義理兄弟は変態で -

義理兄弟は変態で -

織紙 色斗  2015-04-03 20:59:55 
通報
とある日のこと、長い事あってなかった義理兄弟とひょんなことから住むことになりました。

「家から帰ったら◯◯エプロ…ゲフンゲフン」

義理兄弟は変態でした。


・r18禁止ですが、押し倒しやdキスまでは大丈夫です。
・ロルは自由ですが必須です
・けっこうカオス(予定)です
・変態がいます
・楽しく仲良く

以上が大丈夫なお方は是非!参加をお願いします!

コメントを投稿する

  • No.43 by 野崎悠斗  2015-04-04 00:08:21 

>色斗
いちいち囁くなよ。(口角を引きつらせると相手の顔面をグイグイ押すと「お前はたかが先生に妬くとか頭どうなってんだよ。」相手の頭を見ながら呆れたように言うと押す力を強め)

  • No.44 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:16:04 

青羽》
あっ、見る体制になったな、と内心で思いつTVを見て

  • No.45 by 青羽契都  2015-04-04 00:19:57 

>瑠夏さん

……………
(完全に無言になったとはいえ、何故か表情はニコニコしていて楽しそうに画面を見つめ)

  • No.46 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:23:39 

青羽》……《と無言になると思いきや寝てしまい、青羽に寄りかかり

  • No.47 by 青羽契都  2015-04-04 00:29:07 

>瑠夏さん

あれ、寝ちゃった…
(少しさみしいな、と思いながらも相手の頭を優しく撫でるなり「もし妹がいたら、こんな感じなのかな…」と呟き)

  • No.48 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:30:56 

青羽》
「んっ……」と寝言でいい、相手の肩に顔をこすりつけて

  • No.49 by 青羽契都  2015-04-04 00:36:29 

>瑠夏さん

ん?(相手のねごとに、可愛いなぁとか思いながらもテレビを見るなり遠慮したのか「ふふっ」としずかに笑い)

  • No.50 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:39:18 

青羽》目を覚まし自分のした事を覚えておらず「ごめん……寝てしまった……」と呟き

  • No.51 by 青羽契都  2015-04-04 00:43:18 

>瑠夏さん

ん?あ、ごめんね(ニコニコと笑顔で答えるも「起こしちゃった?」と申し訳なさそうに)

  • No.52 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:45:56 

青羽》「んっ……あっ、いや自分で起きた」と即で答え、あくびをし

  • No.53 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:45:56 

青羽》「んっ……あっ、いや自分で起きた」と即で答え、あくびをし

  • No.54 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:46:26 

すいません、エラーです

  • No.55 by 無神コウ  2015-04-04 00:50:48 

>瑠夏さん

眠いの?眠いなら、寝てもいいよ?
(「なんか無理に頼んじゃったし…」と苦笑いで答え)

  • No.56 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 00:57:15 

青羽?》
「いや……大丈夫……だ」とウトウトしながらも呟き

  • No.57 by 青羽契都  2015-04-04 01:03:51 

>瑠夏さん

もー……はい、お部屋まで連れてってあげるっ
(相手の目の前に立って「はいっ」と笑うも、両手を差し出し)

  • No.58 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 01:06:08 

青羽》
青羽の手を取り「ごめん……」とフラフラしながら呟き

  • No.59 by 青羽契都  2015-04-04 01:09:37 

>瑠夏さん

ううん、大丈夫!!
(ふらふらしている相手を支えようと、後ろにまわるなり「まだ寝たらだめっ」と)

  • No.60 by 荒凪、瑠夏  2015-04-04 01:14:37 

青羽》「大丈夫……ごめんね」と呟き、寝室に行きベッドにダイブする

  • No.61 by 青羽契都  2015-04-04 09:07:29 

>瑠夏さん

あれれ、もう寝ちゃってる(相手が倒れこんだ後に話す間もなく寝てしまったので寂しいな、とかおもいながらも相手のベッドに寄りかかり)

  • No.62 by ビギナーさん  2015-04-08 21:13:37 

支援上げー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック