貴方のお勧めのボカロ曲を教えてください

貴方のお勧めのボカロ曲を教えてください

羅刹  2015-04-03 10:35:17 
通報
最近ボカロ曲を良く聴くので・・・。

マイナーなやつとか大歓迎!勿論普通に人気の奴も大歓迎!

とりあえず宜しくです

コメントを投稿する

• No.21 by べじたぶる。  2015-04-03 12:51:02 

複数VOCALOID使用曲

表示:ミ…ミク リ…リン レ…レン ル…ルカ
カ…KAITO メ…MEIKO グ…GUMI が…がくぽイ…IA マ…MAYU 1…VY1 2…VY2

・Nightシリーズ ミ リ レ ル カ メ グ が
・クノイチでも恋がしたい ミ リ
・インビジブル グ リ
・ハッピーシンセサイザ ル グ
・神のまにまに ミ リ グ
・再教育 リ レ
・絵本「人柱アリス」 メ カ ミ リ レ
・Birthday Song forミク リ レ カ メ
・サンドリヨン ミ カ
・威風堂々 ル ミ グ リ イ
・ぼうけんのしょがきえました! リ レ
・えれくとりっく・えんじぇぅ(カバー) リ レ
・おこちゃま戦争 リ レ
・とても痛い痛がりたい 1 2

こんな感じです!w多すぎですねw
でも、追加あるかもですwすいませんw
全部とは言わないので、ぜひ
聞けるだけ聞いてみてください!

• No.22 by べじたぶる。  2015-04-03 12:52:27 

らいらい
すいませんw調子乗ったw
素晴らしいノリ!ww

• No.23 by べじたぶる。  2015-04-03 18:17:15 

すいません!追加です!
初音ミク
・Calc.

MEIKO
・Nostalogic

これもお願いします!

• No.24 by 羅刹  2015-04-04 15:53:12 

>らいらい@さん
愛×愛ホイッスル:初めて聞きました。何だ此れくっそ可愛いじゃねえか!状態でした。有難うございます←

透明エレジー :この曲大好きです!曲調とか歌詞とか最高ですよね、神ですよね!←

鬼Kyokan:初めて聞きました。こんな神曲があったんですね・・・!動画がかっこよすぎてずっと騒いでました。

しわ:初めて聞きました。この歌詞が好きです。サビでうるっとしましたw

こんなに沢山有難う御座いました!

>べじたぶる。さん
・アンハッピーリフレイン:初めて聞きました。この曲好みドストライクでした。pvも好きです♪

・戯言(たわごと)スピーカー:初めて聞きました。泣ける歌ですねっ・・・!グスグス言いながらみちゃいましたw

・ひとりかくれんぼ:此の曲聞いたことあります。最後の所がかっこいいと思っています。

・指切り:初めて聞きました。始まり方が好きです。動画も綺麗でハマりました!

・うそつき:初めて聞きました。友人から勧められて聞くの忘れていたやつでした。これで感想がい
える・・・有難うございますw

・細菌汚染:これ大好きですー!←pv のグロさ加減が個人的に好きです

・心拍数#0822:此の曲も好きです!落ち着きたいときとかに良く聞きます。

・リスキーゲーム:初めて聞きました。はまっちゃいましたw動画のミクが可愛いので10回くらい見てしまいましたw

・ウミユリ海底譚:聞いたことはあったんですがミクだとは思っていませんでしたwずっとリンだと・・・これも好きです。

・ツギハギスタッカート:初めて聞きました。こういう感じの曲結構好きです!落ち着ける曲ですね^^

・毒占欲:タイトルだけ知っていただけだったので初めて聞きました。かっこいいと思いました。歌詞が結構好きです。

・すろぉもぉしょん:初めて聞きました。ピノキオピーさんですよね?pv可愛いですw

・エンドロールに僕の名前をいれないで:初めて聞きました。pvも曲調も歌詞もドストライクです、有難うございます←

・魔法少女幸福論:初めて聞きました。 可愛らしい雰囲気とpvにグッときました。結構好きになりました!

・脳内革命ガール:曲調が好きです。歌詞が歌ったらすっきりしそうで好きになりましたw

・ピエロ:初めて聞きました。pvといい歌詞といい涙腺崩壊誘ってますよね、此れ。超泣きました。

・ハロ/ハワユ:これ大好きです!超好きです!神だと思っています

・二次元ドリームフィーバー:かっこいいです!こういうの待ってたんですよー←個人的に動画好きです。

・恋愛裁判:最近聞いたばかりなんですwいい曲ですよね、これ。

・今好きになる。:初めて聞きました。ハニワなんて聞くか!!と長い間意地張っていましたが此れでハマりました。他のハニワも聞いてみようと思います。

・Dear:とある動画で聞いたときから好きでした。ミクさんのは初めて聞いてやっぱ神だと思いました。

・FREELY TOMORROW:僕はいまいちハマらなかったのですが友人が好きだといっていました。改めて聞くと元気になれますよね、此れ。

・シティライツ:初めて聞きました。僕の好きな雰囲気です!可愛い感じ大好きですw

・メランコリック:此の曲はボカロデビューのきっかけでもあります。今でも好きな曲です。

・炉心融解:この曲もボカロデビュー直後に聞き出した曲です。雰囲気が大好きです。

・東京テディベア:此れは最近のお気に入りです。カラオケ行くと必ず歌っていますw

・いろは唄:此の曲はボカロデビューのきっかけ2です。かっこいいですよね!

・ココロ:此の曲は聞くと号泣してしまうので最近聞いていませんでした(爆)やっぱりいつ聞いても泣けますね・・・←

・悪ノ娘:我が侭リンちゃんですね、超好きですこの曲。すっごく好きです!

・天樂:此れはつい最近聞いたばかりなのですがかっこいいですよね。すぐハマッちゃいました。

・アンチクロロべンゼン:此の曲も大好きです。最近お気に入りです♪

・悪ノ召使:これも聞いていつも泣いてます。なのでpv直視していません。スミマセンこんな感想で・・・;;

・ナゾトキ:初めて聞きました。こういう曲調最近ハマってるんです!お気に入り曲がどんどん増えて嬉しいですw

・誰でもいいから付き合いたい:これは笑えるし結構 好きですwPV見たこと無かったので良い機会だったと思いますw

・厨病激発ボーイ:この曲大好きなんです!歌詞が特に大好きですw

・テレカクシ思春期:ハニワさんなので初めて聞きました。共感できる歌詞が結構あって気に入りましたw

今日中に全部聞けそうに無いので・・w
残りは明日感想のっけます!更に沢山有難う御座いました!!

• No.25 by べじたぶる。  2015-04-04 16:56:08 

すっ、すごい…!感想を上げて下さるなんて!
しかもミク・リン・レンの曲全部…!
嬉しいです!感激しました!ヽ(≧∀≦)ノ

感想を読んでいて、羅刹さんとお話したいと
思ったのですが、それは可能ですか…?
ぜひ、ボカロについて一緒に
語りたいです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お返事待ってます♪

• No.26 by かきたま  2015-04-05 00:12:04 

入ります。
ミクの「道化師」って曲いいですよ。
同名の曲が何曲かあるっぽいですが……。

• No.27 by 羅刹  2015-04-06 09:41:34 

>かきたまさん
有難うございます!https://youtu.be/eUTJPidFsdU でよろしいですかね?
個人的に歌詞気に入りました!かっこいいですね!

>べじたぶるさん
・天ノ弱:この曲いつ聞いてもかっこいいですよね本当!僕大好きなんですー

・ドーナツホール:此れも某動画で見て号泣してた奴です。友人とダンスやったこともあるくらい好きです!

・弱虫モンブラン:初めて聞きました。動画が可愛らしいしGUMIの可愛い曲が好きなので嬉しかったですw

・卯月の嘘:初めて聞きました。かっこいい・・・!が素直な感想です。超好きになりましたw

・十面相:歌い手さんのしか聞いたことが無かったのでGUMIちゃんのは初めてでした。やっぱ好きです此れw

・セツナトリップ:元気がもらえる曲ですよね、此れ!サビが特に好きです。

・カーニバル:ボカロデビューしてからちょっと位に聞きました。曲調が好きなのでカラオケでは必ず歌ってますw

・初恋の絵本:ハニワさんなので初めて聞きました。可愛い感じで気に入りましたw

・ニビョウカン:これもまたかっこいい曲ですよね・・・最近聞いたのですが直ぐに好きになりましたw
・透明エレジー:らいらい@さんのにも言ったのですが、これは神だと僕は思います。←

・ケッペキショウ:これは最初聞いたときイマイチハマらなかったのですが聞いていくうちに好きになった奴ですw歌詞が好きなんですw

・イカサマライフゲイム:此れは最高…神ですね←ラストの所が大好きで其処だけ再生していた記憶
がありますw

・マネマネサイコトロピック:初めて聞きました。かっこいいのと衝撃の結末・・・!ハマりましたw!

・林檎売りの泡沫少女:初めて聴きました。何か歌詞が悲しくなってきますね・・でも好きです!

・NARAKA:曲調が好きで寝る前とかによく聞いてます。歌詞はよく見たことがないので「へー」みたいな勘jで見させていただきましたw

・デザイアストライク:これも可愛らしい・・・!w初めて聞きました。友人に広めたいですw

・上弦の月:KAITOかっこいいなオイって感じの曲ですよねw結構気に入っていますw

・しねばいいのに:此れはw結構好きです。歌詞でいつも爆笑していますw

・千年の独奏歌:これもKAITOかっこいいやつですよねw一年前くらいまでハマってたやつですw

・悪徳のジャッジメント:正直な話、絵でいつも爆笑しています。笑う曲じゃないですね、スミマセン。

・壊セ壊セ:このめーちゃんもかっこいいですね!初めて聞いたのですがかっこよすぎて超騒ぎましたw

・悪食娘コンチータ:この曲は悪のpさんの中で一番好きな奴です。此れ聞いてMEIKO好きになりました。

・ダンシング☆サムライ:いつも「へあ!」の所だけ歌ってるやつです。←ノレる曲なのでよく歌いますw

・御手繋ぎ:初めて聞きました。がくぽの癖にかっこいいじゃねえか畜生と思いながら聞きました。wがくぽ嫌いって言ってる人に広めて好きになってもらいたいですw

・カゲプロシリーズ:此れは動画が素晴らしすぎて大ファンですねw超好きです。

・六兆年と一夜物語:kemuさん大好きなので結構聞いてます。歌詞の意味も考えるとやっぱいい曲ですね!

・仇返しシンドローム:キーが出なくて歌ったことはありませんがこれも大好きな曲です。歌詞とサビが好きなので友人に広めまくった奴ですw

• No.28 by 匿名さん  2015-04-06 11:08:45 

妄想税

ストリーミングハート

オススメです(`・∀・´)

• No.29 by 匿ちゃん  2015-04-06 11:22:03 

・悪魔と少女と盲目jealousy
・デリヘル呼んだら君が来た
・物をぱらぱら壊す
・てんしょうしょうてんしょう
・チェリーハント
・谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇

この辺りオススメですー!*´`*

• No.30 by 省エネ   2015-04-06 11:57:37 

今はまってるのは
・アスノヨゾラしょう戒班(しょうって漢字が出ませんでした((汗)
・ストリーミングハート
・聖槍爆裂ボーイ
・ぼうけんのしょがきえました!
・ウミユリ海底譚
・ツギハギスタッカート
・M.S.S.Planet
・ドッペル押し問答
・パンダヒーロー
・上弦の月
・STRINGS COMPLEX
・未来!いーある飯店。
・alternate
...ふぅ疲れた。↑要するにVOCALOFANTASYの中の曲はオススメです!

ツギハギスタッカート系が好きならツギハギスタッカートを作ったPのとあさんの曲を聴いて見ては!
youtubeでチャンネルがあります!

自分的にはミュージックミュージックと恋の才能とパズルガールがオススメです!

• No.31 by 羅刹  2015-04-06 12:35:59 

>べじたぶる。さん
・アスノヨゾラ哨戒班:初めて聞きました。IAのこおういう曲好きなんですー!超嬉しいw
・嘘とぬいぐるみ:可愛い曲ですよね!MAYUちゃんの可愛さを引き立てる曲だなあと思っていますw
・一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。:此方も可愛らしい曲でw意味は結構怖いですがつい歌っちゃいます。w
・幸せになれる隠しコマンドがあるらしい。:この曲も好きなんですが歌いきれたことがないですw
・誰か早くあの女を止めてくれぇっ!:初めて聞きました。こういう感じの曲好きですwカラオケで歌いたいです
・サイバーサンダーサイダー:此の曲は神ですよね。好きすぎて一日十回は聞くんですw
・粘着系男子の15年ネチネチ:最初怖っと思っていたのですが最後の結末でなきました。まさかの展開についていけませんでした・・・ストーカーだと思ってた・・・
・Nightシリーズ:此のシリーズが最近の僕の中でのイチオシです。大っ好きですw
・クノイチでも恋がしたい:初めて聞きました。絵でやられました。ミクとリンのコンビは神ですねw 
・インビジブル:かっこよすぎますよね此れは・・・っ反則だと思います!
・ハッピーシンセサイザ:可愛い曲ですよね、ルカさんの可愛い曲があまり知らないので好きです。
・神のまにまに:こういう雰囲気の曲あまり聞いたことが無かったです。作った人がれるりりさんと言うことに驚愕です。 
・再教育:歌詞といい曲調といいもうゼウスですね←「教えてください」の辺りが気に入っています。
・絵本「人柱アリス」:ボカロホラーの有名な奴ですねw初めて聞いたボカロホラーで今でも沢山聞いてます。 
・Birthday Song forミク:綺麗な歌ですね・・・っ初めて聞きました。覚えたいなあと思いました。
・サンドリヨン:友達とデュエットしたことありますよーかっこいいですよねサビとか! 
・威風堂々:これも大好きです。友達をカラオケで歌いましたーw 
・ぼうけんのしょがきえました!:じーざすpの曲大好きなんですがこれは知りませんでした。やっぱりサイコー、有難うです。 
・えれくとりっく・えんじぇぅ(カバー):リンレンの奴可愛いですよね!歌詞がぴったりすぎて・・・っ違う意味で泣けてきます← 
・おこちゃま戦争:舌がまわらない・・・wでも大好きです! 
・とても痛い痛がりたい:去年まで毎日聞いてた奴ですー意味は分からないんですが中毒になりますww 
・Calc.:初めて聞きました。歌詞がいいですね、好きな感じです
・Nostalogic:初めて聞きました。さびがいいなあと思いました。

是非是非!一緒に語ってください^^

• No.32 by べじたぶる。  2015-04-06 13:23:18 

羅刹さん
全ての曲の感想ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

語っていただけるんですか!?わぁぁぁ!
本当にありがとうございます!
私のトピでよければそこで語りません?
いつでもお待ちしています!

URL載せておきますね↓
http://m.saychat.jp/bbs//thread/555109/

• No.33 by かきたま  2015-04-06 17:39:19 

>27
私の端末、あのURLから飛べなかったです……。
「泣き顔も失敗も誰かの為になるのなら」
みたいな歌詞のヤツです!

あと他のオススメ
・パラジクロロベンゼン(レン)
・アンチクロロベンゼン(リン)
・虫と桜、嘘とコンクリート(がくぽ)
・コインロッカーベイビー(ミク)

コインロッカーはちょいホラーだから注意です!

• No.34 by 羅刹  2015-04-07 14:24:49 

>匿ちゃんさん
・悪魔と少女と盲目jealousy:MAYUちゃん可愛い!これは初めて聞いたのですが可愛いです!友人に広めます
・デリヘル呼んだら君が来た:チェンジチェンジ!のところが大好きです。友達と歌って盛り上がりましたw
・物をぱらぱら壊す:初めて聞きました。怖い・・・動画が。意味も怖いです・・ボカロホラーですねっ!好物です!
・てんしょうしょうてんしょう:かっこいいです!雰囲気はホラー?ですが曲調気に入りました^^
・チェリーハント:初めて聞きました。ルカの魅力を最大限まで引き出してる感じですねかっこいいです(///w///)
・谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇:この歌何回か聞いたことがあるのですがタイトル知りませんでした。こんなに長いんですね・・・かっこいくて好きです^^

>省エネさん
・アスノヨゾラ(ry:教えていただいたやつです!此れも大好きになりましたーw
・ストリーミングハート:初めて聞きました。動画かっこいいです!曲も始まりのところとかドストライクです!
・聖槍爆裂ボーイ:がっつり下ネタですがリズムが好きでついつい聞いてしまいますwれるりりさんの曲好きです!
・ぼうけんのしょがきえました!:べじたぶる。さんに教えてもらいましたー。此の曲を作ってる人大好きなのでお気に入りなんです♪
・ウミユリ海底譚:べじたぶる。さんにも教えていただきましたー結構気に入っています。
・ツギハギスタッカート:此れもべじたぶる。さんに教えていただいたんです!綺麗な曲で落ち着けますよね!
・M.S.S.Planet:初めて聞きました。歌詞がいいなーと思いました。元気もらえます^^
・ドッペル押し問答:反撃開始のところからが特に好きですwゲス顔大好きですww
・パンダヒーロー:これはもう神中の神ですwハチさん神
・上弦の月:此れも教えていただきましたーKAITOの癖にかっこよかったです!気に入っていますw
・STRINGS COMPLEX:めーちゃんかっけぇえ!!初めて聞きました。超興奮しました!w
・未来!いーある飯店。:初めて聞きました。超可愛いです!リンとGUMIは天使ですねw
・alternate:見付かりませんでした><スミマセン・・・

>かきたまさん
・パラジクロロベンゼン:これこれ!超好きです!!此の歌に・・・ってところが好きです!
・アンチクロロベンゼン:これもパラジ(ryと同じくらい好きです!サビ?がかっこいいですよねー!
・虫と桜、嘘とコンクリート:初めて聞きました。雰囲気がかっこいいです!こういうかんじ大好きですw
・コインロッカーベイビー:ボカロホラー大好きで此れも好きです!最後の冷たくなっちゃったってのが好きです!

• No.35 by らいらい@  2015-04-07 14:50:47 

はぁ、長文レス疲れるわぁ~(´Д`)

• No.36 by 羅刹  2015-04-07 15:29:13 

>らいらい@さん
スミマセン、折角教えていただいたので感想とかのせなきゃ失礼かなと思いまして・・・;;

• No.37 by らいらい@  2015-04-07 15:30:01 

いやいや( ̄▽ ̄;)
ありがたいよ~(´Д`)
バカ真面目だな←w

• No.38 by 羅刹  2015-04-07 15:32:56 

>らいらい@さん
嗚呼、良かったです!
それはよく言われますw

• No.39 by らいらい@  2015-04-07 15:33:32 

言われるんかいw(・・;)

• No.40 by 羅刹  2015-04-07 15:39:52 

>らいらい@さん
はい、実はw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック