貴方のお勧めのボカロ曲を教えてください

貴方のお勧めのボカロ曲を教えてください

羅刹  2015-04-03 10:35:17 
通報
最近ボカロ曲を良く聴くので・・・。

マイナーなやつとか大歓迎!勿論普通に人気の奴も大歓迎!


とりあえず宜しくです

コメントを投稿する

  • No.41 by らいらい@  2015-04-07 15:40:41 

そかそか( ̄▽ ̄;)

  • No.42 by 匿ちゃん  2015-04-07 15:57:40 

>羅刹さん
わぁ!わざわざ感想ありがとうございます!!(って私が作った曲じゃないんですけど…^^;)
他にもオススメまだまだ(←)あるので、一応載せておきますねっ!
今度は歌ってるボカロも書きます

・ドッペル押し問答(リン)
・ヒビカセ(ミク)
・ANTI THE∞HOLiC(リン・ルカ)
・ンチロギ(GUMI)
・植物園(ミク)
・ナイトウォーカー(ミク)
・共犯者(リン)

ちなみに…歌い手さんだとsymaG(島爺)さん、びすさんがオススメです*´`*

  • No.43 by 峻  2015-04-07 16:01:15 

ナイトシリーズ
ルカルカとかメグメグはなんか聞き飽きた(笑)けどシリーズ内に含む。 正式名称↓↓↓

ルカルカ☆ナイトフィーバー vocalルカ
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト vocal GUMI
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト vocal ピコ
ミキミキ☆ロマンティックナイト vocal miki
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト vocal 猫村いろは
ニクニク☆タカギックスナイト vocal ルカ
イアイア☆ナイトオブデザイア vocal IA
ミクミクサマーナイトファンタジー vocal ミク
ギャラギャラ☆スペシャルハッピーナイト vocal ギャラ
ユカユカ☆ヘブンリーナイト vocal ゆかり
リリリリ☆バーニングナイト vocal Lily

後は...
ロストワンの号哭
鎖の少女
シリョクケンサ
334人の敵
とても痛い痛がりたい ←既出
リモコン
+男子
ギガンティックOTN
ヤンデ恋歌
wave
おちゃめ機能
等々 一部キャラの名前を省略してますがご了承お願いしますm(_ _)m

  • No.44 by 瑞鶴  2015-04-07 16:02:06 

こんにちわ 
私は ACUTE という曲がだいすきです
最近ハマッタのですが
ルカ カイト ミク の三角関係がとても切ない
原曲でもいいのですが、歌い手さんだともっといいですよ!

  • No.45 by らいらい@  2015-04-07 16:05:15 

松下のCDがほしぃ(☆∀☆)

  • No.46 by 瑞鶴  2015-04-07 16:08:21 

らいらい@ さん 
いいですね!
私はりぶさんとか伊東歌詞太郎さんとかが好きです
あとアンダーバーさんとかw

  • No.47 by らいらい@  2015-04-07 16:11:12 

どっちも好き!( ̄▽ ̄;)
アンダーバーは・・(´Д`)

  • No.48 by 瑞鶴  2015-04-07 16:14:34 

アンダーバーさんのフリーダムはおもしろいです!
ほかは96猫さんが・・歌うますぎです!

  • No.49 by 紅鬼  2015-04-07 16:17:26 

「Weakling Hero」
IAの曲で元気づけられます

  • No.50 by 瑞鶴  2015-04-07 16:25:30 

みなさんはボカロの曲を踊ったりしますか?

  • No.51 by ほのぼーん  2015-04-07 17:16:28 

踊って市内で2位とったことあるお(どや

オススメ曲は

チェリーハント
クイーンオブハート
なりすましゲンガー

とか最近ハマってるよww

  • No.52 by 瑞鶴  2015-04-07 18:13:19 

遅くなってすいません!
私は シリョクケンサ モザイクロール ハッピーシンセサイザ blessingは
踊れます
2位ですか!すごいですね

  • No.53 by 省エネ  2015-04-07 21:26:42 

かぶった曲ばっかでごめんね。
では、昔から歌詞をうつしてたノートの中の曲を書いてみます。
・タブルラリアット
・Just Be Friends
・magnet
・モザイクロール
・ハッピーシンセサイザ
・会いたい
・弱虫モンブラン
・十面相
・ポーカーフェイス
・恋はきっと急上昇☆
・キリトリセン
・きみにごめんね
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・鎖の少女
・からくりピエロ
・メモリエラ
・キミ想い、片想い
・フタリボシ
・シリョクケンサ
・ヤクソクの種
・GIFT
・だってだってだって
・ディストピア・ジパング
・天ノ弱
・クローバークラブ
・ゆめゆめ
・ナンカイレンアイ
・失恋リピーター
・ロゼッタ
・Just a game
・Prayer Will Live
・最後のリボルバー
・家出少年と迷子少女
・泣き虫アンサンブル
・筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
・トロピカル・サマー
・スイートフロートアパート
・ハートブレイク・ヘッドライン
・ドレミファロンド
・人生リセットボタン
・地球最後の告白を
・走れ
・嘘つきウサギと銀の檻
・格子の心臓
・ユーレイ
・あいからかいあ
・ニビョウカン
・未来線

  • No.54 by 省エネ  2015-04-07 21:39:01 

・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
・Hello,Worker
・ユクエシレズ
・ミルクティー
・396
・うに
・妄想税
・吉原ラメント
・透明エレジー
・レクイエム
・Happy Halloween(鎖那さんと柊優花さんのがオススメ!)
・ゆるふわ樹海ガール
・ドーナツホール
・ラブチーノ
・The Beast
・だんだん早くなる
・音偽バナシ
・だんだん高くなる
       などなど

  • No.55 by 羅刹  2015-04-09 18:25:46 

>匿ちゃんさん
・ドッペル押し問答:コレ好きですよーリンかっこいいですよね
・ヒビカセ:リズム良いですね^^中毒性あります
・ANTI THE∞HOLiC:ルカとリンの組み合わせの曲初めて聞きました・・・超かっこいいじゃないですか!好物でs
・ンチロギ:初めて聞きました。中毒性あって何回も再生してしまいましたw
・植物園:綺麗なミクさんの声に惹かれました。音楽も綺麗な感じでまさにミク!って感じで好きです
・ナイトウォーカー:歌詞がいいですね、超いいです!なんかグッと来ました!
・共犯者:もっともっともっとの所がかっこいいです!かっこいい曲ですね
> 峻さん
ルカルカ☆ナイトフィーバー:だーめだめよ♪ですね。かっこいいですルカさん///

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト:やっぱり他の曲と曲調が似ていますねでもかっこいいので好きですw

ピコピコ☆レジェンドオブザナイト:初めて聞きました。かっこいいです!コレボカロなんですかね?歌い手のっぽいのしか見付かりませんでした><

ミキミキ☆ロマンティックナイト:友人に勧められて見たのですがあまりハマりませんでした・・;でも今改めて見るといいなぁと思ったので早速明日友人に土下座したいと思います。

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト:かっこかわいいって言うんですかね、歌詞が可愛いですが曲調かっこいいので凄いナイスマッチですw意味不明ですねスミマセン

ニクニク☆タカギックスナイト:やっぱ曲調が似ているのでwかっこいいんですが!

イアイア☆ナイトオブデザイア:IAさんかっこいいです神ですね((サビが特に好きです

ミクミクサマーナイトファンタジー:ミクさん歌ってたんですね・・・っ可愛いです///

ギャラギャラ☆スペシャルハッピーナイト:ギャラ子の存在すら知りませんでした。こんなボカロがいたんですね・・・今度また聞いてみようと思います!

ユカユカ☆ヘブンリーナイト:最近ゆかりさん好きなんですw声が好きで・・・このシリーズ歌ってること知りませんでした有難うございます!

リリリリ☆バーニングナイト:アンダーバーさんのしか聞いてなかったので原曲聞いて本家知ることが出来ました。やっぱかっけぇw

続きはまた明日に載せます;;遅れてスミマセン!

  • No.56 by かきたま  2015-04-09 20:57:07 

> 羅刹さん

感想載せて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
で、他のオススメですが
「星ノ少女ト幻想楽土」ってシリーズがオススメです!
ミク、リン(レン)、ルカ、がくぽ、GUMIがメインで登場します。
ストーリー仕立てですし、オススメですよ(^^)
私は中でも、がくぽのソロ曲「Dr.リアリスト」が好きです

  • No.57 by 羅刹  2015-04-11 13:49:51 

>峻さん
ロストワンの号哭:Neruさんですね。此の曲のサビと始まり方が大好きです♪

鎖の少女 :すっごく共感できます・・・お恥ずかしい話。ちょっと前までこんな状態でしたのでw

シリョクケンサ:綺麗な曲ですし、歌詞が・・・胸が苦しくなっちゃいます。切ない・・・

334人の敵:すっごいかっこいい曲です。動画もかっこいいですしサビに惹かれました!

とても痛い痛がりたい:此の曲は中毒性ありますよねwいっつもつい聞いてしまいますw

リモコン:レンの所が特に好きです。カラオケでよく歌っていますw

+男子:い、息が・・・って感じです。台詞の所がレン君wなので好きです。

ギガンティックOTN:コレも息が続きません。いつも死に掛けます。でもノレるので大好きです!

ヤンデ恋歌:ボカロ初めて一年位に聞きました。フレーズが残る曲なので今でも思い出します。

wave:かっこいいです初めて聞きました!・・・でもこれ、誰が歌ってるか分からなかったです・・・;;

おちゃめ機能:これは可愛いの一言ですねwどらやき好きです、僕も。スミマセン調子乗りました←

>瑞鶴さん
ACUTE:確かに三角関係切なくなります。小説もでているようなので是非読んでみたいです。

>紅鬼さん
Weakling Hero:可愛い感じの曲調とIAの声ですね、癒されますw

  • No.58 by もえ  2015-04-11 17:33:06 

愛のシナリオ

  • No.59 by べじたぶる。  2015-04-11 17:37:42 

>58
それって「世界欺く~♪」のやつですよね?
友達が下手くそながら歌ってましたw
私聞いたことないんですけどねw

  • No.60 by 蜂蜜九丸  2015-08-18 17:05:46 

僕らの16bit戦争。(GUMI)

ヒビカセ(初音ミク)

罰ゲーム(GUMI・初音ミク)

アウトオブエデン(鏡音レン)

リモコン(鏡音リン・レン)

ハロ・ハワユ(初音ミク)

などですかね!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック