死神バースト【半指定.bnl】

死神バースト【半指定.bnl】

主ですん。  2015-04-04 15:31:15 
通報

生きるために闘う。

だから人類は死神の手を取った。

>1 【ルール】
>2 【募集要員】
>3 【pf】

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主ですん。  2015-04-04 16:30:44 

【ルール】

・利用規約,ネチケット絶対厳守
・keep24時間以内,二週間無言でリセット
・ロル50〜↑
・本体様のリアルでの生活優先,亀レス置きレス推敲
・シリアス多め,コメディ多め,恋愛少量
・不必要な記号無し,本体会話有り
・伽羅同士の喧嘩可能,本体喧嘩不可

【世界観】

ある日人類を襲った感染菌「アルファ」
感染したの者は姿形を変え、悪魔のようになると強い破壊衝動に襲われた。菌に身体が蝕まめられると同時に拳一つでビルを破壊できるほどの威力を手に入れるという。
破壊衝動は止められるはずもなく、先刻まで恋人だった者、友人だった者、仲間だった者を引き裂いては壊した。
人々に「破滅」や「滅亡」という言葉が刻々と迫りくる。

もちろん、神に祈らないわけがなかった。
処方箋も対処法もないあの悪魔のような菌から私達をどうかお救いください、と。

神は人類の叫びに応えた。
...__かと思われた。____

人々に手を差し出したのは確かに神である。だがその神は死を司り宣告する「死神」だったのだ。
死神は自ら手を出さないという。死を待つ人以外には手を出せないからだ。だが逆に言うと死を待つものには力を貸す。そういうことになる。

人類はどの生物よりも残酷で醜い。

人々は六人の人柱を用意し、彼等の命を死神に捧げた。

【外観】

海の上に聳え立つ巨大海上都市。( Kみたいn(( )
近年菌に対抗する処方箋が開発されつつある。
だが死神と手を組み菌を更に感染させようという裏切り者が増加しているためか、被害者の数は減ることがない。
人柱たちにはそれ相応の施設と環境が与えられている。
だが、その施設で人体実験が行われている...らしい。

• No.2 by 主ですん。  2015-04-04 17:01:10 

【募集】

研究者

現在菌のことを調べたり、処方箋を開発している人物達。人柱達との交流も多い。

研究員.A 《 男 》
『解剖したり、事細かく調べるのが好きな変人。』
研究員.B 《 男 》
『冷静に物事を見定め、指令を出す秀才。』
研究員.C 《 女 》
『優しくおしとやか、治癒能力が高い。』
研究員.D
『研究員Bと幼なじみ。Bの事が好きすぎる』

人柱

死神と手を組み、アルファ感染者と日々闘う者。
研究員を慕っている。

人柱.A 《 男 》
『明るく前向き、ポジティブおバカ。』
人柱.B 《 男 》
『煩いのが大嫌い、菌を人一倍憎んでいる。』
人柱.C 《 男 》
『冷静沈着、命令に従順。』
人柱.D 《 女 》
『見た目重視のナルシスト。』
人柱.E 《 女 》
『見た目も中身も人並み、普通な少女。』
人柱.F 《 女 》
『物凄いお馬鹿だが、戦闘力1番。』

死神

用意された人柱と手を組み、街を救う。
だが死が近くなると容赦なく命を狩る。

死神.A
『人柱Aの死神。陽気で緩い。』
死神.B
『人柱Bの死神。主人想い。』
死神.C
『人柱Cの死神。ヘラヘラしてる変人。』
死神.D
『人柱Dの死神。健気で謙虚。』
死神.E
『人柱Eの死神。何でもやれば出来るハイスペック。』
死神.F
『人柱Fの死神。面倒くさがりな怠惰。』

アルファ

菌。または感染者及び裏切り者のこと。

アルファ
『感染者。無情で冷たい。』
裏切り者
『元人柱。サディストでいて変人。』
死神
『裏切り者の死神。主人に忠実な変人。』

( / なんという変人率でしょう/ ←/ 我ながら驚きです。/ あ、驚きって言うと某鶴のおじいちゃんを思い出しますね!←/

わたくし、裏切り者の死神やらしていただきます!もしも、希望者いましたら申し訳ありません...。小○丸を受け渡したいくらいには申し訳ないです/ ←/

続いてpfになりますのでもう暫くお待ちください! )

• No.3 by 主ですん。  2015-04-04 17:14:37 

pf

「 口癖.普通時台詞 」
「戦闘時台詞 」

名前 ( 和名,洋名どちらでも。死神は主人につけて貰います!)
年齢 ( 15〜 ↑)
身長 ( 155〜↑)
容姿 ( 美化可能。てかしてください!←)
性格 ( 受け受けしいの無 )
過去について ( 残酷な過去、だいっすきですます!)
死神の名前 ( 人柱さんと裏切り者さんのみの記入 )
武器 ( 武器はなんと死神さんが変幻します。死神のみ此処は記入しなくて良いです。)
特殊能力 ( チートさん無し!時や場合を操るのはやめてください。例:「ファイヤー」炎を操れる。死神のみ記入 )
備考 ( 相手との関係性等々 )

ロル

( 死神、アルファ、裏切り者さんの性別は自由!ですがなるべく男女比気にしていただけると嬉しいです!

次の主pfで最後となりますので今しばらくお待ちください! )

• No.4 by 主ですん。  2015-04-04 17:45:23 

変更⇒裏切り者 《 男 》

死神

「 はぁーいっ、仰せのままに。」
「どうするゥ?壊しちゃっていいっ?」

名前 / 死神( 後々つけてもらう予定っっ←)
年齢 / 推定19歳程度
身長 / 170cm

容姿 / 髪の毛が死神のはずなのに、真っ白。後ろ姿だけ見れば神様や天使なんかに見間違われる程。伸ばしっぱなしにしていて腰まで伸びきっている。ボサボサしているが本人は全く気にすることがない。瞳は朱色に染まっている。
紅と黒色の着物の上から似合わない黒の軍服コートを羽織っている。下駄を履いているためか常に裸足。唐傘を所持していていつも傘をさしくるくると回している。髪のひと掬いに結んでいる部分は鈴が付いていて歩くたびにちりんちりんと音がする。周りからすれば鬱陶しい。
性格 / 常に微笑み、和やかにが座右の銘であるがその笑みは逆に不気味さと恐怖心を煽るものとして大活躍している。本人は何故気持ち悪がられたり、怖がられたりされるのかよくわかっていならいからか最もタチが悪い。
主人のことが大好きでいて、敬っている為が故に主人から命じられたことは例え人々の命に関わろうが平気でしてしまう。主人が褒めて自分を必要としてくれる為なら何だって出来てしまう少し狂ってる思考。
人柱の死神達とはまだ仲良しだと思っているがそう考えているのは自分だけ。彼らからは怨まれていることを知らない。空振りが多いが結果を残せば大丈夫と思ってる。
主人に絶対王政思考。

過去について / 元々天界の者。悪さに手を汚し下界へと落とされなんやかんだしてるうちに死神になっていた。

特殊能力 / 『公開処刑』一回一人に使えるが一日に一回しか使えない。相手の武器に傷、壊すことが出来る。

備考 / 主様大好き。主人に対し愚弄な者を言う奴は容赦なく破壊する。なお男である。

ロル

主(あるじ)、何処行ってしまったんですかねェ?

( とある空に一人、ふよふよと浮遊能力を使いながら自身の主君を探すがなかなか見つからないことにため息を一つ付きあちらこちらきょろきょろと辺りを見回すのは死神の自分。さっきまで一緒に散歩していたというのに自分が一瞬呉服屋へ気を取られているうちに姿を消してしまった主。歩いて探していたものの、見つかるはずがなく体力が減るとわかっていながら浮遊能力を使い空から見下ろすもやはり主が見つかることがなくて。焦る気持ちがどんどんと募っていくなかふ、と脳に閃いた。アルファに感染させ、その騒動を起こせば人が多く集まるしきっと主も自分を見つけやすくなるだろう、と。思いつくや否や地上へと降り標的を探してはカランカランと下駄を鳴らしながら歩き )

( / いやぁ、長くなってしまって申し訳ないです!主のpfもぐだぐだで参考にもならないし、むしろわかりにくいぞって思う人が多々ですね。本当わかりやすい文章表現の能力が欲しいばかりです/ きりっ、/ 何故

ではでは、レス禁!皆様のご参加を気長にお待ちしております!!! )

• No.5 by 主ですん。  2015-04-04 17:46:13 

( / わああああっ!レス禁解除です!すみませぬぅっ!/ 土下座、)

• No.6 by 匿名さん  2015-04-04 17:46:34 

(/解禁待ってました!参加希望です、死神Bのkeepお願いいたします!)

• No.7 by 参加希望  2015-04-04 17:47:08 

(/人柱Fキープお願いします)

• No.8 by トクメイ  2015-04-04 17:49:09 

(/死神Eのkeepお願いします

• No.9 by 匿名さん  2015-04-04 17:51:56 

(/裏切り者keepお願いします!)

• No.10 by カワウソ  2015-04-04 18:06:00 

(/人柱Bのkeepお願いいたします!)

• No.11 by 主ですん。  2015-04-04 18:08:39 

>6

( わゎ!早速のkeepに感謝と感激です!ありがとうございます!!!keep了解しました!24時間以内に宜しくお願いします!素敵なお子様お待ちしております!)

>7

( 参加とkeep誠にありがとうございます!人柱のkeep了解しました!24時間以内に宜しくお願いします。素敵なお子様に会えるの楽しみにしております!)

>8

( 参加とkeep感謝感激です!ありがとうございます。死神のkeep了解しました!24時間以内に宜しくお願いします!素敵なお子様に会えるのワクワクして待ってます!)

>9

( さ、早速の裏切り者様!!!keepと参加誠にありがとうございます!感謝と感激でいっぱいです!24時間以内に宜しくお願いします!素敵なお子様に出会えるのが今から待ち遠しいです!)

• No.12 by 主ですん。  2015-04-04 18:09:49 

>10

( 入れ違いでしたね!/ ←/ keepと参加ありがとうございます!人柱のkeep了解しました!24時間以内に宜しくお願いします!素敵なお子様待ってます!)

• No.13 by 主ですん。  2015-04-04 18:16:46 

名簿一覧

◆研究者◇
研究員A
研究員B
研究員C
研究員D

◆人柱◇
人柱A
人柱B__>10様 keep
人柱C
人柱D
人柱E
人柱F__>7様 keep

◆死神◆
死神A
死神B__>6様 keep
死神C
死神D
死神E__>8様 keep
死神F

◆アルファ◆
アルファ
裏切り者__>9様 keep
死神__>4

• No.14 by 主ですん。  2015-04-04 18:20:12 

記入漏れ

研究員D 《 女 》

• No.15 by 参加希望  2015-04-04 18:23:42 

(/なんと面白そうなトピ!!!アルファのkeepお願いします!

• No.16 by 主ですん。  2015-04-04 18:46:06 

>15

( いやはや、誠にありがとうございます!面白くなるように頑張りましょう!keep了解しました!今から24時間以内に宜しくお願いします!素敵なお子様、待ち遠しい限りです!)

• No.17 by カワウソ  2015-04-04 19:15:06 

>主様
(/質問よろしいでしょうか?
容姿で服装などは自由でしょうか?只今プロフを考えている時ふっと思ってしまったので...よければ教えて頂ければ嬉しいです)

• No.18 by rE  2015-04-04 19:16:50 

(/素敵トピ!人柱cのkeepお願いいたします!)

• No.19 by 参加希望>15  2015-04-04 19:26:01 

(/アルファのkeepをさせていただいた者です。keep許可ありがとうございます!少しでも面白く出来るよう尽力をつくして伽羅作らせていただきます。質問なのですが、このアルファの伽羅は多数存在する感染者のうちの1人なのでしょうか。それとも、初めての感染者で感染源だとか人間よりも菌に近い存在だとかの特別感をだしても構わないでしょうか…?

• No.20 by 参加  2015-04-04 19:35:05 

人柱F

「ねぇ、いつ戦うの?」
「私はこの世界を壊す。これは絶対なの。」

名前/儚 雪那 ハカナキ セツナ
性別/女
年齢/16
身長/162cm

容姿/膝につくほどの長髪で銀色。普段から2つにわけて三つ編みにしている。前髪はそろえていて、瞳は紫のネコ目のように凛々しい。和風が似合い、可愛いよりは美人。赤い色のメガネをかけていていつも袴を着ている。上は白がベースで水色のすいれんが刺繍されており、下は紺色。帯は赤。体の至るところに傷痕があり、一番目立ち新しいのが首の左側に押されている焼き印。焼き印は手のひらサイズほどで、円の中に複雑な模様が描かれている。

性格/黙っていれば清楚系美人だが、口を開けばバカさがでる。まさに無駄美人。いつも笑っているがたまに儚げな顔をするのは過去のことが原因。
人を信用していない。でも死神は信頼している。
戦闘大好きで強い相手に飢えているが、相手が弱いからといって手をぬいたりはしない。何事にもいつも全力。戦略を考えるのが苦手で作戦を聞かず自分勝手な行動をとることも多々あり。
反射神経や瞬発力、五感が優れている。
怒ると周りが見えなくなり暴走し誰にでも攻撃するようになる。
家族を殺したこの世界を憎んでいる。

過去/5歳のとき、感染者に襲われ雪那以外の家族が殺されてしまう。奇跡的に助かり森に身を隠した雪那は半年間、そこで暮らす。その時に反射神経や瞬発力、五感が育ち今の戦闘に役立つことになる。
半年ぶりに街へ出たときに、雪那の銀髪に見惚れた男に拾われ一緒に暮らすことに。始めは優しかった男だが、この世界の状況にストレスを感じ、だんだんと虐待をするようになった。ナイフで切られたり、殴られたり蹴られたり。
雪那は何度も逃げようとしたがそのたびに捕まえられた。13のとき、10回目の脱出を試みようとしたときに、逃げようとする雪那を見て激怒した男は二度と雪那がはむかないように焼き印を押した。
そのときに破壊衝動を覚えた雪那は男を殺し、家をめちゃくちゃにして街へ飛び出した。壊した男の家が見えなくなっても走り続け、気を失ったのが今の施設の前だった。
目が覚め、施設の生活にも慣れ始めたころ。この世界のことについて聞かされ、自ら人柱の道を選んだ。

死神の名前/絶 ゼツ
武器/鎌
備考/血の繋がっている人がいない。

今日の世界も壊したいほど腐ってるよね。
(施設の屋上の淵に座り、下に広がる廃墟となりかけの街を見下ろし、投げ出した足を空中でブラブラさせながらいたずらっぽく微笑み。しばらくそうしていたが何かを思い付いたように勢いよく立ち上がったと思うと、ふっと目を閉じ、バランスをとるためか腕を地面と平行に広げ、何も見えないにも関わらず淵のギリギリを歩きだし)

(/間違い、指摘などがあればなおします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック