□ 俺 様 と 大 阪 人 / 非募 □

□ 俺 様 と 大 阪 人 / 非募 □

関西弁フェチな主( ← )  2015-03-29 00:59:56 
通報


□ 募集板で声を掛けて下さった方待ち。
□ 荒らし、成りすまし禁止!

俺様腹黒狼男 × チンピラ大阪人



コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-29 01:03:16 

参上だ。同士様((

  • No.2 by 関西弁フェチな匿名( ← )  2015-03-29 01:25:12 


(/ お、おう..(( とと、ようこそお越し下さいました!早速ですが希望のシチュや設定等御座いますでしょうか!? )

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-29 01:40:19 

(/ええっと…特には御座いません。)

  • No.4 by 関西弁フェチな主( ← )  2015-03-29 01:43:41 


(/ 了解致しました!では無難に恋人同士の同居設定に致しましょうか! そしてpfを作成させて頂きますので暫しお待ち下さい!パンダ様( ← )もpfを作成して頂いて構いませんので! )

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-29 01:46:32 

(/わかりました!大人しくpf作成します←

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-29 01:59:29 

名前:神崎 翔浬 カンザキ ショウリ

年齢:19

性格:可愛い女の子や美人さんに甘いが、ツッコミをさせると天下一品。中々素直になれない不器用男。つんでれ。

容姿:黒のグラデーションのかかった茶髪のウルフショート。耳にピアスを開けている。目は鋭く黒い瞳。色白で黒と白の男性用オフショルダーに赤いパーカー、黒のサスペンダーを垂らしたサルエルパンツをはいているいかにもチンピラ。身長は174cm。

  • No.7 by 関西弁フェチな主( ← )  2015-03-29 02:12:38 



名前/ 藍川 遊馬 ( aikawa asuma )
年齢/ 19y
性格/ 世に言う俺様系男子。かなり自己中で自分の言った事は突き通したいという厄介者。だが好きになったらとことん愛すタイプで甘やかしてしまう事も屡々。
容姿/ 若干襟足が長めの黒髪は青のメッシュを入れていて目は切れ長の三白眼。身長は178cm、黒いジャケットにジーンズと地味な色味を好むが格好は意外にもかっちりしている。十字のネックレスはお気に入りで常に下げている。
備考/ 現役大学生。趣味は読書と案外知的。

(/ 素敵なpfありがとうございます!此方も完成したので置いておきますね-! )

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-29 02:25:17 

(/これは…絡み文を置いておく方がよいとですか?(()

  • No.9 by 関西弁フェチな主( ← )  2015-03-29 02:30:13 


(/ わわ、気を遣わせてしまってすいません!!絡み文お願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.10 by 神崎 翔浬  2015-03-29 02:54:53 

ただいまー…遊馬おるー?
(バンッとドアを開け、ビニール袋を手に持ち帰ってこれば、相手の名前を呼び「なんや…今日はべっぴんさんにでおた話したろー思たのに…」と声に出していうが実際は寂しく思い甘えたくて)

  • No.11 by 藍川 遊馬  2015-03-29 17:14:45 


ああ?べっぴんさんがどうしたって?
( 声を聞きつけ奥の部屋からそろりと出て来ると相手の背中が視界に入り、背後から抱き締めては耳元で上記をぼそりと問いかけ「俺の前で女の話なんざ浮気と同じだぜ?」なんて意地悪を言ってみて )

  • No.12 by 神崎 翔浬  2015-03-29 18:33:34 

わっ!?遊馬!?
(抱き締められ驚いては耳元でボソリと言われたことがくすぐったくてピクッとするも「違うわ馬鹿っ…ただちょっとべっぴんやったって思っただけやがな」と相手の中でもがいて)

  • No.13 by 藍川 遊馬  2015-03-29 20:20:36 


よう、おかえり。待ってたぜ。
( 相手の反応を満足そうに眺めると帰りを待っていた分人肌が恋しいのか首筋に唇を押し付け「そんなに美人が好きかよ。嫉妬しちまうなぁ」と悪戯っぽく述べ、逃すまいと抱き締める腕の力を強め )

  • No.14 by 神崎 翔浬  2015-03-29 20:46:55 

ちょっ…遊馬っ…
(首筋に相手の唇の感触を感じるとピクッと肩を揺らし嫉妬すると言われては「知らんがなっ…ちょっと離しぃなっ」と言えばうぬうぬと離して貰おうと頑張るが力で勝てる訳もなくハァ…とため息をついて)

  • No.15 by 藍川 遊馬  2015-03-29 23:18:40 


ん、良い反応。
( にやりと口角を上げるとちゅうっと音を立て唇を離すと腕の力を緩め「んだよ、俺に抱き締められんのがそんなに嫌か?」と怪訝そうな表情を浮かべるものの渋々相手を腕から解放してやり )

  • No.16 by 神崎 翔浬  2015-03-29 23:30:59 

ふぁっ…ばっ…馬鹿か!?もんまにもぅ…
(腕から放たれては抱き締められるのが嫌な訳ではなかったので寂しくなり「やっぱり夜は冷えるわー」と相手のズボンのポケットに手を突っ込んで)

  • No.17 by 藍川 遊馬  2015-03-30 01:08:54 


次、抱き締めてほしい時は素直に言えよ?じゃね-と分かんねえから。
( あからさまな態度に胸を擽られるものの素直でない性格故、再び抱き締める事はせず相手の頭にとっと手の平を乗せ上記を述べ )

  • No.18 by 神崎 翔浬  2015-03-30 01:15:37 

わかってるんなら抱きしめてぇや…
(相手を見上げてはポケットに手を突っ込んだまま相手の胸板に顔を押し付けて)

  • No.19 by 藍川 遊馬  2015-03-30 01:26:36 


ばーか。好きな奴が目の前に居るのにいじめね-わけねえだろ?
( 楽しそうに腰に手を回しては優しく抱き締めれば額に口付け落とし、相手の顎を指でクイッと上げると「何処にしてほしい?キス」と見詰めながら述べ )

  • No.20 by 神崎 翔浬  2015-03-30 01:30:45 

っ……そんなん…一個しかないのに聞かんくてええやろっ
(顔を赤らめるのを堪えるのに必死でそう言えば相手から目を逸らして沈黙も続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック