夜桜学園吹奏楽部!!/3L【人数制限あり】

夜桜学園吹奏楽部!!/3L【人数制限あり】

匿名さん  2015-04-04 09:57:01 
通報
夜間学校での吹奏楽部。特に演奏会などには参加しないが、学校行事などでは演奏が度々。
そのせいで部員数は少なく、新入部員も今年はちらほら。
しかしその裏では、どの部活にも負けないであろう明るく楽しげな部活だった。

ルール/ロルは自由です。恋愛など、校外での事も大丈夫です。○○ドン、キスくらいまでをオッケーにします。部員数では、三年が四人。二年が3人。一年が二人にさせて頂きます。(一年は私もやらせて頂きたいので募集は一人です。)ほどよく男女混合でお願いします。楽器は好きなように決めて頂いて大丈夫です。参加希望の方は名前/年齢・学年/性別/性格/担当楽器/容姿を書いてから希望コメお願いします。
部長、副部長募集中です。

他は自由に、楽しくしましょう!

コメントを投稿する

  • No.489 by 九条 那月  2015-04-08 19:12:37 

>No.478 by 凛

…んぅ…
(やっと目を覚まし)

>No.479 by 契都 


(保険医が来たら事情を説明しなければと思い、寝転んでいるものの起きており)
(/君保険医じゃないよね絶対←)

  • No.490 by 凛  2015-04-08 19:13:14 

>契都

あ、ごめん いくらなんでも勉強しすぎだよ!
(すぐ手を離し 「勉強しないほうがいいよ!」と馬鹿な事をいい

  • No.491 by 凛  2015-04-08 19:16:14 

>那月

やっと起きた!書いてきたよ、単細胞!
(笑顔に変わりノートを手渡し「まあ..単純な考え方しかできないってことでしょ?」と

  • No.492 by 契都  2015-04-08 19:17:48 

>那月
ん…………
(寝付きはしたものの、やはり熱があるのか「っ…はぁ………」と時折苦しそうに息をして)
(/そう!僕はあのモブAだよ!←)

>凛
え、いや…
(勉強するに越したことはないですよ、と苦笑いして)

  • No.493 by 鋭  2015-04-08 19:21:07 

>契都

おいやめろ ..
( 相手の手首掴んで睨み付けては上記述べて「 食いもん .. 」と再度呟いて )

>凛

いや .. 死んでへんから ..
( 相手の反応に微笑んではむくっと起き上がり )

  • No.494 by 凛  2015-04-08 19:21:26 

>契都

ん、んん?;;「するに越した」..?ってどういう意味?ですか....
(絶望しながら「ごめん 私馬鹿なんだよ..」と小声で

  • No.495 by 凛  2015-04-08 19:23:12 

>鋭

おお!生き返っ..起きた!よかったよかった
(言葉を訂正し 笑顔で

  • No.496 by 九条 那月  2015-04-08 19:27:20 

>No.491 by 凛  

正にお前のことだろ………ふぁ…
(寝起きの為か寝ぼけ眼のままそう茶化し)

>No.492 by 契都

保冷剤? いやこういう時は氷嚢か…?
(熱を出したことが無いのか、自分も結構な高熱なのに
相手の為に冷やしてやった方が良いと判断して保険室を漁り)
(/あぁあの、また来たんすかw←)

  • No.497 by 鋭  2015-04-08 19:27:50 

>凛

うん 、まあ 取りあえず食いもん ..
( と態度急変してまた苦しそうにもがいては )

  • No.498 by 凛  2015-04-08 19:30:45 

>那月

うぐぐ...うるさい!!
(ノートを奪い相手の頭をノートで叩き

  • No.499 by 凛  2015-04-08 19:32:26 

>鋭

あ、はい 了解です
(何故か敬語で答え那月の鞄を漁ってパンを取り出し← 「はい!食いもん!」と

  • No.500 by 九条 那月  2015-04-08 19:48:50 

>No.498 by 凛 

うぉっ
(寝ぼけているため直撃してしまい)

  • No.501 by 契都  2015-04-08 19:51:08 

>鋭
ちよ、痛いですからっ
(手首を掴まれれば、すぐにポケットからポッキーを取り出して「これあげますから!」と)

>那月
…っ………あー…
(パチリと目を覚ませば、相手を定まらない視点で見つめ「大丈夫ですよー…先輩は寝ててください」と薄く笑い、起き上がろうと)
(/うん、這い上がってね←)

>凛
国語辞典、貸しますよ
(ニコニコと、鞄の中からたくさんの付箋が張られた辞典を出すと手渡し)

  • No.502 by 九条 那月  2015-04-08 19:56:20 

>No.501 by 契都  

だめ、寝てて
(何やら片手に抱えきるのがやっとの量の保冷剤等々を持って相手のいるところに戻り)
(/スタッフさーん、ちゃんと食べてくださいよー(怒)←)

  • No.503 by 凛  2015-04-08 19:57:14 

>那月

あはは!おはよう 目は覚めた?
(悪戯好きが働き笑顔で上記

  • No.504 by 凛  2015-04-08 20:00:27 

>契都

付箋の数....すごいね...
(受けとったが「みただけでやる気なくしそう...」と

  • No.505 by 契都  2015-04-08 20:12:07 

>那月
でも…
(心配そうに相手の顔を見れば、「先輩こそ苦しそうですし…」と呟いて)
(/いや、食べてもらうつもりだったんだけどねー。こいつ(俺)につれ戻されちゃって←)

>凛
あ、すみません…
(小学校に入学して買ってもらいまして、と笑いながら。)

  • No.506 by 九条 那月  2015-04-08 20:19:00 

>No.503 by 凛

めっちゃよく覚めた
(「感謝する」と適当に言い)

>No.505 by 契都 

先輩からの命令だ、大人しくしろ
(ワザと心配なのはわかるけどとは口に出さずに)
(/今度は雪山に捨てられてきてください(笑顔)←)

  • No.507 by 凛  2015-04-08 20:22:06 

>契都

しょ、小学校..........ある意味キチガイだ...
(若干引いたような顔をしてそう告げ

  • No.508 by 凛  2015-04-08 20:24:11 

>那月

どういたしまして♪
(気分が良いのか笑顔で

  • No.509 by 契都  2015-04-08 20:28:56 

>那月
…………じゃあ
(相手を見ては、そう呟き。熱のせいで正常な判断が出来ていないのか、相手の腕を引き、自分のいたベッドに無理矢理引き込んで)
(/えー、寒いのはいやだなー「逝ってらっしゃい!(ぽい」あー、結局かー…←)

>凛
そうですか?
(まぁ、探しにくいですけど。と笑い)

  • No.510 by 凛  2015-04-08 20:30:55 

>契都

探す気なくした...
(苦笑いで

  • No.511 by 九条 那月  2015-04-08 20:36:15 

>No.508 by 凛

おう

  • No.512 by 九条 那月  2015-04-08 20:38:27 

>No.509 by 契都

なっ…
(こういうことに慣れていないのか、保冷剤等ぶちまけ)
(/さいなら(笑顔)←)

  • No.513 by 凛  2015-04-08 20:38:32 

>那月

あ!単細胞の意味書いたから食べ物頂戴!!
(目を輝かせて手を出し

  • No.514 by 九条 那月  2015-04-08 20:44:10 

>No.513 by 凛

んー……買いに行く?
(財布取り出し)

  • No.515 by 凛  2015-04-08 20:46:56 

>那月

行こう行こう!
(笑顔で 背中を押し

  • No.516 by 契都  2015-04-08 20:58:31 

>那月
顔真っ赤ですよー…
(「ちゃんと寝て下さい」と辛そうに笑うと、相手の腕を握り眠り)
(/うわー←)

>凛
あらら、とにかく勉強は面倒ですよね
(あはは、と笑うと相手から辞書を受け取り)

  • No.517 by 凛  2015-04-08 21:01:04 

>契都

はあ..面倒でもそこまで覚えてる君はすごすぎるとおもう、うん。
(ため息をついて苦笑いをし

  • No.518 by 憖雅  2015-04-08 21:23:33 

(/俺だけ鋭の人と関わっとらん…(´・ω・)
関西弁……(´・ω・`)
うぬぅ……(´・ω・`)

  • No.519 by 九条 那月  2015-04-08 21:24:36 

>No.516 by 契都

……分かった
(今回は従っておこうと自身もそのまま眠り)
(/あのっ、次御目にかかるときはからげとなって‥…←)

>No.515 by 凛

300円以内だから
(相変わらず真顔で言い)

  • No.520 by 凛  2015-04-08 21:36:37 

>那月

うん!おっけーおっけー!
(笑顔でスキップしながら


>憖雅
(/あらwwきっといつかくるさ...←

  • No.521 by 憖雅  2015-04-08 21:40:44 

(/だって、俺が来るときいっつもいーひんねんけどwww

  • No.522 by 凛  2015-04-08 21:43:32 

>憖雅

(/いないとき多いねwwさっき来てたのは奇跡さ←
こまめ?に来てみたらどうかw

  • No.523 by 憖雅  2015-04-08 21:46:13 

>凛

(/こまめってゆーか、俺9時から11時までしかPC出来ひんから無理やねんけどww

  • No.524 by 凛  2015-04-08 21:49:14 

>憗雅

(/あ、まじかww

  • No.525 by 憖雅  2015-04-08 21:58:08 

>凛

(/おん、

  • No.526 by 凛  2015-04-08 22:00:24 

>憗雅

(/うーむwまあ....その時間にくることを祈るしかない!とおもうたのである..←

  • No.527 by 凛  2015-04-08 22:08:23 

(/ごめ、落ちるね 明日くるー

  • No.528 by 憖雅  2015-04-08 22:17:42 

>凛

(/wwwそうだな
了解

  • No.529 by 契都  2015-04-08 22:32:28 

>那月先輩

……………
(相手が目の前で眠っていることにさえ気づかない様子で、少し落ち着いたのか静かに眠り)
(/ちょ、本当に唐揚げにさせられたじゃん←)

  • No.530 by 九条 那月  2015-04-08 23:14:08 

>No.529 by 契都

すぅ……
(普段の態度とは程遠い可愛らしい寝息を立て)
(/ザマァ(笑)ピッピロピー(笑)←)

  • No.531 by 契都  2015-04-08 23:21:09 

>那月
ん…………あれ
(目を覚ませば、少し楽になったから相手の様子を見ようとベッドから降り…ることが出来ずに、目の前に相手がいれば「?!」と)
(/ひどーいなーー←)

  • No.532 by 九条 那月  2015-04-08 23:23:34 

>No.531 by 契都

ふ……へへ…
(寝ているときは素直になれるのかかつてない程のデレ顔で)
(/絵がまだ何ですよ今イラついているんですよ僕は←)

  • No.533 by 契都  2015-04-08 23:44:53 

>那月
か、可愛い…!!
(あまりの警戒心のなさに驚くも、そっと相手の頭を撫でてみて)
(/実はですね…PCが壊れて続編に載せれないという悲劇が…)

  • No.534 by 九条 那月  2015-04-08 23:47:55 

>No.533 by 契都

撫でて…
(昔の夢でも見ているのか、ふにゃっと笑い)
(/言ってくださいよ! ケータイからの投稿……だと私が見えないや)

  • No.535 by 契都  2015-04-08 23:50:44 

>那月
夢………?
(体勢がキツいのか、一度また寝転がると、相手の頭を撫でれば「普段はこんなに可愛くないのに」と微笑み)
(/だつて!!!なんかガッカリさせちゃいそうで…)

  • No.536 by 九条 那月  2015-04-08 23:53:42 

>No.535 by 契都

カレー……パン…
(を夢の中で食べているらしく、口を動かし)
(/いや貴方は悪くないんですよ!? pcが壊れたんですから!)

  • No.537 by 契都  2015-04-08 23:56:50 

>那月
…………ふふっ
(撫でるのを止めると子供みたいで可愛いなぁ、とか思いながら相手を見つめ)
(/ですよね!←)

  • No.538 by 九条 那月  2015-04-08 23:59:08 

>No.537 by 契都

……
(寝返りを打ち、元からサイズの大きかったパーカーがずり落ちる)
(/あのっ、ディアラバの方は‥…(()

  • No.539 by 契都  2015-04-09 00:03:57 

>那月
あー……本当に子供みたい
(しょうがないな、と頑張ってベッドから降りると、パーカーをかけてあげ)
(/行きたいんです、ですが何か…
検索しようとしても、チャット部屋名が出てこないのです……←

  • No.540 by 九条 那月  2015-04-09 00:07:24 

>No.539 by 契都 


(嬉しそうにパーカーを握り)
(/元ネタありの方で入って探した方が確実なのでは…(()

  • No.541 by 契都  2015-04-09 17:53:24 

>那月
あ、熱は下がってるみたい
(良かった、と嬉しそうに微笑むと「先に戻ってようかなー」と)

(/そ、そんなこと出来るんですか?!)

  • No.542 by 凛  2015-04-09 20:04:09 

疲れた...

  • No.543 by 憖雅  2015-04-09 21:58:35 

はぁ……

  • No.544 by 凛  2015-04-10 21:23:30 

>憗雅

どうしたのw

  • No.545 by 契都  2015-04-10 21:30:25 

(/ごめん、ここでは背後での会話少なく…!どうしても話したいなら()で囲んで)

  • No.546 by 九条 那月  2015-04-10 22:43:11 

>No.541 by 契都 

……ん…
(目を覚まし)

(/えっ、私はいつもそうですよ)

  • No.547 by 契都  2015-04-10 22:47:33 

>那月
あ、起こしちゃった?
(相手が起きると、大丈夫?と問いかけて)

(/初心者でして…← これからそうさせて頂こうかしら←)

  • No.548 by 九条 那月  2015-04-10 22:50:00 

>No.547 by 契都 

……まだ眠い…
(いつもより寝惚けているのか熱が上がったのか、相手の服の裾掴み)


(/そっちの方が確実ですよっ)

  • No.549 by 凛  2015-04-11 11:53:23 

こんちはー..誰かいる..?

  • No.550 by 憖雅  2015-04-11 12:51:00 

>凛
(/疲れただけだよ)

>契都
(/()がないのはなりきってるつもりなんやけど……ま、ため息とかはなりきりで使わないようにしますわw)

  • No.551 by 凛  2015-04-11 13:07:04 

>憗雅

(お疲れ そういや明日東海大地震起きるらしいけど嘘?w

  • No.552 by 契都  2015-04-11 15:12:21 

>那月
え、先輩?
(ふいに相手の服の裾を掴まれると驚くが、表に出さないようにと「どうしました?」と笑い)

>凛
(/リアル(背後)はほどほどにー。)

>憖雅
(まじか、ごめんよwロルは1~のつもりだから、台詞だけは控えて…ルール多くてすまんなw)

  • No.553 by 凛  2015-04-11 15:29:27 

>契都

(話せるの此処ぐらいしかないから..ごめん

  • No.554 by 契都  2015-04-11 15:35:49 

>凛

(/う………なんか君にそういわれるとちょっと、あはは←ならさ、雑談所でも作ろうか!俺も話したい!←)

  • No.555 by 凛  2015-04-11 15:37:48 

>契都
(作ろ作ろ作ろ!←

  • No.556 by 契都  2015-04-11 15:45:58 

>凛
(/ま、作っとくwいつになるかは知らん←)

  • No.557 by 凛  2015-04-11 15:48:30 

>契都
(あ、おけw

  • No.558 by 憖雅  2015-04-12 11:33:13 

>凛

(/さぁ?ww知らんww

  • No.559 by 憖雅  2015-04-12 11:35:40 

(/あ、そうそう。もし地震が起こったら何か月かぐらい来れないから、多分
1.2年たっても来なかったら死んでるんで♪
地震は起こらないと思うけどねwww

  • No.560 by 憖雅  2015-04-12 11:36:08 

>契都

(/了解

  • No.561 by 秋山 美奈  2015-04-12 11:37:42 

なにがあいてますかーW

  • No.562 by 凛  2015-04-12 11:41:59 

>憖雅

(やめてええええええ死ぬなwwwま、俺も死ぬ確率あるけどな★
家崩壊したらやべーな 今までありがとう

  • No.563 by 契都  2015-04-12 11:43:11 

>凛

(/可哀想な君の為に作ってあげたよ雑談所 上のカテゴリから、個人用を選択して 雑談しましょう というトピを探して、書き込みはまだ恐らくゼロ。)

  • No.564 by 凛  2015-04-12 11:45:07 

>契都
(ウェェェェェェェイ↑↑↑↑↑何かテンション高いよ死ぬ可能性あるからかなあああははhありがとう雑談所いくよ

  • No.565 by 契都  2015-04-12 11:45:10 

>No561

(/今は一年一人、三年二人募集してます)

  • No.566 by 契都  2015-04-12 11:46:36 

>凛

(/うん、そうかもね← とりあえず、そういう事で此処での雑談はお控え願います★)

  • No.567 by 秋山 戸夏  2015-04-12 11:49:03 

名前/秋山 戸夏 あきやま こなつ
年齢・16
学年/1年生
性別/女の子
性格/ 変態 天然
担当楽器/ヴァイオリン
容姿 制服はボタンを三つあけており 自分のお気に入りの胸を強調してる
普段着は季節で変化する 身長が低いのが悩み
たまにスカートをはいていない

  • No.568 by 凛  2015-04-12 11:53:31 

>契都
(....^^    はいよ 了解

  • No.569 by 契都  2015-04-12 11:57:48 

>567

(/設定に幾つか不備が見当たります まず吹奏楽ではヴァイオリンはありません、吹奏楽について知らないのであれば一度確認頂いた上でお願いします。そして性格の変態という設定ですが、周りからの印象を決めてしまうものですので変更をお願いします。容姿のボタンを三つ開けているというのは特にどうでも良いのですが、たまにスカートを履いていないというあまりにも不自然な設定を変更願います。長々と申し訳ありません)

  • No.570 by 秋山 戸夏  2015-04-12 12:00:51 

担当楽器グロッケン
性格/ 元気よすぎて空回り 天然
容姿 よく寝てる
二変更します

  • No.571 by 秋山 戸夏  2015-04-12 12:03:22 

容姿追加します 基本半そで スカート

  • No.572 by 契都  2015-04-12 12:05:53 

>570
(/すみません、此方の説明不足でしたね。グロッケン含む鍵盤楽器(パーカッション)を希望頂いてる人、パーカッションだけで人数を三人食っているので変更願います。ちなみに楽器はトランペット、サックス、ドラム、キーボード、ベース、鍵盤楽器以外でお願いします。あと、容姿のよく寝てるというのはミスでしょうか、ご確認願います)


>凛
(/だから此処では普通に、ね?少しならいいけど、背後コメだけの投稿は禁止にします←)

  • No.573 by 秋山 戸夏  2015-04-12 12:07:58 

楽器 フルート
容姿 セミロングの半そでシャツのスカート

  • No.574 by 凛  2015-04-12 12:20:40 

>契都
(ww了解っす!!((

  • No.575 by 契都  2015-04-12 12:25:19 

>574
(/はい、それならやっとOKです。ロルは10~ 絡み文をお願いします。皆さんにお願いしていますが変人発言などはお控えください。)

>凛
(/さて、なりきりましょう。暇だし←)

  • No.576 by 凛  2015-04-12 12:26:26 

>契都

(おーけーw

  • No.577 by 秋山 戸夏  2015-04-12 13:42:32 

みんな元気ですかー こなつです。よろしくお願いします
(おじきしたのはいいが、若干見えている事に気づいてテレてる)

  • No.578 by 契都  2015-04-12 13:59:22 

>凛
先輩、そういえば校庭の桜見ました?
(相手を見つけると、駆け寄って上記。綺麗に咲いてたんですよ、と楽しそうに話して)

>秋山
こんにちはー
(楽譜を探していたが、相手の声に反応すれば口だけで上記。告げればすぐに手元の楽譜を片付けながら))

  • No.579 by 凛  2015-04-12 14:15:41 

>契都
見た見たー!満開だったよね!
(ヘラヘラと笑いながら「綺麗だったから写真とっちゃったよ」と

  • No.580 by 契都  2015-04-12 14:21:55 

>凛
ですよね、今度お花見に行きましょうよ!
(相手が桜のことを知っている、と知ればニコニコと笑いながら上記)

  • No.581 by 秋山 戸夏  2015-04-12 14:28:56 

先輩方 お菓子どうですか?
(焼きたてのクッキーを持ってくる)
(ボタン開けっ放しな事に、びっくりしない先輩たちって・・。よし いっそあとふたつあけちゃおっと)

  • No.582 by 凛  2015-04-12 14:34:01 

>契都
いいねいいね、皆で行きたい!
(休日を友人などと過ごしたことがあまりないため、とても嬉しそうに

>戸夏

いいの?ちょうどお腹空いてたんだー 
(相手のボタンに気づかずクッキーに目をやり

  • No.583 by 秋山 戸夏  2015-04-12 14:37:07 

どーぞ。 さてと、あたしも食べるかな
(胸の間から チョコレイトを取り出す)

  • No.584 by 契都  2015-04-12 14:43:21 

>凛
先輩楽しそうですねっ
(嬉しそうに口元を緩ませれば、すぐに上記)

>秋山
あ、私は大丈夫です
(お腹が空いていないということで断れば、すぐに「学校の風紀が乱れるので、ボタンはちゃんと閉めて下さいね」と)

  • No.585 by 凛  2015-04-12 14:44:12 

ありがと!じゃあ遠慮なく...
(2枚程とって食べ「めっちゃ美味しい!」と

  • No.586 by 凛  2015-04-12 14:45:40 

>契都
学校の人とあんまり出かけたことないからさ、嬉しい!
(今から楽しみにしているかのように笑顔で

  • No.587 by 契都  2015-04-12 14:51:06 

>凛
そうなんですか、なら今からお菓子でも持って行きませんか?
(勿論部活はさぼりです、と苦笑いを浮かべ。バッグの中に入れているお菓子を幾つか取り出しては相手に見せて)

  • No.588 by 凛  2015-04-12 15:05:01 

>契都

今から!?サボりか..いいね!
(少々驚きを見せるもののすぐに笑顔に戻り「この間那月の鞄から収穫したパンがあるんだ!」と
自慢げにどっさりと見せ

  • No.589 by 秋山 戸夏  2015-04-12 16:15:57 

先輩方 さぼっちゃだめですよー。
(ボタン全開で ほっぺふくらましている)

  • No.590 by 凛  2015-04-12 16:17:36 

>戸夏

平気平気!
あとボタンはしめなさい。
(笑顔の後、ボタンに気づき母親のように相手のボタンを閉め

  • No.591 by 秋山 戸夏  2015-04-12 17:33:39 

先輩方
ボタンを閉めてもらったけど あついー 脱ぎたいーです。
(強引に脱ごうとする)

  • No.592 by 凛  2015-04-12 17:39:58 

>戸夏
駄目!ほいっ!
(保冷剤を数個相手に渡し、「これで我慢!」と

  • No.593 by 九条 那月  2015-04-12 17:52:18 

>No.552 by 契都

いいから、俺と一緒に寝ろ
(いつもの口数の少なさは何処へやら、ぐいぐいと相手の裾を引っ張り)
(/九条那月の消失(いろんな意味で)‥…← 変なことはしないのでご安心を)

  • No.594 by 九条 那月  2015-04-12 17:57:57 

>No.577 by 秋山 戸夏

……は……
(楽器の手入れしつつはじめまして、と言おうとするも行き成り噛み、申し訳なさそうに会釈し)

  • No.595 by 契都  2015-04-12 18:01:49 

>凛
おぉ、では行きましょうっ!
(楽しそうに校庭へと向かい)

>那月
っ?!え、ちょ、先輩っっ?!
(相手の目が少しトロンとしているのを知れば、言動を聞き動揺したように上記。しかし相手の力が強く、バランスを崩すと相手の上に被さったように)
(/し、消失してますね…了解です、きっと耐えきる青羽ちゃんですよ←)

  • No.596 by 凛  2015-04-12 18:02:45 

那月はやはりコミュ障
(椅子から眺めながら笑い

  • No.597 by 凛  2015-04-12 18:03:36 

>契都

おー!
(満面の笑みで

  • No.598 by 九条 那月  2015-04-12 18:04:47 

>No.595 by 契都

……へぇ……
(自分が引っ張った癖に、相手が上に被さったようになると怪しく口元を歪ませ)
(/この恋愛的展開をぶち壊します私と那月は←)

  • No.599 by 九条 那月  2015-04-12 18:07:02 

>No.596 by 凛 

逆になんで噛まずに言えるんだ
(長年の悩みなのか、相手に真剣な表情で「教えてくれ」と頼み)

  • No.600 by 凛  2015-04-12 18:08:53 

>那月

え!えーと...;;
(相手がコミュ障だから、といえず、「パンくれたらすらすら喋れるようになる方法教える!」と

  • No.601 by 九条 那月  2015-04-12 18:11:24 

>No.600 by 凛 

……買ってくる…
(余程教えてもらいたいのか、財布を握り締め部室を出)

  • No.602 by 契都  2015-04-12 18:11:42 

>凛
~♪
(相手を見ると楽しそうだな、などと考えればふいに今練習している楽曲を歌いはじめ)

>那月
ち、ちょっと先輩?!
(相手が怪しく笑えば、ヤバイと冷や汗をかき「と、とりあえず起きましょうっ」と起き上がろうと)

(/私と青羽はそれを全力でお手伝いします←)

  • No.603 by 秋山 戸夏  2015-04-12 18:14:20 

じー(がまんできなくて脱いで 先輩たちを見る)

  • No.604 by 九条 那月  2015-04-12 18:14:57 

>No.602 by 契都

御…前………
(何を言おうとしたのか、それだけ言うと睡魔が襲ってきて
再び起きること無く寝てしまったのか目を瞑り)
(/ちゃんちゃん、です、どっかの誰かじゃないですけどたらしはしませんよ←>

  • No.605 by 凛  2015-04-12 18:16:23 

>那月

やった!
(小さく呟き、喋れる方法を考え

>契都

たまには息抜きもいいね!部活サボったけど!
(相手の歌を聴きながらそう告げ

  • No.606 by 九条 那月  2015-04-12 18:17:05 

>No.603 by 秋山 戸夏 
(/脱ぐのってだめなんじゃないんですか‥…?
 違ってたらごめんなさい)

  • No.607 by 秋山 戸夏  2015-04-12 18:17:31 

先輩方で縫い物できるかたいませんか?
(ボタンが全部取れて 縫ってもらいたいという目)

  • No.608 by 九条 那月  2015-04-12 18:18:01 

>No.605 by 凛

パン……パン…
(ぶつぶつと譫言のように呟きながら学園を出て)

  • No.609 by 契都  2015-04-12 18:18:15 

>那月
ね、寝た……?
(よし、と相手から離れれば「この人熱上がったのか…」と苦笑いしては、上から毛布を被せてあげて)

(/うわぁそれ世界中の彼奴ファンを敵に回しましたよ←)

  • No.610 by 契都  2015-04-12 18:20:48 

>凛
あ、あそこどうですか?
(校庭に、綺麗な桜の木が植えられている場所へと近づいて)

  • No.611 by 凛  2015-04-12 18:21:17 

>那月

さぁて..何教えよう..;;那月がすらすら喋れるって相当な練習じゃないとダメだしな...
(座ったまま深く考え込み

  • No.612 by 九条 那月  2015-04-12 18:22:20 

>No.609 by 契都 

すー……
(先程も寝ていたのに再びこの熟睡様で大分寝ていなかったのだろうか、
安らかに寝息を立て)

(/ヒィッ 俺は悪くない……、と那月本人が仰っています←)

  • No.613 by 秋山 戸夏  2015-04-12 18:22:46 

先輩方何してるんでしょう・・。
(持ってきていた 体育服に着替えながら ついていく)

  • No.614 by 凛  2015-04-12 18:23:42 

>契都
おお、いいんじゃない?あそこにするか!
(楽しみなのか少し走り出して

  • No.615 by 九条 那月  2015-04-12 18:24:09 

>No.611 by 凛 

……何が良いんだろ…?
(折角なら相手の好みを買おうと思ったのだが、そういえば
相手の好み知らなかったな、とパン屋をうろちょろし)

  • No.616 by 秋山 戸夏  2015-04-12 18:25:01 

九条先輩 どうも・・・。
(元気がない顔をして 先輩のほうを見つめてる)

  • No.617 by 九条 那月  2015-04-12 18:25:20 

>No.613 by 秋山 戸夏
(/No.594に返信ください)

  • No.618 by 九条 那月  2015-04-12 18:26:57 

>No.616 by 秋山 戸夏

どうも……
(相変わらずの無愛想さで、楽器の手入れが忙しいのか
元気がなさそうな相手のことはさほど気にしておらず)

  • No.619 by 凛  2015-04-12 18:29:42 

>那月

うーーーん...何を教えれば...後輩もいるんだしコミュ障治してあげたい...!
(腕を組み必死に考え

  • No.620 by 秋山 戸夏  2015-04-12 18:29:50 

契都先輩
そうですか わかりました
(ちょっと残念そうな顔をしてしまう)

  • No.621 by 契都  2015-04-12 18:30:20 

>那月
何日寝てないんですか…
(呆れた様に溜め息をつけば、しばらく寝かせてあげようと椅子に座って)
(/まぁ那月君が言うならば許そう←)

>凛
元気ですね先輩っ
(走り出した相手にそう告げて、追うように走り)

  • No.622 by 秋山 戸夏  2015-04-12 18:31:00 

九条先輩
これどーぞ(にっこり笑顔でホットケーキをプレゼント)

  • No.623 by 九条 那月  2015-04-12 18:31:40 

>No.619 by 凛 

まあ、メロンパンでいいか…
(散々迷った後、メロンパンを二つ購入し店を出て)

  • No.624 by 凛  2015-04-12 18:33:10 

>契都

私はいつでも元気だーっ!!
(笑顔のままたまにスキップをし

  • No.625 by 九条 那月  2015-04-12 18:34:11 

>No.621 by 契都

…うぅ…ん
(何処か痛む個所でもあるのか、唸りながら寝返りを打ち)

>No.622 by 秋山 戸夏

お、おぉ、…ありがと…
(いきなりのことに少なからず驚きつつも、素直に受け取り)

  • No.626 by 凛  2015-04-12 18:34:36 

>那月

..発声練習.とか..?
(少し閃いたように

  • No.627 by 契都  2015-04-12 18:37:59 

>秋山
え、あ、ごめんなさいね
(今はちょっと、と苦笑いで告げ)

>凛
でしたね
(薄く笑えば、丁度桜の真下で。上をみあげればわぁ、と声をもらし)

>那月

(痛いのかな、とか思いながらも「どうしようもないよね」と呟くと相手の頭を撫でて)

  • No.628 by 九条 那月  2015-04-12 18:38:25 

>No.626 by 凛

…お
(帰る途中、桜並木を見つけ少し遠回りして帰ろうかと思い、
少し立ち止まって考え)
(/自由奔放な奴でごめんなさい)

  • No.629 by 凛  2015-04-12 18:41:37 

>那月

基本から言えてなかったからな..発声練習で行こう!よし!
(自信満々の顔をし、教えるのを楽しみにしてるかのように

(/全然いいですよ!自由奔放な人面白いっすからww

  • No.630 by 九条 那月  2015-04-12 18:42:33 

>No.627 by 契都

……くぁ…
(数分後やっとのそのそと体を起こし、猫の様に欠伸をしながら伸びをして)

  • No.631 by 九条 那月  2015-04-12 18:45:06 

>No.629 by 凛 

先に帰ろ…
(相手を何分も待たせるのは悪いと思い、早足で桜の方をあまり見ずに歩き)

(/なんかありがとうございます)

  • No.632 by 契都  2015-04-12 18:47:29 

>那月

あ、おはようございます
(凄く寝てたけど、と内心ツッコミをいれるが表にはださず「先輩、何処か痛いところあります?」と先程疑問に思ったことを聞き)

  • No.633 by 凛  2015-04-12 18:48:21 

>那月

まだかなー まだかなー
(部室をうろうろ歩き

(/いえいえww

  • No.634 by 九条 那月  2015-04-12 18:56:16 

>No.632 by 契都 

痛いとこ……
(何故バレたんだ、と内心思いながらぼそりと「首が痛い」と言い)

>No.633 by 凛

…よっ
(何食わぬ顔で部室に入り)

  • No.635 by 凛  2015-04-12 18:58:42 

>那月

わっ!お!おかえり!
(少々驚いた様子だったが那月であることに気づき上記

  • No.636 by 憖雅  2015-04-12 21:45:40 

皆いない…

  • No.637 by 凛  2015-04-12 21:46:14 

私がいるよ!((

  • No.638 by 凛  2015-05-01 20:23:36 

このトピ完全に埋もれてたから超久々に来てみた..

  • No.639 by 九条 那月  2015-05-01 20:29:13 

(/主様はどうされたのですか……?
急にぱたりと来なくなったもので、不安に思っています……。
凜さんお久しぶりです)

  • No.640 by 蛍都  2015-05-01 20:29:35 

おぉ、久しぶりー!

見つけきれん程やった←

  • No.641 by 九条 那月  2015-05-01 20:33:22 

(/あれっ、蛍都さんって主様ですか?)

  • No.642 by 凛  2015-05-01 20:33:34 

>那月
(久しぶりです!

>蛍都
(おまwいたのかw心配したわ

  • No.643 by 九条 那月  2015-05-01 20:36:09 

>No.642 by 凛
(/私があげておけばよかったですね……)

  • No.644 by 凛  2015-05-01 20:38:23 

>那月
(いやいやそんな!気にしないで!俺も上げなかったのが悪いんでw

  • No.645 by 九条 那月  2015-05-01 20:40:23 

>No.644 by 凛
(/ほぼ毎日迷っていたんですよね、どうしようかなって←)

  • No.646 by 蛍  2015-05-01 20:40:55 

>葵
(/てへっ★←
あのさ、何か良く分からんが体育大会シーズンとコンクールシーズンとテストいっぱい←が重なり来れてなかった…)

>那月
(/うん、そ。俺だよー俺。←
ゴメンね、ディアラバにも来れてなかった…)

  • No.647 by 九条 那月  2015-05-01 20:42:28 

>No.646 by 蛍
(/わわっ、御無事で何よりです!
今からあげてきましょうか、お気に入り欄に入っているので)

  • No.648 by 凛  2015-05-01 20:44:44 

>那月
(俺も迷ってましたw一応毎日覗いてたんですけどねw

>けいと
(おい← tk漢字変換一回でけいとって出てこないからひらがなで表示するわすまんw
あらま まあ俺もテストいっぱいあったしw勉強してないけど★

  • No.649 by 九条 那月  2015-05-01 20:45:50 

>No.648 by 凛
(/ゆ、優柔不断治さないといけませんね)

  • No.650 by 凛  2015-05-01 20:48:47 

>那月
(そうっすね..俺 いっつもぐずぐずして迷っちゃうんで早くなおさないとw

  • No.651 by 九条 那月  2015-05-01 20:49:23 

>No.650 by 凛
(/絡み文投下した方が良いですかね?)

  • No.652 by 凛  2015-05-01 20:50:24 

>那月
(そですね やりましょう久々にw

  • No.653 by 蛍都  2015-05-01 20:51:21 

>那月
(/おぉ、宜しく!←
というか提案だが、元キャラありので新しく作ろっか←
コウ君とは違うキャラをやりたいなー←という願望)


>葵
(/ほたる、みやこで出るやんか!←
まぁいいや、別に毛糸でもええで
えー勉強しろYO
あ、そだ。ここもうスレいっぱいやけん、新しくトピを立てたいんやけど、どんなんがいいかな?)

  • No.654 by 九条 那月  2015-05-01 20:53:59 

>No.652 by 凛 
(/其方から←)

>No.653 by 蛍都 
(/あげてきました
いいと思いますよ、良ければ参加させてくださいね)

  • No.655 by 凛  2015-05-01 20:54:27 

>けいと
ほたるって最初は打ってたんだけど、めんどくね?←ごめんよめんどくさがりで..w
お!系と あら 系とってでるw系とでもいい?((
勉強は捨てた((先週から咳とまんないからさらにやる気なくした ((
まだスレいけるんじゃね?新しくつくってもいいけどwうーーん.

  • No.656 by 凛  2015-05-01 20:55:55 

>那月
(え!!ww了解ですw



こんちわー..久しぶり.!
(静かに部室の様子を伺いながらドアを開け

  • No.657 by 九条 那月  2015-05-01 20:59:45 

(とかなんとか言っておきながら絡み文投下します)

あー……っと
(何時もの様に眠そうに目を擦りながら久々の部室に足を踏み入れ)

>No.656 by 凛 

久いなっ、凜
(久々に会えたのが嬉しいのか珍しく笑顔で)

  • No.658 by 青羽契都  2015-05-01 21:02:15 

>葵
こーんにーちはー!!
(相手の後ろから忍より上記を大声で叫ぶと楽しそうに笑い)

(/ちょ、それ…w
でもこのスレの量じゃ新しく人来ない←
もし入るんやったら、どんなんがいい?←)


>那月
あ、こんにちは!今日は先を越されちゃったですね
(部室に入れば、すでに中でグダグだしている相手を見つけて上記)

  • No.659 by 凛  2015-05-01 21:03:33 

>那月


(相手が珍しく笑ったので驚いてぽかーんとしながらも「ひ、久しぶり!」と

  • No.660 by 青羽契都  2015-05-01 21:04:12 

>那月

(/ありがとう!
では作って来ますです、勿論君は参加決定やから!←)

  • No.661 by 九条 那月  2015-05-01 21:04:14 

>No.658 by 青羽契都

うんまあ……、昼寝には丁度……
(「いい」と言おうとしたところでふぁ、と欠伸をし)

  • No.662 by 凛  2015-05-01 21:06:15 

>けいと
!?うるさっ..って契都かあびっくりしちゃったじゃない!
(大声に少々びっくりしながらもすぐ笑顔になり


(あは((
いつかくるよ(( うーん..なんでもいいよ俺はw戦いじゃなければww

  • No.663 by 九条 那月  2015-05-01 21:06:20 

>No.659 by 凛

……パン、いる?
(それきり無愛想で、鞄からがさごそとパンの袋を取り出し)

>No.660 by 青羽契都 
(/わーいっっ!)

  • No.664 by 凛  2015-05-01 21:09:09 

>那月

いる!欲しい!!
(いきなり笑顔が消えたな、なんて残念そうに思いながらも、目を輝かせて

  • No.665 by 九条 那月  2015-05-01 21:13:12 

>No.664 by 凛

……ん
(笑顔は消えたものの、未だに嬉しく思っているのかいちごみるくもセットで出し)

  • No.666 by 凛  2015-05-01 21:17:35 

>那月

おお!?何か今日は豪華だね!嬉しい..
( 以外と優しいのか、と薄々思いながら

  • No.667 by 青羽契都  2015-05-01 21:18:04 

>凛
ふふっ、大丈夫ですよー!!
(あはは、と笑いながら相手の肩をバンバンと叩いて上記を告げながら)
(/どんなんがいいかな←しつこい
てか、もし作ったら来る?)


>那月
ちょ、そこで寝たら邪魔ですよー
(相手の隣に屈めば、指でツンツンと相手の頬を刺していて)

(/作りましたよー
diabolik lovers【オリキャラ有】
って所、どうぞ来てよ←)

  • No.668 by 九条 那月  2015-05-01 21:21:53 

>No.666 by 凛 

そのメーカーのいちごみるくはうまいよ
(いちごミルクが好きなのか、噛まずに語り出し)

>No.667 by 青羽契都

寝ない……
(先程起きたばかりなのか、髪に寝癖がついており)

(/いきましたよーっ
オリキャラって新しく創った方が良いですかね…)

  • No.669 by 凛  2015-05-01 21:23:54 

>けいと

痛い痛いっ 今日は元気だね?
(叩かれながらも少し苦笑いしながら

(なんでもいいってw学園けいとか?俺は戦い以外ならええよw
もちろん、いくよ

  • No.670 by 凛  2015-05-01 21:28:26 

>那月

へぇ..ありがと!嬉しい!!
(とても嬉しそうに笑顔で

  • No.671 by 青羽契都  2015-05-01 21:30:14 

>那月
先輩、寝癖ついてますよ
(あはは、と何が面白いのかお腹を抱え丸くなり笑い始めれば上記)

(/あー、前のでもいいし適当に作っても良いよ!
というかタメ口で良いよ!←)


>凛
ですか?いやー、さっき友達にお土産でお菓子貰ったんですよー
(ふっふっふ、とか変に笑いながらそう告げれば相手の耳元で「黙っててくれるなら分けてあげますよ」と)

(/んー、なら。ならー、んー←
せやったら、色か何かの擬人化でシェアハウスやろう←
うん、作るの楽そう←)

  • No.672 by 凛  2015-05-01 21:33:35 

>けいと
そうなの、小さい子みたいだね、なんか!
(少し馬鹿にしたようにからかっては「お友達にもらったものなのにいいの?」と

(擬人化⁄???!!シェアハウス!??ちょwどういうことw

  • No.673 by 九条 那月  2015-05-01 21:37:25 

>No.670 by 凛 

……っ!
(何かに気づいたのか、バッと自分の口元を押さえ)

>No.671 by 青羽契都 

だっせ……、どこについてるの?
(寝癖が嫌なのか、執拗に自分の頭をわしゃわしゃし出し)

(/前ので行きます
えぇとっ、それじゃあ改めてよろしくねっ)

  • No.674 by 青羽契都  2015-05-01 21:38:56 

>凛
大丈夫ですよ、一応お金は払ったので!
(苦笑いをこぼし少しばかり固まれば、すぐに相手に上記をのべて)

(/え、なら違うのにするよ、うん。
適当に学園の作って来るね!)

  • No.675 by 青羽契都  2015-05-01 21:41:30 

>那月
ふふっ、全体的に広がってますよー
(相手の行動に苦笑いすれば、相手の寝癖を直すように頭を撫でては上記)

(/オーケーです!
うん、宜しくな!ちなみに俺に"さん"はつけんで良いから笑)

  • No.676 by 凛  2015-05-01 21:42:46 

>那月

んぐっわぁあ..どうしたの!!??
(いちごミルクを吹きそうになりながら

>けいと

そっか じゃあいただいちゃおうかな...!?!??
(お腹が空いているのか少し期待しながら

(お、おう なんかすまんw

  • No.677 by 九条 那月  2015-05-01 21:46:32 

>No.675 by 青羽契都

……男として……
(ぼそっと何かを呟いたようだが、それきり俯いてしまい)


(/わかった、えっと、じゃあ蛍ちゃんかな)

  • No.678 by 青羽契都  2015-05-01 21:53:28 

>凛
えーっと、コレですよ!
(ゴソゴソと鞄をいじりソレを探せばクッキーのたくさん入った箱を取り出して「どうぞー!」と)

(/いやいや、気にせんといて!明日には作っとく、これでも今熱あるんやで?37.8ってさ、今日体育の時にぶっ倒れた←
だからそろそろ寝るわー)


>那月
?…どうしました?
(相手の声が聞こえなかった様で上記を告げれば、相手の頭をポンッと叩いて「私が天才的なやり方で直してあげましたよ」と自慢げに相手のさ顔をのぞきこんで)

(/おぉ、君でも構わんがw
では、そろそろ寝ます!おやすみな!)

  • No.679 by 凛  2015-05-01 21:56:53 

>けいと

わお!ありがとう!!では...
(箱からひとつクッキーを取り出し「ありがと!」と

(俺も先週から咳ひどくて病院行って出された薬のんだが全く効果なしで夜中も咳に
苦しまされねれずクマができ、今日の朝熱あったけどテストと1000mあったんで
これは休むわけにはいかねえ!と思い頑張ったらしんだ。明日も病院..つら
おけ

  • No.680 by 九条 那月  2015-05-01 22:15:56 

きょうはおちますね

  • No.681 by 凛  2015-05-02 09:39:48 

何か昨日勝手に落ちてしまった すみません
誰かいる?

  • No.682 by 匿名さん  2015-05-02 13:28:09 

(興味があるのですが、現在の参加者の一覧とかありますか? 他の参加者のプロフィールを見てから参加したいので……)

  • No.683 by 凛  2015-05-02 18:49:38 

>匿名さん

(一覧とかはちょっとわからないんですけど参加は多分okだと思いますー 主が来たら聞いて下さい!

  • No.684 by 匿名さん  2015-05-02 19:16:54 

(分かりました。主様が来るのを待ちますね)

  • No.685 by 凛  2015-05-03 16:25:21 

もうトピ埋もれてるw

  • No.686 by 匿名さん  2015-05-03 23:08:17 

吹奏楽関係なくなってるな

  • No.687 by 凛  2015-05-07 21:25:26 

一応上げ。

>匿名さん
あーたしかにそうですね。

  • No.688 by 主  2015-05-07 21:42:35 

>No.682 匿名さん
わわ、スミマセン結構来れてませんでした…
諸事情で建て直しさせて頂こうと思ってますので、そちらに来て頂ければ嬉しい限りです!


>葵
建て直すからそっちに来てな!あげてくれてありがと、もうちょい待っとってなー笑


>No.686 匿名様
目的は演奏等というよりは学園生活なので特に問題は無いですよ、ご指摘でしたらありがとうございました

  • No.689 by 凛  2015-05-08 15:22:54 

>けいと
了解!楽しみにしとるわ!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック