私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

千紗都  2015-04-02 15:56:15 
通報


▼男子も女子も気軽においで。

▼暇人、暇人やない人も、もう誰でも歓迎するわ←

▼喧嘩はあかんで?喧嘩したら....ふふw

▼仲良くなる前に入ってきた人の事知りたいし、自己紹介しよか!←


名前 / 千紗都 ( チサト )
性別 / 一応女子やと思いたいわw
年齢 / 16歳、今年高2
部活 / 陸上部
趣味 / 音楽聞く事、歌う事。此処で話すのを趣味にしよかなw

まあ、後は質問してちょーだいw




コメントを投稿する

  • No.21 by 千紗都  2015-04-02 17:13:25 


たっしー先輩

雨降ったら延期が良い!
あー、陸上部の男子もたっしー先輩と同じ事言ってたwもう、男子と女子一緒のユニホームにしちゃってほしい←w
うんw

  • No.22 by 狼鬼  2015-04-02 17:16:29 

名前 狼鬼(ろうき)
性別 腐女子←
年齢 今年から15
部活 剣道部
趣味 ボカロ、歌い手の音楽を聞く。本屋で新ジャンルを開拓。読者

  • No.23 by たっしー  2015-04-02 17:16:38 

ちー

やんなー、雨の日とか記録出んww
やっぱり男子はそう思うんやってww
そうかー、女子のは露出が多い( ^∀^)

  • No.24 by 狼鬼  2015-04-02 17:17:06 

お邪魔しまーす

  • No.25 by 千紗都  2015-04-02 17:36:17 


狼鬼

狼ちゃんって呼ばせてもらってもええ?w
よろしくねー!

たっしー先輩

雨の日はなー、なんかねw記録出ないよねw
私達も恥ずかしいけど、男子も恥ずかしいのかーww
そうなんよ!女子のユニホームは露出が多い!

  • No.26 by たっしー  2015-04-02 17:48:27 

ちー

そうやんなーww
そうなんやってー(* ̄∇ ̄)ノ
おう、まあ仕方ないんやけどなーww

  • No.27 by 千紗都  2015-04-02 17:55:13 


たっしー先輩

雨の日はもう無しにして欲しいw
男子のユニホームもまあまあ恥ずかしくないー?( ฅ•ω•)ฅ ニャー!←w
仕方無いけど、もうちょい露出の少ないユニホームにして欲しい!

  • No.28 by たっしー  2015-04-02 18:12:20 

ちー

やんなー、大人の都合とか要らんww
んー、慣れたww
そうやなー、男子の目線とかなー( ^∀^)

  • No.29 by 千紗都  2015-04-02 18:30:27 


たっしー先輩

雨の日は休み!晴れの日だけ、で良いよ、ほんまにw
慣れたの?!凄いなあw
そうそうwジロジロ見られるんよねーw

  • No.30 by たっしー  2015-04-02 18:37:07 

ちー

そうやんなーww
慣れたでー(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱりなー、試合の日とか女子のユニフォーム姿を見ても何も思わんけどなーww

  • No.31 by 千紗都  2015-04-02 18:43:42 


たっしー先輩

雨の日にやっても記録出えへんからねw
いいなあ、私全然慣れへんw
それねw私のユニホーム姿見て何が面白いねんっ、てなるww

  • No.32 by たっしー  2015-04-02 18:46:29 

ちー

おう、全然出んわww
まあ、女子はなww
おうwおもろいって言うかエロい目線で見てるんやろ( ^∀^)

  • No.33 by 千紗都  2015-04-02 18:55:08 


たっしー先輩

記録出えへんねんから、雨の日休みにしたらええのになー|・ω・`)フムフム←
慣れたら楽やのにww
えっ!?そうなの?えwいやいや、私なんか見てもねーww

  • No.34 by たっしー  2015-04-02 19:03:08 

やんなー、記録会とか無意味ーww
楽やでー(* ̄∇ ̄)ノ
おう、いやいや分からんやんww

  • No.35 by 千紗都  2015-04-02 19:08:35 


たっしー先輩

ほんまに無意味やわーww
やんね!私も早く慣れたい!
やー、私なんか見ても面白くもないしw(o´罒`o)ニヒヒ♡←

  • No.36 by 航  2015-04-02 19:09:34 

名前 航
性別 男
年齢 17
部活 サッカー
趣味 たくさん

二人ともよろしく!
陸上の女子のユニって可愛いよねw

  • No.37 by たっしー  2015-04-02 19:10:55 

ちー

やんなー、何が記録会や!ww
んー、女子は慣れるの難しそうww
観客的に見たら分からんやん( ^∀^)

  • No.38 by 千紗都  2015-04-02 19:21:00 




わたるって読むの?
こちらこそよろしくねー(♡´艸`)←
やー、可愛いけど恥ずかしいよ、あれw

たっしー先輩

記録出えへんのにw記録会とか要らなーいww
うん、それ、思うw早く慣れたいw
いやいや、私なんか見てもねーww

  • No.39 by たっしー  2015-04-02 19:26:20 

ちー

やんなー、時間の無駄やわww

あはは、まあ頑張れー(* ̄∇ ̄)ノ

男子には色気が出てるように見えるんちゃうかーww

  • No.40 by 千紗都  2015-04-02 19:31:18 


たっしー先輩

記録会とかの集まる時間、めっちゃ早いしねーw
うん、г(ゝv・))9 ガンバルッッ←w
....私に色気など無いwwたっしー先輩は、色気ムンムンや←ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック