暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)

暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)

ぬし  2015-03-30 16:20:29 
通報
閲覧サンキュー。んまぁさ、暇だから俺の話し相手になってくれて事だよ!簡単にルール説明するわ
【ルール】
荒らしやるなよな!
ロルは1豆ロルじゃなかった長さは自由だからさ。
無登録だから、どっちかが落ちればリセットだから
入る時は簡単なプロフよろしく!
やりたい設定あれば基本何でも
答えるから言うってくれていいぜ。
【プロフ】
名前:唯斗
年齢:童顔だけど23歳
性格:人懐こい感じ、明るい。



コメントを投稿する

  • No.1 by もりのくまさん  2015-03-30 16:31:30 

(参加希望です!)

  • No.2 by 浩輔  2015-03-30 16:32:01 

こうすけ/23/優しい性格で、子供っぽい性格。

設定は何でもいんだよね?恋人で同棲してるってどう?
(参加希望)

  • No.3 by もりのくまさん  2015-03-30 16:33:48 

名前/雪兎(ユキト)
年齢/20
性格/のんびりやで鈍感

(こんなんでええですかね?)

  • No.4 by 浩輔  2015-03-30 16:34:13 

かっぶったな。今回は退散して1様に譲りますね…すいません!

  • No.5 by 唯斗  2015-03-30 16:38:29 

雪兎

(はい!全然問題無いんで大丈夫すよ。ご希望の設定あればどうぞ

浩輔
(あ、すいませんまた参加待ってるんで)

  • No.6 by 雪兎  2015-03-30 16:42:57 

浩輔
(あわわ!なんか、すいません!!!)

唯斗
(設定はなんでもいいですよ!あ、なんか、まかせちゃって、すいません!)

  • No.7 by 唯斗  2015-03-30 16:45:37 

考えのめんどいし、このまま雑談で良いよな?(へらりと笑いを零して)

  • No.8 by 雪兎  2015-03-30 16:48:05 

ん、…了解~、
(ゴロゴロと転がりながら唯斗をじーっと見て)

  • No.9 by 唯斗  2015-03-30 16:51:27 


ん、何?俺の顔に何か付いてんの?(相手の視線を感じるとじーと見返して首を傾げ)

  • No.10 by 雪兎  2015-03-30 16:58:59 

…そうじゃないんだけども~…
(そういいつつ、唯斗の後ろに座り、抱きしめてみて)

  • No.11 by 唯斗  2015-03-30 17:04:08 

なんか言いたい事でも…っ…お前何抱きついて…(抱きつき慣れていない為にはずいのかほんのり頬が赤いの相手にバレないように隠しつつ 相手の手に触れて抱き受け)

  • No.12 by 雪兎  2015-03-30 17:06:40 

お、顔赤い?…かわいいなぁ~!
(耳が赤いことに気付いてにやりと笑えば、頭をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.13 by 唯斗  2015-03-30 17:11:40 

わっ、やめろよな…ぐしゃぐしゃにしてんなよ…ったく。後赤くもねぇし可愛いくもないつうの(撫でる手を掴み阻止)

  • No.14 by 雪兎  2015-03-30 17:15:44 

あらら、残念~…まぁ、かわいいのは本当だけど
(おちゃらけたように言ったあと、耳元で囁く)

  • No.15 by 唯斗  2015-03-30 17:26:09 

ひぅっ…!?…耳はやめろって…俺のどこに可愛い要素があるんだよ耳元で囁かれてビクッと身体を身震いさせて両耳を少し塞ぎ)

  • No.16 by 雪兎  2015-03-30 17:28:20 

ん?そうだな~全部可愛いけど…今の声はエロくてかなり俺好みだった
(グッと親指を立てて、あと、その反応も可愛くてたまらんとか、変態発言をキリッとした顔で言って)

  • No.17 by 唯斗  2015-03-30 17:34:27 

全部ってな…別に可愛いって言われても喜べねーし。…な!?雪兎の変態…つか、今の声は忘れろよいいな!(己が先出した声を思い出せばはずくなり、釘を刺せばそっぽ向き)

  • No.18 by 雪兎  2015-03-30 17:40:51 

はいはーい、了解しやしたーたいちょー。だから、機嫌直して~
(忘れる気はそうそうなくニヤニヤしたあと、そっぽを向いた唯斗の肩に顎を乗せて)

  • No.19 by 唯斗  2015-03-30 17:44:24 

絶対わかってねぇだろ?…あーどうしょうかなー(にやとして悩むふり)

  • No.20 by 雪兎  2015-03-30 17:52:09 

…俺、泣いちゃうよ~!?
(足をパタパタさせて、なんでもするからさ?と、付けくわえて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック