此奴等とにかく残念なんです / ギャグ

此奴等とにかく残念なんです / ギャグ

主  2015-03-27 10:25:39 
通報


舞台は都内某所のとある高校。クラスは3-Z。

_そう、此奴等は残念すぎるが故クラスから孤立し、特別枠3-Zに送り込まれた者達。
そのZは 残念 のZとか違うとか...


( ..あ、その他詳しい世界観ですか?ないですないですこれが全てです(( )


_

まだレス禁



コメントを投稿する

  • No.10 by 主  2015-03-27 19:22:56 



>2
ただいまdのキャラ以外は空いておりますので皆様お気軽に!!

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-27 19:41:41 


おおおおおおおお素敵トピ…!!
女の子のeちゃんいいですか?

  • No.12 by 匿名さん  2015-03-27 19:43:53 

cくん…ものすごく好みなのですが!
KEEPよろしいでしょうか!?((

  • No.13 by 主  2015-03-27 20:28:29 



>11 様、>12

人が来たあああ!!((
お二人ともkeepかしこまりました!!pf楽しみに待っておりますね!!

  • No.14 by 二宮 朱里  2015-03-27 20:35:19 



                   >藍梨

あ、無かったんだ
(突然空いた扉とその後に聞こえた相手の声。何時ものことだと思いながらも読んでいた本から目線上げてゆるりと視線そちらへと向けて。誰に言うわけでもないが自分で思っていた以上の声が出て(←)。フッと緩められた頬は別にそういうわけではないが若干皮肉なものがあり(←)

(/髪型かぶったぁぁぁぁ……。茶髪ちゃんか黒髪ちゃんかで迷った挙げ句、勉強以外何も取り柄無くしちゃえとか考えて黒髪にしたらまさかの被ってたぁぁぁぁ……。ほんっとうに申し訳ありません!!!!)


  • No.15 by 笹野 藍梨  2015-03-27 20:50:13 



>朱里ちゃん

!!..そうだよ-なかったの!!本当最悪だよ此方は女子何だから焼そばパンの二つや三つや四つ、男子が譲ってくれても良くない!?←
( 自分の席に戻る途中今し方の此方の言葉に答えるように放たれた言葉が耳へ入ればバッと勢い良くそちら、つまり相手の方を向いてはバタバタと駆け寄りながら馬鹿すぎて皮肉に等気づくはずもなく( ← )早速上記のように愚痴り始め、何の躊躇もなく、そして特に許可取るわけでもなく相手の前の空いてる席の椅子を引き向かい合わせになるようにスカートを履いているにも関わらず椅子跨いで座るところはやはりおっさん(( )

  • No.16 by 笹野 藍梨  2015-03-27 20:53:11 



(/おっふ私とした事がロルに集中していたら本体会話忘れていたぜい!..すいません((

ぜんっぜん大丈夫ですよ!良く見かけますもんね!!黒髪ぱっつん!!(( )

  • No.17 by 匿名さん  2015-03-27 21:03:37 

>12の匿名です!

名前/仲澤 珠洲(なかざわ すず)
学年/高3
性別/♂
性格/頭が良く、普通にいい人、潔癖を除けば。基本的に人と近いのが嫌いでなんかバリアとか言って距離を取る。仲良くしたくないわけではない((こまめっていうか生真面目で、しないといけないことは完璧にこなす。でもトイレだけはどうしても家のじゃないと無理←
容姿/黒髪に猫っ毛でなんかくるんくるんしてる。基本的に夏でも関係なく長袖着用(できるだけ何かと地肌が触れる面積を減らすため)手とか足首とかまで隠せるように大きめのもの。+マスクで目があまり良くないがコンタクトは無理だから黒の普通のメガネ。二重の黒い目で特に普通の顔←平凡。とりあえずあんまり肌を出さないため日焼けもしない身長はそこそこあって175くらい。
備考/コンプレックスは名前←

なんか…すみません、はい、不備等ありましたらお願いします

  • No.18 by 主  2015-03-27 21:12:21 



>17
ど、どうして謝るのですかっ(
完璧ですよ!!理想の潔癖くんです!潔癖具合が最高ですッ((

絡み文を出してくださるもよし、>9 に絡んで頂くもよし!
お好きな方お選び下さいな!!

  • No.19 by 仲澤 珠洲  2015-03-27 21:19:41 

主様

(/いやなんか…ものっそい俺好みに作ってしまったので←
それでは絡ませていただきますっ!

!?!?…無かったのか…
(扉の勢いよく開くおとに驚けば、体をビクッと震わせて。手に握られているサンドイッチをちらりと確認すれば、相手にも聞こえるのか聞こえない嘉のような小さな声でボソッと呟いて。「僕もお腹減ったな」なんて考えていて。

  • No.20 by 藤宮 修夜  2015-03-28 07:52:07 

>11の匿名ですーっ

名前/春野百 (はるのもも)
学年/高3
性別/女の子
性格/勉強しない、する意味がわからない←。アイドル志望とかなんとかで、時に吐き気を催すほどの発言も。ただ基本的に優しいためあまり敵はいない。多分。
容姿/茶色っぽい髪を耳上辺りでツインテールにしていて、赤いリボンで結んでいる。前髪は右寄せぱっつん。目はぱっちりとした二重。基本的にブスではない。制服はアレンジしまくり校則破りまくりで先生に怒られている。がやめない((。ワイシャツはボタンを全てハート型のものに変え、さらに袖にはレースがついている。スカートはもっとひどく、え、それ見えるよ?という長さまで上げ、さらに裾にはたっぷりのレースが。唯一ネクタイはきちんとつけている。リボンのついた黒いニーハイにローファー。身長152cm。
備考/名前がももなのはいいが漢字が百なのは気に入らないらしい。女子力はたっぷりあるので甘いものが好き。

(/どうでしょうか…?なんか相当ぶりっこっぽくなっちゃいましたが、ぶりっこではないです←)

  • No.21 by 主  2015-03-28 10:06:29 



>20
(/おうふ、凄いの来た..←
最高です!!特に髪型が想像していたやつです!((

>9 に絡んでいただくもよし、絡み文出してくださるもよし、
お好きな方をどうぞ-!! )

  • No.22 by 笹野 藍梨  2015-03-28 10:13:49 



>仲澤くん

あ、びっくりさせた?ごめんね..仲澤珠洲くん!
( 相手の消え入るような言葉は耳に届かなかったものの此方の声に体震わせる姿見ればゆっくりと近寄り、相手の机を挟んで真正面に立ち顔覗き込むようにして謝ったあとそれは意味があるのかというくらい大きな声で、そして何故かフルネームで呼び← )

(/貴方様の好みはすなわち此方の好みなのですよッ(( )

  • No.23 by 仲澤 珠洲  2015-03-28 10:18:28 

>笹野さん

ヒッ!?!?
(こちらも聞こえていないものと思っていた手前なぜ謝られたかもわからずにまたビクッと体を震わせて。「そっ、そこ!した!線!」なんてすごい勢いで床を指差せばそこにはテープでラインが引かれていて、そこからこちらには来るなと言う意味のようで(←)

  • No.24 by 仲澤 珠洲  2015-03-28 10:19:38 

(/おっと、失礼しましたっ、会話を忘れるなん…て←
ほんとですか?大丈夫ですか?たぶん発狂したりしますけど大丈夫ですか?←

  • No.25 by 春野 百  2015-03-28 16:44:09 


>あいりん←

あっれれぇ、あいりん今日も焼きそばパンなかったのー?
(教室でお弁当を広げていれば廊下から焼きそばパンがなかったとさけぶこえがきこえて。がらりととびらがあけば、案の定あいりんで。長いツインテールをこれでもかというほどゆらしながら近づいて上記。ももはねー、ママ特製のお弁当だよー、午後からも皆を笑顔にしなくちゃだからいっぱい食べるんだぁ、と、意味もなくくるくるとまわり。

(/うはあああ←
なんかもうアイドル=ツインテールみたいな!みたいな!!←
よろしくお願い致します)

  • No.26 by 笹野 藍梨  2015-03-29 13:44:59 



>仲澤くん

え?..あ-!!誰だこんなとこにテープ貼ったの-!!
( 大声で床を指差す相手の指先目で追っていけば己の足先にテープが貼られている事に気付き、何をどう勘違いしたのか教室全体に響き渡るように上記述べてはその場にしゃがみ込んでそのテープを丁寧に丁寧に剥がし始め← )

(/大丈夫です、主も良くあります←
うぇるかむです!!潔癖くんはそうでなくちゃッ(( )


>百ちゃん

そうなの!!あの男子共め..明日は昼前の授業が終わる前に購買行く!!
( 相手から発せられた言葉にこくこく、と何度も頷き今日焼そばパンを先に買われた男子達の顔を思い出せばめらめらと対抗心燃やして上記後半を決心して。午後からもみんなを笑顔にするとその場でくるくる回る相手はさておき( ← )彼女越しに机に広げられた手作り弁当を見ては「美味しそうだね..っと!いただき-」といつの間にか卵焼きを一つ摘んでぱく、と口の中へ放り込み )

(/やはりその方程式が成り立ちますよね!!(
此方こそ宜しくお願い致します! )

  • No.27 by 主  2015-03-29 13:46:46 



>2
ただいまbのナルシストくんの座が空いております!!(
やってやってもいいという心優しき方いらっしゃいましたら是非!! )

  • No.28 by 仲澤 珠洲  2015-03-29 13:59:30 

>笹野さん

はっ!?ちょっと何剥がしてるんですか!?
(自分の意図とは反して、なぜかテープを剥がされればつい、らしくもない大声が出ていて(←)大きくため息をつけば『貼り直さないと…』なんてものすごーく憂鬱そうな声でつぶやいては、付け足すよう『この線から近づかないでもらえます…か』なんてまた距離を取るように離れて教室の隅へ行きながら声をかけて

  • No.29 by 仲澤 珠洲  2015-03-29 14:06:05 

(/そしてまた忘れる←本当すいません((
あの、本体春休みで覗く頻度ものすごく高くなると思うんですが大丈夫でしょうかね((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック