兄弟。【BLOK/途中参加、初心者歓迎/人数制限なし】

兄弟。【BLOK/途中参加、初心者歓迎/人数制限なし】

桐島裕輔  2015-03-26 15:46:31 
通報
兄弟が多い家族として近隣の人からもよく話題になっているという桐島家の話。

注意
・キープ2日、リセット一週間
・年齢は16~25歳のみ

ルール
・背後同士の喧嘩、荒らし、なりすまし、キャラ内での記号(♪、☆、♡等)や顔文字禁止
・キャラ設定、ロル(文字数限定なし)必須
・苗字は桐島固定
>重すぎる過去や設定は禁止

やりたいキャラができるよう設定には重いルールをつけていません。
楽しんでなりきりやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 桐島裕輔  2015-03-27 23:29:00 

>渚
見たくないなら見なくても…。
(隣に座った相手を不思議に思い

>眞姫
そうだよ。…でもまあそんなに怖くはないよ
(と言った矢先にテレビから叫び声が聞こえて

>雪兄さん
そうそう、暇つぶしにね。見る?
(紅茶の飲み終わったカップをあったかそうに触って

  • No.22 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:37:20 

>眞姫
ごめんごめん!ほら、オレンジジュースあげるからさ!!
(相当怖いんだろうなと察し、少し焦り気味に持っていたオレンジジュースの入ったコップを差し出してみれば)

>裕輔
ん、見ようかな〜
(ニコニコしながら裕輔の隣に座り)

  • No.23 by 桐島 眞姫  2015-03-27 23:38:02 

裕くん>
うわぁぁあああ!!!ゆっ裕くん嘘ついたっ!
(悲鳴が聞こえれば自分も叫びソファーの後ろに隠れてチラチラとテレビを見ながら上記を述べて。)

  • No.24 by 桐島 眞姫  2015-03-27 23:39:49 

雪ちゃん>
ありがと...。雪ちゃん!
(オレンジジュースを受け取れば自然と笑顔になって上記を述べて。)

  • No.25 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:45:11 

>眞姫
いえいえ〜、…見る?
(とりあえず頭をナデナデしたあと、苦笑い気味にテレビを指さし)

  • No.26 by 桐島裕輔  2015-03-27 23:49:14 

>雪兄さん
…面白いよねホラーって。特に苦手な人の反応が
(唐突にそんな事を言うと分かってくれる人いるかなと呟き

>眞姫
あはは、ごめんごめん。まさかそこまで驚くとは
(反応に笑いつつ謝り。相手の頭を撫でて

  • No.27 by 桐島渚  2015-03-27 23:56:33 

(/ちなみに渚の呼び方は大抵〜にぃ、です。
ついでに載せると、それぞれ裕にぃ、雪にぃ、姫にぃです←)

裕にぃ

うるさいなあ…見るって言ってるんだからいいでしょ、
(ぷい、とそっぽ向きながら頬杖ついてはTVの方を見て

all

ふわ、眠…
(特にすることもなかったのでソファで寝ていれば欠伸零してゆったりと起き上がって

  • No.28 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:58:12 

>裕輔
うん、それは、わかるよ
(体育座りをしたままクスクスと笑いながら)
ホラーって、いきなり出てくるから、みんな嫌いなのかな?
(まぁ、それがホラーの面白いところなんだけど、とオレンジジュースを飲みながら)

  • No.29 by 桐島 雪彦  2015-03-27 23:59:26 

>渚
お?なーちゃん、おはよ〜
(寝起きらしい渚の頭をナデナデしながら)

  • No.30 by 桐島裕輔  2015-03-28 00:11:49 

>渚
ならいいけどね。ちょっと不思議に思っただけだよ
(相変わらずニコニコした顔でテレビの方へ向いて

>雪兄さん
声とかもあると思うよ。俺の場合血が流れたら無理かな…
(血さえ流れなければ平気と後から付け足し

  • No.31 by 桐島渚  2015-03-28 00:20:24 

雪にぃ

ん…撫でないでよ、雪にぃ。
(恥ずかしそうな表情で相手の手を避けるように起き上がって

裕にぃ

…裕にぃよくこーゆーの見れるよね。おれも嫌いじゃないけどさ
(ホラー番組を平気で見る相手にふとそう言って

  • No.32 by 桐島 雪彦  2015-03-28 00:28:27 

>裕輔
血かぁ…僕は大抵のことは大丈夫かな〜
(グロイのがダメだったんだっけ?と、首を傾げながら聞き)

>渚
んー…じゃあ、抱きついてみようじゃないか!
(そう言いながら恥ずかしがっている様子の渚に抱き着き)

  • No.33 by 桐島裕輔  2015-03-28 00:51:25 

>渚
慣れってのは恐ろしいもんだよ
(言葉の割には表情が明るく。まるで微塵も感じてないという笑顔で

>雪兄さん
そう。少量なら平気だけど…
(言いながら少し顔をしかめて

  • No.34 by 桐島 雪彦  2015-03-28 00:55:36 

>裕輔
いやぁ、ゆうちゃんにも苦手なものがね〜
(ニヤニヤしながら、またオレンジジュースを飲んで)

  • No.35 by 桐島裕輔  2015-03-28 01:13:43 

>雪兄さん
俺にも苦手なものの1つぐらいあるよ。ないと思われてたのかな
(帰ってきた相手の返事に首をかしげ

  • No.36 by 桐島 雪彦  2015-03-28 10:29:29 

>裕輔
いやぁ、そうでもないけど…
やっぱ苦手なものがあると、可愛く見えるよね〜
(ニコニコしながら頭をナデナデ)

  • No.37 by 桐島裕輔  2015-03-28 15:37:02 

>雪兄さん
女の子に向けてなら俺もそう思うけど男にはなぁ…
(撫で受けつつ頬を掻き

  • No.38 by 桐島 雪彦  2015-03-28 16:12:39 

>裕輔
そうかな?
(きょとんとして。あ、オレンジジュース飲む?と撫でていた手を離して)

  • No.39 by 桐島裕輔  2015-03-29 00:30:00 

>雪兄さん
ごめん、さっき紅茶飲んだばっかりなんだ。
(テーブルに乗ってるティーカップを指差して

  • No.40 by 桐島 雪彦  2015-03-29 01:24:33 

>裕輔
あぁ、そうだった、そうだった
(ニコニコしながら上記を述べ、紅茶…大人だねぇ…と、しみじみ呟いてオレンジジュースを飲む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック