BL学園!!(ロル少なめOK/初心者大歓迎/途中参加大歓迎

BL学園!!(ロル少なめOK/初心者大歓迎/途中参加大歓迎

霧咲 尚  2015-03-30 20:52:20 
通報
(/ロルが長くて書くのめんどくさいし話し続かないなーって人に!ロルを短く無しもOKのBLの学園トピを
作りました!!もちろん長いロルも歓迎ですよ!
基本自由です!

・先生。生徒。など学園にいる人なら誰でも募集!
・部活は(バスケ部・美術部・軽音楽部・帰宅部)どれかに入ってください!
・委員会は自由です!生徒会も歓迎!
・皆で仲良く楽しく!

(/よろしくお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:00:27 


名前/霧咲 尚 (キリサキ ナオ)
職業/科学の教師
年齢/24
身長/176
性格/オネェ。人懐っこく明るい。少々オカンな所もあるが基本マイペースで不思議な所もある。メガネを取ると急変し本性が出てきてしまう(ドS)
変人。
容姿/少し癖のかかった桃色の髪は襟足が長く前髪も長めで分けている。普段は後ろに縛っている。美には注意しているため肌は綺麗。目は髪と同じ色で睫毛が長い。常にニコニコしている。黒の眼鏡を付けている
備考/美術部顧問

  • No.2 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:01:26 

(/それでは大募集です!

  • No.3 by 空色の缶詰  2015-03-30 21:02:47 

(参加希望です!!)

  • No.4 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:08:06 

(/参加希望ありがとうございます!大歓迎です!
それじゃあプロフの方お願いしますね!

  • No.5 by 空色の缶詰  2015-03-30 21:26:09 

名前/黒崎 紫音
年齢/17 高2
身長/165
性格/のんびりでマイペース、反応が少し遅めで鈍感でドジ、結構ポジティブ、基本的に自分ではほとんど何もできない、そのため餌付けされやすい。
容姿/黒髪でストレート、後ろ髪は肩に付かないくらい、本人は自覚していないが童顔、大き目の服を好んで着ており制服も大き目、無表情はデフォルトだがたまに笑うことも…
部活/帰宅部(たまに気分的にいろんな部活に顔を出して参加することも)
備考/男性にしては少し声は高め、物覚えはいい、趣味はゲーム。

(こんなんでよかでしょうか?)

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-03-30 21:29:34 

サッカー部とかテニス部とかは無い?

  • No.7 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:32:10 

(/わわ、素敵なプロフをありがとうございます!それじゃあ絡み文投下しておきますね!

んー、ふふっ。今日から新入生が来るのねぇ。楽しみだわー。
(廊下を歩き。

  • No.8 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:34:07 

(/ご希望でしたら作りますよ!あまり多すぎるのもややこいなって思ったので少なくしたんです。すいません。

  • No.9 by 黒崎 紫音  2015-03-30 21:41:04 

>尚
…あの、すいません…ここどこですか?
(道に迷い、とりあえず近くを歩いていた先生らしき人に声をかけ)

(漢字の読みは、クロサキ シオンです!書いてなかったので…これから、よろしくお願いします!)

  • No.10 by しぬめ  2015-03-30 21:46:25 

(/さんかきぼーです)

  • No.11 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:46:58 

>紫音君

あら?迷子?転校生君かしら、ふふっドコに行きたいの?連れてってあげるわ
(相手を見て楽しげに笑うと手を差し出して

(シオン君ですね!了解です!よろしくお願いしますね!

  • No.12 by 霧咲 尚  2015-03-30 21:48:02 

>しぬめさん

(/参加希望ありがとうございます!それではプロフの方お願いしますね!よろしくお願いします!

  • No.13 by 黒崎 紫音  2015-03-30 21:59:31 

>尚
えーっと…確か、職員室でしたっけ…?
(あ、オネェだと一瞬思って。あ、はい、今日からこの高校に通うことになりました…ちなみに2年生です。と、一応挨拶はしておく)

  • No.14 by 霧咲 尚  2015-03-30 22:07:19 

>紫音君

職員室ね!了解よ~
(挨拶を聞くと礼儀正しい子ねと思いつつ「今日からよろしくねー、アタシは霧咲 尚。これでも科学の教師よ?」と自己紹介し)

  • No.15 by 黒崎 紫音  2015-03-30 22:16:32 

>尚
えっ!?あ、はい…黒崎です、よろしくおねがいします。
(この人そもそも先生だったのか…と、驚いた声を出したが、表情は相変わらずの無表情で)

  • No.16 by 通りすがりの狼  2015-03-30 22:20:47 

参加希望いいですか?)

  • No.17 by 霧咲 尚  2015-03-30 22:26:18 

>紫音君

黒崎君ね!よろしくねー
(ニコニコとした表情で上記を述べれば、手を差し出し握手を求め

>通りすがりの狼さん
(/是非どうぞ!!プロフの方お願いしますね!

  • No.18 by しぬめ  2015-03-30 22:27:39 

名前:神谷 恭 かみや きょう
年齢:16/高1
身長:170cm
性格:ほんわかでどの先輩も大好き。そしてどの先輩からも好かれやすい。人との距離を程よく図れる。見た目とのギャップが激しい
容姿:金髪の鎖骨まである髪を後ろで括っている。センターわけをしていて、目にかかるのがうざったいので赤いヘアピンで止めている。眼は切れ長で赤い瞳は獲物を狙う狼の様。肌はとても白いが絵の具で汚れていることが多い。服は絵の具の付いたYシャツに黒いパーカーを着ていて校則はまるで無視。とにかく絵が好きで何時も持ち歩く鞄にはスケッチブックと絵の具、色鉛筆しか入っていない。
部活:美術部
備考:運動神経並びに勉強は人並みより少し上あるため、授業には出ずひたすら美術室で絵を描いていることも屡々。兎に角絵が好きで神秘的な作品を作り上げるが、直ぐに捨ててしまう。見た目より声は低い。

  • No.19 by 黒崎 紫音  2015-03-30 22:31:51 

>尚
はぁ、こちらこそ?
(手を出されて握手か、と思い、相手の手を握る)

  • No.20 by 霧咲 尚  2015-03-30 22:32:13 

>神谷 恭さん

(/素敵なプロフをありがとうございます!誰かに絡むか自分で絡み文を投下していただくか、これからよろしくお願いしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック