兄弟。【BLOK/途中参加、初心者歓迎/人数制限なし】

兄弟。【BLOK/途中参加、初心者歓迎/人数制限なし】

桐島裕輔  2015-03-26 15:46:31 
通報
兄弟が多い家族として近隣の人からもよく話題になっているという桐島家の話。

注意
・キープ2日、リセット一週間
・年齢は16~25歳のみ

ルール
・背後同士の喧嘩、荒らし、なりすまし、キャラ内での記号(♪、☆、♡等)や顔文字禁止
・キャラ設定、ロル(文字数限定なし)必須
・苗字は桐島固定
>重すぎる過去や設定は禁止

やりたいキャラができるよう設定には重いルールをつけていません。
楽しんでなりきりやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 桐島裕輔  2015-03-26 15:47:36 

[名前]桐島裕輔(キリシマ ユウスケ)
[年齢]23歳
[性格]マイペースで飽き性。その為ほとんどの事が長続きしない。
[容姿]身長174、こげ茶色の髪で髪型はラウンドマッシュ。深い青色の瞳。白い長袖の上に紺色のパーカー。濃いめの青いズボンを履いている。着やせする方で筋肉は薄らとある
[備考]いつもニコニコしている。が、本気で怒った時や真剣に物事を考えている時などに笑みが消える。運動神経が良い。グロテスク系が苦手で何故かホラーは平気
一人称「俺」、二人称「君」

  • No.2 by 桐島裕輔  2015-03-26 15:58:51 

…お。(紅茶を飲みながらテレビのチャンネルを変えていると偶然ホラー番組がやっており。その番組を見始めて

  • No.3 by 匿名  2015-03-26 18:13:52 


名前/桐島 渚(キリシマ/ナギサ)
年齢/16
性格/なんでもかんでも「めんどくさい」というがそれでも嫌々とはいえやることはやる。割とツンデレ。
容姿/身長165.7、茶髪で長さは肩上辺りまで、所々ハネているが分け目等は適当。大きめのピンクのパーカーをはだけつつも着ている。ズボンは家では短パン系かスウェット系を好む。
備考/身長が小さいのが悩みで毎日牛乳を飲んでいる、いじられると怒る。←末っ子な為色々と押し付けられることもあるが、料理が得意でもある。

  • No.4 by 桐島裕輔  2015-03-26 18:57:11 

>3
(/参加ありがとうございます!

  • No.5 by 桐島渚  2015-03-26 20:37:06 

主様

(/はい!!よろしくお願いします!!)

  • No.6 by 桐島裕輔  2015-03-26 22:07:41 

>絡み文
ん。おかえり(相手に気づくとホラー番組つけたままニコニコと笑みを浮かべ

  • No.7 by 桐島渚  2015-03-27 15:32:39 


裕輔にぃ

ただいま…って、裕輔にぃ何見てんのさ。
(ニコニコと笑う相手の見ているホラー番組に気がつけばうげ、とした表情で言って

  • No.8 by 匿名  2015-03-27 16:04:56 

名前:桐島 眞姫(きりしま まき)
年齢:18
性格:勉強に関しては結構真面目。怖いものは大嫌いだが見たくなって見てしまう。甘いものが大好物。自分のものを取られたり食べられると誰に対しても怒る。すぐ寝る。
容姿:169.3cm。ショートで外はねで黒髪。緑のパーカーにジャージを履いている。目は緑。
備考:苦手なものは雷、虫、ホラー、辛いもの。掃除を自分からしようとしないため部屋の中がぐちゃぐちゃでよく怒られる。

  • No.9 by 桐島 雪彦  2015-03-27 16:45:23 

名前/桐島 雪彦(キリシマ ユキヒコ)
年齢/24
性格/生活能力は0、のほほんとしていて人を信じやすい、少しズレていて抜けているところがある、怒ることは滅多にない
容姿/黒のストレートで後ろ髪は肩にギリギリ付くくらい、前髪は目に少しかかるくらい、若干たれ目、身長は175くらい、大きめの服を好んで着ている
備考/仕事は小説家で寒がり、動物好きで趣味は読書、野菜が苦手、怖いものは多分ない、一人称は僕、二人称はあだな、雪彦と呼ばれるのはあまり好きではないので知り合いには雪と呼ばせている

  • No.10 by 桐島 雪彦  2015-03-27 16:46:09 

こんなんでよかったでしょうか…?
参加希望です!!

  • No.11 by 桐島裕輔  2015-03-27 22:18:27 

(/参加感謝です。絡み文提出か、上の絡み文に絡んでいただけると嬉しいです

  • No.12 by 桐島裕輔  2015-03-27 22:26:22 

>渚
ホラー番組。偶然やってたんだ、結構面白いよ。
(表情に気づきつつも「見る?」と訊いてみて

  • No.13 by 桐島渚  2015-03-27 22:33:45 


裕輔にぃ

えー…見たくない、けど見る。
(少し悩むような素振りを見せながらパーカーとスウェット姿に着替えては見ると言って相手の横にとすん、と座って

  • No.14 by 桐島 眞姫  2015-03-27 23:08:32 

裕くん
ただいまぁ〜...ってうぇっ!?ホラー番組...?
(おかえりとニコニコしながらいう相手に返事をして近くでついていたテレビを見てビクッとしてから恐る恐る聞いて)

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.15 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:09:40 

>all
ふぅ…疲れたー…あれ?二人とも何してるの?あ、ホラー?
(冷蔵庫からオレンジジュースを取り出して飲みながら二人に近づき)

(絡ませていただきます!)

  • No.16 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:12:01 

>眞姫
あ、まーくんは、ホラー苦手だっけ?
(眞姫の顔を見てふと思い出したかのように首をかしげて)

  • No.17 by 桐島 眞姫  2015-03-27 23:14:18 

(眞姫のみんなの呼び方は
裕輔→裕くん
渚→ナギ
雪彦→雪ちゃん
です!あんまり年上年下関係なくちゃんとかくんとか呼び捨てしたりするので理解していただきたいです!絡んでない人に絡み分投下します!)

ALL>はぁ。疲れた〜!何か飲もっかな〜...
(勉強を終えて何かを飲もうと思い自分の部屋から出て。)

  • No.18 by 桐島 眞姫  2015-03-27 23:17:51 

雪ちゃん>
えっ?あー...だって怖いじゃん!!!
(相手が聞いてきた質問に対して結構大きい声で答えて
ぅあっ!?
(テレビから奇妙な音が聞こえれば慌てて耳を塞ぎその場にしゃがんで。)

  • No.19 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:19:25 

>眞姫
まーくん、大丈夫?
(すごい怯えてるのを見てクスクス笑ってしまい)

  • No.20 by 桐島 眞姫  2015-03-27 23:28:11 

雪ちゃん>
ちょっと雪ちゃん...笑わないでよ...。
こんぐらい怖くなんて.....ないしぃ?
(むすっとした顔をして上記を述べてスッと立ち上がり得意気な顔で言おうとした時にテレビの画面が見えてしまい最後のほうで声が裏返ってしまい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック