まったりとお相手を ( bl、nl )

まったりとお相手を ( bl、nl )

篠宮 千歳  2015-03-26 03:34:37 
通報

BL、NLどちらでも可。


〇ルール 

・ロル必須。(行動や気持ちなどが分かれば◎)
・pfの投稿頼む。
・背後様同士仲良く、お願いする。
・過度なロリやショタは拒否。
・年齢17歳以上推奨。


主pfは>1




コメントを投稿する

  • No.73 by 篠宮 千歳  2015-03-31 22:43:49 


ああ、是非切っていただきたいね。
(隣から心地の良い重みがかかるのを感じたら此方も重みのかかる方へ体重のままに預け、彼が切るという選択肢は思い浮かばなかったため暫し思考を張り巡らせるもののそれも悪くないと無言の頷きをした後、それを了承して「お前さん好みにしてくれ」と襟足を弄る指先の動きを止めて。)

  • No.74 by 小翠 葵  2015-03-31 22:51:37 


へ?だ、駄目だよ!絶対変になる!
(きっと辞めろと言われると思っていたのに返されたのは許可の言葉で呆気にとられた顔をしては自分で言い出しておきながら、そもそもやった事もなく他人の髪を切るなんて責任感が半端ない事出来ないと両手を左右に振って。)

  • No.75 by 篠宮 千歳  2015-03-31 23:15:01 


…そうか、残念だな。
(目の前で両手を動かし否定する姿に少しばかり気持ちを落としてしまいつつ、「でももしも髪を切ることになったらどんな髪型が理想だろうか」と長めに伸ばしていた襟足を手で掴んで後ろの方に持っていき、相手にとっては首元をスッキリさせた状態で見せて様子を伺い。)

  • No.76 by 小翠 葵  2015-03-31 23:25:12 


だって、変になったら千歳、嫌でしょ?
(少し元気のなくなった様子に手を下ろし、眉を下げては自分が切っておかしな髪型になってしまっては外出したりしても笑われてしまうだろうと考え告げて。襟足のなくなったスッキリとした首元を見ては「理想って、僕の?」と尋ねて。)

  • No.77 by 篠宮 千歳  2015-04-01 06:27:11 


変になっても、俺は気にならないがな。
(人差し指と中指で鋏のような形状にさせて襟足を挟んで切るような仕草も加えつつも彼が施したのならば変だという認識はあまりしないだろうと心の中で思うと其方の問いかけに肯定するかのように頭を縦に動かして頷き。)

  • No.78 by 小翠 葵  2015-04-01 09:36:27 


…本当に?…なら、僕が特別に切ってあげる。
(相手の言葉に念を押す様に問うも相手がそう言ってくれるのならと嬉しく思えば、途端に得意気になって頑張って相手を喜ばせようと張り切って。頷く相手を見ながらうーんと視線を逸らして考える素振りをしては「特にないかな。…千歳に似合ってたら、それでいい。」と考えた末、思って事を素直に述べて笑顔を見せ。)

  • No.79 by 篠宮 千歳  2015-04-01 18:32:22 


そうか、じゃあお願いしようかな。
(襟足を切るようなしぐさをやめにして期待に目を少しばかり明るく輝きを宿しつつ、張り切ってくれているような様子にそれこそ期待が膨らむがどんな髪型にされるのかわからないので期待もほどほどにしようと思い一度深呼吸を試み。考えた結果の回答と笑顔につられて口元に笑みを乗せれば「楽しみだ」と声音も弾み。)

  • No.80 by 小翠 葵  2015-04-01 19:07:50 


任せて。…何処でやろう?お風呂場?
(お願いする言われては嬉しそうに頷き、早速と思うも此処では髪が散らばったりして掃除も大変だろうと考えては風呂場なら掃除もしやすいのではと思い付き相手に尋ねて。)

  • No.81 by 篠宮 千歳  2015-04-02 23:38:40 


ああ、確かに掃除のしやすさは良いかもしれないな。決定。
(嬉しそうな表情をしている顔立ちに此方としても心が温まるような感覚になり、相手の頭に自分の手を乗せて数回だけポンポンと撫でた後の提案に名案だとばかりに頷く事を何回かしつつ、胡坐をかいていた足を解いてソファから立てばその足は再び鋏を取りにキッチンへ向かって。)

  • No.82 by 小翠 葵  2015-04-03 08:28:34 


決定。…じゃあ僕、先行ってるよ?
(頭を撫でられ嬉しげに目を細めては頷き賛成してくれたのを確認して同じ言葉を繰り返し告げて、足を崩し立ち上がった相手に釣られる様に立ち上がってはキッチンへと向かう背中に声を掛けて自分は浴室へと足を進めて。)

  • No.83 by 篠宮 千歳  2015-04-03 21:01:38 


確かここらへんに…っと、あったあった。
(ソファから立ち上がった後に背にかけられた言葉に対して手をひらりと上げて、その動作だけでの返答を表し。キッチンに辿りつくと長く鋏は使っていないために曖昧な記憶を手繰り寄せつつコンロの端に存在したそれに手を取るなり満足げに。早速持ち手に指を入れて鋏の歯の滑りを確認し、あまり使われていない為油で多少硬くなっているが大丈夫だろうと判断し、その鋏を持って浴室へ足を進め。)

  • No.84 by 小翠 葵  2015-04-03 21:20:54 


暖房と、タオルと、…服、どうしよ…着たままでいいかな。
(洗面所に付けばまだ少し寒いだろうと暖房を付けようとをきょろ、とスイッチを探しそれらしき物を見付けては近寄り確認してからスイッチを入れ風が出始めるのを感じながら棚からタオルを取り出し浴室内のタオル掛けに掛けて準備万端と満足げな表情するも、ふと格好はどうすればと悩むも自分は切る方な為このままでも大丈夫かと。)

  • No.85 by 篠宮 千歳  2015-04-04 20:18:41 


お、準備が出来てるな。
(鋏を手に浴室へと足を踏み入れると感じる温かみに暖房か、と思うと次第に温まっていく体と室内に馴染むように肌でその感覚を得ながらも、少し難しい顔をしている出で立ちに首を少しばかり傾げつつ相手の手に持っているタオルを手に取れば肩に羽織るようにしてそのまま浴場へと足を踏み入れ。服はそのままなのでシャワーが誤作動で出ないようにノズルをキュッと強く閉めたのを確認して外に居る人物を手でちょいちょいと招き。)

  • No.86 by 小翠 葵  2015-04-05 01:23:09 


…はい、座って座って。
(タオルを羽織り浴室へと先に入って行く相手を見ていては手招きされ一応とズボンの裾を少し撒くっては自分も浴室へと足を踏み入れ。浴室にある椅子を鏡に写る位置に動かしては相手の両肩に手を掛け下へと引っ張りながら上記述べて。)

  • No.87 by 篠宮 千歳  2015-04-05 20:47:55 


はいよ、っと…んじゃ、宜しくお願いしまーす。
(裾を引っ張られ仰せられるままに椅子へを腰かけて成人男性が二人入るには少々狭いバスルームに彼も入って来た事を確認すると一応、と浴室のドアをカチャリと閉めれば手に持っていた鋏を相手に託し、仕上げがどうなるかと少しばかり楽しみな気持ちが湧いて「お手柔らかに」と忠告にも似たものを冗談で。)

  • No.88 by 小翠 葵  2015-04-05 21:14:32 


ちょっと短くするくらいでいいんだよね…?
(鋏を手渡されては丁寧に受け取り相手の言葉聞きながら背後で指を通して構えてみるも、いざとなるとやはり緊張するもので硬い表情で。カチャカチャと切る真似をしてみながら失敗したらという不安から確認する様に問いかけ。)

  • No.89 by 篠宮 千歳  2015-04-06 22:01:52 


ああ、好きにしていいぜ。
(鏡越しに見える強張って中々切れずにいる姿に向かって少しでも緊張を和らげるように「ゆっくりでいい」と声をかけてやり、真後ろからシャキシャキと交差する鋏が空気を切る音につられて自分も少しばかり緊張した面持ちになって肩に力を入れてしまい。)

  • No.90 by 小翠 葵  2015-04-07 11:52:52 


好きにって…じゃあ、切るよ。
(相手の気を遣ってくれた言葉を聞いては小さく深呼吸をしそっと相手の後ろ髪を掬い上げる様に触れては真剣な声色で切り始めると告げ。鋏を縦にしては控えめにシャキシャキと切り落ちていく綺麗な黒髪に少し勿体無く感じ。)

  • No.91 by 篠宮 千歳  2015-04-17 05:15:25 


ん。お前に触られるのは悪くない
(襟元が無くなり首元の風通しがよくなったと察知すると少しばかりむず痒いのか、首を縮こませるようにして肩を竦め。そうして訪れた鋏の交差する音に合わせて己の黒い毛が背中、床へとぱさりと落ちていく束にふっと笑んで上記を。ふと目の前に映る自分の姿と彼の姿を瞳に納め)

ワリ、随分と遅れちまったな。
まだ、居るか?

  • No.92 by 小翠 葵  2015-04-19 23:55:23 


…そう。
(慣れない手付きながらも切り進めていては告げられた言葉に照れくさそうに目尻をほんのり赤らめ一言返して。擽ったそうに肩を竦める様子に密かに笑って、自分がおかしくないと思える程度に切り揃えられれば鋏を一旦止め持って来ていた手鏡を相手に手渡しながら「千歳、どう?」と少し不安そうな面持ちで尋ねて。)

居るよ、お帰り。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック