不思議な学園のアリス 【BL】 【戦闘、恋愛有】 【制限有】

不思議な学園のアリス 【BL】 【戦闘、恋愛有】 【制限有】

主  2015-04-02 23:05:46 
通報
ーその学園はおかしい。


歪んでいる………いや、違う……“狂っている”…………



さぁ、アリスという名の革命家はどこまでやれるのだろうか?さぁ、ご覧あれ!



楽しい……タノしい物語の幕開けだ………


>1 世界観

>2 規則

>3 募集

>4 主pf


まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-02 23:14:54 

>世界観

高等学校、名前は有栖院学園


その学校は昼間は普通の学校だが夜になるとあるひとつのゲームをやっている。


それは「こ ろしあい」何かの比喩なんかじゃなく本物の。


それをとりしきっているのが生徒会。


学園の内装はまぁ………適当に(´∀`;)出したいとこあればロルに出してそれにあわせる的な感じでお願いします。


あと生徒会メンバーは全員最高2つまでの能力を持っている。あと武器も。チート設定は無しでお願いします。



ゲームに参加している人間は生徒。全校生徒っていうわけじゃないけど代々は参加してる。まぁ、その人たちはロルに出すっていうだけで。

先生はこのことを知らない。というか生徒会学校しきってる感じ。



またなんかたすかもしれません(´∀`;)その時はよろしくお願いします(´∀`)

  • No.2 by 主  2015-04-02 23:22:33 

>規則


1、みんな仲良く!キャラ同士の喧嘩はいいですが、本体様どうしや仲直りしない、というのはやめてください
2、荒しさんはお断りします
3、顔文字や♪などの記号は本体様同士の会話の時だけでお願いします
4、寝落ち、闇落ちお互い様。主もよく、というかほぼそれです(´-`;)すみません
5、ここはBLトピです、女性キャラは今回募集しておりません
6、細かいことは気にせずに!設定で何故世間に気づかれないのか、なんて疑問が浮かび上がったりしますけどスルーでお願いします!
7、ロルは60~。確定などもなるべく……
8、なるべく絡めるよう分身(?)ありです!
9、連絡無しにいなくなるのはやめてください
10、恋愛はdキス、押し倒し、添い寝くらいまで。戦闘は譲り合いで、あまり……というか基本的にグロイのは無しで。

これくらいですかね…………あともしかしたらつけたすかもしれません

  • No.3 by 主  2015-04-02 23:43:22 

>募集


アリス(革命家)
このゲームに反対している。一年生、転校生、友達の白ウサギに誘われゲームに。生徒会役員。

ハートの王(王様)
リーダー。三年生。幼いころからゲームに。生徒会長で学校をしきっている。だいたい生徒会のメンバーはアリス以外この人をしたっている。アリスはこのゲームおかしいて思ってるから少し疑問を抱いてる。

白ウサギ(使者)
新入生や転校生をさりげなくゲームに誘う。一年生。王と同じく幼いころからゲームに。アリスの友達。生徒会役員

チェシャ猫(案内人)
初めてゲームに参加した人に説明したりする。二年生。幼いころからゲームに。生徒会副会長。帽子屋の弟。

帽子屋(処刑人)主がもらいます。
ゲームから逃げ出したりルール違反をしたりしたやつらを処刑する。三年生。幼いころからゲームに。生徒会副会長。チェシャ猫の兄。


眠りネズミ(俳優)
先生や警察に疑われたときなどに嘘をつく。二年生。幼いころからゲームに。生徒会役員

三月ウサギ、ジャバウォッキー(ガードマン)
これだけ二人で一役。ルール違反や逃亡する人がいないか見張っている。いたらすぐ帽子屋に連絡。ずっと一緒にいる必要はない。どっちも二年生。幼いころからゲームに。生徒会書記。


アリス以外幼いころゲームで勝利し能力を手に入れている。ゲームをやりたいと思う者がいるのはそれのせい。アリスは気に入られたから的な感じで。

  • No.4 by 主  2015-04-03 00:03:09 

『普通時に言いそうなセリフ』

『戦闘時に言いそうなセリフ』

『恋愛時に言いそうなセリフ』

名前/和名
役職/
学年/
年齢/
能力/
武器/
性格/
容姿/あまりにちっこいのとかは無しで!あり得ない(白髪とか)はありで
備考/



主pf

『さてさて………悪い子はいませんかネェ……?』

『お仕置きの時間デスヨォ?』

『…………アンタなんかだいっきらいデス……なーんて……』


名前/綿貫 燐 わたぬき りん
役職/帽子屋
学年/3
年齢/18
能力/空間移動、だけど不安定なせいかよくわからない場所からでることも。もうひとつは身体能力をあげる。
武器/杖上の剣。
性格/いつも笑っていて飄々としておりつかみどころがない。敬語で話しているが毒舌なところも。かなりの甘党。仲間には優しいところもあるが他には容赦ない。少しツンデレぎみ?ぬいぐるみと話したり、いつも呑気にティータイムしているというふうに狂っているような部分はあるが一応常識は持っている。一応←。
容姿/真っ黒なくせっ髪。長さは首の半分くらい。前髪の一部に白いメッシュがはいっている。目は黒が混じった赤。いつも黒と赤のヘッドフォンをしている。服装は制服で、ブレザーの袖にきちんと袖を通していなく、途中でとめているためぶらぶらと垂らしている。下は学校指定のズボンに灰色のブーツ。かたにつぎはぎの猫のぬいぐるみがのっている。身長170。細身。
備考/一人称「私」かなりの甘党で飴をぼりぼりとかむくせがある。

  • No.5 by 主  2015-04-03 00:04:58 

それではレス禁解除で!誰か来てくれるといいですが………

  • No.6 by 匿名さん  2015-04-03 18:30:58 

(/今更ですが素敵トピ!チェシャ猫keepお願いします!)

  • No.7 by 主  2015-04-03 19:21:42 

(/うわぁああぁぁああ!!全然今更なんかじゃありません!!!了解です(´∀`)pf待ってます!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-04-03 19:55:06 

【眠りネズミkeepおねがいします】

  • No.9 by 通りすがりの狼  2015-04-03 20:04:01 

ハートの王keepお願いします!

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-04-03 20:06:24 

アリスkeepお願いします

  • No.11 by 主  2015-04-03 20:26:51 

>8、9、10様
(/おおおおお!?こんなに一気に!!ありがとうございます!pfお待ちしております!)

  • No.12 by tokumei  2015-04-03 20:40:27 


(/白ウサギkeepお願いします!!、

  • No.13 by 主  2015-04-03 20:54:16 

>12
(/ありがとうございますっ!!了解です!pfお待ちしております^^)

  • No.14 by 通りすがりさん  2015-04-03 20:57:41 

『やっぱり俺はこのゲームには反対だ。』
『俺だってやる時はやる!』
『お前の事が好きかもしれない。』
名前/神無月 礼央 かんなづき れお
役職/アリス
学年/1年
年齢/16
能力/浅い切り傷程度のモノに触れると治せる能力。ただ深い傷にはあまり効果が出ない。
武器/小刀
性格/自分の意見はしっかり言うも無くなってしまうと折れてしまいがち。表情は変わりやすく表情を隠すのが上手くなく苦手。平和主義のくせに戦闘時には普段とは少し性格が違う事があるがそれは負けないためだとか。
容姿/金髪でストレート左だけピンで止めてある。目の色は水色でアーモンド型。服装は上下学校指定の制服。靴はローファー。身長168。武器の小刀は腰あたりにつけてある。
備考/一人称『俺』。

(/不備や訂正する所とかありましたら何なりと遠慮なく行ってください!)

  • No.15 by 主  2015-04-03 21:03:40 

>神無月さん
(/いえいえ!全くそんなところありません!絡み文出してくれたら主が絡みますっ!)

  • No.16 by 神無月 礼央  2015-04-03 21:12:49 

>絡み文
絶対やめたほうが良い。俺は反対だ。(誘われ初めは嫌々ながらもゲームに参加し能力を手に入れたまでは良いものの、やはりやり合う事にスッキリしないのか意見は変わらず小刀を取り出すとやり合う必要性や目的やら疑問が出てきてしまえばとにかく忘れようと軽く頭を左右に振り)

(/こんなもんで良いですか?)

  • No.17 by 主 / 綿貫 燐  2015-04-03 21:23:49 

>神無月さん
やーぁ、アリス君
(いつもと同じ笑顔で手をふりながら歩いてきて。わざと相手の名前で呼ばずに、役割の名称で呼び適当に挨拶をすると、不思議そうに首をかしげ「一体何が反対なんデスカァ?なんにもおかしいことはないじゃぁないデスカ、」と相手のことを弄ぶかのようにわかりきっていることをわざと聞き、相手の反応を楽しみに待って。)


(/はい!大丈夫です!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.18 by 神無月 礼央  2015-04-03 21:33:48 

>綿貫先輩
え、あ、このゲーム俺はおかしいとしか思えない。(いつもと何も変わらない相手を見つけ役割で言われたことを気にせずに手を振り返す素振りを見せないで、相手の方へ少し歩み寄ると真剣な目で意見を言うとそのまま続けるように「ゲームをする意味がわからない。やり合って何が良いのかわからない。」と言ったあと目線を暫く落とし)

  • No.19 by 神木 創  2015-04-03 21:36:34 

「弱者は此処では生き残る事は出来ねーよ」

「さぁ、跪けっ!」

「こ、この俺が好きだと言ったんだ。拒否権はねぇ」

名前 神木 創(かみき そう)
役職 王
学年 3年
年齢 18
能力 一つは心を読む能力。精神不安定時には使えない。二つ目は五秒間だけ対象者を膠着状態にする。こちらの能力は周りには伏せている武器 先に刃物の付いた鞭
性格
オレ様な性格。無慈悲で冷徹。容赦なく人を罰する事が出来、他人には隙一つ見せない。少しツンデレ
容姿
耳が少し隠れるくらいの赤い髪。少しツリ目で黒目。服装は全て制服で黒の手袋をしている
身長は172cm
備考
一人称は俺。実は可愛い物が好きでこっそり集めている

  • No.20 by 神木 創  2015-04-03 21:38:26 

(こんな感じですかね?不備がありましたらよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック