23
身長 172cm
容姿 黒に近いような濃い紫色の髪、目が隠れる程前髪が長く、ピンで右寄りに留めている。ピンで留めているため右目が髪で隠れている状態。ボサボサっと寝癖のような髪型をしている。切り目で目付きが悪い。紫陽花色の瞳。マスクを着けているが集中する以外は顎の下まで下ろしている。基本ラフな格好で、ジーパンに上は黒いパーカーを着ている。戦闘時だけパーカーの上に白い軍服を羽織、片袖は通すがもう片方は通さない着方をする。身体中に浅い傷や深い傷など色々な傷跡が残っている。

性格 常に仏頂面で近づき難い雰囲気を出している。煩いのが嫌いなだけで話す事に関しては普通。つまり煩くしなければいい。毒舌なツッコミ要員(よければ←)例えどんな人でも話しかけられると睨むのが癖。自分の意見を否定されたりイラついたりすると舌打ちが増える。言葉が荒い。死神に対しては普通に接する。組んでいる死神に関しても普通、精神的に参るとデレる(抱き着いたりするだけ)

過去について 捨て子だった己を育ててくれた家族達が菌に侵された人達に襲われた。己だけが押入れの中に隠され、その間感染者達が去るまで恐怖の中ずっと隠れていた。家族の人達は己の目の前で骸となり、悲惨な姿となった。その間常に家族の鳴き叫ぶ音が耳に纏わり付きそれ以来騒がしいのが嫌いになった。そして唯一大切な人達を失った事で菌ん憎むようになった。

死神の名前 (/ネーミングセンスないのでどうしましょう...)
備考 ダウト曰く「主人とペットの関係」勿論ダウトが主人。キレるとペットではなく下僕と言う。

ロル
.....
(施設の窓を開けて、外の風に吹かれながら窓の淵に腕を置き外を眺め。静かでいいなーと心底静寂な中を嬉しがって分厚い本を床から取っては膝の上に乗せて読み出し。数ページ読み進むと小さく欠伸が漏れ、今日はペット、死神に会っていないなと思うもそれも他人事のようで気にしない様子で本を読み進め。半分程読み終えると一度休憩しようと、本を窓の淵に置いては椅子から立ち上がって背伸びをし再度静かな空間はいいなと思い)

(/質問に答えて頂きありがとうございます!
人柱Bをkeepしてもらいましたカワウソでございます!
プロフできました、不備があれば指摘お願いします!)

• No.32 by 儚 雪那  2015-04-04 20:48:30 

ふふっ、お久しぶり!
(驚く相手の顔を見て背中に抱きついたままクスクスと笑い。相手も笑いかけてくれたことに安心しながらすっと離れ、改めて相手に向き直り。昔と変わらないことを嬉しく思いながら「いつも一緒にいる訳じゃないよ」と質問に答え、自分のパートナーである死神のだらけきった姿を思い出してはまた微笑み。しばらく会っていなかったため、面白い話を聞かせてあげようかと思ったが違和感を覚え、こちらも辺りを見回し。「そういえば君の主もいないね。」と、いつもあれだけ主人を慕っている彼にしては珍しい、と思いながら尋ね)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!
こんな素敵トピと出会えるなんて幸せですw
ロルが分かりにくかったら言ってくださいね!)

• No.33 by >9の匿名さん  2015-04-04 20:48:32 

「俺はいつだって、世界を壊すことだけ考えているよ?」

「さて……やっちゃおうか?」

名前/椿 つばき
年齢/18
身長/169
性別/男

容姿/黒いくせっけの髪。長さは肩につくかつかないかぐらい。前髪は少し長めで邪魔なため赤いピンでとめている。右目が赤色、左目が黄色のオッドアイ。右頬に椿の花の刺青がはいっている。それと目をかくすためか、包帯をまいている。服装は黒いシャツに赤いスカーフ、黒いひざよりも少し長いくらいのズボンに白いブーツ、その上に白いコートの袖をしっかり通さずに途中でやめぶらぶらさせていて手が見えない状態。細身で華奢に見えるが筋肉はしっかりとついている。

性格/幼少時代の影響でか、穏やかで優しげな物腰に反して冷酷かつ意地の悪く、サディスティックな性格でぬいぐるみを鋏で切り刻んだりするような歪んだ性格。
仲間以外には滅多に心を開かないがそのかわり、一度心を開いた人間には一気にデレる←し、依存するような一面も。
仲間を傷つけられたらかなり怒る。が、それ以外にはかなり無関心。極度の甘い物好きでお菓子常備。飴を噛むくせがある。
警戒心がかなり強く仲間が側にいないと落ち着かない。ヤンデレぎみで独占欲が強い。

過去/かなり幼いころから赤い目のせいで両親に気味悪がられ虐待を受ける。そんなことが長年続き、ついには7さいのころ一生消えないような刺青を入れられる。現実に絶望しきっていて、ある日それが爆発。周りの人間を全て全て殺してしまう。これが8さいくらいのこと。死体だらけの町を呆然としながら歩いていると施設の者に保護され、一時は心を開くが裏で人体実験を行われそれにまた絶望し自 殺しようと思ったところで死神(主様)と会い、施設を裏切る。これが10さいころ。

死神の名前/フィレイ
武器/真っ黒で大きなチェーンソー
備考/仲間にはかなり依存している。いないともう駄目。不安でたまらない。←

ロルテ/

……………あれ?
(先程まで一緒にいたはずの仲間が見当たらなく、少し青ざめて。いつのまにかはぐれてしまっていたのだろうか、どうすれば見つけられるのだろうか、そもそも自分がいなくなったことにあちらは気づいているのだろうか、なんていろいろな考えが頭によぎるが目をとじ深呼吸をしながら、落ち着け、と自分に言い聞かせると周りを見渡して。人はかなり多く、何かしらの事件をおこせばば仲間は気づいてくれるかと思い、ひとつ、小さくため息をつくとたまたま持っていた鋏を持ち適当に立ち止まると周りを歩いている人間を思いっきり切ろうとして。)

(/こんな感じでいいでしょうか?不備や間違いあればお願いします!)

• No.34 by 参加希望(アルファ)  2015-04-04 20:52:12 

(/特別設定許可ありがとうございます!!主さまに全力で推されて嬉しいです!!きゃ← では、設定練ってきます

• No.35 by 儚 雪那  2015-04-04 21:04:06 

>>椿
こんなもの振りまわしちゃ危ないよ?
(無惨な姿になった街を見回しながら自分の死神を探していると、懐かしい人物、かつての仲間を見つけ声をかけようと思い近づき話しかけようとするも、いきなり鋏を出し身近にいる人を刺そうとしたので無意識に手が動き相手の手を掴)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!)

• No.36 by 主ですん。  2015-04-04 21:05:29 

>30

( / いやぁあぁあぁ、可愛いっ!とっても主のツボにどんぴしゃでございます!可愛いですっ!/ きらっ、

ではでは、主のに絡むか私が行く場合は遠慮なくいってください! )

>31

( / ダウト君の過去、とてもタイプです。好みです。もう大好きですね!/ きらきらっ、

では、主の絡み文に絡むか、私が絡みに行く場合は遠慮なくいってくださいませ!)

>33

( / 心待ちにしていた裏切り者君...ッ!依存気質のあるサディストとか何ですか。もう主得ですねっ/ きりりっ、

ではでは!主の絡み文に絡むか、私が行く場合は遠慮なく言ってくださいませ!)

>34

( / 嬉しいですか、そうですか、もっと褒め称えましょう。/ きりりっ、

はい、お子様心待ちにしております!)

• No.37 by 儚 雪那  2015-04-04 21:07:26 

(/すいません。
>>35のロル、文字が抜けてましたw
最後の部分、「相手の手を掴み上記を述べ」です!
申し訳ないです)

• No.38 by 死神E  2015-04-04 21:14:22 

(/おおぉっ、良かったです!/ホッ/死神というキャラを始めて作ったので少し不安だったんです、笑
僕っ子なんでそこも不安要素でして…

出来れば絡んでいただけたら嬉しいです

• No.39 by 主ですん。  2015-04-04 21:14:59 

>32 雪那

ヘェ、そうなの。ボク達はわりと一緒にいるからさァ。

( 彼女から返ってきた返答に意外だと思いながら自分達はどうだろうかと考え。思い返してみれば主君のことが大好きな故自分達はいつも一緒にいたなと思い出せば上記の言葉を微笑みながら彼女へ告げ。何処と無くではあるが微笑む彼女は可愛いらしいと思いすっ、と手を伸ばしよしよしと髪を撫で。そうだ、自分も主君を探していたのだということを彼女の発言から思い出せば「そゥ。ボクの主様もどっか行っちゃって。本当心配でさァ。そんで菌まいちゃおっかなって」と思っていることを彼女に伝えてはやはりいつも通りの笑みを浮かべ。)

( / いやいや、わかりにくいだなんてとんでもない!とてもわかりやすくて絡みやすいが故主は助かっておりますよ!/ 親指ぐっ、)

• No.40 by カワウソ  2015-04-04 21:16:42 

>主様
(/おお、タイプでしたか。土壇場で思いついたネタが好まれて暴れ狂うほど嬉しいです!!
それでは...キャラてきに自分から話しかけるの難しいのでよければ主様の方からで(震え声)

自分のミスを発見しました。セリフが途切れてましたすみません。
「煩いから一生喋らないでくれないか? 」
「騒がしいな...黙るって事を知らないのか?」
です、本当にすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック