極秘組織の裏側。 《 Nl .人数制限有 .》

極秘組織の裏側。 《 Nl .人数制限有 .》

総監。  2015-03-27 16:08:02 
通報

唯一過酷訓練を乗り越え、唯一天才警察に認められ、唯一天才探偵に認められ、唯一自由に銃を個人で所有している組織。 『 D O L L 』 。依頼には忠実に使命を熟すので人形という由来です。余りに過酷過ぎる訓練や、依頼にうんざりし辞める人が多く今では総監を抜き6人しかいません。それでも、貴方はこの組織に入る覚悟がありますか ? まあ、いいでしょう。では此の後の文をよく読んで下さい。入ったからには、途中でリタイア等いうことはできませんよ。時にはホスト。時にはキャバ嬢。時にはホームレス。時にはマスコミ。時には .. 。貴方に耐えられるでしょうか。

▷ 募集

男女の6人ですが、万が一の事を備えて相棒を組んで頂きます。依頼の場合、2人で行動してもらう形になります。

1.女 / 24y / 性悪 / 敬語で人を陥れる / 裏表あってなんぼ / でも人一倍仲間を大切にする /

『 此れ位程度の依頼も碌に出来ないとは貴方の頭の中は単細胞生物だらけでしょうね。』
『 .. っ、怖かった 。』

2.女 / 22y / 自分より他人 / 世話焼きたがる / マイペース / 依頼の際には引き締まる /

『 あ、じゃあ私が今週のトイレ掃除やっとくよー。』
『 いい加減にして。 .. 貴方に何か合ったら 、っ 。』

3.女 / 21y / 何でも熟す天才 / 天然 / 良い意味で素直 。悪い意味でぶりっこ /

『 ねえねえ ッ ‼︎このマカロン食べちゃってもいい ⁇ 』
『 もう終わっちゃったよー、依頼 ‼︎ あは、』

4.男 / 21y / 何でも許す優男 / 常時穏和 / いざという時に身を張る /

『 別に俺は気にしないよ ⁇ 』
『 君は俺の唯一の相棒なんだから、無茶しないで。』

5.男 / 25y / おっさん / 酒煙草好き / 誰よりも相棒を守る /

『 おい御前。俺のさきいか持って来い。』
『 .. っ危ね 。怪我は無いか ⁈ 』

6.男 / 24y / やんちー / 元暴走族総長 / 口悪でも根っこは優しい /

『 っるせーな、バイクの手入れで忙しいんだよ。』
『 御前の背中俺に預けろ、守るからよ。』

女1 × 男4
女2 × 男5
女3 × 男6

▷ 規則

(!) ロルは最低45程度
(!)募集人数より多く来た場合は選定
(!)本体同士の喧嘩無
(!)恋愛に発展するのは自由ですが裏行為禁止
(!)不要な顔文字絵文字音符等禁止
(!)美化設定常識を超えない程度
(!)特定の人物としか話さない禁止

▷ テンプレート

名前 / 和名必須、キラキラネームは程々に
指定番号 / 例)女1 等
年齢 / 上記
容姿 / 制服等は基本有りませんので自由に
性格 / 上記に付け足し等
備考 / 悲壮過去有。

その他書き足したい事は自由に。

(※) >1迄レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 総監。  2015-03-27 16:13:08 

嘘つきました。/ あわわ、/私はちょっと用がありましたので、夜辺りまで来れません。なので参加希望様はテンプレートを参考にしつつ、プロフと。ロルテの提示もお願いします。私は女2をげっとんします。/ 取、/

では、沢山の参加希望様お待ちしてます。/ 手ぶん、/

• No.2 by トクメイ  2015-03-27 16:18:04 

(/女1のkeepって大丈夫でしょうか?出来るだけ早くpf上げますので!!)

• No.3 by 安藤 弘人  2015-03-27 16:31:44 

名前/安藤弘人(アンドウヒロト)
指定番号/男4
年齢/21y
容姿/少し天パの掛かった髪質で茶色。目は少し垂れ目で右目の下にホクロが有る。服装はスーツでネクタイは緩めている、ネクタイの色は赤。身長は180センチで体格は程良い筋肉質
性格/常に温厚で、笑みを絶やさないが仲間を傷付けられたりすると口調は優しいが黒いオーラ放ちながら怒りを見せたり(←)
備考/一人称は俺、二人称は女性なら○○ちゃん、男性なら下の名前を呼び捨て。銃の腕前はそこそこで命中率はそんなに高くない

ロルテ/
あれ、あの書類何処にやったかなあ…困ったな、無くしたら怒られる(早朝、いつもなら鞄に入って要る筈の重要な書類が無いことに気付き鞄の中を何度も何度も確認してはいるがなかなか見付からず慌てふためいた様子でデスクの周りを彷徨き何処かに落ちていないか探しては「…昨日、寝る前に確認したような気がしたんだけどなあ…」と困惑したように備え付けられているソファーに座ると溜息付き天井を眺めては頭の中では"どうしよう"という気持ちだけが焦りその場で項垂れていて)

(/参加希望で御座います!何か御座いましたら遠慮無く仰って下さいませッ!)

• No.4 by 参加希望  2015-03-27 16:51:52 

(/女3keepお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2015-03-27 20:05:17 

男6キーぷ!

• No.6 by トクメイ  2015-03-27 20:08:23 

名前 / 櫻井 梓  (サクライ アズサ) 
指定番号 / 女1  
年齢 / 24y 
容姿 / 黒髪のストレートは胸の辺りまで。瞳はアーモンド型のパッチリとした二重で色は黒。白シャツに黒のショートパンツ。ローファーのような革靴。身長は158㎝とやや小さめ 
性格 / 組織内でもそこそこ年上だが常に敬語。毒を吐くことが多いからか口が悪いと称されることもしばしば。笑顔の裏でなにやら考えていたり裏表が激しい。でも仲間意識は強く仲間をバカにされると本気でキレる 
備考 / 一人称「私」二人称「基本名字呼び捨て」何の役にでも化けられる。銃の扱いは中の上ぐらいであまり本人としては使いたくない様子

ロルテ /  

ふぁあ……、御早う御座いまぁす
(寝不足なのか欠伸しながら扉開けて入ってきて。普段ならすることのないであろう間延びした挨拶すると自分の席へと向かっていって。机の上に持っていた鞄置き、ストンと椅子に座るとボーッとしたようすで暫く宙見つめているもハッとしたように鞄の中漁りはじめ。目当ての書類入っていたのかホッとした表情浮かべた後それジーッと見ていて。内容的には次の仕事の依頼か何かであり。静かな部屋の中に時折自分がその書類捲るパラパラという音と時計の時を刻むチクタクという音だけが響いており)

(/>2の者です。不備など無いでしょうか?)

• No.7 by 匿名。  2015-03-27 20:18:27 ID:dec58a279

名前 / 御簾山 ほとり _ミスヤマ ---
指定番号 / 女3
年齢 / 21
容姿 / 栗色のふんわりとしたボブヘアで茶の丸い瞳、身長は158cm。/ 白のビジューシャツの上から黒のリボンが右側の首元~肩辺りに着いたボルドーの緩いニット/ 白の膝上丈チュールスカート/ 黒タイツにヒールのボルドー色ショートブーツ。/ 荷物は黒のミニショルダーに入れて持ち歩いている。

性格 / 天然、素直、天才肌…故に我が儘で意固地な面があるものの、基本的に可愛くていい子の振りをしているので物理的な害はない。/ 感情の起伏は割と大きい方だが、持ち前の演技力等諸々で仕事上などでは感情を表に出すことはない。/ 今まで挑戦してきたものは大体において苦労せずそこそこ出来てきてしまった為、様々な点において達観したところがあり、飽きやすい。/ 本人が何も考えてないつもりでも無意識に計算済みの行動を取っていたりする為か、案外想像もしていなかった出来事等々には弱い。/ 自分は他人よりも優れているという意識があるため特に他人からの評価は気にしていないが、世間などの形はないが大きな何かや、自分の自信のある分野、認めた者からの言葉では正当な評価は欲しい。

備考 / 幼い頃から何となく自分が賢い部類だと分かっていた為何事も卒なくこなしてきたが、歳を重ねるうちにその生活が段々とつまらなくなり、ある時ふらっと家を出て今に至る。/ 本人は自分が楽しめる仕事、刺激を求めていたら何となくこの組織に居着いてしまった…くらいの感覚。

ロル

えぇ~!!今日来てる依頼こんなんばっかなの~?
(一日の始まり、特に上からの指示もない為自ら依頼の選別をしていると、そこには自身が良しとしないような依頼ばかりで堪らず眉間に皺を寄せ、隠すこともなく不平を漏らした。しかし、やることがない故の暇はまっぴらごめんだわ、とその後も頻繁に文句を零しながらではあるものの、せっせと依頼を探し続けて。だがそれも長くは続かずに、やがて「つまんなぁい…」と小さく口尖らせ呟けば依頼の束を些か強めに元の場所へと戻し、コツコツとヒールの音を立てながら自身の所定の位置…即ち日頃デスクワークをしている仕事場所へと向かって歩き出し、

(/女3希望です!!選定式、とのことでしたのでkeepしている方いらっしゃる中、僭越ながら希望させて頂きました!!不備あれば何なりとお申し付けください…どうかご検討して頂ければ嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック