私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w

千紗都  2015-04-02 15:56:15 
通報


▼男子も女子も気軽においで。

▼暇人、暇人やない人も、もう誰でも歓迎するわ←

▼喧嘩はあかんで?喧嘩したら....ふふw

▼仲良くなる前に入ってきた人の事知りたいし、自己紹介しよか!←


名前 / 千紗都 ( チサト )
性別 / 一応女子やと思いたいわw
年齢 / 16歳、今年高2
部活 / 陸上部
趣味 / 音楽聞く事、歌う事。此処で話すのを趣味にしよかなw

まあ、後は質問してちょーだいw




コメントを投稿する

  • No.1 by たっしー  2015-04-02 15:59:34 

名前→たっしー
性別→男
年齢→17歳 新高3
部活→陸上部
趣味→音楽鑑賞

よろしくー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.2 by 千紗都  2015-04-02 15:59:49 


来た人全員あだ名つけちゃおかな←w
面白そうやわー(。¯∀¯。)ニヒ

  • No.3 by 千紗都  2015-04-02 16:02:23 


たっしー先輩

まさかの陸上部同じや!おお、嬉しい←
よし、たっしー先輩は、あだ名無しのそのままで←おいww
あ、たっしー先輩って呼んでもええかな?

  • No.4 by たっしー  2015-04-02 16:03:51 



おう、同じやから来てみたー(* ̄∇ ̄)ノ
それでいいでーww

  • No.5 by 千紗都  2015-04-02 16:06:50 


たっしー先輩

専門は何やってるん?私、短距離の100、200を走っとるw
よかった!よろしくねー、たっしー先輩!w

  • No.6 by たっしー  2015-04-02 16:09:18 



千と同じやわww
おう、よろしくなー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.7 by 千紗都  2015-04-02 16:12:31 


たっしー先輩

おお!初めて見っけたw同じ専門の人!
たっしー先輩、音楽鑑賞趣味なん?私も音楽鑑賞とか好きやわw

  • No.8 by 健  2015-04-02 16:14:17 

名前→健
性別→男子
年齢→4月29日で16歳。新高1
部活→陸上に入る予定
趣味→音楽を聴く・読書
よろしくお願いします!

  • No.9 by たっしー  2015-04-02 16:16:31 

ちー

そうなんやー、奇遇やなー(* ̄∇ ̄)ノ
おう、好きやでー!wwそうなんやー!

  • No.10 by 千紗都  2015-04-02 16:17:58 




陸上部に入るつもりなん?陸上部楽しいで!!w
んー、健のあだ名はー、けんけんとか←ネ-ミングセンス無いかもw
こちらこそよろしくねー!

  • No.11 by 千紗都  2015-04-02 16:20:01 


たっしー先輩

ほんま奇遇やねー!嬉しいわw
どんな音楽が好きなん?
なんか、私ばっか質問してごめんね!たっしー先輩も質問とかあればええよ!


  • No.12 by 竜  2015-04-02 16:22:05 

たっしー先輩・千紗都先輩よろしくお願いします!

千紗都先輩、別にネーミングセンス悪くないっすよ♪普段からケンケンと呼ばれているので!
ちなみに中学校はテニス部でした!陸上楽しそうですよね!

  • No.13 by 千紗都  2015-04-02 16:25:56 


けんけん←健

ほんまに?悪くないなら、けんけんって、私は呼ぼうw
テニス部か!私テニスだけは下手で、難しくない?w
陸上楽しいで!最初はしんどいかもやけど、やってたら楽しい!

  • No.14 by たっしー  2015-04-02 16:27:12 

ちー

そうやなー、こっちも嬉しいわー(* ̄∇ ̄*)
んー、ロックとか好きやでー(* ̄∇ ̄)ノ
大丈夫やでーww

よろしくなーww

  • No.15 by 千紗都  2015-04-02 16:30:59 


たっしー先輩

陸上のユニホームって寒いww←
あー、たっしー先輩ロック好きそうw
あ、ほんまに?wならええねんけどw


  • No.16 by たっしー  2015-04-02 16:38:24 

ちー

わかるわー、寒すぎww 女子ってよくあのユニフォーム着れるなーww
まあなー(* ̄∇ ̄)ノちーは?
おう!

  • No.17 by 千紗都  2015-04-02 16:43:41 


たっしー先輩

冬の大会とかほんまに寒すぎて次の日に風邪引いたくらい←wwあー、着たくないけど着てるw
私は、ロックも好きやけどジャズとかも意外に好きかなー!

  • No.18 by たっしー  2015-04-02 16:45:52 

ちー

まじか、そんなにかww 雨の試合とか萎えるwwやっぱりそうなんかー、はずいもんなー( ^∀^)
おー、意外やわww

  • No.19 by 千紗都  2015-04-02 16:54:30 


たっしー先輩

まじまじ、寒すぎてやばかったw確かに!やる気無くなるw
ほんまに恥ずかしいわw走ってる時はそうでもないけどね!
よく言われるw

  • No.20 by たっしー  2015-04-02 16:59:42 

ちー

やんなー(;・ω・)おうww
やろなー、女子見てると、なんかこっちまで恥ずかしくなって来るww そうかー笑笑
そうやろなーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック