此奴等とにかく残念なんです / ギャグ

此奴等とにかく残念なんです / ギャグ

主  2015-03-27 10:25:39 
通報


舞台は都内某所のとある高校。クラスは3-Z。

_そう、此奴等は残念すぎるが故クラスから孤立し、特別枠3-Zに送り込まれた者達。
そのZは 残念 のZとか違うとか...


( ..あ、その他詳しい世界観ですか?ないですないですこれが全てです(( )


_

まだレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-27 10:42:06 



ギャグを全面に押し出したトピです。
真面目?シリアス?..考えられない、ギャグ100%で楽しくやろうじゃないかあああ..という主同様かなりの変わり者様お待ちしておりますッ((

上記の通り世界観はゆるっふわっとしております(
守っていただきたい世界観としては残念すぎて普通のクラスではなく3-Zというクラスに押しやられた子達の物語、という点だけです。

ロルは3行~とさせていただきます。
キャラのみならず主のようにテンションが高く、変わり者の本体様大歓迎ですッ((
自ツどんどんしましょう。←
不要な記号( // 、 ♪ 、 w )等の使用は禁止。
しかし!!ギャグトピですので( (( 、 ← )等の使用は大歓迎です。
荒らしはな..いですよね、はい(

長ったらしくなりましたが、つまりは楽しければいいのです!!


次ッ募集キャラ!!
まだレス禁。

  • No.2 by 主  2015-03-27 12:58:54 



a 入学当初は学年全体で噂されたほど見た目美人。しかしその性格はおっさんそのもの。..とにかく此奴、残念なんです。
『ちょっと-!!焼そばパン売り切れてたんだけど!!
くっそ-やっぱりハゲ親父の授業受けてるんじゃなかった…』

b 顔良し。容姿良し。運動神経良し。ただ..極度のナルシスト。喋らなきゃ格好良いのに..とにかく此奴、残念なんです。
「おはよ。..って、ははっ俺が幾らイケメンだからってそんなに見つめられたら穴が開いちゃうよ」

c 頭良し。悪い奴じゃない。ただ、極度の潔癖症で本人は一日30回以上手を洗うとか。..とにかく此奴、残念なんです。
「ぼ、ぼぼ僕に触るなっ、その手はちゃんと洗ってあるのか!?」

d この高校の中で一番の秀才。先生にも期待されて..いた。
ただ秀才が故に言葉に刺があり周りと上手く人間関係を築けなかった。..此奴、とにかく残念なんです。
『..え?え、この程度の問題が解けないとか言わないよね?超ウケるんだけど』

e 勉強は出来ない、しない。アイドル志望だとか。..此奴、とにかく残念なんです。
『おっはよ-ん!今日もあたしがみんなを笑顔にしちゃうよ-ん!..てへ。』

  • No.3 by 主  2015-03-27 13:02:15 



>2 は『』が女子、「」が男子です。
見て分かる通り普通の子なんて一人もおりません(
主はaをいただきますね!

キャラが追加されていく可能性あり!
keepは一日。


次はpfを書きますのでもう少しレス禁!!

  • No.4 by 主  2015-03-27 15:02:08 



名前 / 笹野 藍梨 -Sasano airi-
高校三年生( 此処はみなさん共通で )
性別 / 限りなくおっさんに近いJK ←
性格 / 簡潔に言えばポジティブなおっさんです。←
ちょっとの事では落ち込まず勉強は全く出来ない代わりに身体を動かすことが好きで、勉強は10分机に向かってると頭痛g( 勉強<食事
しょっちゅう授業を抜け出し先生に見つかり逃げるも捕まり教室に戻されるの無限ループ。反省はしますが後悔はしません(
購買の焼そばパンは命らしく毎日男子より鼻息荒くして買いに行きます( 男子より男子です、女子力は微々たるものです。
容姿 / 入学当時可愛いと噂されただけの事はあり、ストレートの黒髪を胸まで伸ばし前髪はぱっつん。唯一の女子力はメイクが好きなことで、決して濃いものではなくきめ細かい色白の肌に薄く塗る程度。..ただ、何度も言いますが中身はおっさn( 身長163cm。制服のYシャツは第一ボタンを開けネクタイを緩く締めスカートは膝上の短さで何せ校内を良く走り回ってるので..えぇ、まあ((
ニーハイに黒のローファー。

  • No.5 by 主  2015-03-27 15:14:51 



備考 / 3-Zがどのような意味合いで作られたか( 残念な子が集まるクラス )は何となく知っているものの特に気にしていない様子。楽しければ平気という持ち前のポジティブ思考です。


誰と親友等持ち込み設定受け付けられるものは受け付けます!!うちの子の親友さん募集してたり..
ただ恋人設定はご遠慮願います。あくまでギャグトピなので!!

参加希望者様は上記のようなpf+ロルをお願いします!

みなさん平等に絡みましょうね!
じゃんじゃん話しかけて話して..楽しく進めましょうッ(
そしてみなさんさえ良ければ本体会話もどんどんしましょ-う!!

それではついにレス解です!!
こんな私得の場所へ誰か来てくれるのか..

  • No.6 by トクメイ  2015-03-27 15:17:23 



(/素敵トピに惹かれて見てみたら残念系の子ばかりでさらにテンション上がっております!!!!dちゃんのkeepお願い致しまする!!)


  • No.7 by 主  2015-03-27 15:23:44 



(/ひ、人が来たあああ!!((
残念な子作って良かったっすううう((

しかもdをkeepとは!!
了解しました、pfお待ちしています!! )

  • No.8 by トクメイ  2015-03-27 16:15:23 



名前 / 二宮 朱里  ninomiya akari
学年 / 高校3年
性別 / ♀
性格 / 取り合えず、これでもかと言うほど頭は良い。頭は良いが毒を吐くことが多すぎて回りに人を寄せ付けにくい←
何より勉強一番。運動神経は壊滅的で、運動?何それ?美味しいの?的な感覚←
容姿 / 黒髪のストレートは胸の辺りまでの長さで、前髪は勉強の邪魔にならないようにするためパッツン。赤い細フレームの眼鏡着用。瞳は奥二重の色は黒。肌は病的までいかないもかなり白い。身長は150㎝と身長に回る分の栄養が頭にいったのではないかと思うぐらいかなり低め←。制服のYシャツは第1ボタンを開けているがネクタイはややきっちりめにつけている。スカートはぎり膝上程度。薄手の黒タイツにローファー

(/>6でkeepさせてもらっていた者です。こんな子になっちゃいましたが大丈夫でしょうか?)


  • No.9 by 主  2015-03-27 19:10:56 



(/お、おぉ髪型が被っていますが…まあいっか!!←

絡み文出しますね! )


あ-っ!!焼そばパン売り切れてた..さいっあくだ-!
( 廊下の遠くから段々と近付いてくる走ってきているような足音。その足音が3-Zの教室の前でぴたりと止まると同時にがらり、と勢い良く教室の扉開け放たれ長く伸びた髪振り乱しながら( ← )特定の誰かに言うわけでもなく愚痴るように叫ぶその手には焼そばパンの代わりに買ったのかサンドイッチが握られていて、はあ。と大きくため息付いた後自分の席へと向かって )

  • No.10 by 主  2015-03-27 19:22:56 



>2
ただいまdのキャラ以外は空いておりますので皆様お気軽に!!

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-27 19:41:41 


おおおおおおおお素敵トピ…!!
女の子のeちゃんいいですか?

  • No.12 by 匿名さん  2015-03-27 19:43:53 

cくん…ものすごく好みなのですが!
KEEPよろしいでしょうか!?((

  • No.13 by 主  2015-03-27 20:28:29 



>11 様、>12

人が来たあああ!!((
お二人ともkeepかしこまりました!!pf楽しみに待っておりますね!!

  • No.14 by 二宮 朱里  2015-03-27 20:35:19 



                   >藍梨

あ、無かったんだ
(突然空いた扉とその後に聞こえた相手の声。何時ものことだと思いながらも読んでいた本から目線上げてゆるりと視線そちらへと向けて。誰に言うわけでもないが自分で思っていた以上の声が出て(←)。フッと緩められた頬は別にそういうわけではないが若干皮肉なものがあり(←)

(/髪型かぶったぁぁぁぁ……。茶髪ちゃんか黒髪ちゃんかで迷った挙げ句、勉強以外何も取り柄無くしちゃえとか考えて黒髪にしたらまさかの被ってたぁぁぁぁ……。ほんっとうに申し訳ありません!!!!)


  • No.15 by 笹野 藍梨  2015-03-27 20:50:13 



>朱里ちゃん

!!..そうだよ-なかったの!!本当最悪だよ此方は女子何だから焼そばパンの二つや三つや四つ、男子が譲ってくれても良くない!?←
( 自分の席に戻る途中今し方の此方の言葉に答えるように放たれた言葉が耳へ入ればバッと勢い良くそちら、つまり相手の方を向いてはバタバタと駆け寄りながら馬鹿すぎて皮肉に等気づくはずもなく( ← )早速上記のように愚痴り始め、何の躊躇もなく、そして特に許可取るわけでもなく相手の前の空いてる席の椅子を引き向かい合わせになるようにスカートを履いているにも関わらず椅子跨いで座るところはやはりおっさん(( )

  • No.16 by 笹野 藍梨  2015-03-27 20:53:11 



(/おっふ私とした事がロルに集中していたら本体会話忘れていたぜい!..すいません((

ぜんっぜん大丈夫ですよ!良く見かけますもんね!!黒髪ぱっつん!!(( )

  • No.17 by 匿名さん  2015-03-27 21:03:37 

>12の匿名です!

名前/仲澤 珠洲(なかざわ すず)
学年/高3
性別/♂
性格/頭が良く、普通にいい人、潔癖を除けば。基本的に人と近いのが嫌いでなんかバリアとか言って距離を取る。仲良くしたくないわけではない((こまめっていうか生真面目で、しないといけないことは完璧にこなす。でもトイレだけはどうしても家のじゃないと無理←
容姿/黒髪に猫っ毛でなんかくるんくるんしてる。基本的に夏でも関係なく長袖着用(できるだけ何かと地肌が触れる面積を減らすため)手とか足首とかまで隠せるように大きめのもの。+マスクで目があまり良くないがコンタクトは無理だから黒の普通のメガネ。二重の黒い目で特に普通の顔←平凡。とりあえずあんまり肌を出さないため日焼けもしない身長はそこそこあって175くらい。
備考/コンプレックスは名前←

なんか…すみません、はい、不備等ありましたらお願いします

  • No.18 by 主  2015-03-27 21:12:21 



>17
ど、どうして謝るのですかっ(
完璧ですよ!!理想の潔癖くんです!潔癖具合が最高ですッ((

絡み文を出してくださるもよし、>9 に絡んで頂くもよし!
お好きな方お選び下さいな!!

  • No.19 by 仲澤 珠洲  2015-03-27 21:19:41 

主様

(/いやなんか…ものっそい俺好みに作ってしまったので←
それでは絡ませていただきますっ!

!?!?…無かったのか…
(扉の勢いよく開くおとに驚けば、体をビクッと震わせて。手に握られているサンドイッチをちらりと確認すれば、相手にも聞こえるのか聞こえない嘉のような小さな声でボソッと呟いて。「僕もお腹減ったな」なんて考えていて。

  • No.20 by 藤宮 修夜  2015-03-28 07:52:07 

>11の匿名ですーっ

名前/春野百 (はるのもも)
学年/高3
性別/女の子
性格/勉強しない、する意味がわからない←。アイドル志望とかなんとかで、時に吐き気を催すほどの発言も。ただ基本的に優しいためあまり敵はいない。多分。
容姿/茶色っぽい髪を耳上辺りでツインテールにしていて、赤いリボンで結んでいる。前髪は右寄せぱっつん。目はぱっちりとした二重。基本的にブスではない。制服はアレンジしまくり校則破りまくりで先生に怒られている。がやめない((。ワイシャツはボタンを全てハート型のものに変え、さらに袖にはレースがついている。スカートはもっとひどく、え、それ見えるよ?という長さまで上げ、さらに裾にはたっぷりのレースが。唯一ネクタイはきちんとつけている。リボンのついた黒いニーハイにローファー。身長152cm。
備考/名前がももなのはいいが漢字が百なのは気に入らないらしい。女子力はたっぷりあるので甘いものが好き。

(/どうでしょうか…?なんか相当ぶりっこっぽくなっちゃいましたが、ぶりっこではないです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック