二人の時間【NL】 非募集

二人の時間【NL】 非募集

絢瀬 絵里  2015-03-26 18:05:40 
通報
ロルの練習・キャラの練習のため多少不具合がありますがご了承お願いします。

ルール
・セイチャのルールはまもること
・恋愛はNL 抱きしめから~押し倒しまで
・ロルはつけてください 長さは自由です。
・絡み文はお相手さまがお願いします。
・創作キャラプロフィール、版権キャラは簡単なプロフィールをおねがいします!


コメントを投稿する

  • No.9 by 瀬田宗次郎  2015-03-26 20:42:00 


(そろそろ帰ろうかとクルリと後ろを振り向き歩き始めようとするとこの場に相応しくない格好をした少女の姿が。通りかかる人が変な目で見ているところを普通に近寄っていき)

どうかしました?

(相手の目の前に立ち笑顔を張り付けた顔でしゃがみこんで目線をあわせるようにして)

  • No.10 by 絢瀬 絵里  2015-03-26 20:51:11 


えっ…(見慣れない場所で怖いのに周りの人々が棒を片手に持ち自分の近くに群がる
 「…た、たすけてください…(相手が目の前にたち少し警戒した様子で相手から数歩さがり助けを求める

  • No.11 by 瀬田宗次郎  2015-03-26 21:18:33 

取り合えず志々雄さんの所に行きましょうか

(助けてという相手の言葉を耳にすればにこりとしたまま上記述べて。その前にこの回りの人をどうにかしなければなと考えると己の腰にある刀に手をかけて。引き抜くとこはせずに)

離れてくれませんか?志々雄さんに指示されていないことはしたくないんですよ

(と笑顔を崩すこと無く。しかしそれが本気だということが伝わったのかじりじりと後退りする人を見て先程よりも笑み強くして)

それでいいんですよ。さぁ行きましょう

(刀から手を離すと倒れこんでいる少女に手を差し出して)

  • No.12 by 絢瀬 絵里  2015-03-26 21:30:47 


(相手と周りの人たちのやり取りを耳にし相手が刀を持っていることをしった自分は少しホッとするがそれよりも殺されるのではないかと恐怖で体が震え立てずにいる

…ありがとうございます…(一言だけポツリと呟き恐怖で気をうしないその場に倒れこみ

  • No.13 by 瀬田宗次郎  2015-03-26 21:47:22 


(気絶してしまった相手のことをいわゆるお姫様だっこ状態で抱き抱えて己の帰る場所である志々雄さんのあじとまで向かっていき。中に入ると)

志々雄さーん、今帰りました

(と中へと連れて入り。前に行くと志々雄の隣にいた由美が反応して。近くにあったソファーに寝かせるように言われるとそのソファーに寝かせて。己は志々雄に今日あったことの報告をするために席を外して)

  • No.14 by 絢瀬 絵里  2015-03-26 21:51:01 


(気絶している中自分の頭のなかでどのような世界なのかが頭に入ってきた。

 ……ん?ここは…?(目を覚ましソファから体を起こし周りを見渡せばまた見知らぬ人がいた

  • No.15 by 駒形由美  2015-03-27 20:26:32 


あら、目が覚めた?

(視界の隅に相手が起き上がるのを見ると体の向き変えて相手と向き合うようにして。ゆるりとした笑みを浮かべると相手へと近寄っていきその額に手をのせて)

熱は無いようね……。貴方、どこの子?

(安心したような笑みを見せるも、手をのけて相手の前に座るとその服装をジッと見て。洋服を着るにしても相手が着ているような服は見たことがなく。首を傾げながらたずねて)

(/瀬田くんは報告をしているので変わりに由美さんを使いました。暫くは由美さんですが、またすぐに瀬田くん戻ってくると思うので)

  • No.16 by 絢瀬 絵里  2015-03-27 20:39:20 


…こ、こんにちは…私は東京から来ました絢瀬 絵里といいます…(恐怖で声が途切れ途切れで
体が震え拳をぎゅっと握りしめ相手に自分のことを話す


(/わざわざありがとうございます(ぺこり

  • No.17 by 駒形由美  2015-03-27 23:16:48 


東京…?

(相手の口から出てきた言葉復唱するもその土地名に聞き覚えあるはずもなく。頬に人差し指を置き首傾げて怪訝そうな表情を浮かべ)

それ、どこかしら?

(そのままの状態で新たな疑問をぼそりと口にして)

  • No.18 by 絢瀬 絵里  2015-03-28 21:03:10 


あ…すみませんここはどこですか?(相手の反応をみて東京でないことをしり相手に問いかける


  • No.19 by 駒形由美  2015-03-28 21:51:04 

此所は都の京都よ。

(相手の質問耳にすると今いる場所を教えて。それにしても東京とは何処であろうか、と考え巡らせており)

  • No.20 by 絢瀬 絵里  2015-03-28 22:09:58 



信じてもらえないかもしれませんが…未来の江戸からきました…(信じてもらえないことはわかっているが未来から来たことを伝え

  • No.21 by 駒形由美  2015-03-28 22:22:24 

未来ねェ……

(全身を火に焼かれても生きている人物を知っている己。未来から来たと聞いても然程驚くことはなく。しかしそれが本意かどうかはわかりかねるようでそれ復唱するも相手の服装を見て納得したのかにっこりとした笑みを浮かべると)

取り合えずその服じゃ何をするのにも怪しまれるわ。一寸待ってなさい

(そういうと箪笥の中から己が普段着ているような派手な物ではなくどちらかというと大人しめの模様の着物を取り出してきて)

これに着替えなさい

(と差し出し)

  • No.22 by 絢瀬 絵里  2015-03-28 22:37:46 

はい…(信じてもらえれてるのかどうなのかしんぱいで曖昧な返事をし『ありがとうございます(着物を受け取り深々とお辞儀をし

  • No.23 by 駒形由美  2015-03-31 19:48:27 

(着物を受け取った相手をにこりとした笑みを浮かべた表情で見ては)

どういたしまして。私は見張りがてら外にいるから何からあったら呼びなさいね

(そういうと襖に手を掛けて外へと出ていき。後ろを向き、襖を音もなく閉める姿かつて吉原一の花魁だったことを納得させるほど優雅であり)

(/遅くなって申し訳ありません!!)

  • No.24 by 絢瀬 絵里  2015-03-31 20:46:26 



はい…あの・・・お願いあるんですけど…(お願いをするのが悪いとおもいなかなかいえずにいたが
「着物を着せてもらえないでしょうか?(自分で着物を着たことがないため相手にお願いしてみて


(全然大丈夫ですよ/

  • No.25 by 駒形由美  2015-03-31 20:53:10 

(声をかけられると襖を少し開けてその隙間から顔を覗かせて。『お願い事』の内容を聞くとふふっと小さく笑み漏らして)

勿論よ

(そう言うと相手へと近寄っていき着物を手に取ると手慣れた手つきで着付けていき。終わると相手の肩ぽんと軽く叩き)

はい、終わったわよ

  • No.26 by 絢瀬 絵里  2015-03-31 21:06:59 


すみません…ありがとうございます(恥ずかしそうにポツリと呟き
あまり着たことがない着物に目をキラキラと輝かせ

  • No.27 by 駒形由美  2015-03-31 21:23:44 

いいのよ

(相手のキラキラとした瞳を見るとつられて笑み浮かべて。そんな会話をしているとノックする音が聞こえて。その後に、『……俺だ』という自身が心の底から愛している志々雄の声が聞こえてきて)

あら、お話が終わったみたいよ

(と言うと穏やかな笑みを浮かべて相手の姿を見てから襖を開けて)

  • No.28 by 絢瀬 絵里  2015-03-31 21:27:40 


っ!!(見知らぬ方の声が襖の向こうからきこえ少しびくっとし



・・・・(襖があくのをまち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック