BL学園!!(ロル少なめOK/初心者大歓迎/途中参加大歓迎

BL学園!!(ロル少なめOK/初心者大歓迎/途中参加大歓迎

霧咲 尚  2015-03-30 20:52:20 
通報
(/ロルが長くて書くのめんどくさいし話し続かないなーって人に!ロルを短く無しもOKのBLの学園トピを
作りました!!もちろん長いロルも歓迎ですよ!
基本自由です!

・先生。生徒。など学園にいる人なら誰でも募集!
・部活は(バスケ部・美術部・軽音楽部・帰宅部)どれかに入ってください!
・委員会は自由です!生徒会も歓迎!
・皆で仲良く楽しく!

(/よろしくお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧咲 尚  2015-03-30 22:35:25 

>紫音君

なんで語尾が疑問系なの?
(クスクスと笑いつつも握手を受け入れてもらい嬉しそうに笑い「それじゃ、行きましょーか」と言い。

  • No.22 by 神谷 恭  2015-03-30 22:41:39 

(/絡み文投下させていただきます。)

>all

先生ーっ…尚先生ーっ!!
(走って先生の元に行けば「先生美術室の鍵を下さい」と目をキラキラさせながら今日はとても言い絵が仕上がりそうなので、と付け足して言えば隣の人を見て「えっと……転校生さん?」と首をかしげて目を輝かせて)

  • No.23 by 黒崎 紫音  2015-03-30 22:50:02 

>尚
はーい
(きれいな校舎をキョロキョロと見渡しながら歩き始めて)

>恭
どうも。転校生の黒崎です、2年です
(なぜか目が輝いているのがすごく気になるがとりあえず、挨拶)

  • No.24 by 霧咲 尚  2015-03-30 22:52:16 

>恭君

あらぁ恭君熱心ねぇーいい子いい子
(目を輝かせ鍵を望む相手に笑いかけ。「今鍵無いのよねぇ、丁度職員室に用事あったし一緒に取りに行く?」と問いかけ

  • No.25 by 霧咲 尚  2015-03-30 22:55:51 

>紫音君

ふふ、興味津々ってトコかしら?
(キョロキョロと辺りを見回す相手に和み

  • No.26 by 通りすがりの狼  2015-03-30 22:56:37 

名前 霜月 蒼(しもづき そう)
年齢 18/高3
身長 160cm
性格
誰にでも敬語で物腰柔らか。困っている人を放って置けない。
しかし身長を気にしているため身長に関して触れるとキレる。しかも超怖い。容姿
肩につくぐらいの黒髪。前髪はちょっと左目が隠れる。
目は少しタレ目全体的には物静かな優等生。キレた時魔王が光臨←どす黒いオーラが満ち溢れる
制服は基本青いブレザー
部活は軽音部でキーボードまたはボーカルをこなす。

見た目に反して体力はかなりある。不良に絡まれても一網打尽←

  • No.27 by 霧咲 尚  2015-03-30 23:02:18 

>霜月 蒼君
(/これはこれは素敵なプロフですね!誰かに絡むか自分で絡み文を投下していただくか、よろしくお願いしますね!

  • No.28 by 神谷 恭  2015-03-30 23:05:17 

>尚先生

熱心っていうか…これしか取り柄なくて。
(照れ笑っては頬を掻いて、一緒に取りに行くかと聞かれれば「はい、一緒に取りに行きます!」と元気よく答えて)

>紫音先輩

先輩でしたか。
(ふわっと笑えば「一年の神谷です。以後よろしくお願いします」と一礼して)

  • No.29 by 霜月 蒼  2015-03-30 23:05:56 

早速絡ましていただきま~す)

>all
皆さんこんにちは←通りかかった
何していらっしゃるんですか?

  • No.30 by 黒崎 紫音  2015-03-30 23:11:50 

>尚
いやぁ、前いた高校とは違って随分きれいだなと…
(感心したように呟いて)

>恭
え、一年生だったの?あぁ、よろしく
(後輩に見下ろされるということで、少しショックを受けて)

  • No.31 by 神谷 恭  2015-03-30 23:12:51 

>蒼先輩

あ、蒼先輩。こんにちはです。
(一礼しては「転校生さんが来た見たいですよ」と笑顔で言えば「俺は美術室の鍵を貰いに来ただけですけど」と目を泳がせて)

  • No.32 by 神谷 恭  2015-03-30 23:15:14 

>紫音先輩

はい、一年です。
(ふへっと柔らかく笑えば「先輩は遠い所から来られたのですか?」と首をかしげ尋ねて)

  • No.33 by 霧咲 尚  2015-03-30 23:16:13 

>恭君

そんなことないわよ?恭君は沢山取り柄あるわよー
(ふふふ、と笑うと相手の取り柄を数える用に言い。
一緒にいくと答えられれば素直ねぇと和み。

>蒼君

あら蒼君こんにちは
(相手を確認すると笑いかけ「なにしてるの~?」と問いかけ

  • No.34 by 霧咲 尚  2015-03-30 23:18:49 

>紫音君

それはよかったわ
(まるで自分のことの様に喜ぶと「前はどんな学校だったの?」と問いかけ

  • No.35 by 霜月 蒼  2015-03-30 23:19:50 

>恭君
相変わらずですね恭君(優しく微笑み頭撫でる
>紫音君
えっと初めまして霜月 蒼です。

  • No.36 by 霜月 蒼  2015-03-30 23:24:31 

>尚先生
キーボードの練習しに職員室に部室の鍵を取りに来た所たまたま通りかかったんです(会釈してから話す

  • No.37 by 神谷 恭  2015-03-30 23:26:41 

>尚先生

そう言っていただけると嬉しいです。
(と素直に喜びの感情を見せては「嘘をつけないんだと思います」と真面目な顔つきでのべ)

>蒼先輩

先輩も相変わらず俺にも敬語ですね
(と言えば素直に撫で受けして微笑み「今日も先輩に撫でてもらったので張り切って描きますよ」とガッツポーズをして見せ)

  • No.38 by 霜月 蒼  2015-03-30 23:30:48 

>恭君
癖なのでなかなか外せないですよ(苦笑
絵描けたら見せて下さいね。僕も恭君の絵を見る元気になるので(微笑み

  • No.39 by 神谷 恭  2015-03-30 23:33:27 

>蒼先輩

そ…蒼先輩…!!
(最高の誉め言葉をもらったと思えば目をウルウルとさせ「ありがとうございます…絶対見せに行きます!」と頭を下げて)

  • No.40 by 霜月 蒼  2015-03-30 23:37:18 

>恭君
僕もそれまでにいっぱい練習しますね。お互い頑張りましょう?(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック