寮付き学園!【恋愛OK/途中参加もいらっしゃい!】

寮付き学園!【恋愛OK/途中参加もいらっしゃい!】

主  2015-03-30 10:16:50 
通報
観覧感謝です!
トピの説明をします。
・中学(13才)~大学(22)までの寮付きの学園です。
・それぞれの学年、全部でA~C組まであります。
・生徒会は、会長1人、副会長1人、書記2人、会計2人、という感じです。
・委員会は、風紀委員、図書委員、保健委員、体育委員、放送委員、飼育栽培委員、があります。
・学園にあるものは、校庭、各教室、特別教室(美術室、音楽室、等)、体育館、寮、購買、食堂です。
・寮は学年ごとに別れています。中学生1階、高校生は2階、大学生3階。
・寮の各部屋にあるものは、ベッド、風呂、少し狭い台所、トイレ、洗面所、少し小さいテーブル、ソファー、があります。
・人以外にも天使、悪魔、妖怪等も有りです。それから、人でも魔法使い、能力者等でも有りです。
・恋愛は有りです。同学年での恋愛、歳の差恋愛はもちろん、男同士や女同士でも!先生との恋愛もいいです!


>次にルールです。
・長続きする、長期間、来てほしいです。
・登録逃げ、なりすまし、荒し、悪口を書き込む行為は絶対にやめてください。
・キャラ同士の喧嘩は有り(仲直りさせるなら)ですが本体様同士の喧嘩はダメです。
・初めて入る際はプロフィールと絡み文をお願いします。
・ロルは最低15文字以上、『~した。』のように確定したロルは控えてください。

※それから、これは私事なのですが、しばらくは昼間(15:00過ぎ)から来られるのですがまたある程度しますと夜(21:00過ぎ)にしか来られなくなってしまいます。それと、私はレス返するのに時間が掛かってしまいます。それでも相手してくれる方、気にしないでくれる方は宜しくお願い致します。

>1プロフのためレス禁
>2から質問を受け付けます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 伊達 景虎  2015-04-06 21:37:21 

>浅間さん

まァな。
妖魔がどんなに人らしく振る舞おうとしても、その身に纏う妖気はなかなか消せるモンしゃないのサ。
(相手の質問に答えた後、相手がおろおろしていたのは怖がっているからではないかと焦り「…か、勘違いするなよ? 別に妖魔だから取って食おうって訳じゃねェからな?」と釈明し)

>霧嶋さん

条件…? なンだよ?
(相手が目を輝かせていることに少々戸惑いつつも、とりあえずは聞いてみることにして)

>榊原さん

勝負か、…いいぜ。ただし俺が勝ったら“前向きに考える”ってことにしてくれ。無理矢理言うこときかせるってのは趣味じゃねェからな。
(さっきまでの言動はどうした、なんて言われそうなことを延べ。「…それじゃア、やろうか!」とバックステップで距離をとり)

(/ぶっちゃけます。戦闘、初めてです…( ̄▽ ̄;))

  • No.42 by 浅間リト  2015-04-06 21:37:21 

>霧嶋さん
っ?!あ、いやこれは…そのっ
(見られていた事に気付けば、相手から距離をとり。「一人言、ですよっ」と苦笑いし)


>冬真さん
ふふっ、ならもう少し先になるんですねっ
(誰もいないと警戒を解いたのか、花との会話を楽しそうに続ければ。「私、待ってますよー」と優しい笑顔でニコニコと微笑み。相手には気づかないようで)

  • No.43 by 浅間リト  2015-04-06 21:39:54 

>伊達さん

な、なら大丈夫ですっ
(相手が自分に手をだそうとしない事に気づけば、警戒を解いたのか「この花、とっても可愛いですよね」と笑い)

  • No.44 by 伊達 景虎  2015-04-06 21:44:10 

>浅間さん

…さっきまで話していたのは、…その花なのか?
(先程は相手が妖魔だということで納得したが、それにしても面白い能力で。確認するように相手に聞いてみて)

>all
(/次の返信遅れます!)

  • No.45 by 浅間リト  2015-04-06 21:48:01 

>伊達さん

はい、この子。この学校で此処にしか咲いて無いんです
(信じてくれたことが嬉しいのか、質問に笑顔で答えるも「さっき、蝶々がここに飛んできて…」と楽しそうに色々話をし)

(/了解ですッ)

  • No.46 by 名無し  2015-04-06 21:49:42 

参加希望です!

  • No.47 by 霧嶋 紅葉  2015-04-06 21:53:10 

>伊達君
…時々でいいから一緒に遊ぶこと!(/胸を張って左記を述べ「ってことでどうかにゃ?」と期待の眼差しで見つめて。凄く楽しみなのか猫耳と尾が出てしまっていて。)

>浅間さん
…えぇ~…そうだったのか…(/苦笑する相手を残念そうにジッと見つめれば足元に咲く花をジッと楽しそうに見つめて。見つめてるだけでも楽しいのか猫耳と尾が出てしまい尾をユラユラと揺らして。)

  • No.48 by 榊原 冬真  2015-04-06 21:54:42 

>伊達君
おうっ‼︎…んじゃぁ、早速、こっちから行くぜっ‼︎(相手が同意した事を確認して。自分から攻撃を仕掛けようと地面を蹴って)

(そうなんですか!私もぶっちゃけると戦闘初めてです…なのにいきなり戦闘に入っちゃってすみません!)

浅間さん
おーい?気付いてねーのか?っつか一体誰と話してんだぁ?(話に夢中で自分に気付かない相手に疑問を抱きながら声を掛け)

>霧嶋さん
…そっか、ありがとな!(急に抱きついた事を謝る相手に「別にいーぜ」と答えて。自分を食事に誘ってくれた相手に満面の笑みでお礼を言い)

  • No.49 by 霧嶋 紅葉  2015-04-06 21:55:05 

>46
[参加希望ありがとうございます!
 プロフィールと絡み文をお願いします!]

  • No.50 by 浅間リト  2015-04-06 22:00:18 

>霧嶋さん

っ?!ね、猫?!
(相手の耳と尾を見れば、猫の妖怪だと気づいたのか後ずさり)


>榊原さん

えっ?!あ、こんばんはっ?!
(相手が居たことに気づかなかったのか驚きを隠せないようで。しばらくすれば焦りを隠すように「だ、誰でも…」と苦笑いして、相手から逃げようと)

  • No.51 by 榊原 冬真  2015-04-06 22:09:24 

>浅間さん
…?じゃああの話し声は何なんだよ?(焦る相手に首を傾げながら)

  • No.52 by 浅間リト  2015-04-06 22:12:46 

>榊原さん
えっと、その……
(口ごもれば、「そ、それではっ」と相手からゆっくり離れ)

  • No.53 by 榊原 冬真  2015-04-06 22:15:54 

>浅間さん
あ、おい!せめてお前の年と名前教えろ!(自分から離れる相手に名前と年齢を聞いて)

  • No.54 by 霧嶋 紅葉  2015-04-06 22:17:35 

>榊原さん
…どういたしましてにゃ~!(/猫耳と尾を無意識に出せば尾をユラユラと揺らして左記を述べ。相手の満面の笑みに何だか恥ずかしくなってしまい嬉しそうに小さく微笑んで。)

>浅間さん
えっ、猫!?(/相手の言葉に思いきり反応すれば辺りを見回すも猫の姿がなく緩く首を傾げて。相手のほうを見ると先程より遠ざかっていることに気がつきムスゥ~っと頬を膨らましてはそっぽを向いてツーンとしてしまい。)

[何だか性格がめんどくさい子で申し訳ないです(焦)]

  • No.55 by 浅間リト  2015-04-06 22:18:45 

>榊原さん

さ、3年の浅間って言いますっっ
(いきなり大声で話しかけられ驚くも「失礼しますっ」と走り去れば)

  • No.56 by 浅間リト  2015-04-06 22:21:24 

>霧嶋さん

あ、あのもしかして…
(話をそらせば、自分の気になっていたことを聞こうと「猫又さん、ですか…?」と聞き)

(/いえいえ、大丈夫ですよっ)

  • No.57 by 繰谷アリス  2015-04-06 22:25:44 

名前/繰谷 アリス
読み/クルタニ アリス
性別/女
学年/中2‐B
年齢/14歳
性格:クールで物静か。争いと煩いところが嫌いで一匹狼でいることが多い。
実は結構ピュアっ娘。歌が好きで得意。
部活/合唱部
種族/天使
能力/傷を治癒することができる
容姿/髪は絹のような白髪で長髪を三つ編みにして横にながしている。碧眼。身長は157cm。
備考/羽がはえていて、飛ぶことができる。天使として人間の暮らしを観察することが目的。

(pfできました!よろしくおねがいします)

  • No.58 by 霧嶋 紅葉  2015-04-06 22:32:14 

>浅間さん
…そんなもんです(/聞かれたことに対して左記を述べれば「…でも違うことも出来ちゃうんですよ?」と自慢気に述べては、先程から実はひっそりと造り始めていた、足元に咲く花を自分のもう一つの氷の能力で造っており。)

>57
[プロフありがとうございます!不備ないので大丈夫ですよ!
絡み文をお願いします!]

  • No.59 by 繰谷アリス  2015-04-06 22:45:14 

>ALL

ここ、誰もいない……よね……歌おうかな
(屋上で周りを気にしながら歌の練習をはじめ)

  • No.60 by 浅間リト  2015-04-06 22:46:26 

>霧嶋さん
わっ、綺麗……
(あまりの綺麗さに、警戒を解いてしまえば最後。楽しそうに笑い、相手の持つそれへと近づいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック