暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)

暇ならどうぞ(創作のBL/無登録制)

ぬし  2015-03-30 16:20:29 
通報
閲覧サンキュー。んまぁさ、暇だから俺の話し相手になってくれて事だよ!簡単にルール説明するわ
【ルール】
荒らしやるなよな!
ロルは1豆ロルじゃなかった長さは自由だからさ。
無登録だから、どっちかが落ちればリセットだから
入る時は簡単なプロフよろしく!
やりたい設定あれば基本何でも
答えるから言うってくれていいぜ。
【プロフ】
名前:唯斗
年齢:童顔だけど23歳
性格:人懐こい感じ、明るい。



コメントを投稿する

  • No.78 by 雪兎  2015-03-31 01:13:53 

どうせ、嫉妬とかしてくれないんだろー…
(拗ねたような口ぶりで唯斗に背を向けたままぼそりと呟き)

  • No.79 by 唯斗  2015-03-31 01:21:16 

…したけど?俺だって嫉妬ぐらいするからな。(相手の顔を覗き込んで)

  • No.80 by 雪兎  2015-03-31 01:39:08 

嘘だぁ~めっちゃ、面白がってたしー
(ゴロゴロと床に転がったまま)

  • No.81 by 唯斗  2015-03-31 01:41:19 

信じねーならいいよ。ばーか(ころがる相手を止めれば指で唇に触れて)

  • No.82 by 唯斗  2015-03-31 15:25:35 


今日も、上げるかなー。(ふかふかソファーに寝転がり ドアをちらり/←)
俺と話してやるって言う人を入ってくれていいから。

  • No.83 by 泉  2015-03-31 15:32:43 


泉 イズミ
21y
気分屋 / 若干ツンデレ

お邪魔するぞ。

  • No.84 by 唯斗  2015-03-31 15:36:41 

どうぞー(にっこり笑って相手を向かいれて)

  • No.85 by 泉  2015-03-31 15:43:17 



どうも。( 軽くお辞儀してのそのそ入れば座って寛ぎ。)

  • No.86 by 唯斗  2015-03-31 15:50:59 

何かやりたい事とかあったりすれば言ってくれていいから(座り直せば上記を呟き)

  • No.87 by 泉  2015-03-31 15:57:11 



わかった。...俺、泉一応よろしく。( 頷き相手に視線向けて。)

  • No.88 by 唯斗  2015-03-31 16:17:39 

俺の方こそよろしくなー。(にっこり微笑み 握手しようと手を差し出し)

  • No.89 by 泉  2015-03-31 16:31:36 



( 少し考えてから軽く相手の手握り。)
今更だけど、俺やりたいこととかないんだけど。
( 数分黙っていれば上記述べて。)

  • No.90 by 唯斗  2015-03-31 16:44:32 

なら、このままゴロゴロでもやる?(ソファーに再び寝転がる頭の上で腕を組んで)

  • No.91 by 泉  2015-03-31 16:52:32 



する。( 頷き床に寝転がり相手に視線向けてぼーっとして。)

  • No.92 by 唯斗  2015-03-31 17:05:22 

ん、何だよー俺の顔に何かついてんの?(視線が気になって尋ねて

  • No.93 by 泉  2015-03-31 17:11:36 



いや、暇だなって。( 相手見ながら述べ、頬むにむに触り出して。)

  • No.94 by 唯斗  2015-03-31 17:16:07 

俺だって暇だよ…。何かねーかな(頬に手が触れると擽ったそうにしながら)

  • No.95 by 泉  2015-03-31 17:21:23 



...俺、暇潰し見つけた。( むくりと起き上がりソファに近づき、頬引っ張って遊び。)

  • No.96 by 唯斗  2015-03-31 17:28:11 

見つかったってよか…たじゃね!暇潰し相手、俺じゃんか。(己のも相手の頬で遊ぼうと手を伸ばして)

  • No.97 by 泉  2015-03-31 17:34:05 



だって、柔らかくて面白いし。( お構いなしにむにむに触り、自分はやられないように顔遠ざけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック