夜桜学園吹奏楽部!!/3L【人数制限あり】

夜桜学園吹奏楽部!!/3L【人数制限あり】

匿名さん  2015-04-04 09:57:01 
通報
夜間学校での吹奏楽部。特に演奏会などには参加しないが、学校行事などでは演奏が度々。
そのせいで部員数は少なく、新入部員も今年はちらほら。
しかしその裏では、どの部活にも負けないであろう明るく楽しげな部活だった。

ルール/ロルは自由です。恋愛など、校外での事も大丈夫です。○○ドン、キスくらいまでをオッケーにします。部員数では、三年が四人。二年が3人。一年が二人にさせて頂きます。(一年は私もやらせて頂きたいので募集は一人です。)ほどよく男女混合でお願いします。楽器は好きなように決めて頂いて大丈夫です。参加希望の方は名前/年齢・学年/性別/性格/担当楽器/容姿を書いてから希望コメお願いします。
部長、副部長募集中です。

他は自由に、楽しくしましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 青羽契都  2015-04-04 10:06:49 

名前/青羽契都(アオハネ ケイト)
性別/女
年齢、学年/15、一年
性格/明るくて前向き。子供っぽい一面があり、妹の様に扱われる。時間にルーズで、そのわりに演奏のことになると真剣。担当しているパーカッションでは、鍵盤楽器以外は出来ない。声が大きい。
容姿/腰辺りまで伸びている艶のある金髪を、青いゴムでツインテールにしている。制服は、ワイシャツの上にパステルブルーのパーカー、リボンとスカートは青のチェック柄、黒のニーハイ。身長は147cmと小柄。
担当楽器/パーカッション(鍵盤楽器)

  • No.2 by 青羽契都  2015-04-04 10:08:41 

(/NO.1のプロフィールを例に、参加希望者さんは書いていただければと思います!)

  • No.3 by 葵衣  2015-04-04 15:45:49 

あいうえおーー

  • No.4 by 青羽契都  2015-04-04 15:48:47 

>葵

(/ちょw ま、いいや。入る??←)

  • No.5 by 葵衣  2015-04-04 15:50:02 

入るよー!その>葵  みたいに宛名?つけるのどうやるん?ww

  • No.6 by 青羽契都  2015-04-04 15:53:00 

>葵

(/えっと、まず記号で > を選択して名前をかく。上みたいにね。で、行を変えたらなるよ! コメント欄に設定を書いといて!あと学年も上の通り!←)

  • No.7 by 葵衣  2015-04-04 15:54:51 

>蛍都

あいうえお

  • No.8 by 葵衣  2015-04-04 15:55:16 

うおオ!できたすげー

  • No.9 by 葵衣  2015-04-04 15:55:48 

設定かくね!

  • No.10 by 青羽契都  2015-04-04 15:56:36 

>葵

(/wwwあと、ここでは普通に話すときは(/~~)でしゃべってねw

  • No.11 by 青羽契都  2015-04-04 15:57:47 

>葵

(/了解!塾あるから、また20:00頃に来るね!!)

  • No.12 by 匿名さん  2015-04-04 16:06:48 

(/面白そうだなと思ってきました!すいませんが、2年生の女性で入ろうと思ってるのでキープお願いします!)

  • No.13 by 葵衣  2015-04-04 16:27:11 

名前:神楽 凛   (カグラ リン)
性別:女
年齢:16 学年:2年
性格:少し人見知りだけど慣れればよく喋る。楽器は大体全部できる。一番得意なのはピアノ 歌が上手い
容姿:黒髪に赤のメッシュ入れてる。高い位置でポニーテール。制服は薄水色のYシャツを第2まで開け、ゆるめにネクタイをしてだぼだぼの白のカーディガンを着てる。スカートはピンクのチェック柄でかなり短い
身長:150cm
担当楽器:なんでも

  • No.14 by 凛  2015-04-04 16:28:41 

>蛍

(/おっけー!設定書いといたよ!これでいい?

  • No.15 by 凛  2015-04-04 16:35:15 

>匿名さん

2年女子、たぶんですけど大丈夫だと思います。

  • No.16 by 青羽契都  2015-04-04 16:43:47 

>匿名さん

(/キープですね、了解です。今日中に書いて頂ければ大丈夫ですよ!)

  • No.17 by 青羽契都  2015-04-04 16:45:57 

>凛さん

(/うん、おーけー!でも、担当なんでもは、ちょっとwwww)

  • No.18 by 国広 茜  2015-04-04 17:03:11 

名前:国広 茜 (くにひろ あかね)
年齢:17 2年生
性格:明るく冗談などが好きでありムードメーカーとしての部員である。困ってる人には優しく接したりする。演奏時も楽しく行いなるべく暗いことは考えないようにする
容姿:茶髪でポニーテールをしてる髪をほどくと背中まで伸びている制服はワイシャツの上に学校指定の上着をきており前ボタンははずしているスカートは膝上ぐらいの長さで黒の靴下を履いてる。身長は148センチの小柄。胸はぺったんこ。
担当楽器:トランペット

(/キープしてもらってた者です!こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.19 by 凛  2015-04-04 18:26:05 

>蛍

えー...wwwおもいつかなかった..w

  • No.20 by 青羽契都  2015-04-04 19:40:20 

>茜ちゃん

(/大丈夫です、素敵なpfありがとうございます!適当に絡み文をおいて頂ければ、絡ませて頂きます!)

>凛ちゃん

(/なら、フルートでいいんじゃない?wあと、私ここでは契都だよ!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック